デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「セザールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. セザールってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
makoto [更新日時] 2022-07-24 15:31:05

最近聞かなくて、他の人に聞いてもセザールの事やセザールマンションの住み心地や信頼性など誰も興味なしといった具合です。
購入を検討しようか、別の大手にしようかと思っているので意見下さい。

[スレ作成日時]2006-04-08 11:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セザールってどうですか?

  1. 110 中古セザール

    築12年ですが半年前に購入した時点では修繕予定はありませんと説明を受け購入しましたが今月に管理会社より大規模修繕の説明総会があるとの連絡がありました。なんかやられた・・・?て感じですよ 年数からみて仕方ないですね 管理会社の変更はないようですが皆さんが気にしている騒音問題は同感です足音、テレビ音、話し声、何でもありです あはは!

  2. 111 川崎

    今度、管理組合総会があります。
    防犯カメラをつける、つけないの話題があります。
    どうなることやら・・

  3. 112 匿名さん

    屋上に セザール でかでかと書いてあって恥ずかしい!!!
    ライオンズマンションと一緒で死語!!!

  4. 113 スーパー白鳥

    屋上に看板(塔屋看板)があるのは屋上に貯水槽があるマンションですね。貯水槽を隠すのが塔屋看板だから。逆にこれが無いと貯水槽が丸見えになってしまってかえってみっともないですよ。要は隠せばいいわけだからどんな看板でも良いのだがそこはマンションデベロッパーの宣伝でしょう。ちなみにここ10年位のマンションでは貯水槽は使っていないので屋上の看板はありません。水道水に圧力をかけて上階まで給水します。

  5. 114 川崎

    うちにも貯水槽はありません。
    確かに、看板あるとちょっと・・ですよね。

  6. 115 匿名さん

    すみません。
    倒産したと思ってました…

  7. 116 川崎

    一回、民事再生法適用になったんだよ。倒産と同じ?
    細々と頑張っているよね。

    防犯カメラは、引き続き検討となりました・・

  8. 117 匿名さん

    復活したのですね・・・

  9. 118 匿名

    今、長原でマンションを販売しているようです。

  10. 119 がんばろうセザール

    北海道でもがんばってます。オーナーの出身地だからね。

  11. 120 匿名さん

    系列の管理会社が「ジャパンコミュニティ」から「セザールサポート」と名前を変えましたね。
    共有部分の管理や修繕はもちろん、リフォームや不動産仲介、高齢者向けサービスなどの専有部分向けサービスも充実させ、これまで以上に区分所有者から徹底的に搾取していく体制とするようです。

  12. 121 匿名さん

    ジャパンコミュニティ 評判どうですか 今一つって感じ

  13. 122 入居済み住民さん

    ジャパンコミュニティ→セザールサポートになったようですね。
    管理について評価ですが、現状維持しか考えられない頭の固い奴らです。
    でも、結果的に故障が出てもなかなか直そうとしないから、現状維持さえ出来てなかったりしてwww

  14. 123 買い換え検討中

     ここはひどくないですか?

     なぜあんな価格と間取りなのでしょうか?

  15. 124 やすふみ

    築19年のセザール岡南を購入しようかと、迷い中です。
    実家にも近くてよい条件はあるのですが、新築と比べると
    お風呂が狭かったりと色々と不便なとこがありそうで・・・
    新築の3LDK(1フロア3部屋)中部屋+都心 とこのセザールは4LDK+角部屋(郊外)
    という、どちらが良いか迷っています。
    金額も当然まったくちがうのですが・・・
    新築も最後の1部屋で決断をせかされており、実際のところどちらが良いのでしょうか?









  16. 125 入居済み住民さん

    セザール、安かろう悪かろう?
    管理会社はパッとしない感じだけどね。
    住んでて、別に良くも悪くも思わないな。
    ブランド気にするなら、選ばないほうがいいのでは。
    うちのセザールは立地がいいから、ブランド関係なしで選びました。
    すみません、関東者でした。

  17. 126 匿名さん

    ここ最近、マンション業者の倒産が減ってきているように思えるのですが・・・
    ここはどうでしょう?

    何か情報があればお願い致します。

  18. 127 入居済み住民さん

    調べれば、分かることだと思いますが・・・

    すでに、5年くらい前に、1回民事再生法適用になっています。

  19. 128 匿名さん

    天井が低い。

  20. 129 入居済み住民さん

     セザールガーデン札幌です。都心に近い立地で買いましたが。アリオ、ファクトリーが近隣にある。だけど、徒歩だと地下鉄、スーパーやコンビニが意外と遠い。JR苗穂駅がマンション前に移転する話は聞いていますが、札幌は地下鉄が便利。歩けなくなったら大変かも。お部屋に関してはコンパクト。広い間取りのお部屋もありましたが、予算の関係こうなった。隣接するお部屋からの生活音はそれなりに聞こえますが、我慢できる範囲です。LDKが狭く、ソファとテーブルをおいたらギチギチ。そのうちソファはぶん投げます。設備は他のハイセンスな物を見たら嫌になるな。キッチンのコンロがガスのホーロートップでチャチ。キッチンの壁は白い耐熱ボードです。模様の入ったタイルだと良かったのに。作りつけの食器棚が無い。トイレの便器が小さく、洗浄便座のリモコン、ムーブ機能、手洗いカウンターが無い。浴室乾燥機が省略、カランが洗い場に一つしか無く、浴槽側のは無い。洗濯機パンが無い。洗濯機の蛇口が水のみで混合栓に非ず。カーテンレールボックスがリビング以外省略されている。従ってリビングに隣接する洋室とカーテンの丈が違うのでチグハグな感じ。良いのは床暖房が標準装備。カラーモニタ付きオートロック、駐車場全世帯分完備くらいでしょうか。「中央区に住まう贅沢」と思ったが我慢する部分がとても多い。無理やり「住むには十分」と思ってます。未だ広めの半数の物件が売れてない。営業さん、頑張って売ってください。だけど正直、「新価格」で売られたら嫌。投売りしたセザール真駒内の前例が有るからね。管理に関しては今のところ問題無いですね。清掃もしっかりやっているし合格。でもどんなコンセプトでこのマンションを作ったのだろう?「所有する悦び」ってのが無いんだよな…もうちょっと「買ってよかった」って感じがあれば売れると思うんだけど…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸