デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「セザールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. セザールってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
makoto [更新日時] 2022-07-24 15:31:05

最近聞かなくて、他の人に聞いてもセザールの事やセザールマンションの住み心地や信頼性など誰も興味なしといった具合です。
購入を検討しようか、別の大手にしようかと思っているので意見下さい。

[スレ作成日時]2006-04-08 11:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セザールってどうですか?

  1. 114 川崎

    うちにも貯水槽はありません。
    確かに、看板あるとちょっと・・ですよね。

  2. 115 匿名さん

    すみません。
    倒産したと思ってました…

  3. 116 川崎

    一回、民事再生法適用になったんだよ。倒産と同じ?
    細々と頑張っているよね。

    防犯カメラは、引き続き検討となりました・・

  4. 117 匿名さん

    復活したのですね・・・

  5. 118 匿名

    今、長原でマンションを販売しているようです。

  6. 119 がんばろうセザール

    北海道でもがんばってます。オーナーの出身地だからね。

  7. 120 匿名さん

    系列の管理会社が「ジャパンコミュニティ」から「セザールサポート」と名前を変えましたね。
    共有部分の管理や修繕はもちろん、リフォームや不動産仲介、高齢者向けサービスなどの専有部分向けサービスも充実させ、これまで以上に区分所有者から徹底的に搾取していく体制とするようです。

  8. 121 匿名さん

    ジャパンコミュニティ 評判どうですか 今一つって感じ

  9. 122 入居済み住民さん

    ジャパンコミュニティ→セザールサポートになったようですね。
    管理について評価ですが、現状維持しか考えられない頭の固い奴らです。
    でも、結果的に故障が出てもなかなか直そうとしないから、現状維持さえ出来てなかったりしてwww

  10. 123 買い換え検討中

     ここはひどくないですか?

     なぜあんな価格と間取りなのでしょうか?

  11. 124 やすふみ

    築19年のセザール岡南を購入しようかと、迷い中です。
    実家にも近くてよい条件はあるのですが、新築と比べると
    お風呂が狭かったりと色々と不便なとこがありそうで・・・
    新築の3LDK(1フロア3部屋)中部屋+都心 とこのセザールは4LDK+角部屋(郊外)
    という、どちらが良いか迷っています。
    金額も当然まったくちがうのですが・・・
    新築も最後の1部屋で決断をせかされており、実際のところどちらが良いのでしょうか?









  12. 125 入居済み住民さん

    セザール、安かろう悪かろう?
    管理会社はパッとしない感じだけどね。
    住んでて、別に良くも悪くも思わないな。
    ブランド気にするなら、選ばないほうがいいのでは。
    うちのセザールは立地がいいから、ブランド関係なしで選びました。
    すみません、関東者でした。

  13. 126 匿名さん

    ここ最近、マンション業者の倒産が減ってきているように思えるのですが・・・
    ここはどうでしょう?

    何か情報があればお願い致します。

  14. 127 入居済み住民さん

    調べれば、分かることだと思いますが・・・

    すでに、5年くらい前に、1回民事再生法適用になっています。

  15. 128 匿名さん

    天井が低い。

  16. 129 入居済み住民さん

     セザールガーデン札幌です。都心に近い立地で買いましたが。アリオ、ファクトリーが近隣にある。だけど、徒歩だと地下鉄、スーパーやコンビニが意外と遠い。JR苗穂駅がマンション前に移転する話は聞いていますが、札幌は地下鉄が便利。歩けなくなったら大変かも。お部屋に関してはコンパクト。広い間取りのお部屋もありましたが、予算の関係こうなった。隣接するお部屋からの生活音はそれなりに聞こえますが、我慢できる範囲です。LDKが狭く、ソファとテーブルをおいたらギチギチ。そのうちソファはぶん投げます。設備は他のハイセンスな物を見たら嫌になるな。キッチンのコンロがガスのホーロートップでチャチ。キッチンの壁は白い耐熱ボードです。模様の入ったタイルだと良かったのに。作りつけの食器棚が無い。トイレの便器が小さく、洗浄便座のリモコン、ムーブ機能、手洗いカウンターが無い。浴室乾燥機が省略、カランが洗い場に一つしか無く、浴槽側のは無い。洗濯機パンが無い。洗濯機の蛇口が水のみで混合栓に非ず。カーテンレールボックスがリビング以外省略されている。従ってリビングに隣接する洋室とカーテンの丈が違うのでチグハグな感じ。良いのは床暖房が標準装備。カラーモニタ付きオートロック、駐車場全世帯分完備くらいでしょうか。「中央区に住まう贅沢」と思ったが我慢する部分がとても多い。無理やり「住むには十分」と思ってます。未だ広めの半数の物件が売れてない。営業さん、頑張って売ってください。だけど正直、「新価格」で売られたら嫌。投売りしたセザール真駒内の前例が有るからね。管理に関しては今のところ問題無いですね。清掃もしっかりやっているし合格。でもどんなコンセプトでこのマンションを作ったのだろう?「所有する悦び」ってのが無いんだよな…もうちょっと「買ってよかった」って感じがあれば売れると思うんだけど…

  17. 130 賃貸住まいさん

    とにかくセザールサポートはクソ!常識がありません。
    人を不愉快にさせるプロです。

    自分は賃貸なのであまり気にしませんが、補修が雑です。
    ある日、何の連絡もなく突然補修業者がベランダに入ってきました。
    事前通知など皆無です。

    その程度の会社です。

  18. 131 セザール

    上の人へ

    賃貸人とはそんなものです
    何処へ行っても
    区分所有者ではないのですから
    勘違いしないでくだはれ

    連絡がつかなければ
    規約に乗っとり
    保存行為は拒否出来ない法律です

    残念ながら

  19. 132 賃貸人

    区分所有法ならしかたない!

    それを理解して借りないとw

  20. 133 入居済み住民さん

    セザールサポート・・・あんまり期待はしてません。
    なんかなあ、よくも悪くも今一なんですよ。

  21. 134 入居済み住民さん

    震度5強だったうちのセザール。絶対に部屋が大変なことになっていることと思ったが、
    帰ってみると、あら、何にも被害なし。仏壇のろうそくが倒れれただけ。
    意外に、しっかりした造りだったのね、セザール!

  22. 135 匿名

    管理会社やばい。人を不愉快にさせる。馬鹿にしてる。住人の緊迫感おかまいなしにのんびりのらりくらり、にげる。
    以前クラックがみつかった

  23. 136 匿名

    理事長をやったとき、ほんとに腹立った。フロントもその上司も。。

    目黒の本社に行った時、駐車場はないと言われていたが、しっかり地下にあって停められた。
    同じ思いをしている人が多いので二年前のことですがついつい書いてしまいました。

  24. 137 え?

    管理会社がしっかりしてるとクラック発生しないの?

  25. 140 理事

    どこの管理会社もフロント担当しだいですわw

    此処からリプレイスしても管理費は下がったけど
    もっと不快な管理!

    管理組合の最後にたどり着く結果は
    100均みたいな会社か?
    安かろう悪かろが当たり前?

    でも、もう少しすると管理組合がリプレイスされる時代が来るんだろうな…
    さよなら老害役員!

  26. 141 理事長

    135さんへ

    住民の緊迫感なんてw
    なら。自分達で解決しなよ。

    自分達のマンションなんだろ?
    出来ないなら弁護士とか、マンション管理士やら
    建築士の先生にさ金払って解決して貰いな。
    うちのマンションなら代案を出さない
    クレーマーで片付けるな。

    管理会社なんて理事会のお手伝いさん
    なんだから期待するなよ〜




  27. 142 匿名さん

    私は内情を知っているものですが、正直に言えば最悪な会社です。

    管理はお粗末。その割には会社として相当の利益をあげています。

    まあ単に下請け泣かせなんでしょうけど。

    フロントマンの退職率も多いし。

  28. 143 入居済み住民さん

    管理員のオッサンは、それなりに仕事しているけど、
    担当のフロントマンは全く顔を出さないね。
    総会のときと、決め事をするときぐらい。
    そろそろ10年経とうというのに、長期修繕計画すら出さない。

  29. 144 とある理事長

    わかりやすく言うと、
    長期修繕計画は自分達で作るもんで、
    フロントなんてどの会社も総会と理事会だけだよ。
    そう標準管理委託契約書いてあるから読んでみてよ。

  30. 145 いつか買いたいさん

    セザールから近所にできる三井に移ろうか検討中・・・
    ネームバリューは30倍くらい違うかなあ。

  31. 146 地元不動産業者さん

    何が起きたのですか?
    取引業者への説明はあるのですか?

  32. 147 匿名

    セザールに住んでる人は三井なんかに住めないでしょ、普通。

  33. 148 親と同居中さん

    あなぶきセザールサポートになるとさ。

  34. 149 匿名さん

    うちも挨拶きてたぞ
    感じよかった

  35. 150 入居済み住民さん

    四国のあなぶきグループと合併して、あなぶきセザールサポートになるそうです。
    うちにも挨拶に来ていましたが、田舎の会社らしい親切そうな印象を受けました。
    対応の悪い管理会社でしたので、少しは良くなるといいのですが。

  36. 151 匿名さん

    うちは来てないです
    留守がちだからかな?
    訪問があるんですか?

  37. 152 入居済み住民さん

    うちの担当者は若いが一生懸命やってくれてる。
    今回の件で担当者の変更がないといいが…
    いつも1,2年で変わってしまうから。

  38. 153 匿名

    理事長とか理事会だけでしょ。
    何万世帯あるかしらないけどそれぞれ訪問は無理かと。

  39. 154 近所をよく知る人

    昔の青い建物ださいよね。
    あれだけでセザールのイメージ悪い。
    最近は結構概観いいけど。
    1度付いたイメージはぬぐえないから名前変えた方がいいよこの会社

  40. 155 セザールマンションに住もうとしてる人

    セザール戸越銀座って今は入居者いて入れないですが住み心地はよいのですかね?
    購入じゃなくて賃貸と考えた場合の値段は月いくらぐらいですかね?

  41. 156 匿名

    2001年築のセザールを購入検討しているのですがどう思いますか?東京都荒川区です。

  42. 157 匿名

    荒川遊園、南千住、町屋、北千住ですかね、いずれもろくでもないですよ、この中では駅から遠いですが町屋が無難でしょう、

  43. 158 匿名

    セザールマンションはやめた方が良いです。お勧めは、大手の東急コミュニティー明和管理等でしょうか。セザールマンションですと管理にセザールサポートが就きますが、居住者の事より会社の利益を最優先にするようで、マンションは財産ですから良く御調べになられたほうが良いと思います。

  44. 160 匿名

    セザ〜ル

    あのCMが懐かしい。

    アニメでビーバーのようなキャラがガンマンに扮していた記憶があります。

  45. 161 購入検討中さん

    23区内で中古で出ている築10年のセザールを購入検討していますがここで見る限り管理があまりよくないのでしょうか?

    修繕積立金が高いなあという印象なのですが、大規模修繕の時に費用が追加徴収されるかも・・・という情報も過去スレに
    ありますし、物件価格自体がお手頃でも予定外の出費がかさんだりするのでしょうか。

  46. 162 購入検討中さん

    セザールマンション 築37年借地ってどうかしら?1980万円で安いけど・・・

  47. 167 匿名さん


    おすすめできません。

    何かあれば普通ならすぐに対応しなくてはいけないはずが
    対応は良くないし遅いです

  48. 169 匿名さん

    あなぶきと一緒になろうが何かが変わるとはおもえませをが・・
    適当な対応は相変わらずですよ~(笑)

  49. 170 セザール枚方公園

    築12年の中古物件を購入検討中です。

    枚方公園駅から徒歩10分、裏が淀川の河川敷公園なので空気はきれいかな。
    近くのルネ・ヒューマンズガーデンのほうが建物はよさそうだけど、
    小さな子どもがいるので住環境を考えて、セザールを第一候補にと考えています。
    フル・リフォームなのに、床板の端が少しめくれていたり小さな「気になる」は多いです。


    管理会社、よくないのでしょうか?

  50. 172 買いたいけど買えない人

    名前が買いたいけど買いたい人ってなっておりますが、買いたいけど買わない人です。
    ↓ 読んでいただけたら買いたくない理由がわかると思います。

    この会社点検なんか全然しませんよ。点検しているふりだけですよ。
    中古でも管理会社がダメみたい。
    私も住まいの近くにセザールの中古マンションが売り出されていてすでに新築のセザールマンションを購入した知人にいろいろ聞いてみたところ「対応の遅さにはあきれてしまう、即工事ではなく工事に取り掛かるまでが長く、管理会社自体がマンション価値を下げまくっているような感じだし、住人をかなり馬鹿にしているよで、俺たちが管理会社なんだよっ、みたいな対応」って言ってましたよ。

    これで私は購入をやめました。コツコツためたお金でこんなマンション買いたくありませんから。 セザール枚方公園さん マンションは他にもあります。頑張って働いたお金で高いお買い物をするのだから他の物件をチェックされたほうがいいと思います。私も知人にそういわれあれこれチェックしています。お互い気に入る物件が見つかるといいですね!

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  51. 184 匿名さん

    修繕工事の事前検査で結構あちこち即修理したほうがいいところがあるようだが。
    その後なんの動きもない。〇ぶきに変わる前の会社は対応が本当にひどかった。
    〇ぶきになって対応はどうかと思ったが、働いている人たちは前と同じだから
    何の変化も感じられない。期待したんだけどもダメでした。 管理会社を変えようと
    あれこれ調べてみても前管理会社と仲良しさんが居て変えたくないと言ってる。
    集合住宅は意見が合わないと難しい。一人こういうのが居ると何にも進まないし
    せっかくあれこれ調べてくれた人が仲間から外れてしまいそのままです。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  52. 186 匿名さん

    セザールマンションの管理会社の対応はいかがでしょうか? 都道府県のセザールマンションにお住まいのかた
    教えてください。

  53. 187 入居済み住民さん

    セザールサポートは最低です。
    特に池袋支店の対応はあり得ない。
    説明不足にクレームを言ったら、
    質問をしなかった居住者が悪いと言い出して 謝罪なし。
    それも課責任者の対応ですよ。

  54. 188 入居済み住民さん

    横浜支店も最悪です。
    何故こんな人たちを雇っているの?という感じです。

  55. 189 ご近所さん

    そら近くのセザールマンション見ればわかるでしょう?管理、修繕してるのってぐらい築年数の割には建物の状態が悪い

  56. 190 購入経験者さん

    以前、セザマンに住んでいました。管理会社の対応は、確かに遅いです。そろそろ12年経ちますが、修繕計画も進んでいませんでした。
    幸い、物件が売れたため、戸建てに越しましたが、そのまま住み続けてたら、どうなっていたんだろうと、思っています。中古を選ぶときは、よく吟味されるとことをお薦めします。

  57. 191 不動産購入勉強中さん

    近所なのでセザール富士見台を見てきましたが、壁が薄いように感じました。
    駅近なので良いように思いましたが、建物自体がアパートのような印象でした。

    以前にこちらに住んでいた方などいらっしゃいますか?
    どんな印象なのでしょう?

  58. 192 入居済み住民さん [女性 30代]

    管理人さんは親切で子供にも優しく人柄はいいと思うのですが、規約違反(共用部分で犬を歩かせてる人等)をしている人を見掛けても注意する事がなく時々モヤっとします。管理会社の社員は話し方がどこか小馬鹿にしたような喋り方で何度電話でキレた事か…。居住マンションの担当社員の態度・対応があまりにもひどく、1度その上司にどうにかしてくれるよう話した事がありますが上司も同じようなタイプで面白い話してる訳でもないのにヘラヘラしてました。マンションの建物は震災の影響が多少あり築15年程で大規模修繕工事をしたので外観は綺麗です。室内は和室の天井の木目シートがめくり上がってきている。和室の襖が木枠と本体(紙が貼ってある部分)のサイズが合ってないようで上部の釘が見えてる等、雑さを感じる部分もあります。

  59. 193 入居済み住民さん [男性 50代]

    札幌南区 管理人さんは、感じいいひとですが、あなぶきは、フロントがまともな人居ません。管理会社変えた方がいいと思います。

  60. 194 購入経験者さん [女性 40代]

    >>192
    セザールの管理員に小学校の引取り訓練に行く、行かないで強く責められました。引取り訓練は一年間に一回なので、行かなかったのは六年間のうち、一回です。小学校は、マンションの斜め前、歩いて30秒くらいです。行事の参加、不参加だけでは無く、服装や持ち物まで観察されていました。駐輪場の自転車が何度もパンクされました。マンションの共用部分の金属のフェンスが何者かに壊されました。直すのに30万くらいかかりました。直す費用は、住人の修繕費から支払いました。その他、度重なるトラブルがありました。

  61. 195 購入経験者さん [男性]

    >>192
    管理員も災いに巻き込まれないようにしていたのだと思われますが、それはフロント若しくは管理会社による管理員の指導不行ですね。
    もし管理会社の対応が、要望を出しても全く改善されないということでしたら、いくら担当を変えてもらったとしてもそもそも会社の体制が変わらない以上、見込みは無いと考え、理事会等に進言し、管理会社変更のプロセスを踏まれたほうがよさそうですね。

    ですが、それを見過ごしてあなたも規約違反をしている人を見つけたのであれば、自分で声を掛け、優しく指摘してあげるなどをしないと、マンション内がスラム化します。
    マンションに住むというのは、そういうことです。
    積極的に声掛けをしていきましょう。

    それと室内建て付けの上部の釘が見えてるということですが、物件引渡の際に細かく注意して見られましたか?
    後からそれを言ってはいけません。
    引渡の際に細かく点検して、もし指摘事項があればアフター保証期間(室内の建具であればだいたい1年間)内であれば何度でも修理をしていただける権利をあなたは有していたのですから、その時に指摘すればよかったのです。
    修理でも改善されない場合は、部分的に解体して、やり直しさせることだってできるのですよ。
    (私は引渡の時、そんなに気になる不具合は無かったのですが、将来を見据えて分譲会社に注意して室内の部分的な解体と復旧を依頼し、速やかに対応してくれたため、現在10年を超えますが、不具合はありません。)
    分譲マンションを購入された他の方がこのコメをみたら、今更何を言い出してるのと思われますよ。

    また、自然災害の影響により建て付けが悪くなり、不具合が発生したことにより生活上支障が出たというのであれば、区分所有建物である以上、あなたの責任と負担で修理するということになります。

    もし管理会社を変更したいというのであれば、管理費の削減を念頭に置くのではなく、多少値上がりしたとしても管理の質にこだわったほうが良いです。
    管理費を多少下げてくれる管理会社は別ですが、大幅に下げる提案をしてきた管理会社でロクな会社はありませんので申し添え致します。

  62. 196 購入経験者さん [女性 40代]

    セザールマンションに入ったばかりで、玄関のドアが壊れて、管理会社に連絡したところ、玄関のドアを丸ごと取り換えて、34万円、自分で払いました。築5年で購入しましたが、壁紙がカビで真っ黒になりました。マンションを売るに当たって、不動産、リフォームの業者に見てもらったところ、壁紙が黒くなりやすい材質との見解でした。
    マンションをリフォームしない状態で不動産に売り払いました。今現在、新しいひとが住んでいますが、玄関のドアは、以前と同じドアです。セザール篠崎

  63. 198 入居済み住民さん [女性 30代]

    この管理会社に変わってから住み心地が悪くなりました。一言で最悪です。今引っ越そうと思っています。

  64. 199 周辺住民さん [男性 40代]

    >>198
    管理会社は、管理がずさんですね。
    どちらのセザールでしょうか?

  65. 200 入居済み住民さん [男性 50代]

    7丁目亀戸セザールに15年居住中ですが
    苦情を感じたことは一度もいちありません。
    管理人は当初から変わらず管理に厳しく
    門対提起するとすぐ管理会社へ連絡する入居者のための役立ち管理人ですよ!
    マンションの価値は管理にあり!
    今のところ不満はなし!!

  66. 201 入居済み住民さん

    札幌のセザール購入後、すぐに真向かいに違法改造バイク屋さんが出来て最悪。うるさい騒音だけでなく柄の悪い人達のたまり場へと…
    管理会社に何度もかけあいましたが、我関せずばりの対応…
    弁護士と警察に相談するしかないのですか?と聞いたら「勝手にどうぞ」的なことを言われました…本当最悪

    今では警察のおかげで騒音は多少おさまりましたが…

    札幌セザールの管理会社の◯◯さん
    あなたは何千万というお金で買った人の気持ちがわからないようですね

    管理会社の怠慢には皆様も充分お気をつけてください

  67. 202 takumi

    辞めた方がいいかと思います。
    理由は、ここの管理会社のサポート・サービスが行き届いてないからです。顧客満足度ゼロです。
    別の販社にした方が良いですよ。

  68. 203 検討板ユーザーさん

    お花茶屋セザールに住みたいですが、住み環境はどうですか?教えてください。

  69. 204 口コミ知りたいさん

    南浦和セザールの管理人は個人情報のこといっぱい聞かれた、と変なこと言った、非常に気持ち不快

  70. 205 匿名さん

    セザール豊田の人に自転車でぶつかられた。逃げられた。誰か居どころ知りませんか。いくら電話しても電話に出ない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  71. 206 通りがかりさん

    >>205 匿名さん
    警察に行って被害届けだしな。それしかねーよ。

  72. 207 マンション掲示板さん

    >>201 入居済み住民さん

    マンションはノムラとかスミとも
    買わないと、かえって高くつくね

  73. 208 マンション掲示板さん

    >>201 入居済み住民さん
    あなたは管理会社の仕事内容を履き違えているようです。

    管理会社といっても全ての管理を請け負っているのではなく、管理委託契約に基づいた業務を行っています。

    そしてほとんどの管理会社では近隣トラブルの対応は契約に含まれていません。

    あなたはお金を払っていない業務内容を強制する権利があるとお思いですか?

    また、近隣の環境については売買時の重要事項説明で将来どんな建物が近隣に建つか分からないといった内容の説明を受け、納得して購入しているはずです。(こちらもほとんどの重説ないし売買契約書には記載してあります)

    そのあたりを知らずになんでもかんでも管理会社に責任を押し付けるあなたには本当に虫酸が走ります。

  74. 209 販売関係者さん

    十数年前に購入管理会社東急コミュニティー特に問題ナシ元々セザールで完成後
    近くにセザールが同時期入居だった為販売前に別会社に売却後マンション名を変えて販売
    と聞きました当時は今より豊富に新築マンションを販売していた都内です

  75. 210 居住者

    漏水の可能性ありでした。水道業者は適当に水道感のある所を開けて、「見えない」といいました、本来ならセザール管理会社から連絡があり、配管図をみてから水道業者が工事をするはずです。給湯器の下2M四方を開けたいと水道業者が言い出しました。3センチの水道管に2M四方床に穴をあけるのに不審に思い、配管図を持ってこいといいましたが、図面を持ってきての具体的な話はありません。役所の建築相談に相談したところ、倒産した時なくなったようです。これでは管理になっていません

  76. 211 居住者

    >>201 入居済み住民さん
    管理会社としては最悪です。倒産してマンションの図面を持っていない、居住者の誹謗中傷もあり、いろいろ嫌な思いをしています。役所の建築相談に相談したところ「仕事をしていないではないか。仕事をさせないといけない」と言われました。強く言わないといわれました。がんばりましょう

  77. 212 居住者

    >>191 不動産購入勉強中さん
    壁が薄く、壁についているタオル掛けがすぐ壊れました。

  78. 213 札幌検討者さん

    札幌南区澄川のセザール(21戸築27年)の購入を検討中です。このスレッドで居住者の皆さんの上下音が聞こえる、管理会社が良くない、セザール時代から社員の質が良くない等のご意見を拝見しました。長年住んでおられる方からすると、セザールのマンションは物件としてはあまりお勧め出来ない感じでしょうか?物件毎に管理状況は変わるとは思いますが、よろしければご意見お聞かせください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸