デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. スターツってどうでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターツってどうでしょう?

  1. 521 匿名

    スターツの物件には、二度と入りませんね。
    管理費とってるのに、水漏れ被害にあって連絡しても3ヶ月放置状態。
    連絡欲しいと連絡しても、まず連絡こない。
    スターツの物件は、誰にも勧めたくないです。

  2. 522 マンション掲示板さん

    スターツアメニティーの対応が悪くもうスターツは利用したくないです。都内でそれなりの賃料の部屋を借りてますが、深夜に隣の部屋からの騒音に耐えられず、注意してくださいとお願いしても警察に直接連絡してくださいと言われる始末。壁も薄いように感じました。解約の対応もいい加減で問い合わせしてもすぐに連絡してきません。入居中にマンション購入検討しませんか?の営業電話もかかってくるのも鬱陶しかった。あまりおすすめしません。

  3. 523 匿名さん

    一言でいうと
    建てるのも住むのもやめた方がいいです。

  4. 524 オーナー

    プロシード住んでたけど 管理は怠慢 対応遅い 

  5. 525 検討板ユーザーさん

    スターツは最初だけ機嫌よく対応しているが、フリだけ。何も解決しないし、クロージングは全くしない。ダメ会社の典型的。信用できないところです。

  6. 526 周辺住民さん

    プロシード兵庫駅前の入居を検討してますが、

    管理会社の対応はどのような感じでしょうか。

    また壁の薄さや騒音の問題はありますでしょうか。

    知っている方がいれば是非とも教えて下さい。

    よろしくお願いします

  7. 527 通りがかりさん

    室内のドアの飾り窓のガラスが割れてしまったため
    今年3月末に修理を依頼して見積もりとってもらったのにもかかわらず修理代金も入金済みなのに8月半ば未だに着工も予定の連絡もきません。

    引っ越したてなのにキッチンの電気がつかなくなったり(電球変えても)、共用部の電気がきれても中々変えに来なかったり…
    対応が悪過ぎです。

  8. 532 ぷにぷにん

    現在スターツの賃貸物件に住んでいるものです。
    1階に住んでおり、先々月2階からの水漏れのため連絡し、仮処置してもらい本工事についてはまた連絡するといわれ待てど暮らせど連絡なし、こちらから連絡し折り返しますと言われまつがその日は来ず、それの繰り返し。
    挙げ句やっと工事日が決まったと思ったら当日になり手配ミスのため無しになりましたとのこと。また折返し連絡するとのことだが多分今日はもう連絡こないだろう。
    やる気ある?ありえない。

  9. 533 匿名さん

    賃貸で入居しましたが、ウソの物件説明(オートロックと言われたが違った)とマンション1階店舗からの騒音を知らされず、訴訟を準備中です。捺印後の契約書も入居後、こちらが催促してやっと送付してきました。何もかもデタラメなので関わらない方が良いです。

  10. 535 eマンションさん

    >>511 通りがかりさん
    騒音の電話が来た時に、自分はその日に仕事で居ない旨を伝えたが「何回も電話しましたよね???」の圧。(電話来たことないし!!!)とても対応が悪い方にあたりました。中には良い方もいるかと思いますがとても上から目線で嫌な気持ちなので私も引っ越します。

  11. 536 ほほほ

    家賃日が急に変わりました。
    意味が分かりまへん。
    たまたまなのかもしれないけど、スターツアメニティ、お勧めしません。

  12. 537 マンション検討中さん

    不親切でこちらを馬鹿にしているような感じでした。スターツは二度と利用したくないと思いました。

  13. 538 eマンションさん

    ここがその場しのぎの対応しかしないのは、もう十分世の中に知れ渡ってるはずですが。
    損傷写真撮りに来て、対応協議して連絡します!からそのまま何年も放置なんてザラ。
    早めに証拠写真と来た方の名刺などの証拠を揃えて、退去時に契約不履行での過去支払い済み家賃の一部返還請求が防衛策。お金が返ってこなくても、事実を積み上げて今後の集団訴訟に期待しましょう。

  14. 539 マンション検討中さん

    隣でマンション工事始めて、テレワークが全くできなくなった。それで、このマンション管理しているこの糞会社に苦情入れても何の反応もなしって、どういうこと????
    損害賠償請求ものでしょ?マジでむかつく!!!!

  15. 540 マンション検討中さん

    隣でマンション工事始めて、爆音でテレワークが全くできなくなった。しょうがないので、この糞会社に何とかしてほしい旨、何度もメールしたのに、何の対応も反応もなし。ってどういうこと???? とりあえず引っ越し先が見つかったので、解約したけど、マジで損害倍書請求を検討中です!!!

  16. 542 管理担当

    [No.528~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  17. 543 坪単価比較中さん

    賃貸マンションオ-ナ-

  18. 544 マンション掲示板さん

    やめた方がいいと思います。現在進行中で物件借りていますが、何か問い合わせや対応をお願いした際の対応が非常に悪いです。具体的に言うと連絡がないです。普通は対応状況の進捗を定期的に連絡したり、最低限対応完了の連絡はするのがどんな業態でも顧客対応の基本だと思いますがそれがありません。営業担当がそうだったので、本社にクレームを言って営業所の責任者に担当変えさせましたがそいつもろくに連絡がありません。会社の体質かと思います。ここを出たら二度とここが管理する物件は借りないし、購入なんてとんでもないと思っています。

  19. 545 通りがかりさん

    こちらの物件に住んでいますが、管理会社の対応もオーナーもひどいです。
    何もしなくても人は入るからとの考えでいるそうです。
    防犯カメラはダミー、トラブルは解決する気なし、入居者のことは全く考えていませんよ。ここが管理する物件は。

  20. 546 匿名さん

    管理会社の担当者の頭が悪すぎて、インターホンが故障のしたので職人さんにきていただきましたが、機種の交換しかできない状況なのにそれを状況を全く把握できず、職人さんの報告も理解できず、同じ作業を何度も職人にさせ、こちらもその度に在宅しなければならない状況です。2度とピタットハウス、スターツの物件には住みません。ストレスが溜まります。おすすめしません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸