埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用
契約済み@土浦 [更新日時] 2011-03-09 11:17:17

入居までもう3ヶ月切りましたが、
まだ契約者板が出来ていなかったので、
今後の情報交換の場として、
検討板とは別に立てました。

同じ建物に住むことになるみなさん、
よろしくお願い致します。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-27 12:29:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 999 匿名さん

    一戸一台は必ず確保できると営業マンが言ってたけどね。

  2. 1000 カーテン

    ありがとうございました。早速お店に行ったりしてみます。今まで自分でカーテンをオーダーしたことがなかったので、すごい高いのかと思ってしまいました。お手ごろな価格でありそうなので、安心しました。

  3. 1001 マンション住民さん

    今一戸一台確保できてない状況なのですか?
    それは話が違うような…

  4. 1002 匿名

    今、上の階で子供が跳びはねてるのか、どんどんと異常にウルサイ…親が注意してくれよ。

  5. 1005 住民さんB

    本当ですね。2台目を賃料高いところで借りている人もいるのに、居座っているのはおかしいと思いますよ。

  6. 1008 匿名さん

    駐車場、空いてるだろ?

  7. 1009 匿名

    屋上はあいてるように見えますよね。

  8. 1010 匿名さん

    屋根の下に2台ってのが、許せん。1台後から来た者に譲れって事じゃないの。
    どう見ても屋上空いている様に見えるけど。

  9. 1011 匿名

    別にいいんでない?早いもの勝ちでしょ。

  10. 1012 匿名

    そーそー早い者勝ちなんだからしょうがない。ただ一台目も停められないのはオカシイ。これは全戸分一台目を確保しなかった売主の責任。

  11. 1013 匿名さん

    >>1004 >>1007
    書き方がスマートじゃないですね。怨念のようなものを感じます。
    もうすこし、普通に書いたらどうでしょうか。

  12. 1014 匿名さん

    怨念を発している人は、釣でしょ。

  13. 1015 匿名

    早い者勝ちで2台分契約して、新規購入者のスペース確保の為に順次2台目解約に応じないのも、仕方がないということなのでしょうか?

    あと、屋上に空きスペースがあるように見えますが、いつか2台目を購入して駐車するために取っておいている方もいらっしゃるそうです。

    ・・・いつかっていつなんですかね。

  14. 1016 マンション住民さん

    どっちにしろ屋根下だけでは100%確保できないので、
    屋根下2台とかはまぁ早い者勝ちかなぁと思う。
    ただ、1戸1台確保できないのは問題だと思う。

  15. 1017 匿名さん

    定期点検の件で、皆さんのところは
    どういった不具合で申込書出しますか?

  16. 1018 匿名

    しっかり管理規約読めよ。早いもの勝ちってどこに書いてあるの??仕方ない訳ない。

  17. 1019 住民さんB

    そうなんですよね。管理規約はもちろん駐車場運用基本原則『敷地内駐車場運用について』の中にも早い者勝ちって文言はともかく先着順とも記載はしてないんですよねえ。そうなると、仕方ないわけないですよね。

  18. 1020 匿名

    その辺の土地は月極め借りても安いだろー。

  19. 1021 匿名さん

    規約では一戸一台までは保証しているけど、全戸屋根付きまでは保証していないからねぇ
    区画に余裕がある限りは、場所に関しては早い者勝ちってことでもしょうがないでしょ

    将来使うからという理由でキープってのは意味がわからないね
    使っていないとこは明け渡せっていう規約は必要な気がするな

  20. 1022 住民さんB

    ネットで調べたところ、万博周辺は5000円~6500円ぐらいで月極め駐車場がありました。しかし敷地内駐車場は2000円から3000円ですからね。ほんの2~3ヶ月借りるんだったら我慢出来るでしょうが、何年も居住するわけですから、その差を考えるといかがなものかと思いますよね。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸