埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用
契約済み@土浦 [更新日時] 2011-03-09 11:17:17

入居までもう3ヶ月切りましたが、
まだ契約者板が出来ていなかったので、
今後の情報交換の場として、
検討板とは別に立てました。

同じ建物に住むことになるみなさん、
よろしくお願い致します。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-27 12:29:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 835 匿名さん

    そんなにすごいなら何か異常があるのでしょうから管理人さんに報告しましょうよ。

    私が今月あたまの土曜か日曜だったかに屋上行った時も特に下水臭はしませんでしたし、
    すごいクモの巣と虫だらけってこともありませんでしたから、最近何かあったんじゃないですか。

    改装前は特に問題ありませんでしたよ。

  2. 836 匿名さん

    >>833さん
    どちら側から屋上に行ったんでしょうか?

  3. 837 住民さんA

    >>835さん
    今月頭は特に何もなかったですか。。。。
    主人共々下水くさいなぁと感じたので、もう一度休みの日にでも上がってみます。
    昨日か一昨日かに清掃の方が色んなところ清掃されてましたし、それで改善された事を祈って・・・

    >>836さん
    どちら側というのは・・・・?エレベーター(1号機)から上がり、屋上のドアを開けてすぐに金網があるのですが、多分そこが異臭の原因と思われました。
    ←というのも、離れると臭いがしなくなりましたので。。。。

  4. 838 匿名

    1号機は屋上まで行かないんだが。

  5. 839 匿名さん

    確かに屋上に通じているはの2号機かA棟の階段ですね。

    排水は階下に流れていきますから、住戸の下水臭が屋上に漂うのは考えられませんね。
    また屋上で生活している人はいませんから、屋上の排水がそれほど臭うというのも考えにくいです。
    可能性としては根付かなかった芝生が腐ったものが残っていたとか?
    いずれにしても生活排水が恒常的に発生する場所ではないですから一時的なものでしょう。

  6. 840 もうすぐ入居♪

    みなさん はじめまして~。
    もうすぐ入居♪(男)ですー。

    このマンション、購入に踏み切ったのは何と言っても屋上に出られる、点です!w
    検討中の最後の方にパンフレット見直ししてた時に見つけて^^;
    なぜもっと大々的に告知しないのか?ってまだ完売していない(はず)ここにとっては
    非常に有力な武器となるはず!!

    中層階入居なので、屋上いけるのは非常にうれしいです。
    夏の花火とか、春夏秋冬の景色とか、これからン十年掛けて開発されるであろう^^;更地の変化とか…
    すっごい楽しく子供にも残せるだろうなって思って。。。
    そういう意味では、屋上無くして欲しくないなぁって思います。(上の方に書かれていたので。)

    とはいえ、共同住宅、結果的に多数決?かもしれませんが…。

    ま、屋上楽しみます。
    これから冬ですが;;;

    あと、なにげにガレリアの夜の景観、すっごい綺麗ですね。惚れちゃいました(笑)

    ではでは~。

  7. 845 入居済みさん

    東京建物から購入していない人っていますか。
    でもなぜ別不動産からの購入に踏み切ったのか。
    純正不動産がいいまかもしれないが。。

  8. 847 匿名

    すんでみりゃどこもたいしてかわらんて

  9. 848 匿名

    そんなことはない。駅前に何もないと・・・・

  10. 849 匿名

    近くに歩いて行けるスーパーがないと住めないだろう。

  11. 850 入居済みさん

    No.849
    じゃー住むな。

  12. 851 匿名

    きにすんな
    買えないからひがんでんだよ

  13. 852 匿名

    まだ売ってるのか?

  14. 854 匿名

    親の反対ですか。
    親の援助で倍額でパークを買って良かったですね。
    満足しているならわざわざ他のマンションの住民版に嫌みを言いに出てこないでほしいですね。
    あなたは惨状と言いますが、静かな環境がいいと思っている人間もいるんですよ。

    車があれば特に生活には困りません。

  15. 855 匿名

    いい歳して、親に反対されてやめる人がいるんだね。

    まあ何にしてもそんな個人的なことをわざわざ買わなかったほうの住民板に書きに来るのはおかしいなぁ。意味もないし。

    しかも短期間にブランズとパークから…

  16. 856 匿名

    》812さん

    食洗機 自分だと7~8万円でつくんですか! どこで購入したらいいですか?

    》屋上の件
    20日に上りましたが、異臭とか 蜘蛛の巣とかありませんでしたよ?

    》暴力団?!
    4月から入居しましたが、そんな風貌の方、一度もみかけませんが?

    》リュクスクラブのイベント

    日曜日に開催されますね。 なかなか出られなかったので、今回出てみようかとおもっています。
    どなたか出られるかたおられませんか?

  17. 858 住民Y

    質問です。
    うちはお風呂の床が黒いタイプなのですが、すぐ白い汚れが目立ち、洗ってもなかなかおちません。
    使用後はしっかり泡を流すようにしてますがすぐ白くなってきます。
    同じ黒い床タイプの方はどのようにお掃除してますか?

  18. 859 匿名

    Paint it Black ! 「黒く塗れ!」

  19. 860 マンション住民さん

    その白い汚れは水に含まれる硬度(カルシウムなど)が析出したものです。洗剤成分じゃありません。ウチは床の水を全て拭き取っています。ついたものは、クエン酸や酢なんかで落ちます。

  20. 861 住民Y

    >>860さん、回答ありがとうございます。
    濡らす度に拭き取るのは大変そうなので、お酢を試してみようと思います。
    普通にブラシで洗う感じで大丈夫ですよね?

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸