なんでも雑談「ギャグ道場動物屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場動物屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
校庭ペンギン [更新日時] 2010-06-14 08:31:03

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「民主党マニフェスト実行を凝視しよう」
マニフェスト「穴があきました」

「めだかは身勝手か」
お遊戯に規律性がない。

パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22931/

[スレ作成日時]2009-09-17 10:31:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場動物屋敷

  1. 151 校庭ペンギン

    >キモプーさん
    >自分というものが別のものに変わってしまいそうでコワいです。
    ううう、実はワタクシも。

    >きーやんさん
    そ・それが有名な アイス・コーシー ですか?

    「CAって好きですか?」
    それ飲んでないと骨がすぐ折れちゃうの。

    「政府の「手当て分け」あなたは、どう思う?」
    ギャグ手当て、しりとり手当て、削除手当て、荒らし手当て・・・・

  2. 152 kimo-pooh

    「キ○ンザになったとき気をつけること」
    インフルエンザよりある意味キョーフ

    校庭ペンギンさん、ふ、ふたり一緒ならコワくない!!??

  3. 153 校庭ペンギン

    そうそう、二人なら、怖く・・・なくない。
    いざとなったら、キモプーさんの後ろに隠れる予定でおります。よろ。

    「キモに怒りを感じるとき」
    キモ鍋なのに、白菜ばっか!!

    「今、自分しか家にいない、と感じたら」
    すぐPCを開く!エロ見れるぞ~!!

    「待機児童に怒りを感じるとき」
    ママの浮気相手、あなたの彼氏だよ。

  4. 154 校庭ペンギン

    「現実逃避は他の国で?」
    海外旅行が大好きなのだ。

    「車が水没しても現実逃避」
    ここは、プールじゃあ、愛車と泳いでいるのじゃあ!

    「挨拶ができない現実逃避」
    相手のペットに向かって「ハロー」

    「社会貢献は現実逃避で」
    夫の治療はいりません。大丈夫です、骨折くらい。

    「禁煙者の現実逃避」
    パパ、煙突にもぐりこんで何してんの?

  5. 155 校庭ペンギン

    「上品なフィギュアスケート」
    ロングスカートで、足は膝を決して離さない。

    「上品な荒らし」
    皆々様、いけませんことよ~

    「上品な歩きタバコ」
    タバコを持つ美女がはべり、煙はチューで吸いとってくれる。

    「サギ発生中 野辺山方面」
    野辺山のほうで、白鷺発見!

    今日のレス数、なんだかすごい。
    ここじゃないけどぉ

  6. 156 kimo-pooh

    「アクとり経験者は語る」
    そうそう、お玉でそーっとね

    「主人に節水を協力してもらう方法」
    大はできるだけ会社でお願い

    夜遊びして帰ってきたら
    なんだか世間が騒がしそうですか?

  7. 157 校庭ペンギン

    「今、誰もこの板にいないと感じたらレスするスレ」
    私の足も、ないわ~~~

    「今、管理人しかこの板にいないと感じたらレスするスレ」
    荒らしたの、見逃して~~~

    「子供のための現実逃避」
    通信簿で紙ヒコーキを作る。

    「現実逃避のお部屋」
    応援団、集合です。

    >キモプーさん、夜遊び、いいな~





  8. 158 校庭ペンギン

    「東海大地震で現実逃避」
    ゆりかごの中の、赤ちゃんになったみたい。ユラユラユラユラ

    「58歳で成人ってどう思いますか?」
    やっと、荒らしに動じなくなる年齢。

    「雑談が二種に格下げ」
    ひとはひと、が理解できるようになるまで。

    キモプーさん、まだ寝てる?



  9. 159 校庭ペンギン

    「料理を出さない女性」
    全部、キッチンで食べちゃった。

    「ゴミに怒りを感じるとき」
    なんで、屑かごに入らないんだ!!

    「心理学者に怒りを感じるとき」
    なんで奥さんの不倫に気がつかないんだ!!!

    「老後の現実逃避」
    「明日は会議じゃ」
    「おじいちゃん、とうにリストラされてるのに」

    懐かしいスレッドの浮上は、どういう意味が込められているのでしょう。
    まさかみんな潜水艦で、酸欠になったとか?クジラみたい~

  10. 160 kimo-pooh

    校庭ペンギンさん、おっはー!

    「浮気のことで謝りたいです」
    ほぉ~とりあえず聞いてみようかぁ

    「荒らしに怒りを感じるとき」
    1000スレを上げられたー

    しばらくここにかくまってください

  11. 161 校庭ペンギン

    >キモプーさん
    おっはーって時間かよ!

    かくまってもいいけど、ここには、整形外科医もおらんし~
    2年チョイが限度だと思うでよ~
    かくまったスレは世間から非難を浴びるからな~
    ま、菓子折り(下段付)を置いてってくれりゃあ~考えないでもないね~

    「全員がペンギンな島」
    南の果てにあるというから、行ってみたい。

  12. 162 kimo-pooh

    「南極 VS 北極 どちらがいい極か」
    究極の選択

    菓子折り…持ってきてないので
    おやっさんの屁のにおいのしみついた座布団で手を打ってくだしゃい

  13. 163 校庭ペンギン

    >キモプーさん
    地上で何があったの?
    不穏な空気を感じるんだけど。

    「全員顔が猿なスレッド」
    ウキキ みんな美人じゃん!

    座布団、くしゃいわ。

  14. 164 kimo-pooh

    「何でおやっさんの座布団ってどこへ置いても屁くさいの?」
    すみません、ネタ切れ^^;

    地上のこと、私もあまり追いついてってません
    もっこしさんが来てくれたからちょっと部屋に帰ってきました

  15. 165 きったん

    ”の・のんでもいいけど”(ど・どうでもいいけど )
    睡眠薬入りですが・・・

    ”名残惜しない女性”(料理をしない女性)
    部屋がきったない女性

    ”あちゃーださかぁ・・・。”(あちゃーまさか・・・・。)
    私のファッション

    ”汲み取りしよう!”(しりとりしよう!)
    昔ながらの便所なんです


    HOT茶 いただきましょう。・・・・ふぅ

     喉が 温まる・・

  16. 166 きったん

    ”包茎兄弟”(死刑問題)
    包茎。


    やりなおし作品
    ”おっちゃんださか・・・。”(あちゃーまさか・・・・。)
    私のファッション  (コッチの方がいいじゃん!!!先ほどのは忘れてくださいな)

    イチゴケーキ食べるの忘れてました。 くださいな

  17. 167 校庭ペンギン

    >キモプーさん
    才能の出し惜しみはいけません。

    >きったんさん
    だいぶ回復されたようで、よかったですね。

    「爪に怒りを感じるとき」
    ひっかかれたとき。

    「うがいのことで語りたいです」
    飲みたくてたまりません。

  18. 168 kimo-pooh

    「おちゃー まだか」
    はいはい今すぐ。イチゴもよかったら。

    才能?才能??
    めったに聞けなくて大好きな言葉です♪

  19. 169 校庭ペンギン

    >キモプー
    おかまさるさんのスレに行って、勧誘してきて~

    素敵な作品が散らばってる!

    「なぜ おかまさるは 一人で 外食できないのか?」
    サルは食堂に入れないから。

  20. 170 校庭ペンギン

    「管理人 観察日記」
    昨日も今日も明日も、同じ。

    「あちゃー 真っ赤さ」
    ポルノ見て、鼻血ドピューン!

    「全員がおさかななスレッド」
    赤身、白身、卵も旨い。

    >キモプーさん
    呼び捨て、ごめん。

  21. 171 kimo-pooh

    呼び捨てられたい♪きゃー

    「<容認派限定>不眠はなぜ楽しいのか?その3」
    2時5時スレに行けるから


    「気分を変えて天井の話」
    高さ240cmでは低いですか?(検討板ネタ、すみません)

    今日は住活なのだー!

  22. 172 校庭ペンギン

    「全員が独身女性なスレ」
    別名修道院。

    「今日も一言、口癖教えてあげる」
    はらへった~

    「ゴミ出し知事ってどうよ」
    また鎖国ですか?

    では、今後キモプーでよいかな?
    きっちゃんは、なんか形が定まらないね。
    きったんばっこん でいい?

  23. 173 校庭ペンギン

    「妻が錨と感じる時」
    難破しかけた船のなかで。

    「ペットは無職の寄生虫」
    回虫を飼ってます。

    「料理をしないサル」
    果物ばかり取って食べる。

    散歩してくるわ。

  24. 174 kimo-pooh

    「西日のキモンザ」
    どうしたの キモさん、黄昏(たそがれ)ちゃって…

    「今、自分しかこの坂に居ないと感じたらレスするスレ」
    思う存分 転げ落ち三昧(私はボール)

    たっだいま~!今日も実のある一日でした byキモプー(敬称略)

  25. 175 校庭ペンギン

    >キモプー
    自分で書く「敬称略」は、なかなか気持ちよさそうだね。

    「夜目 姑って・・・。」
    暗いと、老けて見えるそうです。嫁なのに~

    「一流心理学者によると やはり お茶らけだそうです」
    足の早い人に追いつけないという婚活。




  26. 176 kimo-pooh

    まずは左手薬指の指輪チェック!DAYONE

    「ゴキ主発生中 キリ番近辺」
    いたらき~

    「幸せのうんち」
    健診前にやっとお出まし

    婚活か~遠い記憶の彼方…

  27. 177 校庭ペンギン

    「読め、姑」
    本「嫁にかわいがられる秘訣」

    「カビより舞い落ちたチリ」
    絶対吸っちゃイカン!


    「夜目 姑って・・・。」の訂正。
    暗いと、義母さんに、見えちゃうそうです。嫁なのに~

  28. 178 kimo-pooh

    「不倫しようと言えない世の中」
    いやぁこの板ではけっこうみなさん言ってます

    「石橋をたたこう♪」
    A型の基本姿勢…私は違うけど

    古いスレだと既出の可能性があることに気がつきました
    ダブっていたらごめんなさい

  29. 179 校庭ペンギン

    >キモプー
    私なんか、思いつくのは昔と同じネタばっかりよ。

    「となりのひとに、全てを託すスレ」
    お隣の知らないひとさん、ここ、払っといてね。

    「市場でたたこう」
    バナナの大安売り、手伝って!

  30. 180 校庭ペンギン

    「おかまさるに全てを託すスレ」
    世の中狂う。

    「TVをたたこう」
    やっと鮮明な画面になったわ。

    「不景気なフィギュアスケート」
    リンクが狭くて、ピンボールのように壁に当たって失神。

    「妻の怒りを感じるとき」
    夜のアタックに、景気がつかない おかまさる。

    さるさんは、いじりやすいなあ。ごめんね。

  31. 181 kimo-pooh

    「高速道路無人化」
    えらいこっちゃ

    「下の人にすべてを託すスレ」
    下の人なぞおらん!…知る人ぞ知るクマのプー太郎より

    クマプー、家にマンガ本があって好きだったんだ
    キモプーって音が似てるから、それで好きなの♪

  32. 182 おかまさる

    芸能人シリーズ

    「美香さん、姉さんとは週何回ですか?(驚)」
    まさかの姉妹レズ疑惑。

    「みのさん、小倉さんなんかは問題外ですか?(笑)」
    視聴率はともかく、髪の量は圧勝です。

    「峰さん、奥さんとは最終段階ですか?(泣)」
    海老名家の諸問題を語りましょう。


    さるいじり熱烈歓迎です。

  33. 183 おかまさる

    「タマキンがもっこりになった人」
    タマがもっこりなっても役に立たんだろ!

    「たわしマンでてんこもりになった人」
    びっしり生えていて目標が見つかりません!


    えーと、いつものネタです。
    (きーやんにはかないませんが)

  34. 184 校庭ペンギン

    「おさる手当てってどうでしょうか?」
    バナナでいいやろ?

    「バナナがあるやつ、おれに言え!」
    おかまさるが取りに来たぞ~逃げろ!!

    「サル山でひきこもりになったサル」
    おかまさる「わしが大将だかんな」

    さるいじり・・・楽しい。
    (おかまさるさんにはかないませんが)

  35. 185 校庭ペンギン

    「おかまさる知事ってどうよ」
    税金は、バナナで払えって。

    「おかまさるのベランダ」
    「ここはうちのベランダだかんな」と言って喫煙してむせている。

    「今のおかまさるの温度は?」
    いつも微熱に浮かされている。

    政府の「おさる分け」あなたは、どう思う?」
    オス、メスだけじゃ甘い!オカマも別枠にすべき。

    「おかまさるだと幸せになれるのか?」
    不幸になる方法を知らんから。

    「おかまさるの怒りを感じるとき」
    いじってあげないとき。


  36. 186 校庭ペンギン

    「うちわのことで、語りたいです」
    あおいで。

    「サル手当てってどうでしょうか?」
    この世を去ってくれるなら、葬式代くらい。

    「妻にサルを感じるとき」
    しぐさが。

    「サンタズロース」
    ビロンビロン。

    「サルペアレントについて」
    バナナしか視野にない。

  37. 187 校庭ペンギン

    「サル色の思い出」
    師匠「思い出したくないっ!」

    「沖縄大好き ウミンチュ党」
    海人と書いて、ウミンチュと読むって、ホント?

    「さる塾って行かせますか?」
    掲示板慣れしてもらうために、行かせます。キッパリ

    「さる崩壊・・・責任はスレ主?管理人?」
    どちらもすでに病院送り。

    「あなたが今までにタマったもの教えてください」
    もう一週間も出してない。

  38. 188 kimo-pooh

    プー復帰

    「今日は上げ」(今日は雨)
    古スレを無意味に上げてるのは誰だー

    「どのガセが好きですか(セルフ系スレッド)」(どのカフェが好きですか(セルフ系チェーン)
    どのスレも釣りネタだって?

    「不潔がバレない秘訣」(不倫がバレない秘訣)
    髪だけ洗っておけばなんとか

    脱スランプ?!いやーまだまだっす

  39. 189 校庭ペンギン

    「奥様に、歯を抜いて欲しいと思いますか?」
    日ごろの感謝を込めて、思い切り引っ張ってあげますって。

    「たわんで引きこもりになったひと」
    狭い場所なので、丸くならないと、こもれない。

    「新聞不要?砂で充分か?」
    猫のトイレ。

    「古いスカートをはくのはニートか?」
    新品を買うお金がない。

    「風鈴が割れない秘訣」
    さげない。

    キモプー復帰おめでとう!


  40. 190 きっちゃん

    ”レズする時に¶を付ける方法教えてください”(レスする時に >を付ける方法教えて下さい )
    濡らしてから入れるんだよ。

    ”もてるオケツはなんですか”(もてる秘訣はなんですか)
    プリップリのオケツ

    ”モロとけモロとけ!”(ワロとけワロとけ!)
    某スレの1000レス


    ふぅ HOT-TEAはうまい

  41. 191 匿名さん

    このスレ面白いです。
    ツボにハマッタ。

  42. 192 kimo-pooh

    「キモより舞い降りたシモネタ」
    ヲヲヲヲヲヲヲ・・・

    言えない!プーには絶対言えない!!

  43. 193 校庭ペンギン

    「妻に煽りを感じるとき」
    あなたは私の応援だけしてればいいのよ、と言われたとき。

    「こんなコーヒーあっていいんじゃない?」
    加世子が浮いている。

    「古い食い物をあげるのはニートか?」
    酔っ払いです。

    「高学歴のことで語りたいです」
    どんな学歴のかたが、教えてくれるんですか?

    >きっちゃん
    冷たい飲み物は苦手なんですか?

    >191さん
    作品を置いていってよん。待ってるわ。

    >キモプー
    ムッツリナントカになってはいけない。書け!書け!書け!

  44. 194 キーモッコシ

    たのもう!

    まずは偉大なる おかまさる師匠いじり、 失礼します。

    「おかまさるは無職の寄生虫か??」
     謎です。

    「おかまさるのことで、語りたいです」
     何故?

    「おかまさる氏、昼間は何をして過ごしてますか」
     謎です。

    「おかまさるの血液型」
     謎です。

    「おかまさるに怒りを感じる時」
     ちびこ♪さん??

    「西日のおかまさる」
     たそがれたい時だってありますよね・・

    「なぜおかまさるはいくらがんばっても金持ちにはなれないのか?」
     またまた~、印税生活のくせに~
     
    初日です。寛大なるダメ出しを・・・

    (下ネタ炸裂させたい・・)


     

  45. 195 校庭ペンギン

    「家事がいやだ!!だから寝る・・・・・は許されることか?」
    静かで助かる。

    「火事がいやだ!!だから風呂は沸かさない・・・・・は許されることか?」
    くさいんですけど。

    「次の妻に全てを託す離婚妻」
    金持ちと再婚してね。

    >キーモッコシさん
    おかまさるさんは、木の上生活ですよ。

  46. 196 校庭ペンギン

    「ホイホイは無職の寄生虫マンションか?」
    平屋だけどね。

    「高学歴のフィギュアスケート」
    採点法は、光速ルート、四次元シグマ、ガンマ、ベータ採用。

    「フリマはなぜ楽しいのか?」
    人妻の、あのひとを堂々と見れるから。

    じゃがりこを食べる手が止まらない!!!




  47. 197 kimo-pooh

    モッコシさんに負けてはいられないっ

    「いらっしゃ~い♪雑炊@なんでも雑炊-つづき×7」
    残り物なんでも入れちゃって~♪

    「玉葱さんを炒めましょう」
    今日はカレーだ!


    シモネタは また今度…

  48. 198 校庭ペンギン

    >キモプー
    シモネタ、待つわ。

    「クレーターの血液型」
    宇宙人の血は緑色で、青汁の味がした。

    「新しいスレッドをさげるのは、おかまさるか?」
    嫉妬深いのう。

    「4年後に加世子は復活できるか」
    相変わらず、婚活中とみた。



  49. 199 キーモっこし

    許される時間帯ということで、失礼します。
    (俺何やってんだろ・・)

    「なぜ女は一人でできないのか?」
     
     指じゃ細すぎるんでしょう・・・

    「西日のベランダで♪」
      
     見られると興奮するの♪・・・

    「旦那の持続時間」

     こればっかりは・・・

    「あレスる時に**を付ける方法教えて下さい」
     
     先っぽをつまんでクルクルっと・・・

    「30代独身女性は遠吠するか?」

     あなたのテクしだいで絶叫すら・・・

  50. 200 校庭ペンギン

    >キーモッコシさん
    深夜は、ひとが淫乱になる時間帯、という現実を忘れてはいません。
    ちなみに、指は使い道が違うです。

    「ラーメン大好きなひとが、食べ過ぎてもラーメンを語る」
    吐いた麺、もったいないから、持って帰る。

    今朝方、飲み屋街で見た光景・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸