デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. スターツってどうでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターツってどうでしょう?

  1. 335 名無しさん

    物凄く対応悪いです。掃除もろくにしない。
    街密着型の小さな不動産やさんが一番良かったですかね。
    スターツはもうお世話になりたくないです。

  2. 336 通りがかりさん

    >>15 不動産業者さん

    同感です!ほんとにその通りで、悲しいくらいがっかりします。

  3. 337 匿名さん

    CAMとかでも昔は、良い職人もいたんですよ。
    利益優先でお客様からも、下請けからも搾取する方針の会社だと感じました。
    スターツの過失のあるクレームもクレーマー扱いでね、酷いものです。

    社員も、慣れてしまっていると感じます。
    政府も企業も残念ですね。

  4. 338 マンション掲示板さん

    最悪でした。ピタットハウス葛西店を利用しましたが、はじめは丁寧な対応で、安心していたのですが、契約をすすめていくうちに徐々にいい加減な対応になっていきました。渡した書類も紛失したと言われ、謝罪もなく再度の提出を求められました。始めが丁寧な対応だったこともあり、裏切られたような最悪な気分になりました。対応してくださる方によるとは思いますが、対応が悪い方が多いようなので、万一ご利用される場合は気をつけた方がいいと思います。

  5. 339 通りがかりさん

    明らかにクレーマーとわかるのに、クレーマーの言うことはハイハイときいて、とても理不尽で上から目線の文章の書面が全所帯に何回もはいってきました。文章を書いた営業の方はまるで住人を見下しているようで不愉快でした。賃貸でも購入でもオススメできません。

  6. 340 名無しさん

    ピタットハウスさんの窓口対応も掃除も最悪でした。
    *最初夫と行った時は丁寧な対応でしたが私1人で行くと、マンション前で終了で帰りは一人で最寄りの駅から帰ってください。ここ付近で仕事があるのでと酷い対応。
    *入居後台所.洗面.お風呂の排水口は真っ黒、お風呂のエプロン外したところなどヘドロなど溜まってカビ臭く掃除依頼を至急で依頼したが1ヶ月後まで対応なしの手抜き掃除と対応力のなさ。入居前の掃除業者とは別の掃除業者が来てくれましたが『手抜きすぎますね』と同情される始末。お風呂の排水流れ悪く今もカビ臭く、対応依頼中です。お風呂浴槽、壁水垢でザラザラ。人の生活をなんだと思ってるんや!!
    *トイレのウォシュレット茶色く縁など爪楊枝で触るとポロポロ汚れ落ちて来ました。

    管理会社担当も不誠実で不信感しかありません。
    最悪、最低な会社です。

  7. 341 後悔先に立たず

    契約する前にこちらの口コミを見るべきでした 内覧時にはハウスクリーニング前、契約前に現地立ち合い、清掃不行き届きにクレームすると、これ以上対応しないとのこと、前物件の解約手続きを進めてしまい、自分で清掃できそうなレベルなので、逃げ場もないので泣く泣く契約に応じました しかし契約って自分の都合のいいことだけ説明して、こちらが疲れるまで自分のペースでしゃべりつづけ、質問はありますか?の一言で締めくくり、その後は何も言わさずサインと押印を求められます このような進め方は契約とは言えないと考えます 悪意のある業者と認識したので、注意しながら解約を考えながら生活を始めます 他の方の書き込みにもある通り、情報提供はなく、こちらの情報請求への対応もずさんかつ最低です 今後管理会社とつきあうことを考えると頭痛がしますが、グループ会社でずる賢く運営していることが理解できますので、波風立てずに静かに立ち去るようにします しかし同じ犠牲者がこれ以上でないことを祈るのみです

  8. 342 後悔先に立たず

    同感です 偉そうに管理費用という文言は使わないでほしいです 実態から考えると奴隷を見張る監守のようなことが管理でそいつらの人件費が管理費用なのかと思います とにもかくにも不動産業界自体が利用者側の立場で考えれば最低最悪の業界なので、誰に何を言っても始まりません 業界で働いている人間も承知の上ですから、人間としては最低の集団ですが、何しろ立場が強く、最近ではネットで物件情報を公開し徒党を組んで騙して誘い込んでいるので、これまた一人一人の個人では対処の仕様がありません コンビニですら全国1万店ちょっと、それがどこかのCMで5万店舗以上あることを公表しているように、それだけの人間が何の努力もなく、人から金を奪い取り、のうのうと生活ができるように仕組まれた業界 それが不動産業界ですね 少々ゴルフをやるのですが、若いのにやたらゴルフがうまいやつ、大概不動産屋のボンクラ御曹司ですね 人間性は???に感じます まあ政治家にしても不動産が金蔓だったりしますから、金が溜まったら不動産経営も悪くないんじゃないでしょうか? 人からは恨まれますけどね

  9. 343 名無しさん

    私もスターツで契約しましたが、最悪。最初トイレを流したら黒いゴミがでてきたり、壁に汚れがついていたり、風呂も端はカビ汚れがついたまま。書類のことで電話をしたら向こうに不備があったのに謝罪もなし。2ヶ月も遅れているのに、そうですか。それは必要ですか。という言い回し。入居のさい、鍵の到着も契約日より5日たってからだったが、この分の家賃も日割りで支払しました。この時におかしいと早く気がつくべきでした。同じようにスターツで契約した知り合いもいましたが、不備があって連絡しても謝罪もなしで対応が悪かったとのことだったので、物件だけ見て決めてはいけないな。事前に調べればよかったと思いました。

  10. 344 ebiten

    賃貸を利用してますが対応最悪です。
    NHKの契約も(受信機器を持っていないのに)半強制的にさせようとしてきたり
    入居物件も清掃してないのでは?というくらいトイレは黒い汚れが浮き浴室には壁に鏡の跡が残り大きな壁紙の傷もあり…etc
    内見の時に、入居時までに直すか対策をしておきます!と言っていた部分も結局なにもされておらず
    ゴミ捨て場(少し離れています)を尋ね、何度も催促しましたが結局入居時になって見難い地図の荒いコピーを渡されただけ
    (自分は非正規雇用なのですが)保証会社強制加入で保証人要らずを謳いながら
    契約の段になって「非正規なら保証人が要る」といわれ、
    でも保証会社の代金も毎月の家賃に上乗せされています
    他にも高圧的な態度を取られたり、細かな不満点を挙げるときりがないです

    仕方ないかなと思う点もありますが
    事前の説明があるとか、出来ないことを事前にできないと言っていただけるだけでも心象は違うのに
    その時その時で適当で耳触りの良い事を言い、後で実際の説明が入る印象です。
    地方の個人経営の小さな不動産の方が家賃手渡しなど一部不便でしたが真摯な対応をしてくれました
    ここは二度と利用しませんし、胸糞悪いのでお金の都合がつき次第他の会社の物件に引っ越しを検討しています

  11. 345 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 346 名無しさん

    ピタットハウス豊中店で借りてもう3年目ですが、マンションの管理に対してずさんだということがだんだんわかってきました。

    入ってから、扉の枠が外れたり、床が歪んでいたり、シャワーの水漏れや、洗面台が外れそうになっていたり、数えきれないです。

    が、住めないわけではないので生活してきましたけど、バイクを壊されたり自転車が盗まれたり、共有部分で急にゴキブリが大量発生したりしたので、それについて電話をしたら、「防犯カメラはダミーだから仕方ない」「古いマンションだから虫が出るのは普通」で、挙げ句の果てに玄関の前から階段までの間を30センチおきにホウ酸団子を並べられました。それで効くなら誰でもやるやろ。

    しかも今回の地震で共有部分兼非常口の壁に2階から4階まで内側に縦ヒビがはいったにもかかわらず、リフォーム業者と打ち合わせ中とだけ言ったきり、見に来ようともせず。
    電話で聞いたら「外から見たけど100%大丈夫です」「こんなこと言われるの20年仕事してきて初めてです」あげく「忙しいから今後は対応できない。どんだけ客を抱えてると思ってるんだ」とまで。20年そこら働いたからって阪神淡路も知らないくせに何をほざいてるんだろうかと思いました。
    それに「外から見たって、でもヒビ入ってるの中ですよ」って言ったら無視。アホとしか言いようがない。となりのマンションのゴミ捨て場に、こっちの住民の誰かがゴミを捨てただけで「捨てるな」貼り紙ベタベタ貼ってるくせにヒビが広がってきてても壁材がぼろぼろ落ちてきてても注意書きのひとつもなし。。。

    長々とすみません。きりがないのでこのへんで…ピタットハウス豊中店です。皆さまあそこの店舗にはお気をつけて。

    ついでに地震にもお気をつけて。私は引っ越します。

  13. 347 名無しさん

    >>346 名無しさん
    あ、ヒビのくだり、共有階段兼非常口です。
    すみません。

    ちなみに、非常口はそこしかなく2方向避難口が設けられてないのではと聞くと「どっかの部屋にはあるんじゃないですか」と言われました笑

  14. 350 マンション購入希望

    [No.348~本レスまで、情報交換の阻害、および、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  15. 351 評判気になるさん

    私も賃貸契約して住んでいますが、対応は最悪です。それを理由として9月には出て行く予定です。
    ピタットハウス、スターツだけは金輪際利用しません。
    以下、他の方が少しでも不快な思いをしないため参考になれば幸いです。

    まずはトイレ。上の階の住人が水を流すと空気とともに逆流してきます。
    築10年年未満のアパートにも関わらず、こういった事例が1ヶ月に1度起きます。
    水道業者からは構造上のミスだと言われているにも関わらず、1年以上経過する今もそのままです。

    続いてスタッフの対応。
    約束した時間に行っているのに、対象となる不動産を調べておらず何もないまま1時間待ち。
    電話対応もなぜか上からの対応。社員教育しろ。こんな業者から家を買うなんて辞めた方がいいです。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 353 口コミ知りたいさん

    最悪です。退去時にもともと黄ばんでいた壁の修理代まで請求され、それにクレームをつけても全く応じてくれず支払わされました。ピタットハウスとかコマーシャルではよいイメージで売り込んでいますが、スタッフは表面的で悪徳商売だと思います。騙されないように気をつけてください。

  17. 354 匿名さん

    スターツアメニティさん最悪です。
    まず入居前のハウスクリーニング。
    床が汚すぎ。自分で拭き掃除しましたが、雑巾を絞ると汚いモップを絞ったような黒い水が出ました。本当に掃除したのでしょうか?
    設備の不具合。入居前からの不具合だったのですが対応遅すぎです。本日中に折り返し電話をすると言われても来ない。知識も無い。

    同居人にクレーマーみたいだから辞めろと言われましたが文句しか出てきません。
    もうピタットハウスさんで借りることはないと思います。
    ここを見ていたら退去時のことが怖くなってきました。

    たまたまハズレを引いただけかもしれませんが、ここで家を借りたり買ったりしようとしている方は少し気をつけた方がいいと思います。

  18. 355 匿名さん

    今回ピタッとハウスを初めて利用しました
    担当者はとても丁寧でよかったのですが、
    それ以降の対応が最悪でした

    物件を見たときに、壁紙が剥がれていたので入居前に直すようにお願いしました
    担当者に伝えておきますとのことでした

    契約はスターツの契約部署があり、全く別の担当者でしたがこちらも丁寧に説明がありました

    物件を借りる条件が、夢ナビカード⁈に入らなければならず、これは全く別の会社です
    このカードを使うことによりポイントが貯まり、ポイントを使ってサービスを受けられるようです
    カードの手続きがとても面倒で、サイトが不安定でなかなか手続きがうまく行かず、何度かやりとりが必要で、カードがやっとできたときには次の月の支払い手続きができておらず、支払の督促状が来ていたのですが、支払期日がまだ先だったので、忙しくギリギリに振り込みました

    しかし、実は振り込みが1日までに行わなければ、次の月の支払いをカード払いにすることはできなかったようで、また次の月も振り込んでくれと連絡が来ました

    振り込みには手数料が掛りますが、振り込みする者の負担です

    契約時に説明があったようですし、カード会社のウェブをみれば手続きが完了したかわかるそうです

    こちらがそのカードを選んだわけでもなく、スターツからは督促状がくるだけで、何も連絡がない
    手数料は取られるは、カードのポイントは当然つきません

    散々文句言いましたが、たらい回しで全く誠意が感じられず、結局は支払うしかなく、ポイントも手数料も諦めるしかありません

    そうそう、壁紙が剥がれていたけんは、入居した時にも解決されておらず、さらに、風呂の鏡は黒カビで映りませんでした
    掃除も不完全でした
    苦情を言ってもなかなか対応してくれず
    鏡とか壁紙は、地元の下請けでとてもレベルが低かったです

    こんな感じてスターツアメニティの看板やCMを見るたびに不愉快な気持ちになります
    絶対お勧めしません

  19. 357 匿名

    [No.356と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 358 匿名さん

    酷いです。

    折り返しの連絡も遅い、約束も守らない、仕事は雑、感じ悪い。

    極めて不愉快。
    2度と関わりたくありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸