- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00
管理委託すると、屋根の修理が必要とか言ってくる。見積書の修理費用が高い。
そのくせ工期が半年単位で遅れる。
「費用は前払い」と言って、工事が進まないくせに、費用請求ばかりされる。
仲介業者としてもどうかと思う。
ドカタとつるんでるだろ。そもそも再委託してる時点でポテンシャルに疑問が・・・
>>85
空き部屋の募集を相談した時に管理委託が得だとか説明されましたが、実績を提示しないのと、異常な部屋代の値引きをしてきたので断りました。
85さんがされたような対応をするのだと考えたら断って正解でした。
やっぱりピタットハウスはダメか。
1回ピタットハウスのフランチャイズで借りた時に、退去の時に部屋の修繕費等を徴収されたが後日大家に挨拶に行った時に、その事を大家に話すと大家はそんな金は受け取っていないし、部屋の修繕費は大家が払ったと言われた時には愕然としたわ。
直営店も微妙や
もともとついていた壁のシミを入居者がつけたシミにされて修繕費を請求される
敷金を返さないようにあの手この手使うで
クリーニング代を高くしたり
気い付けなあかんよ
ピタットハウスはフランチャイズも直営も酷いところが多いのか・・・
こっちは退去時に立ち会いをしたのは良いが、大家を立ち会わせずに進めフローリングのタバコ跡、ガス台の無断放置、風呂場のヤニ汚れ等を「気が付かなかった」ですまされた。
未だに鍵は返してこないし。
その点を突っ込むと「自分には能力がない」と開き直り「うちを切って結構」と言い出す始末。
流石に呆れました。
ここで借りてたけど、敷金が返ってこない。
返ってこないどころか追加費用が請求される。
やり口は、「あなたのせいで傷が付いた」とか因縁つけたり、クリーニング代を契約書よりも高く付けたりするもの。
ピタットはマジで糞だった。
あと、退去の引き渡しのときの時間を一方的に指定してきた。
「業者が忙しいから、〇時からにしてください。それ以外は無理です。」とのこと。
客を客と思っていない。
非常識な対応。
社会人として終わってる。
ここは二度と利用しないと決めました。
ピタットでアパートかりたら、一年ごとに管理更新料なる金を取られています
「管理更新料」なんて他社では無かったです
共用部分の廊下の電気が壊れていたので管理会社に電話してもシカトされて対応してくれません
管理しないなら管理更新料も管理費も取らないで欲しい
>>91
大家に対してはクリーニング料を負担させ、何が何でも元入居者と連絡を取らせず、部屋の現状復帰は大家に負担させ、現状復帰のかかる費用として元入居者から受け取ったお金は自分達の懐に入れるというのをフランチャイズでやられてピタットハウス関連は一切断るようにしました。
直営店でも全然仕事しない。若い客に対する対応は横柄。
いや~。失敗しました。
若いと思われたら最後。全然仕事しない。特に態度が悪いのが作業着の糞ジジイ。
あんなバカが社員なんだからロクな会社ではないだろう。
大学生協の方が、きちんと仕事をする。大学ライフを気持ちよく始めたいなら、大学生協をおすすめします。
東京マラソンの上位スポンサーになっている事が、不思議です。
ANAよりも多額の出資をしているんでしょうね。。。
スターツアメニティーで借りた部屋で、給湯器壊れて3日目。
毎日業者来る割に『型が古いから部品交換じゃないかもー』『型番がよくわかりませんのでー』とかうだうだいって結局まるごと取替えなきゃいけなくなった。
その間のお風呂とかどうするの、と聞いたら自腹で……とか。
業務とも連携取れてないし、対応遅いし最低。
賃貸で借りて出て行く時にぼったくりのような金額を請求されます。部屋も初めからひどい部屋でした。隣、上下の話し声が筒抜けで聞こえる部屋で最低の部屋でした。こんな会社で物件を借りた自己責任ですが二度とこんな会社では借りません、
スターツアメニティーは本当にふざけています。管理から全て可笑しいです。総務事態も可笑しいです。スターツでは建築しない片が良いと思います。スターツCAMも可笑しいです。
95さんのおっしゃるように、賃貸など絶対に借りてはいけません。
土地取引などもってのほかです。
ダミー会社に安く買い取らせ、自分の懐へ。
近所に、自殺に追い込まれた方がいらっしゃいました。
大家さんが負担すべき鍵の交換費用を借り主に負担させるよな
もしかして大家さんにも負担させてんの?
鍵交換費用、負担させられたことあります。
また、以前不要不急の屋根修理や給湯器交換の事が載ってましたが、
うちはインターフォンの全交換を持ちかけられました。
インターフォンなんてそんなに壊れるものじゃないし。
大家さんたち、お気を付けください。
屋根修理の件では、スターツ側の見積と、うちが個人的にお願いしている小さい会社とでは、
倍以上スターツのほうが高かったことを付け加えておきます。
家財保険の担当の対応も良いとは言えない
気を付けないと踏み倒される
電話しても保険の知識ないよ。保険の知識どころか管理の知識もない。コールセンターは口のききかたを知らないバカがやってるし。