埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用
契約済み@土浦 [更新日時] 2011-03-09 11:17:17

入居までもう3ヶ月切りましたが、
まだ契約者板が出来ていなかったので、
今後の情報交換の場として、
検討板とは別に立てました。

同じ建物に住むことになるみなさん、
よろしくお願い致します。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-27 12:29:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 973 匿名

    羽毛じゃないから叩いてもいい?

  2. 977 匿名さん

    羽毛じゃなくても叩くのはNGですよ。
    私も昔は一生懸命叩いてましたけど、いくら叩いてもホコリがでるなぁ~と思ってました。
    でもあれって、ホコリじゃなくて詰め物が粉砕されたものが出てるんだってNHKでやってました。
    そりゃ叩くことで中身粉砕してるんだから、いくら叩いても出ますよね。

  3. 978 住民さんA

    皆さん、駐車場に関してはなんにも不満は感じないんですか?

  4. 979 匿名さん

    自分にどう言う不満があるのか書いた方が、ただ聞くよりいいんでない。
    問題が何々でどう解決すればいいのか位は考えているんでしょ。

  5. 980 匿名さん

    不満はないですよ。強いていえば、雨の日にマンションから駐車場までに屋根が欲しいかな。

  6. 983 住民さんA

    言葉が足らずに大変申し訳ありませんでした。

    駐車場問題は3月の理事会や次の総会できちんと対応して頂きます。

    住民でない住民の方がいらっしゃるということでここでは失礼させて頂きます。

    お騒がせいたしました。

    失礼いたします。

  7. 984 匿名さん

    マンション自体は申し分ない感じ。
    あとは何ができるかだね。
    スーパー、ドラッグストア、交番だけでも、
    何もなかったときに比べたら凄まじい進歩だけど、
    あとコンビニと小さなクリニックは欲しいね。

  8. 985 匿名

    掲示板に「訪問販売業者を入れないで」みたいな貼り紙があるけど、換気孔のフィルターは何処で買えばよいんだ?

  9. 987 住民さんB

    そもそも2台分借りている者は
    原則立ち退くべき。

    これでは1台目の人が利用出来ない。

    もーこんな問題ばかりだよ。

    何とかならんのかガレリア。。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 988 匿名

    フィルターは2~3年は洗って使えば大丈夫だそうです。
    ホームセンターでも売っているとききました。
    1番安上がりは、大きめのを買ってきて、ハサミで切り使うそうです。
    メーカーの説明書が引き渡し書類の中にあります。

  11. 989 匿名さん

    24時間換気してると壁が汚れてくるよね。

    玄関開けるときの風の抵抗は何とかならないものかな?

  12. 990 入居済みさん

    どうしたんだ?以前は1週間更新されないことがかなりあったのに。最近すごい。

  13. 991 マンション住民さん

    駐車場、屋上まだ空いてませんか?

  14. 992 住民さん

    うちは換気孔の外側にもフィルター付けて二重にしてます。壁の汚れ方が格段に良くなりました。

    外側はすぐ汚れるのでキッチンの換気扇に付けるようなものをハサミで切って使い捨てにしてます。

    内側の元々付いてるフィルターは洗って使ってます。

  15. 993 住民さんA

    >>987

    本当にそう思いますよ。

    原則立ち退くべきですよ。

    現に1台目が利用できない人がいるっておかしいですよ。

    立ち退きはいやだから、2台目解約ダメって・・・

    本当になんとかなりませんかねえ。







  16. 994 もうすぐ引越します

    もうすぐ引っ越す者です。みなさん、カーテンはどこで購入されましたか?マンションからもらったオーダーのものはかなりお高いので。お店で購入したいと思ってますが、サイズがいまいち分かりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  17. 995 匿名

    >>994
    ウチは荒川沖のジョイフル本田でカーテンを購入しました。
    特注じゃなくて、既製品で大丈夫でしたよ。
    (高くても良いカーテンをというのであれば、別ですが…)

  18. 996 匿名

    オーダーカーテンなら牛久にあるBe-Styleがオススメです。かなり安くしてくれました。無料でサイズを計りに来てくれます。

  19. 997 マンション住民さん

    窓のサイズは部屋によって違いますので、カーテンのサイズはご自分の部屋で確認してください。
    ニトリでセミオーダーのカーテンがあります。安いですよ。ピッタリのカーテンが作れます。

  20. 998 匿名

    マンション買うのに駐車場があるか確認しなかったのですか?
    各個1台分を確保しない販売会社も悪いと思うけど…

    ちなみなウチが入った時(昨年後半)は、住戸以上の空きがありましたよ。(屋上のみだけど)

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸