- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
スターツ会社自体がくそ。働く人間は仕事能力が非常に乏しく適当で客への対応も並以下だし、これがまた物件も最悪。ご検討されている方は本当におすすめは出来ません。寧ろ私は本当にここの管理物件で契約してしまった事を何よりも後悔していて、他の投稿を上げられている下記の皆様も同じお気持ちだと思いますが、今ご検討をされているという貴方様の事を思って、私なら絶対に引き止めます。
スターツだけは!絶対に止めた方がいいです。
私も毎日の様に頭を悩まされ、精神的にも相当までに追い詰められました。
この会社はホント酷いです。
グループとしては人を、心をと綺麗事並べて実際は
◯引っ越しの解約日を連絡してくれるというのでお願いしたら解約翌月分の家賃が引き落とされる。
◯連絡の不備に関して注意すると、電話した人間はいるけど電話を受けた人間は確認がとれないので受けた人間がいるかもしれません。……かもしれませんって何?電話したなら受けた人間っていないとおかしいですよね………
◯建て壊しで立ち退き➡保証の金額を書面にする前に引っ越し➡勝手に引っ越したんだから知りませんよ
この会社、社員・支店間の連絡・引き継ぎもずさんなら自分らの不備に対して謝ることも出来ない。
最悪すぎます。
スターツは3流、セコイからロクな職人いないし、施工ミスで酷い目にあった。 スーパーゼネコンには絶対なれない中途半端な企業。
自分も契約時に何か持ってくものありますか?って聞いて大丈夫ですって言ってたのに
店舗でいきなりハンコありますか?って意味わかんないこと言われました。
向こうからくるメールは一方的で確認で連絡してもレスポンスがないです
ホントあの会社は最悪です。
いまでは契約したことを後悔してます
最悪!!!!!!!!
使えない浴槽の修理を頼んだら元々そういうものと‼!!!!!!
固定されてない浴槽が常識ですよと‼!!!!!!
すべてを説明できませんよーーーってそれが仕事でしょ!!!!!!!!!
とにかくセコイです。
スターツが工事しているところの近隣に居住しているものです。
特定されてしまう可能性を恐れ詳細は書けませんが、最近、スターツの社員に失礼なことを言われ、非常に腹立たしい思いをしました。
近くに住んでいるだけでスターツと関わりたいと思っていない人にまで、ズケズケ近づいてきて、横柄な態度で難癖をつけてくるといった感じです。
このスレッドを見ると、今回の出来事も起きてしまう理由がわかったように思いました。
間取り変更による立ち退きで転居したんですが
・転居前6ヵ月家賃保証が転居後3ヵ月
・営業担当がひどすぎて解約の連絡いれておきますよ→翌月分も家賃引き落とし
・どうしてこうなった?→連絡の不備認めて謝罪するのに2週間。こちらから催促してやっと
・引っ越し費用の保証は?みなさん3ヵ月分です。って3ヵ月分じゃ引っ越しできないから・・・
よくある金額保証として6ヵ月から10か月ですけど、運搬費含めた初期費用はそちら都合なのでくださいって交渉してたら話まとめて書面にしますって信じて待ってたら
いきなり弁護士事務所経由で法的根拠がないから3ヵ月分払ってやるから黙れ、でなきゃ法的に訴えるぞって脅迫文送ってきやがった。
弁護士挟むとかどうでもいいけど、嘘ついて騙して信頼裏切って脅迫してくるってやり方が許せない
両国アメも最悪。仕事しないし、連絡折り返さないし。
次は違うとこにたのむつもり。
当該企業は、顧客に対しての考え方に大きな誤りがあります。
顧客の立場で、当該企業からの購入は避けた方が良いです。
確認しますって、何回聞いたかな・・・全くアフターができとらん。こないよーーー
担当変わったか?
退去費かなり高額いってきました。
資格も持つ不動産業の方に相談しましたら
ぼったくりとわかり。
再立会をすることになりましたが
電話すらかかってきません。敷金なにもいわずもってかれたかもですね。
現在、スターツで契約していますが、こちらからHPの問い合わせ欄から問い合わせしても1週間以上放置。
電話かけようにもどこに問い合わせすれば良いのか不明だからメールで問い合わせしたのに、何にも返事がない。
そのくせ、お金を取ることだけは必死になって、勤務時間中に電話をガンガンかけてくる。
家賃は払っているのに、「振込の確認が~~!」って知らないよ。
すぐにでも引越して、違う会社と契約したい!!
スターツが賃貸代理と賃貸管理している分譲賃貸マンションに入居しております。
昨年、マンションにて大規模な修繕工事があったのですが、スターツは事前に賃借人に工事についての通知もいなことで長期に工事騒音等の被害があったのですが、スターツは対応に問題はないとの回答がされだけでありしまた。
今後、訴訟等における対応行いますが、スターツの非常に杜撰の管理実態がこれほどとは、ただ驚いているだけです。
やめたほうがいいです。スターツアメニティ管理 物件に以前住んでましたが
最悪でした。
[自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]
とにかく顧客対応がクソ。契約前はメールにも即応してきても、契約が成立した途端に都合の悪い質問には全く返信が無くなる。
おまけに契約時の説明も雑だし、建物の作りも悪く入居後に不具合だらけでした。
ぜったいにやめたほうがよい。安心のできる不動産屋を使うべきだったと後悔しています。