埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用
契約済み@土浦 [更新日時] 2011-03-09 11:17:17

入居までもう3ヶ月切りましたが、
まだ契約者板が出来ていなかったので、
今後の情報交換の場として、
検討板とは別に立てました。

同じ建物に住むことになるみなさん、
よろしくお願い致します。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-27 12:29:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 885 匿名さん

    ことし11月下旬にオープンする。意外と早くできる。

  2. 887 住民さんA

    カスミが来る事で一気に
    買い物が楽になる。
    カスミの中にキヨシなどの
    薬局が入れば尚更歓迎。

  3. 889 匿名

    ドラッグストアもできるようですよ。まちづくりセンターのホームページに出てましたよ

  4. 891 住民さん(元契約済み@土浦)

    年末年始にかけて、いろいろ動きが出てきましたね。
    カスミの話もそうですし、今、ACCSケーブルテレビで流れている「てれび年賀状」での
    警察署長のあいさつによれば、万博駅前にも交番ができることになったようです。
    裏の宅地にはアパートや戸建てなども建ち始めて、人口増えますね。
    何もない駅前が年末には、それなりになる感じで、いい事ですね。

  5. 893 匿名

    昨年末に まちづくりセンターに直接聞いたんです。

    カスミさんが来るというのは本当ですか?と。

    そしたら、そのような話は前はありましたが、今は聞いていませんという回答でした。

  6. 894 匿名

    昨年末って、具体的に何日に聞いたの?
    入札日前ならそう答えるに決まってるよね…

  7. 895 遅れてきた男

    おはようございます。

    先日遅ればせながら残り少なくなったガレリアヴェールに申し込みを済ませた者です。

    これから年度末に向けて慌ただしく作業を進めます。
    また引越に際しては住人の方々にご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

    さて、営業さん(話変わりますが、こちらの営業さんはパークさんと比較して当たりがいいですねえ)にオプション一覧資料をもらってきたのですが、種類が多くて目を回しております。

    そこで既に生活をなさっている皆様のお知恵を拝借させていただきたく・・・

    すでに過去コメントでもいくつか(コーティングやエコカラットなど)散見しましたが、

    ・付けて良かった/便利だった オプション
    ・付ける必要なかった/むしろいらなかった オプション

    についてコメントいただければ重畳です。
    よろしくお願いいたします。

  8. 896 匿名

    893さんは今更何をおっしゃってるのでしょうか?

  9. 897 住民さんA

    896
    別にいいじゃん。
    みんな気になるんだよ。

  10. 898 マンション住民さん

    つくばエクスプレス「万博記念公園駅」周辺地区における 商業施設等用地の貸付けに係る入札結果について」リンク↓
    http://www.tsukubaexpress-ibaraki.jp/?p=1366

  11. 899 匿名

    >>897さん
    そうなんですけど既に入札結果が公になっている今、893さんのレスは何なのかなと。

  12. 900 匿名

    この連休もたくさんの見学者のかたを見かけましたね。

    検討板のほうは相変わらず適当な煽りばかりで酷いですね。

    残戸数なんかの情報も販社から理事会へ報告が上がっているのに煽ってる人は知らないのでしょうね。

    いずれにしてももう少しで完売ですね。希望者も多い上に値下げもされているようですしね。

  13. 901 匿名さん

    で、残戸数はいくつ?

  14. 902 匿名さん


    ここは住民版ですが、住民さんならご存知のはずです。
    12月開催分の理事会の議事録が届いているでしょ。

  15. 903 遅れてきた男

    #895と同じ者です。
    先日申し込みを済ませました。よろしくお願いします。

    この間のオプションもそうですが、もう一件質問があります。
    現在我が家では、寒さ対策に即効性のあるガスファンヒーターを重宝しております。
    ガレリアはオール電化ですが、皆さんはどのように部屋(特にリビング)を暖めていますか?
    エアコン+床暖で十分でしょうか。
    朝などはさすがに厳しいようにも思いますが、実際に住まわれている方から情報をいただければと思います。
    よろしくお願いします。

  16. 904 匿名

    ゲストルーム1の設備って、どんな感じですか?

    ・バスタオルの有無
    ・TVの有無

  17. 905 入居済みさん

    お伺いしたいのですが、エアコンと床暖房はどちらが電気代がやすいんでしょうか?
    あまりにも電気代がかかりすぎててびっくりしました。
    よろしくお願いいたします。

  18. 906 マンション住民さん

    個人的には暖房いらないぐらい温かく感じてるので
    十分なんじゃないすか?

  19. 907 マンション住民さん

    エアコンだけで充分ですよ。
    夜12時位まで22度に暖房して、エアコンを切って、朝6:00位で室温は約18度です。
    中住戸、高層階です。

    石油ストーブは管理規約で使っちゃダメです。

  20. 908 遅れてきた男

    >906,907様、

    ありがとうございます。
    エアコンだけで十分なのですね。
    さすが断熱もしっかりしているのですね。

    ますます入居が楽しみになってきました。
    あとは早く銀行の審査結果が出るといいなあ。

    ところで、オプションについては何かご意見ありますか?
    更問ですいません(汗)

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸