きちんと貼り紙をして、しかも開け方も記載していて、丁寧な対応だと思いますよ。
>>5
足掛けて壊したって書いてるけど それでも丁寧だって言うんですか? そもそも養生して作業しなきゃならないんだから壊しちゃダメでしょ。管理不行き届きでしょ。それに張り紙してなきゃあ開かないんだよその扉。張り紙は当たり前。
あなたの言う事、めちゃくちゃだなあ(笑)
ぶっ壊れた ドアノブが 無惨・・・・・・・・
「レバーハンドルが外れていますが」って・・・・・ 足掛けて壊したくせに・・・・・・
いやいや、すみません。あまりにおもしろい対応だったので。
でもなんか憎めない文面ですね。
自分の所だったら、怒りますけどね。
これで、謝罪もしないし、取っ手も鍋ブタみたいなヤツつけられました。ひどい会社です。
この会社は、自らの金儲けのためには住民の不利益はおかまいなしで利益のみを追求する会社。修繕積立金狙いなのは明らか
管理会社は管理費や修繕積立金の状態を把握しているので、その状況によって運営を換えてくる。
それと管理組合の自立度によっても換えてくる。
長期修繕計画も無料で作成するように委託管理契約書にあるが、これは長期修繕工事を自らが
手がける事を前提にしたもの。
ユルユルの管理組合にはこの長計をたてに、無駄な、過大な修繕工事を提案してくる。
修繕工事を取るのに必死だよ。
金額は高いが工事の質は良くはない。下請けに丸投げが基本。下請けの管理がない状態。
大規模修繕の約束なんて、この会社と交わしたってまともに守りやしないでしょうね。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
上げ
そんな会社でも顧客満足度1位でしたね。
大規模修繕工事の場合、下請けや孫請けに出すのは当たり前のこと。
どこでも普通にやっていること。大手ゼネコンで全てやるとしたらそれこそ莫大な金額になるよ。
大規模修繕工事については、関連企業が取りたいのは当たり前。
それをどうやってコントロールするかは理事の手腕。
顧客満足度1位の紋どころが目にはいらぬか、頭が高い控えおろう!
ははー 恐れいりました。