埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用
契約済み@土浦 [更新日時] 2011-03-09 11:17:17

入居までもう3ヶ月切りましたが、
まだ契約者板が出来ていなかったので、
今後の情報交換の場として、
検討板とは別に立てました。

同じ建物に住むことになるみなさん、
よろしくお願い致します。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-27 12:29:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 815 住民でない人さん

    私が入居した時と比べて、空室も透少なくなっている
    みたいでガレリア貯金も増えますね。
    修繕等の積み立ては入居数が多ければ貯まりますから。

    秋から冬へ季節は移動しています。

    今年も残り1ヶ月ですね。

    皆さんでいい年を迎えましょう。

  2. 816 匿名

    >>814
    わざわざ住民板にまで釣りにきた輩に反応するなよ。優しすぎます。

  3. 817 匿名

    我々は組員か?

  4. 818 匿名

    何組?

  5. 819 住民さんA

    きりん組

  6. 820 匿名

    管理組合の組員だろう。

  7. 821 住民でない人さん

    しらねーよ。

  8. 822 匿名

    820うまいな。

  9. 823 住民でない人さん

    822
    そう??

  10. 824 匿名

    でも確かにそれらしき人居ますよね・・・。

  11. 825 匿名さん

    いない。

  12. 826 匿名

    見た目で判断はよろしくないな

  13. 827 匿名

    どのへんがそれらしいの?
    D棟だけど会ったことないんで本当の話なら特徴教えて。

  14. 828 匿名さん


    煽るな。いつまでも下らないことで引っ張るな。

  15. 829 入居済みさん

    検討版すごいですね(ここも少し荒らされていますが)。

    スカイテラスの芝生のこととか駐車場のこととか。

    芝生の方が安い根拠なんかを求められていますが、実際に両方の見積を比べると芝生のほうが安いわけですからそれ以上答えようがないですよね。総会の記録見れば明細まで載っていますがWEBの掲示板に上げるわけにもいきませんし…。

    駐車場も既に空きがかなり減ってきていて、複数借りている人は空け渡しも懸念されている状況なのに、外部の人の中にはガラガラだと表現されているひともいました。

    今ならこれだけ検討者さんの想像と実態がかけ離れていると分かりますが、自分が検討者だったころは多少なりとも掲示板の意見を真に受けてしまっていたこともありました。

    まぁ、荒らされるということはそれだけ注目されてるのでしょう。

    長くなりましたが、検討版もここも煽られてもスルーしましょうね。

  16. 830 匿名

    検討板は検討者でもなんでもない、ひやかしや愉快犯みたいな人の書き込みがほとんどだろうね。今もなぜかヤマダ電機の話になってました。

  17. 831 匿名

    そろそろじゃないか?

  18. 832 匿名

    消防車と救急車が来ていましたが、何かあったんでしょうか?

  19. 833 住民さんA

    昨日、はじめて屋上に行ってみました。

    そしたら、エレベーターでてドア開けた瞬間からすごい下水臭・・・・
    そしてすごいクモの巣と虫だらけで、この時期でこれってことは夏場はどうなるんだろうと思ってしまいました。

    そういう状況は改装前からなのでしょうか?

  20. 834 匿名

    改装?新築じゃないか?

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸