分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-29 18:53:44

1000件になっていたので、彩都みのお 一戸建てのパート5をつくりました。
引き続き、有意義な情報交換をしていきましょう。

前スレ
パート1:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/
パート2:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/284701/
パート3:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/326087/
パート4:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/432367/

[スレ作成日時]2014-07-06 18:22:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

彩都みのお 一戸建て パート5

  1. 916

    まあ、こんな感じ。俺らもポリを敵にまわしても仕方ないしなw
    んでその辺一周してまた戻るw
    そう考えると、走ってる時の騒音とか、お前らの責任でもあるなw



  2. 917 匿名さん

    >>916
    世の中には人に迷惑をかけても構わない。と916のような考え方の人もいるんですね。関わった事はありませんけど。

  3. 918

    迷惑といえば、彩都のクソガキもかなりうるさいぞw
    でも捕まる事はない。何故か?
    犯罪を犯してないからだ。
    つまり俺らも一緒。

    まあネットで口だけな彩都民のおかげで、俺らの仲間も口コミでかなり増えたw

    俺らとしたら感謝してるよw

  4. 919 匿名

    >914
    彩都のカーポートとかは、殆どが法律違反だよね。道路遊びは法律違反じゃ無いけど迷惑行為。バイクも法律違反じゃ無いけど迷惑行為?
    似たり寄ったりと思うよ。

  5. 920 匿名さん

    **の駆逐の仕方
    警察なんて生ぬるいことしなくて以下の手順でどうぞ。
    1.生活騒音では無い為、騒音規制法に違反で準備
    2.通常では行為特定者が難しいが、915の記載や過去からの記載で行為特定者と特定できる
    3.住民は弁護士を選定。人権派弁護士として名前を売りたい弁護士はくさるほどいます。現在弁護士の大部分は収入に困っているので喜んで着手してくれます。下手したら成功報酬のみでもやってくれるかも。
    3.弁護士よりIPアドレス開示請求。
    4.それを基にプロバイダーに対し開示請求。合わせて警察には通報ではなくて告発を行う。
    5.住民は騒音に対する精神的損害及び健康被害を根拠に損害賠償請求を行う。金額は住民一人当たり1日1000円程度で構わない。自治会等で取りまとめればすぐに数千万円規模となる。別に金額を勝ち取る事が目的では無い為幾らでも構わない。
    6.警察には告発に基づき、コンビニや防犯カメラの記録確認。併せてIphoneのボイスメモで騒音を記録(可能であればボイスメモの針の触れ方も別のカメラで記録)
    7.これで裁判。警察による刑事罰なんて小便刑だが、民事は甘くない。
    8.相手に対し出頭命令が出て、出席しなければ欠席裁判で賠償額確定。仮に出席しても、減額賠償+自らの裁判費用でこれも高額。何れにせよ1000万円単位の自己破産コース。更に未成年であれば監督責任で両親まで道連れコース。裁判所の取立ては法律に基づくものだから、ある意味えぐい。
    9.誰か一人血祭りに上げればそれで終わり。
    Twitterが今やバカ発見機と言われる時代なのに、自ら告発してくれた奴がいるんだから半分終わったようなものだよ。半年間毎日ポストを開けるのが怖くなるみたいだからやってみたら?1年ほど前に私の町でこれをやりましたよ。
    冗談が冗談じゃなくなる現実を勉強させてあげたら。

  6. 921 匿名さん

    改造マフラーの爆音バイクは言うまでもなく違法だけど、いわゆる珍走団も違法(道路交通法第68条(共同危険行為等の禁止))だよ。

    マフラー等が改造されていない合法バイクによる単独走行なら違法性は無いが、深夜の住宅街の走行や公園で騒ぐのは、明らかに社会通念上の迷惑行為。

  7. 922

    >>920
    じゃあお前がやれよw
    実績あるんだろ?
    待ってるぞw
    逃亡阻止のためにコテつけろよw

  8. 923

    >>921
    違法なら捕まるはずだがw
    でも捕まらないw
    これが現実w残念w

    社会通念上とかお前の主観はどうでもいいよw

  9. 924 匿名さん

    小競り合いは住民スレでどうぞ
    もっとも、「ここはヤバイ」ということで検討者にとっては大いに参考になりそうw

  10. 925

    まあ、文句があるなら直接言えって事だなw
    子供の教育にもわるいよw

  11. 926 匿名さん

    >>925
    彩都住民全員。
    自分の教育できてない人に子供の教育言われたくない。
    て言うか君彩都好きなの?

  12. 927 マンコミュファンさん

    http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BD%A9%E9%83%BD&ei=...

    >ホンマ彩都は無法地帯やな、ノーヘルニケツ逆走コンビニ敷地内試乗会住宅街でレブ
    >今日のバイトだけでどれだけサツ来たかもう勘弁願いたい 12時間前

  13. 928 匿名さん

    族狩りが良いだろ。
    昔は街宣車やジープで追い回し
    捕まえてはフルボッコにして顔にタバコで焼き入れて
    バイクを燃やす頼もしい連中が居たんだがな。

    高架下などで燃やされたバイク放置されてるの見たことあるだろ。
    あれは殆どが族狩りの残骸だ。

  14. 929 匿名さん

    http://www.hankyurealty.jp/3110/

    F68街区 
    大阪モノレール彩都線「彩都西」駅より徒歩18分
    (分譲地より最も近い地点より算出)

    最も遠いお宅だと、30分は歩かされそうですね(笑)
    やっぱバス要りますね

    ●住宅地内に広大な公園

    公園の現状は重要事項なので、お客さんにはちゃんと説明していただきたいですね(笑)

  15. 930 匿名さん

    住宅地内には大きな公園がごさいまして、
    夜になりますと京阪神一円から、変わった車やバイクが集まる名所となっております。
    是非、お嬢様と見学にいらして下さい。
    きっとお気に召して頂けると思います。

    10年もしますとお嬢様も立派なレディース間違い無しです。
    そのときはわたくしから、特攻服をプレゼントさせていただきます。

  16. 931 匿名さん

    >>930
    お前みたいなクズが集まるのがたまにキズ。こんなクズが住んでいないだけマシだな。本人が住んでいるところが、大阪で最低の町と言う事になる。

  17. 932 匿名さん

    >>931
    はい。
    わたくしも彩都に住んでおります。

    最低の街とおっしゃいますが、
    わたくしは最高の街と自負しております。
    聖地でございますので。

  18. 933 匿名さん

    >>932
    なんだ。賃貸住人なのか。

  19. 934 匿名さん

    >>933
    わたくしは戸建て住宅でございます。

    賃貸と言いますと、近日、わたくしの悪友が引越して来ると聞いております。
    やんちゃな輩でございますので、連日連夜のバカ騒ぎで、皆様に迷惑をかける事が無いか気をもんでおります。

  20. 935 匿名さん

    >>934
    ダンボールやリカちゃんハウスは戸建とは言わないぞ!
    夢を見るのは自由だから、頑張れよ。いつかネオポリス位買えればいいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸