デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2008-12-10 13:00:00

個別の物件は、物件スレで情報交換をして下さいね。
他のデベのことは、そのデベのスレを見て自分で判断して下さいね。

このデベは、ある意味掲示板で人気が高いですね、その3を作りました

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47681/
前前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47947/
>最近首都圏でマンション供給率が高いようですが、ここのマンションってどうなんで
しょうか?
>【以下のリンクは管理人により追加されました】
>企業情報@株情報コム
>http://kabujoho.com/list/8878.html

[スレ作成日時]2008-09-19 10:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その3

  1. 351 たま

    売ってるんですか?

  2. 352 ジョージ

    竣工キャンペーンって貼ってありました。中には入ってませんので詳細は不明です。

  3. 353 匿名さん

    >>349
    > お墓ヨーロピアン完売です!

    どこの物件のこと?
    なぜにお墓?
    初心者につき教えてください

  4. 354 住民でない人さん

    >>No.353

    あらしを相手しない。

    >しますよ
    >するだろうね。
    >Fatherです

    なんてのに答えちゃうから、ほれ来たって!!キャッチボールが始まるんですよね。

    それが、狙いだもんね〜

  5. 355 匿名さん

    お墓ヨーロピアンって葛飾だかにあるベランダからの眺望が墓地のところでしょ。
    いくら都内で安くてもそれだけはやだなぁ。

    確か100〜200m位先が墓地だったはず。

  6. 356 匿名さん

    お墓も十字架ヨーロピアン

    by日本綜合墓所

  7. 357 匿名さん

    お墓を題材にするのはよそうね

    住んでいる人もいるんだから、日綜に肩入れは(逆の意味でね)いいが
    ほどほどにね

    楽しもう、ね

  8. 358 匿名さん

    すみません、調子乗りました。

    合掌

  9. 359 購入検討中さん

    日本綜合地所】外観|独創的なマンションづくり
    http://www.ns-jisho.co.jp/verena/originality/externals.html
     
    現在デベロッパー各社の評判を比較しながら、物件の購入を検討しています。

    日本綜合地所さんは、上にあるような独特の外観を売りにしているようですが、
    ご購入された方(=住民の方)に変わり者が多いといった心配はないのでしょうか?
     
    事情に詳しい方、よろしければ御教示ください。

  10. 360 匿名さん

    基本的に、ベッドとバス以外では、靴は履いたままです。

  11. 361 匿名さん

    この会社のマンションの売れ残りはラブホテルとして證券化し、投資家に販売するんでしょ?

  12. 362 匿名さん

    そうやって他人の住む家を中傷して楽しいですか?
    何か得るものがありますか?

    私たちは、ヨーロッパの歴史と伝統を素直に美しいと思い、その継承者になるという覚悟で、ここのマンションを選んだんです。

    ただ、綺麗だとか、かわいいだとか、そういう薄っぺらな気持ちで住んでいるのではありません。

    屋上のドームとか、中庭の噴水とか、そんな分かりやすい見た目だけで批判しているような

    あなたと違うんです!

  13. 363 ベル薔薇

    なんか 「ベルサイユの薔薇」みたいだね。里中サンだっけ?タイアップして仕事したら売れるかもしれません。

  14. 364 匿名さん

    >>362さん

    驚いてしまいます。すごいですね...

  15. 365 匿名さん

    >362

    仕様とか中身は普通以下なのに、そこまで言える貴方は幸せ者ですねW

    私にはこちらの物件は絶対に無理です。

  16. 366 匿名さん

    私は湘南方面の購入者ですが、別にヨーロッパの歴史や伝統を引き継いだ訳ではないです。土地持ってますが都合上セキュリティが必要になりました。それで他物件と少し変わったマンションという事で購入。確かに外観は派手。中傷は気持ち良くはないですが、人それぞれ考え方があるので逆に参考にしてます。中傷されてる方はどんな物件にお住まいなのでしょうか?またはどんな物件なら満足?父さんかもは別として聞かせていただけますか?

  17. 367 匿名さん

    というかここのマンションの概観を見ていると中国の
    遊園地のパクリを非難できなくなりますね。

    日本人がヨーロッパに行って街中に大阪城や姫路城のような
    マンションがあったら誇りに思うより恥ずかしさが先でしょう。

    住んでいる方は美的感覚が素晴らしいと自負している方ばかりでしょうから
    それはそれでよいのでしょう。

    家の中ではドレスでも着ているんでしょうかね。

  18. 368 匿名さん

    >>362
    > 私たちは、ヨーロッパの歴史と伝統を素直に美しいと思い
    > その継承者になるという覚悟で、ここのマンションを選んだんです。

    何だか北斗神拳伝承者みたいですね
    お疲れ様です

  19. 369 匿名さん

    やっぱりココも凄いな・・・このデベのマンション板はどこも凄まじい。あまりの言われように可哀そうになる(__)実際にあの外観が好きな方もいますので人それぞれでしょう。団地が好きな人がいるように・・・

  20. 370 匿名さん

    人それぞれと言っても、そこには限度があると思う。
    なんでもあり、ってありですか??

  21. 371 物件比較中さん

    日本綜合地所】外観 〜 独創的なマンションづくり
    http://www.ns-jisho.co.jp/verena/originality/externals.html
     
    現在デベロッパー各社の評判を比較しながら、物件の購入を検討しています。

    日本綜合地所さんは、上にあるような独特の外観を売りにしているようですが、
    ご購入された方(=住民の方)に変わり者が多いといった心配はないのでしょうか?
     
    事情に詳しい方、よろしければ御教示ください。

  22. 372 匿名さん

    変わり者はいませんよ。

    それよりこれで年明けまで完成在庫に入居する人は皆無になるでしょうから、いよいよ年を越せないデベも出てきそうですね。

  23. 373 匿名さん

    変わり者と言えば、頭髪をバッハみたいにした小太りの40−50代の男性がいました。やっぱヨーロッパだと思いました。
    ちょっと時代が違いますが。

  24. 374 匿名さん

    >362
    >あなたと違うんです!
    最近ご無沙汰していて、返信遅くて申し訳ない
    なかなか、古いギャグ笑えた、外見は人それぞれだからね

    私は、以下を・・・しています。

    監査意見不表明

  25. 375 匿名さん

    >372
    そうとも言えない、600万の減税、いろいろ注文がつく、めんどい10年かかる
    今の値引きの方が、大きい(大きくさせてね)、人が買わない時に安く買わなきゃ

  26. 376 日綜をよく知る人

    >>369 さん
    >やっぱりココも凄いな・・・このデベのマンション板はどこも凄まじい。

    ・・・

    ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/res/39
    >それにしても「検討板」の雑音が凄まじい。
    >おそらく第2期販売が近いからの嫌がらせでしょう。
    >以前から静観してきたので、今回もまったく無視です。
    >せめて「住民板」だけは、今後も有意義な交流の場として活用していきましょう。
     
    べっ、別に検討板なんて今回もまったく無視なんだから!
    勘違いしないでよねっ!

  27. 377 匿名さん

    まだ大丈夫?

  28. 378 匿名さん

    この会社の決算報告はのろくて
    11月7日です
    お楽しみに

  29. 379 匿名さん

    外観はヨーロピアン“ 調 ”。
    しかし、使用されてる素材は地場戸建並みの吹きつけなどの、超低価格素材。
    消費者なめてんのか?

  30. 380 匿名さん

    いよいよ重大発表ですね。

  31. 381 匿名さん

    <ご参考>

    日本綜合地所 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B6%9C%E5%90%88%E5%9...

    広島工業大学 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E5%A...
    なお、東工大とは違い、国立ではありません。

  32. 382 サラリーマンさん

    今度はこんなHPがあった。
    この会社のマンション建設、本当にいろんなところで反対されているね。

    日本綜合地所 幕張4丁目計画高層マンションの建設を反対するホームページ
    http://makuhari-mansion-hantai.com/

  33. 383 匿名さん

    382は色んなスレで同じものをコピーしてるね。だけど反対運動されてないデベなんてないのよ。ネット公開するのは交渉出来ない人。優秀な人はネット公開しなくても交渉ができる。ネット公開すれば相手も引くに引けないんだからやり方が下手。結局、こういう人達は最終局面で仲間割れ。

  34. 384 匿名さん

    >383

    まあ、そんなことはないが、ホームページで訴え方が下手なのは確かだな
    もっと、困っている現状を分かりやすく説明しなくては

    写真や図面は、クリックすると大きく表示しないとわからないよ
    立てられたらどの程度困るのかさっぱりわからない

    あと、市への陳情はしているのかな?
    単に、千葉市の建築指導課なんかに陳情しているのはほとんど意味がない

    千葉県の公の公報に陳情しないとね、これもやり方があるな、がんばれ

  35. 385 匿名さん

    いいんじゃないの、反対のHP作っても。
    みんな、日綜がどんな会社か、またどんなことやっているか知ることができるし。
    大体、HP作られて困るのは日綜の社員くらいでしょ。

  36. 386 匿名さん

    優秀な人 = 広島工大卒
    ですか?

  37. 387 匿名さん

    広島工大って、キビしい人のためのお助け大学なのですか?

  38. 388 匿名さん

    今週末ですね

  39. 389 匿名さん

    購入した人が少しでも不利にならないようできるかぎりの努力をお願いします。

  40. 390 購入検討中さん

    >>388
    社内の人たちは知ってる事?

  41. 391 匿名さん

    >>390
    今週末ですよ、みんな知っている(明るい決算発表)
    あんまり意味深な書き方すると本当になっちゃうからね

  42. 392 匿名さん

    もちろん、出ない場合もあり、それが怖い?楽しみ?
    出た場合は、内容が楽しみ?

    特売大売出しの結果、資産の減少?
    資産評価の評価減・・・しているかな?

    借金は?減っているかな?増えているかな?
    相変わらず60円配当かな?

  43. 393 匿名さん

    以前ネタになっていた村のマンションはその後どうなりましたか?
    墓のマンションは完売したらしいですが…。

  44. 394 匿名さん

    村ってどこ?
    村にもヨーロピアン?

    ネタじゃないの?

  45. 395 匿名さん

    >>391

    明るい決算発表って.... 真っ暗闇なんじゃないの?

  46. 396 匿名さん

    >>395
    あらあら、社員や出資者でなければ楽しみでしょ?
    明るくまとうね、金曜日

  47. 397 匿名はん

    >>394
    千葉

  48. 398 匿名さん

    >>394

    千葉県印旛郡印旛村

  49. 399 匿名さん

    来週はもう会えないんだね..。さみしいよゥ....。

  50. 400 サラリーマンさん

    印旛村の予定地でオフ会しましょ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸