デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「セザールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. セザールってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
makoto [更新日時] 2022-07-24 15:31:05

最近聞かなくて、他の人に聞いてもセザールの事やセザールマンションの住み心地や信頼性など誰も興味なしといった具合です。
購入を検討しようか、別の大手にしようかと思っているので意見下さい。

[スレ作成日時]2006-04-08 11:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セザールってどうですか?

  1. 152 入居済み住民さん

    うちの担当者は若いが一生懸命やってくれてる。
    今回の件で担当者の変更がないといいが…
    いつも1,2年で変わってしまうから。

  2. 153 匿名

    理事長とか理事会だけでしょ。
    何万世帯あるかしらないけどそれぞれ訪問は無理かと。

  3. 154 近所をよく知る人

    昔の青い建物ださいよね。
    あれだけでセザールのイメージ悪い。
    最近は結構概観いいけど。
    1度付いたイメージはぬぐえないから名前変えた方がいいよこの会社

  4. 155 セザールマンションに住もうとしてる人

    セザール戸越銀座って今は入居者いて入れないですが住み心地はよいのですかね?
    購入じゃなくて賃貸と考えた場合の値段は月いくらぐらいですかね?

  5. 156 匿名

    2001年築のセザールを購入検討しているのですがどう思いますか?東京都荒川区です。

  6. 157 匿名

    荒川遊園、南千住、町屋、北千住ですかね、いずれもろくでもないですよ、この中では駅から遠いですが町屋が無難でしょう、

  7. 158 匿名

    セザールマンションはやめた方が良いです。お勧めは、大手の東急コミュニティー明和管理等でしょうか。セザールマンションですと管理にセザールサポートが就きますが、居住者の事より会社の利益を最優先にするようで、マンションは財産ですから良く御調べになられたほうが良いと思います。

  8. 160 匿名

    セザ〜ル

    あのCMが懐かしい。

    アニメでビーバーのようなキャラがガンマンに扮していた記憶があります。

  9. 161 購入検討中さん

    23区内で中古で出ている築10年のセザールを購入検討していますがここで見る限り管理があまりよくないのでしょうか?

    修繕積立金が高いなあという印象なのですが、大規模修繕の時に費用が追加徴収されるかも・・・という情報も過去スレに
    ありますし、物件価格自体がお手頃でも予定外の出費がかさんだりするのでしょうか。

  10. 162 購入検討中さん

    セザールマンション 築37年借地ってどうかしら?1980万円で安いけど・・・

  11. 167 匿名さん


    おすすめできません。

    何かあれば普通ならすぐに対応しなくてはいけないはずが
    対応は良くないし遅いです

  12. 169 匿名さん

    あなぶきと一緒になろうが何かが変わるとはおもえませをが・・
    適当な対応は相変わらずですよ~(笑)

  13. 170 セザール枚方公園

    築12年の中古物件を購入検討中です。

    枚方公園駅から徒歩10分、裏が淀川の河川敷公園なので空気はきれいかな。
    近くのルネ・ヒューマンズガーデンのほうが建物はよさそうだけど、
    小さな子どもがいるので住環境を考えて、セザールを第一候補にと考えています。
    フル・リフォームなのに、床板の端が少しめくれていたり小さな「気になる」は多いです。


    管理会社、よくないのでしょうか?

  14. 172 買いたいけど買えない人

    名前が買いたいけど買いたい人ってなっておりますが、買いたいけど買わない人です。
    ↓ 読んでいただけたら買いたくない理由がわかると思います。

    この会社点検なんか全然しませんよ。点検しているふりだけですよ。
    中古でも管理会社がダメみたい。
    私も住まいの近くにセザールの中古マンションが売り出されていてすでに新築のセザールマンションを購入した知人にいろいろ聞いてみたところ「対応の遅さにはあきれてしまう、即工事ではなく工事に取り掛かるまでが長く、管理会社自体がマンション価値を下げまくっているような感じだし、住人をかなり馬鹿にしているよで、俺たちが管理会社なんだよっ、みたいな対応」って言ってましたよ。

    これで私は購入をやめました。コツコツためたお金でこんなマンション買いたくありませんから。 セザール枚方公園さん マンションは他にもあります。頑張って働いたお金で高いお買い物をするのだから他の物件をチェックされたほうがいいと思います。私も知人にそういわれあれこれチェックしています。お互い気に入る物件が見つかるといいですね!

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  15. 184 匿名さん

    修繕工事の事前検査で結構あちこち即修理したほうがいいところがあるようだが。
    その後なんの動きもない。〇ぶきに変わる前の会社は対応が本当にひどかった。
    〇ぶきになって対応はどうかと思ったが、働いている人たちは前と同じだから
    何の変化も感じられない。期待したんだけどもダメでした。 管理会社を変えようと
    あれこれ調べてみても前管理会社と仲良しさんが居て変えたくないと言ってる。
    集合住宅は意見が合わないと難しい。一人こういうのが居ると何にも進まないし
    せっかくあれこれ調べてくれた人が仲間から外れてしまいそのままです。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  16. 186 匿名さん

    セザールマンションの管理会社の対応はいかがでしょうか? 都道府県のセザールマンションにお住まいのかた
    教えてください。

  17. 187 入居済み住民さん

    セザールサポートは最低です。
    特に池袋支店の対応はあり得ない。
    説明不足にクレームを言ったら、
    質問をしなかった居住者が悪いと言い出して 謝罪なし。
    それも課責任者の対応ですよ。

  18. 188 入居済み住民さん

    横浜支店も最悪です。
    何故こんな人たちを雇っているの?という感じです。

  19. 189 ご近所さん

    そら近くのセザールマンション見ればわかるでしょう?管理、修繕してるのってぐらい築年数の割には建物の状態が悪い

  20. 190 購入経験者さん

    以前、セザマンに住んでいました。管理会社の対応は、確かに遅いです。そろそろ12年経ちますが、修繕計画も進んでいませんでした。
    幸い、物件が売れたため、戸建てに越しましたが、そのまま住み続けてたら、どうなっていたんだろうと、思っています。中古を選ぶときは、よく吟味されるとことをお薦めします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸