デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

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スターツってどうでしょう?

  1. 454 匿名さん

    [No.449~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 455 口コミ知りたいさん

    >>436 マンション居住者さん
    本当に、お困りならば??長谷川コーポレーションに、依頼しては?どうですか?あとは居住者さん次第、決断ですが、、、

  3. 457 名無しさん

    スターツの現場を久々にやりましたが…
    マンションではなく商業施設だったのですが、びっくりするぐらい所長のレベルが低い。しかも統括所長と言う肩書。
    工程もまともに組めず、ノーヘルや半袖の職人も厳しく対応せずで、仮にマンションだったとしてもだめだろうなと。
    10年前とかの監督は皆頑張ってたのに残念に思いました。

  4. 458 評判気になるさん

    管理物件に入居中だが火災報知器の不良を伝えて半年動きなし
    その後消防設備点検を改めてしにきたスターツの人間にその旨伝えると火報を持ち帰ったが数週間立ってもまた連絡なし
    火災で死にたくなければ入居しないほうがいいです

  5. 459 匿名さん

    今、スターツアメニティの管理しているマンションに6年ほど住んでますけど

    ・上下左右+共用廊下の騒音振動が震度2くらいの地震レベル
    ・駐輪場は放置自転車は3年くらいに一回撤去整理対応
    ・放置じゃない自転車はルール無用の状態
    ・廊下の蛍光灯は1年以上切れてても放置
    ・これらを苦情として入居者サイトから問い合わせ入れても対応連絡一切なし

    大手と言われる管理会社って廊下の蛍光灯が切れてるのを1年以上放置するのが普通なのかね?それとも蛍光灯の交換費用は管理費じゃないのかな?

    ここのレス初めて見たけど6年以上前からこんな対応なのかと苦笑い

  6. 460 販売関係者さん

    入居したマンションの管理会社ですが入居から管理まで酷い対応です。何か対応をお願いしても謝られるか言い訳するだけで時間の無駄なのでオーナー様に直接話したほうが良い。

  7. 461 匿名さん

    >>457 名無しさん
    まったくその通りですね。

  8. 467 通りがかりさん

    [No.462~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 468 マンション比較中さん

    >>459 匿名さん
    うちも緊急事態(上の水漏れ)なのに緊急電話と言いながら繋がらない。
    これは犯罪レベルと思う。本気でここの管理じゃないとこならどこでもいいから引っ越そうと思う。

  10. 469 スターツにうんざり

    スターツとの契約は最悪です。まず、確認しますと言ったきり連絡が来ない。待ちかねてこちらから連絡すると、何の件でしたっけと。一度だけではありません。おまけに、部屋のクリーニングが当初の予定日より遅くなるかもしれないが、遅くならないかもしれず、直前にならないとわからないと。挙句、送られた契約書類の中にアシストレント契約書なるものが入っており、何のことかわからず問い合わせたところ、保証の必須の契約とのこと。しかも初回だけでなく毎月費用が発生するのこと。説明もなく、契約書類の中に紛れ込ませるとは、やり方がまともな会社とは思えない。

  11. 470 R

    スターツの新築物件(賃貸)に入居していますが
    上階の方と共同生活しているような物音です。
    全て聞こえます。

  12. 471 通りがかりさん

    先月までスターツアメニティ管理の賃貸マンションに住んでいました。
    以下に気になった点を列挙します。

    ・新築で入居したが、その冬に凍結して断水した。問い合わせ後、先方から連絡をよこすとのことだったが結局連絡が無くこちらから連絡を入れた。
    ・数ヶ月でドアノブがゆるゆるガタガタになった。
    ・駐輪場に放置自転車がたくさんあったが何もせず放置。
    ・ポストインのチラシが共有スペースに散らかっていたがこちらも放置。
    ・家賃決済のために夢なびカードという使い道の無いカードを作らされる。
    ・入居時に照明や壁紙などに問題無いか書類にチェックした。その際に壁紙が剥がれていたので申告していたが退去立会時にはその点を無視された。少し傷があれば壁紙を全部剥がさないといけないと言い、何かと文句をつけて敷金を返そうとしない。ろくに挨拶もできない冴えない男だった。

    地方都市のそれなりに立地が良いというエリアの物件だったが、見かけだけは立派な中身は大したことの無いマンションであった。正直価値は感じませんでした。見かけはよく見えるのでドヤしたい方にはおすすめです。

  13. 472

    スターツさん 千葉県で2001年から2016年まで、色々使っていました。私は普通に感じ良くて仕事も正確で決して間違えないし、よく使っていました。はっきり言って、最高でした。マンションでね。

  14. 473 販売関係者さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  15. 474 2016年3月5日にスターツに脅された

    「迷惑防止条例違反で捕まるのは時間の問題だ。指紋を取った」と
    対面で脅してきた。
    それから5年以上経つが、逮捕どころか警察からも
    何の連絡もない。
    スターツは、脅しで問題解決するのが普通

  16. 475 あんこ

    ワンルームの賃貸に住んでいて、契約書にも1人入居と書いてあるのに、お隣さんが数ヶ月前に引っ越してきて同棲スタート。音も声も聞こえてきて迷惑だったので、スターツアメニティの専用メールでクレーム。そしたら、担当から隣に電話したらしく、隣人「泊まりに来てるだけ」と。少しは改善されるかと思ったら、全然。ということで、2度目のクレームを。そしてらスターツの担当から「もし、今回も隣人がまた泊まりに来てるだけと言ったら、週何日がダメとかの線引きもないし、同棲の証明も難しい。変わらなければ当事者同士の話し合いか、警察に相談してください」と。契約書、この会社だと、全然効力ないらしい。
    スターツの対応がこんなんなので、今度はオーナーさんに直談判するぞ!と思ってます。
    管理会社、役立たず。

  17. 476 ハラスメント受けてるさん

    全く信用できない会社です。どの部分の工事や補修も手抜きだらけで、外壁・床の補修工事の引き渡しされた物件を見ると工事後の清掃が一切されておらず、ドアや床タイルにシーリングのカスが残っていたりセメントが飛んだ跡が残っていたり、モルタルを塗る際に一円玉を取らずにそのまま塗られている箇所もありました。
    チェックもいい加減だし業者も最低なクオリティで金額は高い!
    頭の悪い営業も管理も言い訳だらけで何も対応しない最悪な会社です。
    唯一感謝したいのが、会社からハラスメント的な文句を言われ3掛けで受けている経験の長い清掃の業者さんです。
    彼は必死に対応してくれましたが、完璧には落とせないようでした。
    基本的に最低な会社です。ご注意を!

  18. 477 匿名さん

    賃貸のマンションに住んでいました。退去の時にコロナの時勢で立ち合いがなく、手続きについて何度もやり取り。というのも、住んでいたマンションの全体ボイラーが壊れて、住人が銭湯へ行かざるを得ず、その費用負担をしてくれるという話でしたが、やり取りも費用振込も遅い。新居に引っ越しても問題が終わらず、不安な日々を過ごしています。電話窓口の男性も女性も、一回も謝罪なく、女性に関しては不機嫌に電話を切られました。すごく悲しい思いで引っ越しをしました。都心へ来て初めて利用した会社だったのに、もうお世話になりたくないと思いました。

  19. 478 通りがかりさん

    スターツの管理物件に今年4月に入居しましたが、欠陥だらけ、対応の遅さ適当さにうんざりしてます。

    入居検討中の方は絶対に辞めた方が良いと思います。

  20. 479 匿名さん

    スターツは今までで一番ひどい管理会社。騒音問題も全て警察に相談ください、うちは建物の管理ですのみの対応。その割には月2回の共用部分清掃も清掃してるあとなしで日付だけ書いてある。管理費泥棒な管理会社。オーナーさんは他の管理会社を使うべき。

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