防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の走る音について その4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-03-13 13:48:00
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2008-05-07 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の走る音について その4

  1. 81 匿名さん

    ビッチって何?育ちがいいのでそういう言葉知らないんですが・・・

    >言葉遣いなんて、その一端であって江戸っ子がどうのなんてまったく関係なし。
    >だから、理解力がないって言われるの。

    餓鬼って言い方に先に反応したのはおたくらでしょうが・・・

    >結局子供がいるから仕方がない、と開き直る人ばかりがいるコミュニティに自分がいる場合、
    >それが当たり前だと思っちゃうのが問題。
    >そんな狭いコミュニティ(しかも社会の底辺レベル)がすべてと思われても(笑)


    富裕層の実態も知らず想像で語るのは止めましょう。
    底辺レベルって言っとけば安心ですか?


    >78
    全ての家がそういう環境であるって考えをまず改めた方がいいよ。
    お宅は子供を公園で見守っていられる暇な親かも知れないけど世間はそうじゃない人もいる。
    あ、全てとは言ってないって反応はいいですよ。妄想だがここの連中は**た年寄りが暴れだしても躾躾って言うのかな・・・
    すぐ病院へぶち込めってクレームするのかな?
    **たら子供より手に負えませんからご両親とお住まいの方はお気をつけて。

  2. 82 匿名さん

    変換できない言葉使ってるしw

  3. 83 匿名さん

    私もビッチって意味分からない。自分さえ分かってればいいって思う書き方をするな。

    >>75
    頭の程度と育ちは疑うって書いてるけどあんたはよほど頭良くて育ちはいいんだろうね〜。
    要領もいいんだろうよ。

    >>78
    公園で我が子を見ていて悪い事しても叱らないんでしょうね。
    他人の子供が悪い事しようとしても見て見ぬフリして知らん顔してるのしょ。

  4. 84 匿名さん

    いちいちレスご苦労様。
    自作自演?1人2役?
    毎晩おつ〜(ワラ

  5. 85 匿名さん

    自作自演でも1人2役でもない。
    おちょくってる?みなさんは思った事感じた事を書いてんだよ。分からないの〜?

  6. 86 匿名さん

    81=83ってこと?
    自作自演なんて面倒なことしませんよ。
    ま、毎晩見てるけど。。。

  7. 87 匿名さん

    39さん、その後いかがですか?
    体調崩しておられませんか。

    莫迦親の子供に対する躾けなんぞ期待もしていないし、関心もないです。
    どうでも良いのです。
    子供を強制的に静かにさせるのは躾けじゃなくて、虐待だとどなたかのたまっておられたようですが、笑いました。
    その家庭で、自分の子供を『どう静かにさせるか』、その方法なんてこっちには関係ありません。
    どうでもいいのです。
    躾けようが、虐待しようが、防音工事しようが、そんな事はこっちの知ったことじゃないのです。
    ただ、「マンション」では常識内で静かにしてくれたら、それでいいんです。

    マンションに住んでて、部屋で走り回る、飛び跳ねる、は常識ではありません。
    大人も、子供もね。
    それが分かってて、マンションに入居したんじゃないの?
    時間帯は関係ありませんね。
    たまになら、大目にみますけど。

    分かってないお宅には、「訪問」します。優しく下手に。
    今までもそうしてきましたし。
    嫁さんじゃなくて、私がね。奥さん同士はこじれますから。

    あ、それから、静かにしようと、改善しようと努力している様子を 見守り、評価してあげて、思いやりの目で見る事も大事ですね。

    開き直りや逆キレ、仕方ないじゃんとか、理由=言い訳を言う、など努力をしない宅は、相手が静かにするか引っ越すか、こっちが引っ越すか、まで断固闘い抜きます。
    訪問する時は、相手と共倒れで刺し違える気持ちで行ってますから。
    大げさな、って笑われそうですが。 嫁さんには叱られます。

  8. 88 匿名さん

    虐待にしか見えないのは、結局子供が言うこと聞かないから。
    なぜかといえば、最初の時点で躾せず猫可愛がりしちゃったから、子供になめられちゃってる。
    だから言うこと聞かない→怒鳴る→虐待、という図式しか思い浮かばない。

    ということは、子供産んだしょっぱなから、もう子育てに失敗しちゃった欠陥人間であることを露呈しちゃってるってこと。すっごい恥ずかしいことですよ、それ・・・。
    それを公の場で書いちゃうってこと自体。
    自分達はえっちはするけど、躾出来ないあほなんです、って公言してるようなもん。
    気持ちいいことは好きだけど、やることやって責任持てないです、って周囲に言いまわってどうすんの(藁

    子供を躾けるってことは、つまり自分が育ってきた親の教育を受け継ぐこと。
    社会の常識を教えることで、産まれて来た動物を人間にすること。
    でも人間にする段階で、失敗しちゃって動物のまんま育てちゃいました〜っていうのが、躾出来なかった親のやってること。そりゃ、野犬がうろついてたら皆迷惑でしょ。しかも屋内で。
    要するに、人間失格ってことですよ。残念ながら。
    それをこういう掲示板で誇らしげに主張してるなんて・・・失笑もの。

  9. 89 入居済み住民さん

    ビッチねえ・・・たぶんそうでもしないと、どこかの誰かの伏字みたいな間抜けなことになるから、そう書いたんでしょうね。
    ↑の人が言ってるのと同じ。
    お前のかーちゃんでべそ、のお股版でしょ。
    要するに股がゆるい人が産んじゃった子供、または股のゆるい人本人という蔑称。
    性的にだらしがない人やその子供(男の場合)っていう意味。
    莫迦にされてることすら理解できないなんて、かわいそう。

  10. 90 匿名ちん

    77さん。
    「暖かく見守れ」=「動悸がしようがウツになろうが、ひたすら耐えろ」
    ということですよ。
    騒音主家庭の子供は、夜の9−10時まで、のびのび自由に暴れまわり、
    運の悪い近隣には、ただただ耐えろとおっしゃるんですか。

    うちは子猫を飼っています。
    まだ1キロにも満たない軽量ですが、隣の子供の足音がうるさいのを反面教師に、
    大きくなる前に、防音カーペット敷き詰めました。
    罪のない下階の人にストレスを与えることなく、
    のびのび走り回るさまを、暖かく見守りたいからです。

  11. 91 匿名さん

    小学校に上がるまで見守ってあげてくださいって意見がありますね。
    毎日のように騒々しかったり、長時間続くケースでは、5年も6年もは辛いと思うわ。子供が複数いれば、10年に及ぶ場合もありますよね?
    騒々しい中に幸せを感じるか、感じないかの差だと思いますが、子育ての10年と騒音に耐える10年は、全く違うと思いますよ。
    因みに、
    突発的な音(転んだり、物を落としたりする等)、
    思わず騒いでしまう時の音(お父さんが帰って来た時のお迎え等)、
    稀に騒々しい事
    については、大抵の人は暖かく見守ると思いますけどね。

    >普段はドタバタやっていますw
    まあ、wって書いてる時点で、子供の騒音に悩んでいる人を、どこか馬 鹿にしているのかもしれませんが・・。

  12. 92 匿名さん

    88さんに同感です。

    騒音立てる家庭に限り子供にきちんとした躾をしてないと思いますが。
    耐える・我慢する事に限界があります。毎日騒音立てられたらうるさくて仕方ないです。
    騒音立ててるお宅に限って自覚の無さを感じます。きちんと躾けをしてないから子供になめられてるんだよ。

    子供をちゃんと躾けていかないと子供はやっていい事・悪い事の判断も付かない。
    そんな子供が大きくなったら立派な大人になるだろうか?

    子供に社会の常識を教育出来ないでどうする。情けないね。
    ますますこれからも躾けのなってない子供が増加するんだろうか?
    そう考えただけでもゾッとする。

  13. 93 匿名さん

    拝見していると、躾に温度差があるんでしょう。
    極端な例を出すと、「叱らない躾」という「躾」があります。
    実践している親は、きちんとした躾をしていると思っているのでしょう。
    この方法で育った子がどういう大人になるのか知りませんが、
    さすがに、甘えるような声で「XXしないでくださーい」とお願い口調している親を見た時には、大丈夫かね?と思いました。当然、子供はやめなかった訳ですが・・・。

    逆に、きちんとした躾をしないと将来苦労すると言った世論が主流にならないと、ママ達はやらないのかもしれませんね。彼女達は、世論に流されやすいですからね。

  14. 94 匿名さん

    1歳になるかならないか位でも、赤ちゃんは理解できずとも目を見てしっかり言い聞かせる。
    いけないことはいけないと怖い顔をし、いいことをしたら笑顔で褒める。
    それを根気よく、じっくりしっかりやっていれば、子供はわかるよ。しゃべれなくとも。
    猫も犬もそうでしょ。めっ!って怖い顔したり粗相したら叱るってそういうこと。
    善悪の区別なんて動物は産まれてきてわかるはずない。だから産んだ本人が(犬や猫の場合飼い主が)しっかり育てて一人前の人間にしていく。
    子供だからわからない、とか子供だからしょうがない、っていう人の大半はこの最初の段階で、叱る=怒鳴る=虐待=めんどい=やんない、と悪循環に陥って結局周囲に迷惑をかける。
    だったら快楽なんて追求しなきゃいいのに。
    やらなきゃ子供は出来ないんだよ・・・orz

  15. 95 匿名さん

    根気よく躾けてたらやって良い事・悪い事の判断はつく。
    怠けてるからちゃんとした子供に育たない。周囲に迷惑かける。
    子供に怒鳴りつけるだけが躾けじゃない。子供をたたいたりする事あると思うけど何故たたいたのかを子供に分かる様に教える事も必要。
    子供産んで躾けしない親は最低。子供に罪はないんだよ。

  16. 96 匿名さん

    また夜10時か11時過ぎたら、荒らしにやってくるんだろうね・・・

  17. 97 匿名さん

    >>荒らしにくるんだろうね
    そんな書き込みしか出来ない人は可哀そうだね。
    人の弱みにしかつけこめないなんてね。その人の立場として考える事すら出来ない人。
    まともな人生送ってないでしょう。

  18. 98 匿名さん

    荒らしっていうか、とにかく子供はうるさくて当たり前、騒いでなんぼなんだから黙ってろ、うるさくても我慢しろ、身体壊してもそれはそっちの責任、神経質すぎるからいけない、自分だって子供だっただろう・・・っていう非建設的な意見(というより、もう既にここに集まって真面目に相談している人たちの気持ちを逆撫でしにきてるとしか思えない、空気読めない発言)ばかり言う人に対して、荒らしと思われるのはしょうがないんじゃない?
    自分の行動、我が振りみて直せ、です。
    直せないなら、荒らしと言われてもしょうがないし、むしろ皆に歓迎されていないのが判らないのは頭が悪いとしか言いようがない。
    救いようがないというか・・・ホント、人間として残念です。

  19. 99 匿名さん

    空気が読めないって自分のやってる事は正論なんでしょう。自分の間違いは認めもしない。
    人間失格に近いね。救いよう無いし誰も味方に付きやしない。味方に付いたとしても同レベル。
    一から出直してこい。

  20. 100 匿名さん

    多少の騒音に耐えられないなら、集合住宅なんて買うよな。

    こんなの普通のホモサピエンスなら予見できるだろうw

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸