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スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
今売ってるBRUTUSの中ほどの特集広告がむなしく見える。
>>104
こちらは入居者に確認して解ったのですが
元々鍵は大家で交換してある物件で鍵の交換費用を大家からの請求だと言って徴収してました。
こちらは一切そんな事を請求したこともないし、お金を受け取ったこともありません。
サービスとして考えて大家側で行っていることを、勝手に都合の良いように利用して儲けようとするのが納得できないので、ピタットハウスには今は部屋が空いても連絡もしませんし、電話は着信拒否にしています。
コールセンターの対応は本当に最低。
点検で向こうから電話かけてきてるのに、
内容聞いたら「すいません。点検内容は分かりません」とかも本当にナゾ。
契約の時も大分面倒だったし、退去時はさらに。。という感じ。
できればもう住みたくない。
絶対やめたろほうがいいですよ。
デメリットしかありませんでした。
この会社は仕事しても予算を調整して後出しするんだ。
まともな単価はもらえない。
詐欺みたいな手口は社風だよ
自社で建てた建物が重さに耐えられず沈んで、サッシ開閉できなくなって扉閉まらなくなって、お客様怒って、その対応が3階の最上階フロアーにセメント流して、床を平らにして見栄えだけ良くした。
重さに耐えられない建物をさらに重くしちゃったよ。
地震が怖い。
みんな気をつけてよ
入居前に壊れてたところも半年たっても直してくれないし、修理依頼しても何ヵ月も放置で何回電話してもやってくれません。
お風呂のシャワー使っただけで流れなくて脱衣所まで流れると言っても何回も連絡してもまだ対応してくれてないです
以前、こちらの賃貸でひどい目にあいました。賃貸解約の時の修繕費用はぼったくりのような値段を取られました。まちばの古い不動産のほうが親切で良いと思います。スターツだけは避けて選ぶ事
ありえない。洗濯機入れようとしたら洗面所の引き戸が外れない。電話したら外れない扉もあるので、外さないでも入る洗濯機を買えと言われ、別の人間に対応変わったら外すのに費用かかるとかアホなこと言われ。しまいにゃ水漏れ発覚。これ、入居2日目までにあった出来事。
二度とここでは借りないと決めた。
新百合ヶ丘のピタットハウス。本当にひどい対応された。
転勤族でいろんな不動産会社で契約したけど、ここまでひどいところはなかった。
もう二度と利用しない。
管理会社が最悪です。
私の経験した事例は以下です。
1)
クーラーの清掃を依頼(有料+ポイント)しましたが。
1回目はスルー、2回目にクレーム入れて対応してくれました。
2)共用ポストのナンバーロック キーが経年劣化、部品とりよせが必要と報告受け数週間待つが連絡無し
→
こちらから連絡すると共用ポストごとの取替必要な為オーナー了承確認中、数日中進捗報告するとの事
→
その後数か月何の連絡無しスルーされてます
この管理会社は基本最初のアクセスでは動いてくれません。
他のいろいろありますが既に長文になってしまったのでここまでとします。
スターツアメニティーと言う会社は許可なく水道栓を閉める会社です。
下の階が天井から水が漏れていたらしく明日そちらの部屋にも訪問しますとだけ連絡があった。
当日になり、部屋に帰ってみると水がで出なかった。
水道局に電話しても止めていないと言われ、スターツアメニティーに電話すると担当の者ではないのでわからないとのこと。
数十分後に部屋に担当の者が来たので問いただすと、スターツアメニティーの担当の人が私の部屋の水道栓を締めたと言う。
謝り方も雑で反省しているとは到底思えない態度。
私も6年前
6年間住んだアパートで
預けていた敷金2ヵ月
16万丸々 理由をつけられ
ぼったくり返還されませんでした。
その時はそういうものだと思ってしまい
本当に悔しいです。
二回借りました。
母子家庭だから借りるのは難しい…。とか収入が満たないからとかで、高い保証会社に入らされ。
審査が通るかやってみたら?みたいに、まぁ、焦って契約したこちらもバカですが。
苦情などは、なかなか対応してくれませんし、仕方ないで、上下のトラブルには、関与せず、しまいには、警察を介入させたことも。出ていくときも、一年間しかいないのに、クリーニング代だとかで、補償金は、返ってきたのもわずか。
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
ピタットハウスは対応がクズ過ぎで管理は任せられない。
はじめの説明に無い費用を大家からと入居者からとガンガン請求してくる。
最後の一人が入居者中なので、この方が退去したらこの二社は縁を切ります。
クリーニング費用が入居当時に説明された額の5倍の金額で退去時に請求されました。
苦情を担当者に言ったところ、大家さんと裁判して白黒つけてもらうしかないと言われ泣く泣く了承しました。
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
全てにおいて連携がとれてなく、トイレが壊れた際も2週間放置されました。
しかも、トイレは前入居者さんが壊してたものでこちらはノータッチ。一回修理にきたけど、悪化して2回目来た時は部品が古いからなおりません。応急処置だけしますといわれました。
結局半年程で退去。
その際も敷金分ひいて十数万円ほど請求されました。
しかも立会の方に散々言われました。
これからどう解決していこうかなー。
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
事業計画が甘すぎますね
S・H社みたいな事業計画がなぜ立てられないのでしょうか?
収入【見込み】-支出【見込み】=差益【見込み】
このくらいの計算は小学生でもできますよね。
ここはこの計算すらできない
なぜできないのだろうか・・・?
>>118
わたしもピタットハウスで社宅契約しましたが、最低でした。ピタットハウス守口店です。
契約代行会社をはさみましたが、初期費用はわたしもちだと話したにもかかわらず、駐車場まで歩かされ暑い車で物件下見させられる、重要事項説明もしてほしいといわないとしない、重要事項説明にあった仲介手数料以外に手数料を上乗せ(駐車場などの)したくせに一切説明がないなどさんざんでした。
聞いていた手数料と違う件を問い合わせしたら契約代行会社に連絡してください、ときました。説明不足を謝りもしません。代行会社にきいたところでピタットから請求がきたといわれるだけです。契約代行なだけで費用はこちらなのに説明しないってどういうこと?
何万も説明なしに請求上乗せしておいて説明を怠ったことについて謝罪しないなんて、理解できません。もうピタットハウス全店、利用しません。
退去立会のときに海浜幕張からきた30代のアンチャンの態度に唖然。「あなたこのシミつけましたね。この携帯電話によると、敷金は減額されます。」と。
口が上手く目つきが悪い。人間として終わっている。
管理の質が悪い。
スターツに管理委託しても部屋がボロボロになるだけ。トイレはカビだらけ。