デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. スターツってどうでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターツってどうでしょう?

  1. 424 機能しない管理会社

    良くないのでスターツ物件とは契約しないほうがいいです。
    スターツ自社物件の賃貸は新築であっても防音性が極めて低く、生活音が丸聞こえで隣人と共同生活しているような気分です。契約前に不動産屋に確認したところ自社の物件は隣の音が聞こえにくい構造の壁になっているとの説明でしたがとんでもないです。
    管理会社は特段に対応が酷すぎます。管理費は決して安くありませんが何も管理されていなくて放置状態。清掃は手抜きで1フロア3世帯しかない3階建ての小さなアパートなのですが、2階までしか清掃されていないため、理由を聞いたところ、広いアパートは日を改めて清掃しているとの回答でした。10メートルも無いような短い通路なのに。管理会社に関してはボッタクリの詐欺だと思います。

  2. 425 匿名さん

    入居者サイトに住居の不具合報告フォームがあるが、返事の連絡がこない。
    直接電話すると、担当者がいないから折り返し電話しますと回答。
    待っても電話はこないです。
    こちらからまた電話すると、担当者は謝りもしないで平然としています。
    24時間受付の電話ではオペレーターは話を聞いてくれますが、管理のスターツに伝わっているのかいないのか、連絡がありません。
    管理会社として怠慢で機能しているとは言えません。

    マンション所有者はこの会社に管理を任せるのは辞めたほうがいいです。
    入居者は短期間で去っていきますので、入居率は下がり空室になっているところが多いです。回転を良くして賃貸契約手数料で収益上げてるとみられてもしょうがないでしょう。勝手な商売している社会に不要な会社です。

  3. 426 マンコミュファンさん

    やめた方がよいです。
    賃貸ではありますが、
    電気がつかなくなっても数ヶ月、
    雨漏りしても半年以上。
    下水詰まりも根本解消しないまま、
    発生するたびに簡易処置。
    賃料も9万以上ではあるので、
    色々諦めるべき程度ではないはずの物件です。

    結局、退去しましたが、
    何も無ければ退去確定から、
    15日で振り込まれると明記ある敷金残も、
    向こうの不手際で中々書類届かず、
    届いて即時対応しても、

    何の連絡も無く1カ月以上振り込まれません。

    スターツの絡む物件だけは、
    本当に、心から、勧めません。

  4. 429 通りがかりさん

    スターツアメニティー最低です。換気扇が壊れて取り替え工事。2ヶ月たってもまだ治らず。対応悪し。最低。

  5. 430 匿名さん

    5年前に借りた家の違約金などの請求が5年後にきました。
    払いたくないとかではなかったのですが、5年もたって急に何万もの請求がきたので正直詐欺かな?と思い確認したところ、スターツのミスで5年もたってからの請求になりました。と言われました。
    後日また連絡すると、こっちは払いたくなくて5年も払わなかったわけではないのに、すごく上から言う感じが頭にきました。
    今後スターツとは一切かかわりたくありません。

  6. 431 口コミ知りたいさん

    自分はスターツの下請けでしたが給料未払いで、スターツに報告したけどあいまいな返信で悪質だから労基署に告訴する予定。

  7. 432 口コミ知りたいさん

    >>431 口コミ知りたいさん
    スターツCAMに給料未払いの下請け会社の名前言ったけどその後全く返信ない。労基署に申告したけど未だに給料払わない。下請けの責任とれないなら元請けなんてやらなきゃいいのに。

  8. 433 通りがかりさん

    酷い企業ですよ。
    横柄な上に言ってることがめちゃくちゃ。
    この企業とは仕事でも、プライベートでも関わりたくありません。

  9. 436 マンション居住者

    スターツアメニティは、デベロッパーの紐付きの会社でマンションが立った後に当然のように管理会社として競争もなく入って来ました。自身も管理組合の理事をしましたが、担当者がひどい!約束を守らない!信用度ゼロです。過去、税金関係で納め忘れがあった時、管理会社に指導責任があり早急な対応が必要だった時も、知らない振りをするように指導し、ばれそうになったら、急に払うよううに言い出し、結局、私たち管理組合が罰金を含めて全額負担させられました。担当者が変わっても、色々な約束ごとを前任者から聞いていないと、恥じることもなく言い放っていたり。信用度ゼロ、最悪の管理会社です。また親睦会を提案しておいて、居住者の親睦方法など、少しも考えておらず、ただ自分たちのお抱え業者を入れて、毎年、管理組合にお金を使わせています。おまけに何か問題が起きても自分たちがとるべき責任を理事会に押し付けています。年一回の総会に質問&意見書を出しても自分たちに都合にいいところしか取り上げない。出来た議事録を見てびっくり!自分たちがよくやっているような内容、しかも数枚、文章も議事内容がほとんど書かれておらず、小学生レベル。自分たちに都合の悪いところは何も書かれておらず、質問に対して、催促しない限り、いつまでも回答なし。
    どなたか、対応がきちんとしている管理会社をご存知の方が、いらっしゃいましたら、是非教えてください。宜しくお願いいたします。とにかく、もうスターツアメニティには、うんざりです。早く縁を切って、まともな管理会社に管理してもらい、信頼関係が築け、安心して暮らせるマンションライフを送りたいです。

  10. 438 匿名さん

    [No.437と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 439 匿名さん

    対応終わってます。 接客お勉強して働いてください。

  12. 440 匿名

    貯水槽ずーっと掃除されたないですよー。

  13. 441 通りがかりさん

    更新事務手数料、15000円も多く請求された。こちらから連絡しなかったから、そのままにされてたわ。その後、今回は0円にするって、金で解決された。

  14. 442 買い替え検討中さん

    土地の売買契約も嘘ばかりで一向に決算に至らない。

  15. 443 買い替え検討中さん

    >>415 匿名さん

    >>53 匿名さん

    いやっ普通それは、まず連絡をいれておくべきだろう?
    1日遅れただけって、遅れてるなら当然連絡する。
    あなたの保証人が可哀想。

    てか、おまえこそ。最悪だな。

  16. 444 マンション検討中さん

    >>423 デベにお勤めさん
     
    特に篠崎店のスターツは力がなさすぎます。
    私は子どもと2人で住むために10年前にピタットハウス篠崎店にてお世話になりましたがその時の女性担当者さんはある程度のキャリアがあり仕事ができると言っても過言のないかたでしたが、今の篠崎店は力がないと言いきれます。 富裕層のかたには適しているのかもしれませんが弱者に関しては家賃交渉にも応じて下さらない。スターツコムも力がない。
    ある程度の財産のある方以外は避けたほうがいいと思います。

  17. 445 匿名

    経営のモラルが低いので社員のモチベーションも低い会社です。
    マンションの建築から賃貸管理までお願いしていたオーナーですが契約を辞めました。年々酷くなるばかりでした。近隣のオーナーさんも契約打ち切りにしています。

  18. 446 通りがかりさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  19. 447 匿名さん

    皆さま
    ご存知でしたら教えてください。
    スターツアメニティの物件に入居中です。
    宅配ボックスの鍵が配達業者さんのミスで開けられなくなってしまったのでスターツアメニティのサービスデスクに問い合わせたところ、開けるのに費用がかかると言われました。
    これは普通のことなのでしょうか?
    管理費も払っており、また宅配業者さんも人間なのでミスは起こしてしまうと思うのですが…
    なぜ費用がかかるのかも説明がなく困惑しています。
    事業所が休みだから明日、連絡をもらえることになってますが腑に落ちないので書き込みしました。

  20. 448 名無しさん

    >>447 匿名さん

    鍵の解錠でかかった費用宅配業者に請求すればよい 宅配業者のミスならば

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸