政治・時事掲示板「政治版 気になるニュース?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 政治版 気になるニュース?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 13:43:29

最近の政治で気になるニュースは何ですか?
特に表には現れていないが密かに進む事案。

[スレ作成日時]2014-06-19 10:36:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

政治版 気になるニュース?

1. 701 匿名さん [男性]

舛添知事 辞職の意向固める。

2. 702 匿名さん

福島原発事故の検証委員会が事故後当時の首相、管総理から「炉心溶融、メルトダウンの
    言葉を使うな」と指示があったと説明。

これは舛添の第3者委員会と同じで東電と経産省に都合の良い結論しか出さないお抱え委員会の
    捏造だね。
    菅さんの味方をする気はないけど当事の状況を思い出すと管さんと言うより民主党政権に
    反発していた官僚社会が事故直後、総理を無視して東電と経産省で頭ごなしに情報をやりとり
    していてので事故が起きた事は事務方からは何の連絡もなくマスコミから知った姿が
    テレビに流れていた。しかも非難想定を半径10キロに東電、安全委員、経産省で勝手に
    決定した事を後々知った菅さんが30キロに強く申し渡した経緯がある。
    まあ彼は東工大だがそうでなくても10キロの非難想定では不足であることがわかる。
    10キロは被害を過大に感じさせないように東電、安全委員会、経産省の3者がとっさに
    思いついた事だろう。事故後最初からわかっている事実を隠蔽し機会を見て小出しにしている
    3者の世論操作が問題なのだが大部分の国民は盲目なのでこうした捏造が通用すると
    考えるのだろう。

3. 703 匿名さん

追記
    非難→避難

4. 704 匿名さん

リオデジャネイロのオリンピック視察に都議会議員27人がいくとか言っている。

ます添え知事の外国視察にしろ税金の無駄遣いを黙っていたくせに、ます添え知事がやめたら、今度は自分たちか-?

都民は納得していないぞ。都議会議員がリオにいって何が変わる?

これ以上の無駄遣いやめろ!!

都議会議員も解散させて、選挙しなおせばよかったんだ。

5. 705 匿名さん [男性]

試してみませんか。

あなたと考えが近い政党は?

検索=毎日新聞ボートマッチ参院選 えらぼーと2016

6. 706 匿名さん [男性]

中国にシャープ海外本部=大規模人員削減(約7千人)も-台湾・鴻海   2016年6月22日 時事通信

【新北(台湾北部)時事】台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業は22日、傘下に収めるシャープの販売力強化に向け、中国に海外総本部を設置する構想を表明した。

一方で不採算の海外部門を閉鎖し、大規模な人員削減を実施する可能性も示唆した。
    太陽光パネル事業は継続する模様。

新北市の本社で開かれた株主総会で、次期シャープ社長の戴正呉副総裁が明らかにした。

?雇用は守るから一転、日本国内での人員削減3000人程度?。NO.688

7. 707 匿名さん [男性]

>No.705  by 匿名さん [男性] 2016-06-23 01:00:09     投稿する 削除依頼

>試してみませんか。あなたと考えが近い政党は?
    >検索=毎日新聞ボートマッチ参院選 えらぼーと2016

試してみたら なんと・おおさか維新と公明が 同率で一番近いと出た。本当?????

8. 708 匿名さん [男性]

NEWS・加藤シゲアキが「SEALDs」へ「賛同」表明         2016年06月29日 J-CASTニュース

安保法制を批判し、安倍政権への対決姿勢で知られる学生団体「SEALDs」(自由と民主主義のための学生緊急行動)について、ジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」の加藤シゲアキさん(28)が雑誌のインタビューで「賛同」を明言した。

加藤さんが登場したのは、2016年6月27日発売の「朝日ジャーナル」(緊急復刊7月7日号安倍政権を強く批判してきたSEALDsへの賛意は、政治的なスタンスの表明につながる。

実際、インタビュー記事でもオバマ大統領の広島訪問や、元米海兵隊員の米軍属が沖縄で日本人女性の死体を遺棄した事件に触れ、「僕は(オバマ氏が)来ただけでも快挙だったと思う」「日本人だって、日本人をレイプすることがある。『米兵がやったから』というのはフラットな考え方とも思えません」と指摘。情報番組への出演で培ったコメント力を発揮している。

影響力が大きいだけに、内容によっては厳しい批判を受ける可能性もあるからだ。「SMAP」の中居正広さんが14年6月15日放送の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)にゲスト出演した際、 日韓関係の悪化について「(日本が)謝るところは謝ればいいんじゃないですか?」と発言。

9. 709 匿名さん

━不法な河川敷ゴルファー急増━

禁止されているにも関わらずゴルファーが急増している。
    小さな子が遊んでいても関係ない始末らしい。

しかし日本では金持ちの趣味を貧乏な会社員などがやるからこういう事態が起きる。
    まあゴルフに限らず犬ブームなども貧乏階層がすぐに流行に乗る。
    他人と同じ事をすぐやりたがるのが貧乏人の特徴だけどルール位は守らないとね。

10. 710 匿名さん [男性]

JNN世論調査                    2016年07月04日 TBS

●参議院選挙の世論調査で比例代表の投票先を聞いたところ、

自民党がトップで32%だった、2位は民進党で11%、次いで共産党7%、公明党6%で、まだ決めていない人は27%だった

●投票に際し重視する政策テーマは、「年金や医療などの社会保障」を挙げた人が最も多い

11. 711 匿名さん [男性]

新党改革が解散へ=議席ゼロ、荒井氏も引退【16参院選】        2016年07月11日 時事通信

新党改革の荒井広幸代表は11日午前、国会内で記者会見し、参院選の結果、国会議席がゼロとなったことを受け、「国民の審判を厳粛に受け止め党を閉じたい。手続きを順次踏んでいく」と述べ、党の解散を表明した。

また、荒井氏自身も落選に伴い政界を引退する意向を明らかにした。

・1人~3人の少数政党はいらない。社民党、生活の党も合併し新党をつくるか解散を願う。

12. 712 匿名さん [男性]

「天皇陛下、生前退位の意向」とNHK報道 皇室典範の改正検討か 2016年07月13日 J-CASTニュース

天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁関係者に示したと2016年7月13日夜、NHKが報じた。天皇陛下は82歳という高齢で、心臓の手術も経験している。

だが、憲法に規定された国事行為など数多くの公務を続けており、負担軽減が課題になっていた。

NHKによると、天皇陛下は「憲法に定められた象徴としての務めを十分に果たせる者が天皇の位にあるべきだ」と考えており、公務を減らしたり摂政を置いたりして天皇の位にとどまることは望んでいないという。

皇位継承や摂政に関して定めた法律「皇室典範」には退位に関する規定はなく、改正に向けた動きが出てきそうだ。

13. 713 匿名さん [男性]

公立高校の校長が、修学旅行による生徒への偏向した「反日・自虐教育」に警鐘
                                   2016年07月12日 SAPIO

●公立高校の校長である森虎雄氏は、修学旅行による生徒への「反日教育」に警鐘を鳴らす

●教職員組合に所属する「組合教員」やノンポリ教員がその担い手になるらしい

●広島や沖縄への反日修学旅行がみられるらしく、森氏は今後の福島なども危惧している

14. 714 匿名さん [男性]

鳥越俊太郎がTV討論番組で〝敵前逃亡”をやらかす!!!鈴木宗男も、その選挙活動姿勢を非難!!
    .フジ「新報道2001」出演キャンセル

政策なし、能無し、体力なし ないないずくし。

15. 715 匿名さん [男性]

【都知事選】鳥越俊太郎「安倍はヒ〇ラー」発言にブーメラン← 鳥越応援団はまるでナ〇スwwww

16. 716 匿名さん

>>713
    教員は日本人もどきが多いからね。

17. 717 匿名さん

21区の区長と26市の市長が増田氏に会いに行くって、まだ都知事に立候補しただけなのに、区長とか市長は特別職とはいえ公務員なのに、なんかおかしくない?
    一般公務員とは違うとはいえ、一応公務員なのにね。
    なんかしっくりこないな-。

18. 718 匿名さん

まったくおかしいよ。
    役人つながりを背景に利権のにおいがプンプンする。
    都民の一人としては増田には入れたくない。
    岩手県民はいまだにこいつが大型公共事業で作った1兆4千億の借金に
    苦しんでいる。
    舛添の事を批判しているがファーストクラス利用ではこちらが先輩。
    こいつの2枚舌ぶりを地元の悪評とともに岩手県連の代表者が
    異例の公言をいたのが印象的だった。
    役人や政治家は増田が都合よいのだろうけど都民は困る。

19. 719 匿名さん

東電が遮水壁の完全凍結は難しいと発表。

たぶん最初から無理な事はわかっていたのだろうけど。
    この会社は最初からメルトダウンもわかっていたし、当初、非難範囲が10キロで
    済ませようとして菅総理に言われて30キロにしたりと手段が姑息。
    最初からわかっている事を国民の顔色と時間の経過を見ながら少しずつリークする。
    ろくな会社じゃないなと思う。
    本当は原発近隣の海産物も食べられないし住民も戻れない事を正直に言うべきなのに
    隠している。

20. 720 匿名さん [男性]

【大暴言】鳥越俊太郎「尖閣は日本の領土だというが、人が住んでいない。

無人島を守るために、自衛隊を出動させる必要があるのか」

・売国奴の本性現す

21. 721 匿名さん [男性]

●鳥越俊太郎 慰安婦は日本軍の強制連行によって集められ性奴隷と唱えたジャーナリスト

●鳥越俊太郎「デタラメ家系図」発覚で「廃業モノの大失態」の声    2016年5月20日 アサ芸プラス

5月19日に発売された「週刊新潮」がジャーナリストの鳥越俊太郎氏を糾弾した。

記事によると、昨年7月、NHKの人気番組「ファミリーヒストリー」に出演した際、自身のルーツを示すものとして紹介された家系図が全くのデタラメだったというのだ。 同番組では、鳥越氏の親戚が提供した家系図に基づき「大友宗麟の家臣だった鳥越興膳」が鳥越氏の祖先であると紹介。

「関ヶ原で敗れた側」のルーツを持つと番組序盤に知らされた鳥越氏は、反権力を是とする自身と重ね合わせ「昔から権力側にはつかなかったんだな」と納得した様子だった。

しかし、番組放送後に「鳥越興膳の本物の子孫」という人物がNHKに抗議。同局は再放送を中止し、鳥越氏の家系図がデタラメだったことを認める格好となった。

「鳥越さんといえば、つい先日も自民党の高市早苗議員の『経歴詐称』を指摘して、厳しく追及していたばかり。
    他人に厳しく自分に優しいと思われても仕方ない。
    いくらスタッフが調査する番組といっても、とことんまで調べるのが仕事のジャーナリストが『知らなかった』では許されない。しかも彼はデタラメが発覚した後も『自分は鳥越興膳の子孫』と吹聴していたと報じられています。こうなると、今後は何を主張しても説得力に欠けることは間違いありません」(鳥越氏を知るジャーナリスト

人気番組をきっかけに、信用はガタ落ち。反権力のジャーナリストも「血筋自慢」の誘惑には勝てなかったようだ。

22. 722 匿名さん

日銀が政府に呼応する形で追加金融緩和を決定したが株式市場は
    無反応だ。
    折込済みと言うより金融緩和が何に効果もない事を証明した。
    金融緩和は現実に末端まで行き渡り租税公課の為の支払いでなく
    欲求を満たすような可処分所得の増大に繋がらなければ何もしないのと同じ事だ。
    黒田日銀総裁も安倍総理も国民の貧困による疲弊に気がついてないのではないか?
    企業など非正規の積極利用で内部留保が潤沢、金融機関から借りる事もないし
    そもそも株式市場で資金調達した方が元々コストが安い。
    個人も銀行が金を借りてほしいような人は金を持っている。
    要するに緩和されたところで貸す相手がいないのだ。だから金融緩和などと
    雲を掴むような話をしても意味がないわけである。
    税金を取ったらそれに見合う社会保障をして来なかった国の末期のような事態だと思う。
    もし60から一人に20万のベーシックインカムを実行して公務員と医者にかかる
    100兆を7割下げる。こうしたマトモな計算に下げる事ができなければ
    国民が55パーを超える実効税率を履行できず瀬かつ保護が爆発的に増大する。
    その生活保護予算も半分は医者への支払いなのだ。

23. 723 匿名さん [男性]

大阪市営地下鉄、2区運賃を来春値下げ ニュートラムも     2016年07月30日 乗りものニュース

大阪市交通局が地下鉄と「ニュートラム」の2区運賃を、2017年4月1日から10円値下げします。

大阪市交通局は2016年7月29日(金)、地下鉄と南港ポートタウン線「ニュートラム」の2区運賃を、現行の240円から230円に10円値下げすると発表しました。

改定日は2017年4月1日(土)です。大阪市交通局では、2014年4月の消費税率引き上げに伴う運賃改定の際に、「民営化に向けたサービスアップの一環」(大阪市交通局の広報担当)として、3km以下の1区運賃を200円から180円に値下げしました。

・大阪維新の会の努力がようやく実る。

24. 724 匿名さん

小池百合子さん当選。

都民としては本当に喜ばしい。
    増田氏のご都合主義、利権誘導主義のイカサマ政治が都民から
    ノーを付きつけられたという事だ。五輪についても野放図な予算に
    あからさまな利権主義に少しでもブレーキをかけたい都民の切望でもある。
    都民は同時に市民であり区民でもある。
    無軌道な収税政策と無駄使いに生活は疲弊して日本の平均所得は韓国より下だ。
    議会、事務方が敵になる、是非頑張ってほしい。

25. 725 匿名さん [男性]

平成28年 東京都知事選挙 開票結果

状況  開票率    発表時刻
    確定 100.00% 平成28年 8月 1日 1時 05分 確定

届出番号  候補者名     得票数   党派名
     3 桜井 誠       114,171    無所属 詳細
     4 鳥越 俊太郎    1,346,103    無所属 詳細
     5 増田 ひろや    1,793,453    無所属 詳細
     6 マック 赤坂      51,056    無所属 詳細

11 小池 ゆりこ    2,912,628    無所属 詳細
     12 上杉 隆        179,631.018  無所属 詳細
     16 立花 孝志 27,241.975  NHKから国民を守る党 詳細

26. 726 匿名さん

>724
    増田君は応援に来た弁士たちから
    名前を間違えられるような候補者wwww

御輿は軽くてパーが良い
    そのものの人物です

小池氏の本命の敵は、増田を担いだ奴らの中にいます
    こいつらは手ごわい、本気だして戦わないと
    負けます

27. 727 匿名さん

726さんのいう通りです。
    都民、国民を巧くだまして税奴隷にするのが
    自民、官僚の目的です。本当の敵はまさしく増田を担いだ連中の
    中にいる。都民が応援を継続しなければなりません。

28. 728 匿名さん

森元総理がリオデジャネイロでマスコミの人から、小池さんが都知事になってという質問に「小池さんしだいですよね」みたいな上から目線発言。
    そして「ボランティアでやっている」とはどういう意味?
    オリンピック・パラリンピック組織委員長って無給なんですか?
    リオデジャネイロの宿泊費や飛行機代も自己負担なんですか?

企業の協賛金で賄われているオリンピック・パラリンピック組織委員会。
    企業は、仕事をして、協賛金なんて回収するでしょうし、オリンピックが終われば解散する責任のない組織。
    会長職の仕事って具体的に何するんですか?

小池都知事が自民党都議連にあいさつに行くと、ナンバ-3がお出迎え、小池さんと写真を撮ることを拒否。
    大人げない対応ですね。政治家がこんな対応では、社会がよくなるはずはない。
    まるで、子供ですね。

29. 729 匿名さん

真っ黒い連中は
    ただいま
    必死に証拠隠滅中

30. 730 匿名さん

自民党都議連は都の予算に巣食っていた悪。
    増田なら予算食いつぶしの継続が見込めたのに残念な結果に。
    都民イコール国民は単なる税金稼ぎの道具だからね。

31. 731 匿名

以前、セクハラ野次で一世風靡した自民党都議らは、小池知事に対して
    またくだらない野次を飛ばしそうね。

32. 732 匿名さん

次回の都議会議員選挙が楽しみですね。
    みんな見ているよね。

こういう意地悪な大人げない行動。
    意識が低すぎ。
    都議会議員のいい大人のおじんたちが、人気のある輝いている優等生をいじめるみたいな構図。

今から、都議会議員の選挙が楽しみ。

33. 733 匿名さん

東京都の役人が大量にゼネコンやハウスメ-カ-に天下りしていたことが発覚。
    だから東京都の建築主事はまるでゼネコン側だったんだ。
    役人の立場で中身はゼネコン。

小池知事には東京都庁の役人はゼネコンなどの建築業者への天下り禁止してほしい。
    もし破った場合、罰則規定として、退職金没収。

34. 734 匿名さん

国家公務員の給与値上げ勧告が人事院から出ました。

公務員は民間企業と違い、ボーナスが無いという前提の為に期末調整手当てを

加算しない金額の約680万を平均として公表しているが現実には860万位

貰っている。やり方としていつも地方が国家公務員を上回るような年収を設定しておいて

後で上げる方法。民間が400万を切る平均なのに余るほどの税収{特別会計}を

見るとガマンが出来ないのか?

35. 735 匿名さん

出光石油の業界騒動{お家騒動ではない}について「アゴラ」の岡本記者?が
    昭和シェルとの合併話を会社の経営陣と創業家が対立している話で創業家の批判を
    繰り返しているが石油業界の合併には担当本省が大きく動いているのを知っているの
    だろうか?
    出光は唯一日本に残る民族系。石油業界の経営はガソリンだけが主体の商売ではないが
    ガソリンについて約半分が税金で売り渡し価格まで含めて元売企業の自由度は非常に
    少ない。ガソリンやそれに類する揮発油について価格の変動があっても企業の利益は
    変わらない。と言うより世界に類を見ない2種の揮発油税、また税自体に消費税を掛けるという
    おかしな税体系で原油の相場が上がれば、当然売れ行きは鈍くなる。
    本来であれば元売の企業努力により安値販売があってもよいのだが省庁が管理し談合のように
    価格統制を強いている。それは言うまでもなく企業の保護ではなく等しく徴税を実行する為だ。
    金融機関と同じで創業家や保守派経営陣を合併で追い出し天下りや雇われ社長の就任を
    促す。一石二鳥を超えて三鳥を目論む。
    だから国策に係るような業界は合併に嵐だ。金融機関などは国債を買い取る為の機関と
    個人の資産情報を国税庁に内密に情報提供する組織に落ちている、
    都市銀行の頭取は財務省出身者しかなれないのだ。
    その中で少しでも民間企業の独立性を保とうと言うのが出光創業家の考えでもある。
    自分の長年の友人が昭和石油創業家の人間であるが官の異常な係り、要するに
    重要ポストに天下りたいわけで彼ら役人にはそもそも企業理念などない。

アゴラとか言う3流会社の雇われ記者じゃよくわからないと思う。
    ヤキトリ屋でもいいから自分で経営して見れば少しは見えてくるだろう。
    高校の新聞部のような記事だ。

36. 736 匿名さん

公務員の天下りについて禁止すれば、世の中少しは変わるはず。

どうしても天下りしたいのなら、その分退職金から引くことにすればどうだろう?

企業は永年、企業に貢献した人が役員になればいいと思う。

関係ない役人が横滑りで来て、企業としては迷惑だよね。

37. 737 匿名さん

安倍総理は、人殺しを絶賛してる。こういう日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。しかも今年も4月21日に真榊を奉納。事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。戦争法案を暴力強行採決しなければいい。それだけのことだ。

38. 738 匿名さん 男性

3車種で追加納税必要、三菱自「責任持ち負担」        2016年08月31日 読売新聞

三菱自動車の燃費不正問題で、国土交通省は31日、三菱自から届け出があった8車種の燃費値などを修正した。
     これまでよりも燃費値が悪化したことで、「ミラージュ」「RVR」「デリカD:5」の3車種でエコカー減税の区分が変わったり、減税の対象ではなくなったりするため、追加の納税が必要になる。その分は三菱自が負担する意向だ。

・三菱自動車の大リストラはいつ?

39. 739 匿名さん 男性

厚労省:隠れ待機児童8293人増…ゼロ目標厳しく     2016年09月02日 毎日新聞

厚生労働省は2日、認可保育所などに申し込んでも利用できない待機児童の数が、今年4月1日時点で2万3553人(前年比386人増)と、2年連続で増加したと発表した。

一方、保育所などに入れなくても待機児童に数えない「隠れ待機児童」数は同時期に6万7354人に上り、前年比で8293人も増えた。待機児童数の背後にその3倍近い数の希望者がいることになり、政府が目指す2017年度末までの「待機児童ゼロ」の達成は厳しさを増している。

40. 740 匿名さん 男性

築地移転推進派が自民党都連に200万円献金          2016年09月02日 週刊文春

築地市場の移転問題を巡り、移転推進派が2013年の東京都議選直前に、自民党東京都連(自民党東京都支部連合会)に200万円の献金をしていたことがわかった。

自民党東京都連の政治資金収支報告書によれば、2013年5月31日に、築地・水産仲卸政策協力会が200万円を献金している。この政策協力会は、築地市場に住所を置く任意団体で、政治団体としての届け出はない。

代表を務める伊藤淳一氏は、東京魚市場卸協同組合(東卸)の理事長を務め、移転推進派の中心人物。小池百合子東京都知事によるヒアリングにも出席し、予定通りの移転を主張していた。

41. 741 業者です。

市場関係者の中に毒マンジュウ喰わされた奴が必ず居る。

仲間内から突き崩した方が早いからね。

移転賛成と騒いだ奴と築地の土地に建てたデベとゼネが利権享受の張本人だよ。

42. 742 匿名さん

豊洲の市場は、普通の4倍も高い額で入札されていた。
    清水建設大成建設が工事をしたらしい。
    他のゼネコンも入札したはず・・・
    すると、4倍よりももっと高い金額での入札なのか?

適正価格は建築業界には、ないらしい。

43. 743 匿名さん 男性

蓮舫氏の二重国籍を取り上げるのは人種差別という田舎*日本新聞・宮*記者

44. 744 匿名さん 男性

築地移転先:豊洲、汚染対策の盛り土せず          2016年09月10日 毎日新聞

東京都中央卸売市場築地市場(中央区)の移転先となる豊洲市場(江東区)で、都が土壌汚染対策として行う予定だった4.5メートルの盛り土を、食品を実際に取り扱う全3棟の建物の下で行っていなかったことが分かった。都が共産党都議団に説明した。

小池百合子知事は11月7日に予定されていた移転開場を延期したが、都のこれまでの説明が事実と異なっていたことになり、更に影響が出る可能性がある。

豊洲市場は土壌からベンゼンなどの有害物質が検出されたため、都は地表約2メートルの土壌を取り除き、きれいな土を4.5メートル盛った上に建物を建てると説明。

ところが実際は、水産卸売場棟▽水産仲卸売場棟▽青果棟--の3棟の建物の下は盛り土がされず、床下は全て深さ5メートルの空洞になっている。

・さらに移転は延長か?

45. 745 匿名さん

>土壌汚染対策として行う予定だった4.5メートルの盛り土

予算は850億円だったそうな。
    それが空っぽがらんどう。
    850億とその分の盛り土はどこに消えた?

46. 746 匿名さん

石原慎太郎が悪い。

47. 747 匿名さん

東京都の役人、特に中央卸売市場と名がついた担当役人は相当数いたはず。
    完成に近づいているのに、だれも土壌入れ替え、盛り土そのたびごとにチエックしなかったんですかね?
    都庁が冷暖房完備だから、外回りしたくなかったんですかね?
    現場知らなかったりして・・・(笑)

48. 748 匿名さん

百合子おばさん
    楽しそうに緊急記者会見してましたね

こんな面白い仕事やらせてもらえるなら、お給料半分でもいいわ♪
    こんな感じでした

49. 749 ななし

いい傾向です。

50. 750 匿名さん 男性

最新型スマホ、使用中止を=韓国サムスン          2016年09月10日 時事通信

【ソウル時事】韓国サムスン電子は10日、電池の不具合でリコール(回収・無償修理)を決めた最新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」に関し、公式サイトで購入者に使用を中止し、サービスセンターで交換などの手続きを受けるよう求めた。

米消費者製品安全委員会(CPSC)も、使用を全面的に取りやめるよう呼び掛けている。
    米国などの当局は、航空機内での充電のほか、電源を入れたり、受託手荷物に入れたりしないよう求めている。ノート7は爆発や発火などの問題が報告されている。

51. 751 匿名さん

土壌汚染対策の盛土費用850億円のうち建物の下の空っぽ部分の浮いた費用は、
    当然自民党都議会のドンのポッケに入って行ったでしょう。
    今はバレそうになってドンの地位から逃げちゃったけどね。

52. 752 ななし

石原都政の闇は深い。猪瀬も石原は守らなかった。

53. 753 匿名さん

ドンの地位にいられるのは、気前よくばらまくからです。

田中角栄みたいなものです。

マスゾエみたいに自分のポッケに入れるだけではドンにはなれません。

54. 754 匿名さん

朝鮮の金正恩を追い詰めた戦犯は安倍総理

55. 755 匿名さん

蓮舫議員の2重国籍問題。
    業務しわけは勢いがよかったけど、国籍しわけは、どうだろね?
    他者への追及口調はどうしちゃったの?笑顔?

56. 756 ななし

つい最近まで二重国籍だと認めながら
    台湾国籍離脱不備を死んだ父親のせいにした。
    近親者の魂まで穢す卑劣な蓮舫に
    公人の資格は無い。

57. 757 匿名さん

富山市議会議員の政治活動費の不正受給
    次から次へと出てくる。
    不思議とみんな同じ顔つき・・・
    逮捕してほしいよね。盗人だもの。

58. 758 匿名さん

豊洲市場の青果棟の盛り土のないコンクリ-ト地下面にたまった水が強アルカリの液体だった。
    気になる・・・

59. 759 匿名さん

ヒ素だって・・・
    森永ヒ素ミルク事件を思い出す・・・

60. 760 匿名さん

>東京・築地市場の移転予定地である豊洲市場の建物下で土壌汚染対策の盛り土がされず、空洞になっていた問題。「青果棟」の地下ではコンクリートすら敷かれておらず、砕石層がムキ出しだったというから唖然呆然だ。恐ろしいのは、この空間の視察を求めた共産党都議に対し、都の担当者が「酸欠」を理由に断ったという話だ。

先生がた、どうしてもとおっしゃるなら、酸素マスク装着でお願いしますかね。
    怖いねえ。

61. 761 ななし

小池がたった3日で移転を延期したくらいだから
    舛添は当然全てを知りながら故意に放置した。
    このままオリンピックで毒ガステロを起こす気満々だったわけだ。

62. 762 匿名さん

豊洲新市場の首謀者が知りたいね。

63. 763 匿名さん

東京都の元市場長岡田氏は、「空洞は知らなかった」
    って、そんなことあり得るんですかね???
    得したのは、東京ガスだよね。だれも買わないような汚した土地・・・
    黒幕はだれだろう?
    都議会議員って、着工する前に、豊洲の設計図も取り寄せなかったんですかね?
    何してたんだろう?

64. 764 匿名さん

>豊洲市場 公明党の独自調査でシアン化合物検出

なんでこんなものが出てくるのですか?

65. 765 匿名さん

パワ―シャベルを入れる地下空間だったなんて、危ない認識を東京都は持っていた。
    東京ガスの土地を買って、市場を作るって、都民の健康被害がありうる前提?
    東京都がつぶれれば、だれが喜ぶのだろう?オリンピックも失敗すれば、だれが喜ぶだろう?
    東京都の職員って、日本人ですか?

66. 766 ななし

小池の手腕を信じ、敵対勢力の妨害を曝し上げ、
    未来の日本を都政から取り戻しましょう。
    東京が日本で首都である限り、日本国民が都政を監視するのは当然の義務。

67. 767 匿名さん

なんで東京オリンピック組織委員長を森元総理がやっているのかね?
    東京都民の子孫に負の遺産を負わすことになるのに、いい迷惑。
    石川に帰って、隠居すればいいのにね。

68. 768 匿名さん

東京都の役人の誰が犯人か知りたい。

69. 769 Homo Sapiens

いまや共産党もこれしかないから必死だわな

70. 770 匿名さん

責任を回避できる役人っていいですね。
    そんな役人に都民の健康を任せなければならないなんて最悪。
    こんなに散財していて、首謀者が闇の底ってありえないと思うけど・・・
    だれが首謀者ですかね??

71. 771 匿名さん 男性

自民都議会幹事長が政治資金で銀座クラブ通い         2016年10月05日 週刊文春

10月4日の都議会代表質問で、小池百合子都知事(64)を「知事の側こそブラックボックス」と批判した自民党の高木啓都議(51)が、政治資金を銀座のクラブに支出していたことが、週刊文春の取材でわかった。

高木氏は、猪瀬直樹都知事(当時)の徳洲会事件の際には、「人間としておかしいって、言っているんだよ」「都議会の恥」と委員会で厳しく批判。現在は都議会自民党のトップである幹事長を務めており、自民党を代表して、質問に立った。

72. 772 匿名さん  男性

「韓国へ行く中国人観光客を減らせ」、中国政府が旅行業界に指示―米華字メディア
                                2016年10月26日 Record China

2016年10月24日、米華字ニュースサイト多維新聞によると、中国政府はこのほど、全国各地の旅行代理店大手に対し、韓国行きの商品の取り扱いを減らし、韓国を訪れる中国人観光客を20%減らすよう指示した。

・中国に逆らうと痛い目にあうぞと脅す中国怖いですね。
    ・中国客で潤う日本の観光業気をつけよう。突然地獄に落ちるぞ。

73. 773 匿名さん  男性

橋下氏主導の大阪市の入れ墨調査「適法」確定、拒否した職員敗訴    産経ニュース

大阪市が橋下徹市長(当時)の主導で平成24年に実施した職員に対する入れ墨調査の是非をめぐる訴訟について、市は11日、最高裁第2小法廷(小貫芳信裁判長)が職員側2人の上告を退ける決定をしたと発表した。

調査と回答を拒んだ職員2人への懲戒処分は適法とした2審・大阪高裁判決が確定した。決定は9日付。

74. 774 匿名さん  男性

>アパ「南京大虐殺否定本は撤去しない。文句がある奴は本のどこが間違ってるか具体的に指摘しろ」

客室設置の書籍について
    弊社ホテル客室に設置している『本当の日本の歴史 理論近現代史』等について、

ご指摘のあった書籍は、本当の日本の歴史を広く知っていただくことを目的として、弊社グループ代表の元谷外志雄が「藤誠志」のペンネームで月刊誌『Apple Town』に連載している社会時評エッセイを1年分まとめたものに、まえがきとして解説を付して制作したもので、日本語の他に、英語訳も付いています。

本書籍の中の近現代史にかかわる部分については、いわゆる定説と言われるものに囚われず、著者が数多くの資料等を解析し、理論的に導き出した見解に基づいて書かれたものです。国によって歴史認識や歴史教育が異なることは認識していますが、本書籍は特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたものです。

したがって、異なる立場の方から批判されたことを以って、本書籍を客室から撤去することは考えておりません。日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならないと考えます。なお、末尾に本書籍P6に記載しています、南京大虐殺に関する見解を掲載いたしますので、事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています。

https://www.apa.co.jp/newsrelease/8325

75. 775 匿名さん  男性

アパ中国でネット予約できず
    アパホテル、ネット予約できず=南京事件否定の書籍批判-中国  2017年01月18日 時事通信

【北京時事】中国の複数の大手インターネット旅行代理店で18日、客室に旧日本軍による「南京事件」を否定する内容の書籍が置かれているとして、批判が出ているアパホテルの予約ができなくなった。

・騒々し中国人の観光客が減少するのは良いことだ

76. 776 匿名さん

石原元都知事に豊洲の当時のことを小池知事が聞くらしい。
    誰があの土地を押したののか、知りたいね。
    東京ガスが市場には適さないといった土地をだれが買おうといったのか、知りたい。

77. 777 匿名さん  男性

小池都知事の東京大改革の内容が不明。

いつになったら明らかになるのか。都議選の告示日か。

ひょっとしたらなにもない?。

78. 778 デベにお勤めさん

【韓国発狂】アメリカ政府、新しい駐韓大使を指名する気なしwww 事実上の断交キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

米新政権:今年上半期は首脳会談実現困難、駐韓米国大使も未定
    2017/01/23 09:32

米国のトランプ大統領と行う最初の韓米首脳会談は、韓国における政治の不透明な日程が影響して今年上半期の実現は難しそうだ。

ある韓国政府筋は22日「もし4-5月に大統領選挙が前倒しされたとしても、韓国の大統領が上半期中に米国を訪問するのは物理的に難しいだろう」との見方を示した。韓国で新しい大統領が就任した直後から、外交・安全保障政策を担当するスタッフが米国と首脳会談の日程について調整し、準備を行うには最低でも2-3カ月はかかるからだ。別の外交筋も「トランプ政権の外交日程は早いペースで進んでいるため、大統領弾劾審判が棄却されたとしても、その時点から日程を調整するにはかなりの時間がかかるはずだ」とコメントした。

このようにあらゆる要素を考慮すると、韓国の大統領とトランプ大統領が最初に顔を合わせる機会は7月にドイツのハンブルクで開催されるG20(20カ国・地域)首脳会議になる可能性が高い。しかしG20のような多国間による会談で双方が深い話をするのは難しいだろう。

かつて韓国政府は対北朝鮮政策の調整と韓米同盟強化のため、米国で新政権が発足するとできるだけ早い時期に韓米首脳会談を行おうとしてきた。2001年にブッシュ大統領が就任した際、当時の金大中(キム・デジュン)大統領は3月7日に米国を訪問し首脳会談を行った。ブッシュ政権の2期目がスタートした05年には盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が6月10日に、09年にオバマ大統領が就任した時は李明博(イ・ミョンバク)大統領が6月16日に訪米して最初の首脳会談を行った。オバマ政権の2期目がスタートした13年には朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が5月7日に米国を訪問した。

現時点では駐韓米国大使の指名も行われていないが、これも韓米関係の大きな懸念材料になっている。トランプ大統領は中国と日本に駐在する大使はすでに指名しているが、駐韓大使については明確な構想さえ明らかにしていない。また後任の大使が指名されたとしても、議会での同意などの手続きが必要となるため、就任には最低でも6カ月以上はかかる見通しだ。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/23/201701230077...

79. 779 匿名さん  男性

北海道のJR全線、3年後には運行不可能 「JR北海道試算」報道の衝撃 2017年01月25日 J-CASTニュース

厳しい経営状況に陥っている北海道旅客鉄道(JR北海道)が、2020年度までに資金不足に陥り、道内で列車の運行ができなくなると試算しているとの報道に、地元に衝撃が走っている。

80. 780 匿名さん  男性

アパホテル中国人客がゼロに・騒動を起こす中国人がいないアパホテルゆっくり滞在できる。

81. 781 匿名さん

アパホテルはいい事しましたね。
    中国人はマナーが最低ですから。

82. 782 匿名さん  男性

アパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」   2017年01月27日 J-CASTニュース

アパホテルが「南京大虐殺」を「中国側のでっちあげ」などとする書籍を客室に設置し、中国政府が批判を強めている問題で、騒動の発端になった書籍の増刷が決まった。ホテルを運営するアパグループが2017年1月27日、明らかにした。

購入希望が多数寄せられ、在庫が不足しているためだ。初版5万部で、2万部増刷する。一連の騒動で書籍の知名度が上がり、独自の主張を「読んでみたい」という声も増えているという。

販売は通販、アパホテルで購入。

83. 783 匿名さん  男性

格安スマホとの接続巡り、ソフトバンクに圧力        2017年01月27日 読売新聞

総務相の諮問機関「電気通信紛争処理委員会」は27日、ソフトバンクに格安スマートフォン事業者の日本通信と携帯電話回線への接続協議を再開するよう命じることを「相当」とする答申を、高市総務相に提出した。

総務省は近く、電気通信事業法に基づき、ソフトバンクに再開命令を出す方針だ。

日本通信は2016年9月、ソフトバンクに接続を拒否されたとして、総務省に申し立てた。総務省は日本通信の主張通り、ソフトバンクが接続を認めるべきだと判断し、同委に再開命令を了承するよう求めていた。

・ソフトバンクは日本人のためになるよう働け。

84. 784 匿名さん  男性

韓国最大・世界7位の海運会社がついに破産、         2017年02月04日 Record China

2日、韓国・聯合ニュースによると、40年の歴史を持ち韓国最大の海運会社である韓進海運が破産手続きを行うことになり、関連業種で大規模な失業が予想されている。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。
    1万人失業の恐れも=「従業員に何の罪があるのだろう」「無能な政府のせいだ」―韓国ネット

85. 785 匿名さん

大麻で逮捕された高樹沙耶の同居人から安倍自民党に献金か。平将明

https://pbs.twimg.com/media/C3uUMzfUkAAG0E3.jpg

86. 786 匿名さん  男性

金正男氏に「暗殺」報道 女工作員が「毒針」で殺害?    2017年02月14日 J-CASTニュース

北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏(45)がマレーシアで殺害された模様だ、と韓国の聯合ニュースが2017年2月14日夜、韓国政府消息筋の話として伝えた。2月13日に暗殺されたとしている。

韓国のケーブルテレビ局「テレビ朝鮮」は、身元不明の2人の女性工作員が、マレーシアの空港で「毒針」を使って殺害したと報じ、マレーシアの警察は北朝鮮当局が背景にあるとみていると伝えている。

87. 787 匿名さん  男性

東芝、メモリー分社化で過半数の株売却も 原発関連の損失は7125億円 
                                  2017年02月14日 THE PAGE

東芝は14日、2016年度4~12月期連結決算の発表を延期し、監査法人承認前の暫定的な決算を公表した。米原発事業関連での損失額は7125億円に上り、純損益は4999億円の赤字となる見通し。

昨年12月末時点での株主資本は1912億円のマイナスで、債務超過に陥る。この苦境を脱するために、半導体メモリー事業の分社化では、自社の出資比率が50%未満になることも辞さない方針を示した。

・東芝破綻? 原発事業から全て撤退できないの? 

88. 788 匿名さん  男性

福岡県那珂川町が韓国と友好協定?この町長も反日国賊売国奴だ

89. 789 匿名さん  男性

安倍・トランプ会談大成功の裏で消滅寸前の「あの政党」
                             2017年02月18日 デイリーニュースオンライン

「トランプ大統領(米国)とにこやかにゴルフに興じている日本の総理というのは、私は誇れるものではないと思う」(民進党・蓮舫代表・49)
    「(安倍首相とトランプ米大統領の2ショットを指して)品格のない顔。よく似た二人」(民進党・小西洋之議員・45)

まあ、いつものことだが安倍晋三首相(62)のやること全てに脊髄反射(注1)でイチャモンをつけてくるのは、民進党の皆さま。日本と米国が大嫌いな彼ららしい。が、何を言っても安倍・ドナルド・トランプ(70)会談が世界に与えたインパクトの前では、ごまめの歯軋り(注2)に過ぎない。

経済、外交、安全保障、社会問題への対応……けっして全てが完璧とは言えないが、要所を外さない安倍政権への国民の評価は、その高い支持率が物語っている。

最新の世論調査では、共同通信の61.7%(前回から+2.1%)、NHKの58%(+3.0%)と軒並み上昇。日米首脳会談については、両調査とも7割近くが「成功」と評価している。

■民進党を筆頭にダメ野党の中でも…

冒頭のようにトンチンカンな発言をしては、毎回ブーメランのように自分に突き刺さって失笑を買う民進党。野党第一党がこれだから、国民が政権交代など望むはずも無い。……そして、そんなダメ野党連の中でも影響力が無く、忘れ去られ、消え行く予感に包まれているのが、社民党だ。

近年の低落傾向は周知の通り。昨年の参議院議員選挙では吉田忠智党首が落選という赤っ恥をさらし、国会議員は4名のみに。政党支持率はアップどころか視力検査並みの数字……。さらに深刻なのが、党の財政問題。

「党勢の衰えにより政党交付金が激減(注6)。労働者の党と主張しながら、党職員をリストラ。次の選挙結果によっては(他党への)吸収や消滅すら見えてきそう」(政治部記者)

わが世の春を謳歌する自民党の影で、健全な野党の不在は、国民にとっていいことでは無い。

……人間も含めて、社会党の悪いところばかりを受け継いでいる民進党以外に期待したい。

(注1)脊髄反射…とても熟考を重ねた末の発言とは思えない。
    (注2)ごまめの歯軋り…ごまめとは小さなイワシを干したもの。実力なきものが憤慨したり悔しがったりすることのたとえ。
    (注6)政党交付金激減…平成29年は昨年より4600万円減り、3億9500万円。

・社民党は速やかに消滅すること願う

90. 790 周辺住民さん

社民党って党首しか議席がないんだから党ではないでしょすでに。
    しかもその党首自身が選挙違反してるんだからもう存在そのものが憲法違反ですよ。
    wwwwwwwwwwwwwww

91. 791 匿名さん  男性

JR東日本とJR北海道は合併しよう。

92. 792 匿名さん 男性

中国、韓国旅行商品の販売中止=THAAD配備に「報復」か  2017年03月03日 時事通信

【ソウル時事】韓国の聯合ニュースなど複数のメディアは2日、中国政府が自国の旅行会社に対し、韓国旅行商品の販売を全面的に中止するよう指示したと報じた。

・日本も慰安婦像全てが撤去されるまで韓国への旅行は止めよう。

93. 793 匿名さん 男性

ISISが中国にテロ予告           ニューズウィーク日本版 2017年3月3日

<ISISの脅威が中国へ。少数民族として弾圧され不満を抱いた新疆ウイグル自治区のイスラム教徒がテロ予備軍として狙われた>

中国でテロを起こし、あたりを「血の海にする」と脅す動画を、テロ組織ISIS(自称イスラム国)が公開した。ISISが中国をターゲットにするのは初めて。

ISISが中国を狙うのは、中国西部、新疆ウイグル自治区の少数民族、ウイグル族(トルコ系イスラム教徒)を弾圧してきたから。月曜に公開された30分間の動画には、イラクで訓練を受ける中国出身のウイグル族戦闘員らが映っていた。

94. 794 匿名さん 男性

新型兵器の発射示唆=北朝鮮                2017年03月03日 時事通信

【ソウル時事】3日付の北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は、米韓両軍が実施している合同演習について「徹頭徹尾、わが国を狙っている」と非難し、先に試射した新型弾道ミサイル「北極星2型」よりも新しい兵器の発射を示唆した。

同紙は「米国とかいらいが侵略の意図を捨てず、核威嚇と戦争演習を行う限り、『北極星2型』だけでなく、より新型の戦略兵器がさらに強い勢いで空を飛ぶだろう」と予告した。 

95. 795 匿名さん 男性

マレーシア、北朝鮮大使を国外追放…外務省発表        2017年03月05日 読売新聞

【クアラルンプール=田尾茂樹】マレーシア外務省は4日夜、北朝鮮のカン・チョル駐マレーシア大使に対し、6日午後6時(日本時間同午後7時)までに国外退去するよう通告したと発表した。

北朝鮮の金正男キムジョンナム氏(45)殺害事件を巡り、マレーシア政府や同国捜査当局への批判を繰り返してきた北朝鮮側に対する報復措置とみられる。

96. 796 匿名さん 男性

在米韓国人の国外追放が増加              2017年03月06日 Record China

2017年3月3日、韓国・YTNテレビは、トランプ大統領の下、不法滞在者・移民の追放政策が進められている米国で、韓国人らが恐れる米国からの強制追放がいよいよ現実に起こり始めていると伝えた。

“ささいな違反”で逮捕相次ぐ=韓国ネット「さすがトランプ大統領!」「僕らは米国に片思いしてるだけ」

・日本も不法滞在者は国外追放を少しづつ実施しよう。

97. 797 匿名さん 男性

日本に続いて中国も?韓国の金融市場に「通貨スワップ」危機 2017年03月07日 Record China

7日、韓国メディアによると、韓国の金融市場が“安全弁”を失いつつある。国内外の不確実性はいつにも増して高まっている状況だが、日本に続いて中国とも対立が深まり、通貨スワップ協定の締結が不透明になったためだという。

=韓国ネット「日本より先に韓国が滅びる?」「国民のプライドを守って」

98. 798 匿名さん 男性

中国領内に砲弾、1人負傷=ミャンマー国境地域で混乱      2017年03月09日 時事通信

【北京時事】中国外務省の耿爽・副報道局長は9日の記者会見で、ミャンマー北東部シャン州で起きた戦闘による砲弾が中国側に落ち、住民1人が負傷したと明らかにした。戦火を逃れた約2万人がミャンマーから中国側に入り、国境地域は再び混乱している。
     シャン州コーカン地区ではミャンマーの治安部隊と少数民族武装勢力による戦闘が発生。耿副局長は一般市民が巻き込まれていると非難し、即時停戦を求めた。中国に入ったミャンマー人には支援を与えるという。 

99. 799 匿名さん 男性

(橋下徹氏twilogより引用)

豊洲問題)
    都議会は質問が下手!①豊洲は法令上安全②築地は耐震性がなく法令上の安全を満たしていない。豊洲の方が法令上「より」安全③地下水の環境基準適合は市場開設のための法律上の条件ではない。そして築地の悲惨な状況を徹底的に示して豊洲とどちらが安心なのかを迫る。次号メルマガに書くよ

小池さんが豊洲を法令上は安全だとやっと認めた。しかし安心がない、と。そして築地は安全と安心があると。都議会しっかりしろよ!築地は耐震性がなく法令上の安全を満たしていない。安心のところは、豊洲の建物内と築地の現況を写真で徹底的に比較せよ。築地に安心などあるわけがない。

100. 800 匿名さん 男性

「12~14時」の指定配達廃止=ドライバーの負担軽減-   2017年03月16日 時事通信

ヤマト運輸は16日、2017年春闘交渉で、顧客が選べる宅配便の時間指定配達サービスのうち「12~14時」の指定区分を6月中に廃止することなどで労使が合意した。「働き方改革」の一環で、ドライバーが昼休憩を取りやすいよう負担軽減を図るのが狙い。

顧客の帰宅後の受け取り希望が集中する「20~21時」の指定区分も6月中に廃止して「19~21時」に改め、遅い時間の配送負担を緩和。

●これに先立ち4月24日からは、再配達の受け付け締め切りの時間を現行の20時から19時に繰り上げる。

?結果① 9:00~12:00  ②14:00~16:00  ③16:00~18:00 
       ④18:00~19:00 ⑤19:00~21:00  ????????????

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2