防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の走る音について その4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-03-13 13:48:00
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2008-05-07 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の走る音について その4

  1. 877 匿名さん

    502号室早く引越せ。

  2. 878 匿名さん

    走らせないだけでも大分軽減されますよね。
    うちの上階も早朝からバタバタ暴れるので、それで無理矢理起こされます。
    「小さいので(3才男児)言っても分からない。仕方ないでしょ。我慢して下さい。」
    と開き直られましたが。
    三つ子の魂百まで・・・このまま育つとどんな風になるのでしょう。

  3. 879 匿名さん

    >このまま育つとどんな風になるのでしょう。

    スポーツ選手じゃない?

  4. 880 匿名さん

    スポーツ選手に失礼だ。

  5. 881 匿名さん

    878さん
    家の上階は成長した子供が三人居ますが、今のマンションに住むまでも、ろくな育てられ方をされてなかったらしく、常識ありません。
    中卒止まりで、フラフラ生きてるだけ。
    まともな友達居ないし、金も無いから自宅で騒ぐしか知らない。

    まともな親に育てられなかったら、きっと家の上階のようになりますよ。

  6. 882 匿名さん

    5階の5歳男児、3歳女児まともな親に育てられてないせいか顔までアホにみえてきた(笑)

  7. 883 匿名さん

    >>882
    よーく親の顔みてごらん。
    親自体がアホ面だよ!(笑)

  8. 884 匿名さん

    幼稚園に行くくらいの年になっていて「言っても分からない」なんて。
    ホントに言っても分からないんだったら、親子して本気でアホなんだろうね。

  9. 885 匿名さん

    >親子して本気でアホなんだろうね。

    また,その親もアホ・アホ

    でき婚でガキがガキつくって

    金のないどら息子・どら娘に銭だしてマンション買ってやって

    ア・ホ親が遊びにきたら3世帯全部がマンションで大騒ぎ・・・・・

    3世帯そろって哺乳瓶くわえて幼稚園に行け

  10. 887 匿名さん

    ここの人たち変だね!
    気持ち悪いな。

    子供は止めても走るよ!
    静かにさせようと努力もしてるはずですよ普通はね
    でも走るんだなーこれが!
    そこんとこ理解しないでクレーム入れっから、険悪になっちゃうんじゃーねーの

    君らもチッコイ時そーだったでしょ。

    しかし、明らかに故意!明らかに配慮出来てない場合はヤッチャッテ良いんじゃない?
    そこんとこ、基準難しいけどね。

    まー、ちっとは我慢したら?

  11. 888 匿名さん

    >>886
    自分を客観視できない、事故責任と不勉強で

    自己責任 のことね。
    自分の書いたもの、客観視してね。
    で、もう少し漢字も勉強してね。

  12. 889 匿名さん

    何回もお願いしにいったんだけど、改善されること無く 嫁が流産しました・・・
    寝ようと思うと ドンドン走る音、そのたびにお願いに行ってたんですけどね、
    遅いかもしれませんが 引越しをします
    いままで上階本人/上階大家/マンション管理人/こちらの不動産会社 すべてにお願いしてきたんですが、どうにもなら無かったですね。
    ここに来てるみなさん、下階のこともう少し考えていただけないでしょうか

    なんだか、凄く悲しくて 泣けてきました・・・

  13. 890 匿名

    887さんの「君らもチッコィ時そ−だったでしょ」 上階に注意しに行った時、上が言ってたそのままの言葉です。私は一年間 大家、本人達に言い続けてやっと追い出す事に成功します。1番のきっかけは やっと大家さんが上に注意しに言ってくれた時、(今までは手紙、貼紙注意)旦那は不在で玄関が開いてたから話し合いしようとしたら、奥さんが顔もみせずに 「あたしに言われても分からない」とか騒ぎ立てて意味不明な事を言ってたそうで、おかしい人だと確信したそうです。それまでは わたしの方が神経質とか思われてたのかもしれませんが。「騒音とかの問題じゃなく常識的に居て欲しくないので今月いっぱいで 出てって貰う事にしたのでもう少し我慢してください」と言われてます。麻痺してるのか、大家さんが来てくれた後からは少しだけ静かになった気がします。走り回ったりジャンプしてもすぐ止めてる様子です。出来るんだったらもう少し早めにしてほしかったです。でも 今更遅いですけど

  14. 891 匿名さん

    以前は上階の子供の騒音被害者の立場でここに参加していました。
    何とか解決したいと思い、自分なりにやれる事をいろいろやってみた結果、
    上階が変わらない限り、騒音を回避するには住み替えるしかないと結論を出しました。
    ある意味吹っ切れて、住み替えに向けて準備中です。

    今は客観的な見方でここを読む事が出来るようになりました。
    ここに執着して離れられないという意味では、>>886さん、あなたも他の被害者達と同じですよ。
    あなたもまた気の毒な人です。
    早く、ここを卒業出来るようになると良いですね。

  15. 892 匿名さん

    891さん
    明るい未来が見えて来ていいですね☆
    恨み辛み抱えて生きるよりも、前向きがいいですよね
    人生って、自分で楽しくして行かないとね
    待っていても幸せはやって来ないですからね

  16. 893 匿名さん

    上階の子供の騒音って、上階が転居して住む人が変わらない限り、無期限の苦しみだから大変です。
    いついつまでの辛抱だ、と期限があるものなら我慢も出来たりすると思いますが。
    まぁ最上階でない限り、住む人が変わっても、また上階に騒音家族が住む可能性もあるので、
    その不安は尽きないですが。

    892さんの言うとおり、自分の人生は自分自身で楽しくも苦しくもするものなんですね。

  17. 894 匿名さん

    巣ごもり派が増えているので騒音問題は拡大しそうな気配。
    社会問題になるのかなぁ

  18. 895 匿名さん

    たまたまそういうひとたちと接する機会が多いのですが、ここの被害者の立場のひとの内数人明らかに精神的に病んでるかもっていう文章もありますから一度友達や家族がいれば相談されたらどうでしょう。なんか危険なシグナルを出してるのはわかります。この掲示板だけで傷舐めあうだけでは結局話がループしてるだけですよ。被害者だけの話し合いは一方に考え方がかたよりますし端から時々見てると実際そんな感じがします。このままだとやはり周りに受け止めてもらえないし精神的にもつらいでしょう。
    家族か友達いない場合でも役所など第三者には相談すべきだと思います。少なくとも一方の意見だけの掲示板は解決しないと思います。流れみると別の意見はもう受け入れられないみたいだし、特にこういう掲示板は意固地になっちゃうし。

  19. 896 現在騒音被害者

    私も只今、騒音被害者です。そしてやっぱり精神不安定になっていました。
    そこでちょっと怖かったけど、精神科に行ってカウンセリングを受けてきました。カウンセラーに話しいるうちに、今まで張り詰めていた糸が切れて、一気に涙があふれてきました。でもその分、少し前向きになれました。
    今は薬と周りの人の支えでなんとかやっていけています。精神的にまいっている皆さんもカウンセリングや周りの人に頼ってみてはいかがですか?

  20. 897 匿名さん

    無音は有り得ない!!

    これを求めるならマンション住めないでしょうね!
    以上!シューリョー!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸