デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. スターツってどうでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターツってどうでしょう?

  1. 222 ご近所さん

    ネットでもリアルでも良い噂は聞かない業者。

  2. 223 ダイヤ

    スターツは昔は良かったけど、会社大きくなっていくつれて
    今ではオススメできません。
    5月末に借りてる部屋を解約しましたが、まだ敷金が戻ってきません。
    成人になってからずっとスターツでしたが、次は別の会社にします。

  3. 224 通りがかりさん

    お借りしている物件の件で相談させて頂くと折り返しご連絡頂けるとはいうもののなかなか連絡頂け無いですね。
    そのままの事もありますし、思い出した頃に連絡無いので連絡してやっと折り返し頂けると、、、。
    全体を通してもう少し入居者の身になって頂けるといいのですが、、。
    決して高い要求ではなく鍵交換の日時の連絡であったり、、、。
    物件は大変満足ですが次賃貸にお世話になる事があればスターツさん以外にすると思います。

  4. 225 匿名さん

    引っ越して来てから1年になります。
    1階を借りましたが2階に頭がおかしい人が住んでいて
    毎日、音が半端ではなくて、スターツに何回も苦情を言いましたが一向に解決せずに我慢の毎日を強いられ体調を崩してしまいました‼スターツはやるきが全くない頭が悪い人の集団です‼
    こんな会社は聞いた事がありません‼結局、解決したのは自分でした。無能な人の集団ですね‼笑っちゃうほど低能でした。

  5. 226 匿名さん

    あげたらきりがない。

    駐車場管理
    前からマンション内の駐車場で子供を遊ばせるなと言っているのに対応してくれず…
    昨日ついに、駐車場内で子供が自転車でくるくると回ってた。よく見ると
    区画線と我が家の車の間を通った。やばいと思って見に行ったらバンバーに傷が…新車なのに…。
    電話したが、傷をつけるところ確認していないんでしょ?みたいな態度だった。

    以前の区画が雨が降ると水没。靴が全て水に入る位…。
    なので乗り降りが大変だから区画を変えてほしい。それか水没を何とかしてほしい…と要望。
    結果区画変更になったんだけど
    その時に、区画変更料で1か月払えと。
    なら区画を変えなくていいから、水没回避してくれと旦那が激怒。
    そうしたら区画変更料はなくなったけど…最悪。


    マンション管理

    先日、ほかの部屋が我が家より一万円以上安いことが判明。
    家賃交渉を物件担当者にお願いしたところ、大家さんに交渉して一万円、安くなりました。
    でもそのときの対応…
    ●●さんのところは相場より高いとは思っていたんですよね…といわれ????
    スターツは調べないと提案してくれないの?と質問したら
    当社は高いときはこちらから大家さんに提案するし、お客様にも提案しています
    と逆切れ状態で言われました。
    でも入居15年。一回もそんなことはないので
    先ほど逆切れしていってたけど、うちは一回も提案されたことありません と言ったら黙ってた。

    隣のたばこ問題。
    隣の人が窓を開けて、網戸を開けて煙草をベランダに出して吸う。
    我が家の窓から煙が入ってくる。窓を閉めていても入ってくる。窓と窓は2メートルも離れていない。
    でも、たばこは注意できないとのこと。
    今は結構問題になってるのに対応なし。

    下の騒音問題
    以前からうるさかったけど、うちの方が上だから迷惑かけていることも…と思い我慢。
    でも赤ちゃんが生まれて、その子が成長したら
    ジタンダを時間関係なくやるので、夜中でも明け方でも起こされます。
    それを言ったら
    うちですか? って言われましたって…
    それで対応終わりかよ…うちは起こされてるんだよと言ったら
    一か月後には出ていくので我慢してくださいだって…

    上の騒音問題
    夜中の0~2時なのにうるさい。
    足音ドタドタ22時前ならまだ我慢できるが遅くても23時には配慮ある行動を…とお願いしているのに
    対応が遅くてさすがに2週間たっても改善されないので、直接電話して言ってくれとお願いしてやっと少しだけ静かになった。

    ポスト問題
    その上の人は面白く。入居2か月過ぎてもポストを開閉することがない。
    だから口からチラシや郵便物があふれている。
    その中に、入居者へ…というお知らせも投入。
    ポスト見てないの、それでわからない???
    いくら投函しても相手みないよ。

    引っ越したいけど、大家さんはすごくいい人なんですよね…
    大家さん、早くスターツと縁切って

  6. 227 都民

    最近ピタットハウスの店先にある物件のファイル?見たいのがLEDになったけど眩しくて見る気がしないんだけど。あれいいとおもってやってるんだろうか?目が疲れて物件さがせないよ

  7. 228 匿名さん

    網戸の劣化、大家さんに確認せずに頭ごなしに「自分で変えてください」という。
    駐車場の予備があるのに大家さんに聞く前に「そこはダメです」という。結局押しきって借りれましたが。
    新しい入居希望者が部屋を見るときは空いてる駐車場あるのに路駐で部屋の中を見に行く。
    入居前に草刈りを毎月かどうか訪ねたのに入居してから「毎月してません」といわれる。
    あいさつが適当。対応が遅い。

    「大家さんに確認します」といって断るならまだしも確認する前に完全否定。学習してほしい。

    次は絶対利用しない!

  8. 229 匿名さん

    営業から電話あって、
    生活保護受給者なんですけどぅって、仕事は無職で
    子供が一人部屋ほしいから広いとこがいいってアホがいるって・・・
    そんなクズに部屋貸すわけねえだろ
    ガキいるなら働けっ
    客選べよな

  9. 230 匿名さん

    非常に理不尽な対応をされました。
    自分達の都合の良い事だけを押し付けて、言い逃れをします。
    法的にもどうなのか調べています。

  10. 231 大損した

    2007年から約5年間、スターツを仲介に賃貸していたので信頼していたが、その後の売却で、築10年72平米、南東、駅1分、シャッター付分譲駐車場付、13階建6階、3LDKが売れないということで2200万円で売却。
    後で調べると、駐車場なし、駅からバス使用の同等物件で2680万円で。
    スターツは、信頼に対し誠意なし。

  11. 232 匿名さん

    入居者のモラルもあるけど、わがままな人多いですね。
    その家賃で要求高すぎ
    もっとお金出せばぁ

  12. 233 評判気になるさん

    スターツの新築戸建てを購入しようかと思います。
    こちらの書き込みをみていたら、すごく怖くなってきたのですが…。
    やめておいた方がいいですか?

  13. 234 匿名さん

    現在(札幌ですが)スターツ管理の物件に住んでいます。

    上階に2件ほどうるさい部屋があり、最初は書面で注意してくれていたのが
    他の家庭から苦情が出ないためか、うちがクレーマーだと思ったのでしょう、
    書面出しますといってそのまま対応されていません。
    はじめは伝え方が悪くて保留になったのかと思いましたが、
    今回も苦情に対応なしのまま時間がたったのでこのままスルーするつもりなのでしょう。

    ここを見て、会社全体がそういう方針なのだと勉強になりました。
    住人の立場として、2度とこの会社管理の物件には住みません。
    オーナーさんにしても、住人のストレスになるような会社と手を組むことはないと思いますよ。

  14. 235 匿名さん。

    今のアパートが建て替えの為に立ち退きになったのですが、後日スターツに立ち退き期限を電話で聞いたら『確認します』と言われてそれきり返信が無い。
    立ち退きの為に次のアパートを探そうとスターツに行ったら、本当に誠意の無いやる気のない態度で対応された『今日決めないなら、早く帰って』みたいなオーラがプンプン。
    今も次の家を決めて(別会社で)、退去の立合いの日取りを決めるついでに『敷金は立ち退きなので全額返金しますと伺ってます』と言ったら『確認します』と言われて返信が無い。
    こんな会社がよく成り立つなと思う。

  15. 236 匿名さん

    オーナーです。確かに折り返しの電話、遅いです。

    担当が「確認します」って、そのままの事よくあります。

    以前工事した時も、下請けの人が

    「とりあえず何か言われたら、確認しますって言っておけばいいよ」って職人に指示してたの聞いたし。。。

    「便利だよね♪確認しますって言葉 ぎゃははは」って下請けの態度、最低でした。

  16. 237 葛西

    絶対にこの会社を利用してはいけません。
    ①契約時になって初めて保証料が月額でかかることを説明する。
    ②隣の声が聞こえる、上の階の掃除機をかける音が聞こえる、窓がないユニットバス中から共用階段の足音が聞こえるマンションを平気で賃貸販売している。 ③上の階の騒音がひどいので規約にそってちゃんと指導するように、下の階からのクレームだと言ってもよいと言ったら、仕返しされるかもしれませんが・・と訳のわからん話をし始める。直接会っていうように、わかりましたと言っていたのに電話で話をしましたで終わり。その後どうでしょうかのフォローもなし。 ④住んでわずか4か月で退去すると申し出たにもかかえわらず、あっさりそうですかの返答。立会い日を指定しても電話ではわかりましたと返答していたにもかかわらず、後日の書面で水曜日は定休日で立ち会えませんと記載。電話で問いただしても謝りの一言もなく書いてあるとおりですだけ。           要はこの腐った会社に住まいを託すことはできません。
    いろんな物件を何とか売って手数料を稼いで、何をどうしているかわからない管理費を何千円もとって、ただそれだけの会社。
    このあほな会社は絶対にやめた方がいいです。  

  17. 238 トクメイ

    どんなクレームでもいいのだが、スターツの場合、ピタットハウスなのかアメニティなのかホームなのかCAMなのか、どこの話をしてるのかさっぱりわかりません。ピタットといってもFCだったらスターツ関係ないですし。そのへんはっきりして書いたほうがいいですよ。皆さん。

  18. 239 評判気になるさん

    他の仲介業から連絡したら「もう決まった」と嘘をつく。
    いざ行ったら退去予定で誰も決まってない。内見する前に審査しないと見せないと脅し、家賃交渉、入居日、仲介料等一切応じない。入居日には自力で行って自分で中を見聞してクレームがあれば後でして下さいだそうで、これで1ヶ月分の仲介料取るって普通じゃない

  19. 240 匿名さん

    この会社は本当最悪。
    毎日隣の人のいびきや、上の階の人の足音が聞こえてうるさい。
    1階に住んでるのだが、お知らせなしに勝手にベランダの庭の手入れを始める。
    家賃回収の電話は***みたいな口調。
    地震で地盤が緩んで斜めになっている箇所あり。手抜き工事だねこれ。
    いいとこなんて何もない。

  20. 241 匿名さん

    事務処理が、とにかく遅い。
    重要書類入れずに発送したり、締め日ギリギリになって、やっぱり捺印が必要…とか、とにかく基本がなっていない。スターツ側のミスなのに、こっちにしわ寄せが来る。
    嫌がらせ?かと思うこと多々。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸