デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その24)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーのマンション(その24)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-12-12 19:32:00

1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48128/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48125/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48124/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48122/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47701/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48027/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48120/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/
16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48106/
17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48105/
18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48028/
19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48098/

[スレ作成日時]2005-12-09 23:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーのマンション(その24)

  1. 251 匿名さん

    フジテレビ 報道2001 イーホームズ 藤田東湖社長

    11月に国交省と検討した。
    ほとんどの偽造ソフトは「ユニオンソフトのSS−2]
    ユニオンソフトが言うには「ソフトの汎用性を高めるため、編集できるようにした。認定も受けている」
    みんな呆然とした

    (注)藤田社長の記憶違いらしい(ユニオンソフトは別の会社。グループかどうか不明)

    ユニオンシステム株式会社
    http://www.unions.co.jp/structure/ss2/index.htm
    一貫構造計算のデファクト・スタンダード
    『Super Build/SS2』は、RC造、S造、SRC造、CFT造およびこれらが混合する構造種別について、許容応力度計算、保有水平耐力計算などをおこなう一貫構造計算プログラムです。

    国土交通省大臣認定書を取得
    (財)日本建築センター電算プログラム性能評価に適合し、国土交通省大臣認定書を取得しています。

    構造種別 性能評価番号 大臣認定番号
    RC造 BCJ基評-CP0041-01 TPRG−0044
    S造 BCJ基評-CP0042-01 TPRG−0045
    SRC造 BCJ基評-CP0043-01 TPRG−0046
    RC造(低層版) BCJ基評-CP0050-01 TPRG−0062
    S造(低層版) BCJ基評-CP0051-01 TPRG−0063

    多くの弊社製プログラムとの連携により、幅広い設計を支援
    『Super Build/SS2』から、様々なプログラムへ展開します。


    1.豊富な出力形式
    大臣認定プログラムの図書省略にあたる「構造計算書 その1」の出力や、計算書を一式出力する「一連出力」の他にシミュレーションの過程において検討しやすくなるアウトプットを多数用意しています。選定計算結果を平面(立面)形式で出力し、経済的なグルーピングをおこなう検討用出力やNG部材のみの出力など、必要な場面で活用することができます。

    社名 ユニオンシステム株式会社
    本社所在地 〒542-0012 大阪市中央区谷町6-1-16 ナルカワビル6階
    TEL 06-6768-9338

    代表者 代表取締役社長 吉田博史
    業種 情報サービス業
    事業内容 建築構造解析プログラムの研究・開発・販売・サービス
    設立 1976年(昭和51年)12月27日
    資本金 1億2,000万円
    年商 10億円(連結決算・平成16年度実績)
    従業員数 85名(2005年10月)
    事業所 (本社)大阪(支店)東京・大阪・名古屋・仙台
    主要取引銀行 泉州銀行・UFJ銀行・東京三菱銀行・三井住友銀行

    (注)社長名だけ「画像ファイル」でコピー出来ないようになっている


  2. 252 匿名さん

    >>243
    >詐欺会社呼ばわりする方々は、高くて狭くて売れないマンションの関係者なのでは。
    ヒューザーは安くて広くて賞もいっぱい取ってて売れてたからさぞ煮え湯を飲まされていたんでしょうね。
    >129さんも、この事件をきっかけに高くて狭くて広告いっぱいしているのが
    >良いマンションと売り出し頑張って下さいね。

    あんた救いようのない**だね。日本語も変だし何処の国の人?
    それともあの詐欺デベ「ヒューザー」社員の自作自演とか?
    まっとうな設計、設備、立地で、まっとうな価格のマンションは
    あんたに心配されなくても、ちゃんと売れているんじゃない。

    大体、首都圏マンション供給戸数でベスト50にも入らないところが
    インチキマンションを激安で売っていて、なんで大手が脅威に感じるのか
    わけわからん。
    あと、賞いっぱいって、あの中小デベの団体の何とか賞一つだけじゃん。

  3. 253 匿名さん

    【国交省発表にあった建築確認を行った機関】(登場順)
      イーホームズ
      東日本住宅評価センター
      日本ERI
      (財)日本建築総合試験所 ※これは報道機関発表のもの.
      ※この他、行政側として群馬県、前橋市(群馬県)、伊勢崎市(群馬県)、台東区(東京都)、荒川区(東京都)、平塚市(神奈川県)、長野県、松本市(長野県)、岐阜県、愛知県がある。
      ※さらに報道された行政機関に大田区(東京都)、川崎市神奈川県)がある。

    【国交省発表にあった建築主】(登場順、工事停止を含む)
      (株)サン中央ホーム
      (株)ヒューザー
      (株)シノケン東京支店
      京王電鉄(株) ※京王グループ
      東日本住宅(株)
      太平工業(株)
      (株)シンアイ
      (株)アサヒプランナーズ
      (有)厚木ホテル
      伊那米穀(株)
      (有)ホテルオオハシ
      東洋観光事業(株)(アルピコブループ)
      (株)マルコもちづき
      (株)喜良久
      名鉄不動産(株)
      (株)増富
      (株)総研ビー・エイチ企画←(株)総合経営研究所の子会社
      菅原不動産(株)

    【国交省発表にあった設計者】(登場順、工事停止を含む)
      姉歯建築設計事務所
      (株)スペースワン建築研究所
      (株)SSA建築都市設計事務所 ※HP削除(HTTP 403)
      木村建設(株) ※HP閉鎖
      (株)シノケン東京支店
      (株)森田設計事務所
      (株)下河辺建築設計事務所 ※HP削除?(HTTP 404)
      平成設計(株) ※木村建設の子会社(木村社長夫人が経営)
      (株)井上建築企画研究所 ※HP削除(HTTP 403)
      (株)KSM一級建築士事務所
      (株)中村組
      豊國建設(株)一級建築士事務所←豊國建設(株)が9/20に民事再生手続
      (株)醇建築・まちづくり研究所(代表取締役紹介)

    【国交省発表にあった施工主】(登場順、工事停止を含む)
      (株)サン中央ホーム
      (株)志多組
      木村建設(株) ※HP閉鎖
      (株)シノケン東京支店
      (株)ヒューザー
      丸運建設(株)
      川村建設(株)(リニューアル前のGoogleキャッシュ)
      小野里工業(株)
      鵜川興業(株)
      太平工業(株)
      東鉄工業(株)
      窪田建設(株)
      都市計画工業(株)
      (株)中村組
      豊國建設(株) ※9/20に民事再生手続
    http://blog.livedoor.jp/fuda/archives/50289937.html

  4. 254 匿名さん

    昨日の日野のマンションもヒューザーなんですか?

  5. 255 匿名さん

    アトラス設計の渡辺社長に、最初に再計算を頼んだのが、志田組

  6. 256 匿名さん

    アトラス設計の渡辺社長が構造設計したソープマンションに住んでいる俺は勝ち組でいいですか?
    アトラス設計の渡辺社長が構造設計した事実があれば、ヒューザーがデベというマイナスを差し引いても、中古で売る時に耐震設計は大丈夫というプレミアムつくよな。

  7. 257 匿名さん

    >>252
    横レスですが、やはり他社のマンション関係者が書き込みしてるのですね。
    なんだかな〜

  8. 258 匿名さん

    >>256さん
    あなたは住民の勝ち組です。おめでとう!!
    とりあえず耐震偽造だけはされてないだろうし、
    年の瀬に行き場をなくして路頭に迷うことはないです。

  9. 259 匿名さん

    姉歯以外の偽造物件についてもTVで言い始めたね。
    床の中心が沈み込んでるって、三豊デパートみたいにある日突然自重崩壊しないのか?
    恐ろしすぎ。
    まだまだ出てくるだろうな。
    消費税率20%が見えるようだ。
    今回のような個人財産に関わる部分への公的支援賛成派はそれでもいいんだろうが、
    反対派はたまらん。
    国にも責任はあるが、小さな政府を国民が支持している以上、財産に関しては自己
    責任のほうが大きい。某学会の影響だろうが、コイズミ自公政権は言ってることと
    やってることが捩れてるよ。

  10. 260 匿名さん

    これだけ問題が広がっているのに
    株式会社 エスジーホテルネット
    エスジー通商株式会社
    について、政治家はもちろん、TVも新聞も触れないのはなぜしょう。

  11. 261 匿名さん

    商 号 エス・ジー通商(株)(エスジーツウショウ)
    住 所 〒810-0012 福岡市中央区白金1−3−6総研白金ビル
    T E L 092-521-0075
    取引銀行 西日本シティ(渡辺通中央),福岡(渡辺通),東京三菱(福岡)
    仕入先 海外(アジア) ,(株)カープラ

    代表者 氏 名 石川詔久(イシカワアキヒサ)
    住 所 広島市西区己斐上****** ←広島??ヤ○ザ?
    役 員 副会長   黄興昊 , 取締役   小早川貴治 , 取締役   黄陳阿密 , 監査役   蘇芳輝

    ★傍系会社 (株)総合経営研究所

  12. 262 匿名さん

    小さな政府とか言っちゃってなんでも民営化させてそれが失敗すると
    税金で尻拭いということがこれからも続くのでしょうか?
    恐ろしすぎます・・。

  13. 263 匿名さん

    総研が技術指導をしている会社は全国で約1000社とされ、9割が建設関係だという。
    http://www.zakzak.co.jp/top/2005_12/t2005121013.html

    いったい・・・どこまで広がるのでしょうか、偽造物件は。
    もう、ビジネスホテルには泊まれません。

  14. 264 匿名さん

    商号 (株)総研ビー・エイチ企画 (ソウケンビーエイチキカク)   
    所在地 〒101-0061 東京都千代田区三崎町2−12−8総研水道橋ビル5F
    電話番号 03-3263-8880
    FAX番号 03-3263-6660

    代表者 内河 寛(ウチカワ ヒロシ)  (男)
    生年月日 昭和21年 9月30日生
    役員 (会)内河健(取)森山義人(監)馬場誠二
    営業種目 ビジネスホテルの企画・運営のコンサルタント及び社員の教育訓練

    大株主 内河寛,内河治(各40%),内河真知子(10%)

  15. 265 匿名さん

    264続き

    支店・営業所・工場 〔事業所〕兵庫県西宮市末広町4−2
             〔ホテル〕群馬県太田市飯田町935−1,奈良県大和郡山市筒井町635−1

    取引銀行 三井住友(桜新町) ,群馬(太田)

    仕入先 総合経営研究所

    販売先 ビジネスホテル経営者

  16. 266 匿名さん

    >小さな政府とか言っちゃってなんでも民営化させてそれが失敗すると
    >税金で尻拭いということがこれからも続くのでしょうか?

    悪しき前例になることは確実。
    当事者の立場で考えれば前例があるのに尻拭いしてもらえなかったら不満でしょ?

  17. 267 265

    群馬の[ホテル]の住所には、大田第一ホテルが。直営?
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.17.08.356&el=139.22.52.367&ske...

  18. 268 匿名さん

    金の損得でいえば
    自分の所得を考えると税金投入してもらったほうが後々お得。
    なので、バンバン、ジャブジャブ投入してくださーい!

  19. 269 匿名さん

    結局、民営化させていいもの、悪いものの区別もつけずに闇雲に何でも民営化
    させている政府の方針が間違っていたということでしょ。

  20. 270 匿名さん

    >>268
    税金の投入は、いわゆる勝ち組の所得層の方が負担は大きくなるのか?本当か?
    今回の件でいえば、低所得で持ち家を買えないヒトたちを含め、
    ローン組んでマンションを買えるヒトたちを救う事になっているので
    みんな騒いでいるのでは。

  21. 271 匿名さん

    >>270
    訂正 ×買えないヒトたちを含め ○買えないヒトたちの税金も使って

  22. 272 匿名さん

    http://www.huser.co.jp/index3.html
    >今後のスケジュール
    >●「グランドステージ原木中山」既契約者様・説明会を12月中旬開催予定。
    >  (既契約者様には個別にご連絡申し上げます。詳細は各営業担当まで)
    >●「グランドステージ浅草」既契約者様・説明会を12月中旬開催予定
    >  (既契約者様には個別にご連絡申し上げます。詳細は各営業担当まで)
    >●「グランドステージ大田中央」既契約者様・説明会を12月下旬開催予定。
    >  (既契約者様には個別にご連絡申し上げます。詳細は各営業担当まで)

  23. 273 匿名さん

    >>239
    ヒューザーは住宅性能評価受けてなかったと新聞報道あったけど、
    ヒューザー以外で耐震偽造あったマンションに住宅性能評価だしてたみたいですね。
    現在、マンションの16%しか受けてない中、ヒューザーだけをその点で責めるのは、おかしい。
    国交省は、今後住宅性能評価制度を受けるよう施工主に強く勧めるとでていたが、
    耐震偽造物件に住宅性能評価を出した件についてコメントあったのか?と思います。
    しかも一棟50万だか200万払わなくてはいけないんだよね(←金額うろ覚えです)
    国交省の天下り先が儲かるね〜

  24. 274 匿名さん

    >>270
    同意。
    "中の上"以上の生活をしている住人を
    "中の下"以下の人の税金も使って、
    さらに"下の下"の人を切り捨てて節税したお金を使って、
    財産まで踏み込んだ救済をしようとしているから騒いでる。

    投資目的に買った人も含めて一律に救済するのではなくって、
    個別に厳しく審査した上で、保護しなければ"下の下"の生活
    もできなくなる人に手を差し伸べるのであれば全く反対しない。

  25. 275 匿名さん

    >>269
    たしかに民営化をすすめた結果がこんなにずさんな検査がはびこったってことだね。
    イーホームズとかERIは自己保身ばっかりだし。
    今になってみると、郵政民営化とかも大丈夫なのかな?って感じ。

  26. 276 匿名さん

    >>243
    賞を取ったことを誇りたい社員か住人のようだけど、どうでもよさそうな大したことないのを
    いくつか取ってるだけでしょ?なにか全国的に認知度の高い賞でも取ってるの?

    広くて安くて…って聞こえは良いけど、それが結局ありえないコストダウン実現の結果だったのだから
    詐欺呼ばわりも仕方ないでしょう。 末端の社員は買ってるみたいだけど、営業の人間や事情を知ってる
    だろう幹部社員は全然買ってないし。 まぁ、周知の事実だったかどうかは今後の捜査で明らかに
    なるでしょうけど。

  27. 277 匿名さん

    >>276
    関連会社の社長が買ってるよ。TVでもいってたし。
    あと役員も買ってるらしいよ。

    きちんと調べた上で発言して下さい。

  28. 278 匿名さん

    役所の建築確認だってすり抜けているのだから一緒だって。
    おなじなら低コストの民営化のほうがいいのだけど、結局
    そこにも役人が天下りしているから、ずさんで通っている
    のだろう?10か0の議論じゃないけど、どっちかっていえば
    今の役人は信用できない、というか働く習慣がないのが現状。
    民にまかせて、管理する法律を整備することのほうがいいと
    思われる。10か0の議論ではない。

  29. 279 匿名さん

    >>273
    住宅性能評価=住宅性能保証じゃないよ。
    保証機関の保証が付いていれば、住宅性能評価に万一誤りがあっても救済されるはず。
    機関保証付きの住宅を買いましょう。

  30. 280 匿名さん

    >244
    "そういうことだけでヒューザーが叩かれているのか?
    シノケンのような対応ができれば、ここまでは叩かれなかったんじゃないの?
    シノケンこんなに叩かれてないもの。"

    シノケンさんは賃貸物件が主だったんじゃなかったっけ?

  31. 281 匿名さん

    >279
    その機関保証が偽造だから〜ね。あー何を信用してよいのやら。

  32. 282 匿名さん

    業界を擁護し、何千万円の買い物をする側を批判するような
    レスをする人間の気が知れない。
     もちろん、買う側にもそれ相応の注意は必要だけど、
    だます側とだまされる側のどっちが悪いんだ?常識が
    ないんだよ、常識が。執拗に被害者に批判的な立場を
    とる人間を、奴隷根性という。奴隷根性の人間て、
    職場にもいる。思い当たる節、あるよね、みんな。

  33. 283 匿名さん

    だます側とだまされる側のどっちが悪かになんて、誰も異論はないでしょう。
    被害救済に国民の血税が盲目的に使われることに異論があるだけ。

  34. 284 匿名さん

    ↑それは同意。
    だけど、執拗に加害者を擁護し、被害者を批判する人間がスレッドにも
    マスコミにもいるから不思議。どこにでもいる奴隷根性野郎。
    そこに不満があっただけ。
     本当の悪党は政治家、某政党、某IT企業・・・などにいるのでしょう?
    そして、それを決してマスコミは取り上げない。

  35. 285 匿名さん

    >276
    >広くて安くて…って聞こえは良いけど、それが結局ありえないコストダウン実現の結果だったのだから

    これおかしい
    ヒューザーの同じ価格帯のマンションでも木村以外の施工なら耐震偽装はなかった
    ありえるコストダウン実現の結果だった

  36. 286 匿名さん

    ヒューザーの物件といっても激安のものばかりではなかったような・・。
    たしか大井町の物件は7千万以上していたと思うが。
    それでも坪単価からしたら割安だったのかな?

  37. 287 匿名さん

    ありえない藤沢の耐震性のマンションだって相場からしたらけして安くはなかったはず。
    普通の値段だと思うがあの0.15はかなりの衝撃ですな
    木村建設一番悪い気がしてきた 嫁の平成設計は廃業届け出すし
    詐欺得って感じだな

  38. 288 匿名さん

    木村は悪いけど、この悪党を育てた親がいるのでしょう?
    熊本の田舎の建設会社がここまで大それた事をやり始める
    訳がないのだから。親、それが内河健、それを育てた、
    あるいはそだてられた政治家、某政党、たの子供たちが
    うようよしているのでしょう?そこをマスコミも新聞も
    報道していない。木村はごく一部ではないの?

  39. 289 匿名さん

    えっ。平成設計廃業届け出したの??
    ・・・・どうなっちゃってんの・・・

  40. 290 匿名さん

    総研、木村は限りなく黒に近いように思うが・・。(もちろん、偽造をした姉歯は言うまでもないが。)
    悪事を犯した当事者の資産はすべて偽造マンション、ホテルの解体費などに当てるべきだ。

  41. 291 匿名さん

    大井町で100m2以上で7千万だったらかなり割安じゃね
    普通だったら7千万だとせいぜい80〜85ぐらいだと思う

  42. 292 匿名さん

    資産は内河、その株主、政治家、某学会、某裏社会に
    流れているのでしょうか・・・きっこの日記のとおりなら。

  43. 293 匿名さん

    >>285
    >ヒューザーの同じ価格帯のマンションでも木村以外の施工なら耐震偽装はなかった

    嘘はいけないね。
    グランドステージ稲城 ㈱志多組施工
    グランドステージ川崎大師 太平工業㈱施工
    コンアルマーディオ横浜鶴見  ㈱ヒューザー施工
    グランドステージ下総中山 太平工業㈱施工
    グランドステージ川口原町 ㈱福田組
    グランドステージ町屋 東鉄工業㈱
    今判明しているだけでこんなに木村建設外の施工マンションがあるよ。
    「ありえるコストダウン実現の結果」はあーーーって感じかな。
    まあそれでも信用したいなら勝手だけど、結果ババ掴んでも文句言わないでね。
    まあこんな輩が簡単に騙された挙句、国のせいだとか言って税金かすめとろうとするんだね。

    >>286
    それでも相場よりは単価は安いと思うよ。
    広いので総額が大きくなっちゃうから高いと思うのかもしれないけど。

  44. 294 匿名さん

    刑事、民事 で見えないところで進んでいるんだろうが、
    限りなく犯罪の疑いが高いから逃げ得は許しちゃだめだよね。
    当事者への賠償請求は当然だけど、隠し財産を徹底してえぐりだしてほしい。

  45. 295 匿名さん

    ↑この施工会社は全部内河信者”株式会社クリテックジャパン”の
    出資企業でしょうか。そこが知りたい。どこかに情報ないですか?

  46. 296 匿名さん

    ヒューザー住人&ヒューザー叩かないとこのスレでは生きてはいけません。

  47. 297 匿名さん

    >>285

    仮に設計の偽装はなくとも、施工の偽装が無かったとは誰も言っていない。

  48. 298 匿名さん

    住民の過失を問おうとするなら、
    「何か変だなぁ」と思いながらも内部告発しなかった施工に関わったたくさんの職人たちもみんな有罪。

    そこまで追求するのが正しいのかどうか疑問だ。

  49. 299 匿名さん

    それはみ〜んな同じこと。
    大手だって中小だって、あなたの住んでる一戸建ても同じこと。
    施工の偽装は無かったとは誰もいってない。

  50. 300 276

    >>277
    >営業の人間や事情を知ってるだろう幹部社員は全然買ってないし。
    >まぁ、周知の事実だったかどうかは今後の捜査で明らかになるでしょうけど。
    レスをしっかり読んで、日本語の意味をちゃんと考えてから噛み付いたら?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸