政治・時事掲示板「政治版 気になるニュース?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 政治版 気になるニュース?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 13:43:29

最近の政治で気になるニュースは何ですか?
特に表には現れていないが密かに進む事案。

[スレ作成日時]2014-06-19 10:36:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

政治版 気になるニュース?

  1. 1101 匿名さん

    朝鮮人を殲滅すれば世界は平和になる。

  2. 1102 匿名さん

    公示前の週末の世論調査
    各党の支持率 NHK世論調査 | NHKニュース


    各党の支持率は、自民党が31.2%、希望の党が4.8%、公明党が3.8%、
    共産党が2.7%、立憲民主党が4.4%、日本維新の会が1.3%、社民党が0.5%、
    日本のこころは0%、「特に支持している政党はない」が39.1%でした。

    また、今回の衆議院選挙には候補者を擁立していない民進党は1.6%、自由党は0%でした。

  3. 1103 匿名さん

    >立憲民主党が4.4%

    意外に健闘しておる

  4. 1104 匿名さん

    ↑そうだね。
    応援する。

  5. 1105 匿名さん

    希望の党、東京で支持率急落
    小池知事の支持率は不支持が上回る

    http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20171010/pol17101011570008-s.html

  6. 1106 匿名さん

    これ以上はないという悪手をうったからな
    しかたない

  7. 1107 匿名さん

    AI「チッ、ソレダメダッテ、ツカエネエ、タヌキダナ」

  8. 1108 匿名さん

    "【衆院選】希望の党の支持率下落でどうなる?「立憲民主とほぼ横並び」に驚く声も :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-7249/

  9. 1109 匿名さん

    あやしい資金を調べて見よう。

  10. 1110 匿名さん 男性

    「サークルK」「サンクス」664店を閉店へ      2017年10月11日 読売新聞

     ユニー・ファミリーマートホールディングス(HD)は11日、傘下のコンビニエンスストア「サークルK」「サンクス」のうち、採算が悪化した664店舗を来年2月末までに閉店すると発表した。

     当初の計画では369店だった閉鎖店舗数を大幅に増やして、収益基盤の強化につなげる。

    ・ようやく整理することになったのか。近所のサークルKは? 



  11. 1111 匿名さん 男性

    与党300議席に迫る勢い 衆院選序盤情勢
    自民、単独安定多数も 希望は選挙区で苦戦          2017/10/11 日本経済新聞 電子版

     日本経済新聞社は第48回衆院選について世論調査を実施し、公示直後の序盤情勢を探った。それによると、衆院定数465議席のうち、

    自民、公明両党で300議席に迫る勢いだ。自民だけでも安定多数の244議席を上回る見通しとなっている。

    小池百合子東京都知事が立ち上げた新党「希望の党」は選挙区で苦戦し、比例代表と合わせても70議席程度にとどまるとの結果になった。

     調査は10~11日に日経リサーチが電話で実施。…

  12. 1112 匿名さん

    "比例選、自公で半数迫る…希望は伸び悩む :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20171011-50107/

  13. 1113 匿名さん

    "自民、単独過半数の勢い…衆院選・序盤情勢調査 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20171011-50101/

  14. 1114 匿名さん

    "「オヤジ的政局報道」から政治家の本性を見破る方法 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-4470/

  15. 1115 匿名さん

    排除「きつい言葉だった」
    小池氏、民進「再結集」論は批判
    2017/10/13 23:52
     希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は13日のBSフジ番組で、希望結成を巡り、党全体として合流を図ろうとした民進党側に対して政策や理念が合わなければ「排除する」とした自らの発言に関し「きつい言葉だったと思う」と語った。民進党の参院側を中心に希望への合流見送りと民進の「再結集」論が浮上していることについては批判した。

     再結集論に関して「参院は、次に自分の選挙がある。そこを見ているのが透けて見える。有権者はきちんと見ている。政治不信の極みになる」と述べた。

    一度発した言葉は取り消せない。
    キャスターなら熟知していたはずだ
    驕り、上から目線の象徴
    民進党は貴方の私物ではない。

  16. 1116 匿名さん

    精神欠陥を抱えたサイコパスを
    信用するバカが悪いんです。
    自業自得ですよミンスさん。

  17. 1117 匿名さん

    >希望側と公認調整に当たった玄葉氏は「全員受け入れる気はさらさらないなんて(小池氏は)言い過ぎだ。本当に返す返す惜しい」と恨み節を口にした。

    覆水盆に還らず
    こぼれたミルクを泣いても遅い
    だよ
    玄葉君

  18. 1118 匿名さん

    日本維新の会・衆院選公約「2017維新八策」

    消費税増税は凍結!

    身を切る改革

    議員報酬・議員定数の削減  国家公務員の人件費・人員削減

    公務員制度改革・天下りの禁止

     で、財源を生み出し、教育無償化を実現する!

    (大阪では実証済!改革で生み出された財源で、4歳児からの保育・教育費無償化、高校は公立だけでなく私立・専修学校も授業料無償化を実施中!)

  19. 1119 匿名さん

    安倍は踏み絵だ。

    安倍やめろ!は
    日本やめろ!日本しね!日本人しね!の合言葉。

    安倍やめろ!は
    日本つぶせ!日本しね!日本人殺せ!の合言葉。

  20. 1120 匿名さん

    すごいね、大阪!

  21. 1121 匿名さん

    維新の支持率上がらないのは希望と組んだからだろう。

  22. 1122 匿名さん

    安倍辞めろは真っ当な政治を望む声

  23. 1123 匿名さん

    安倍やめろ!は朝鮮ヒトモドキの叫び。

  24. 1124 匿名さん

    >安倍辞めろ‼️‼️‼️ 国難排除‼️‼️

  25. 1125 匿名さん

    うるさいですね。朝鮮ヒトモドキ。

  26. 1126 匿名さん

    東国原英夫氏、衆院選の議席予想…「希望が仮に60議席を割れば小池代表の責任追及は必至」
    10/12(木) 11:47配信
    881
    スポーツ報知
    東国原英夫氏、衆院選の議席予想…「希望が仮に60議席を割れば小池代表の責任追及は必至」
    東国原英夫氏
     元宮崎県知事の東国原英夫氏(60)が自身のツイッターを更新し、22日投開票の衆院選の議席予想を行った。

    【写真】上西小百合氏、「私が絡んだ番組はみんな…私は視聴率女王だ」

     東国原氏は「現時点での衆議院選挙議席獲得予想→自民270~290公明35前後、希望60~80、立憲40~50、維新14前後、共産21前後……」と示した。

     その上で「以前から言っているが、選挙後、「希望の党」はゴタゴタ・分裂含み。希望が仮に60議席を割るような事があれば、小池代表の責任追及は必至。代表辞任も有り得る。まぁ、「都民ファースト」の代表もあっさり辞めたから今更驚く事は無いが。そうなると、当然、都議会・都政運営も混乱する。小池氏の政治生命も危うくなる。今回の選挙結果は小池氏にとって試練かも知れない」と見解を明かしていた。

  27. 1127 匿名さん

    中国の不買運動は中途半端?          2017年10月15日 12時20分 Record China

    中国の不買運動は中途半端?アパホテルのボイコットがいつの間にか解除されていた

    12日、ある日本人がツイッターに書き込んだ「アパホテルのボイコット解除のお知らせ」という記事が、中国ネットに転載された。

    2017年10月12日、中国版ツイッター“微博”(ウェイボー)に、ある日本人がツイッターに書き込んだ「抵制Apa酒店(アパホテルのボイコット)解除のお知らせ」という記事が転載された。中国のホテル予約サイトがアパホテルの取り扱いをいつの間にか再開していた。

    ・残念 中国人が宿泊しないホテルだったのに・・・・・・うるさいのが・・・クルーーー

  28. 1128 匿名さん

    "期日前投票、中間状況は過去最高410万人に :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20171016-50070/

  29. 1129 匿名さん

    安倍がんばれ

  30. 1130 匿名さん

    安倍辞めろ

  31. 1131 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキを根絶やしにして貰いたい。

  32. 1132 匿名さん 男性

    月の地下に巨大空洞発見=全長50キロ、将来の基地候補地-探査機「かぐや」成果
                              2017年10月18日 14時38分 時事通信

     宇宙航空研究開発機構(JAXA)などの国際共同研究チームは18日、2007年に打ち上げられた月探査機「かぐや」の観測データから、月の「マリウス丘」と呼ばれる地域の地下に全長50キロに及ぶトンネル状の巨大空洞があるのを発見したと発表した。

    地下空洞内は温度が安定し、放射線の影響も少ないことから、将来の探査基地の建設候補地になるという。

  33. 1133 匿名さん 男性

    参議院民進党は年末分党の可能性あり?。

    民進党への再結集の盛り上がりなし。小川民進党参議院会長の一人相撲。

  34. 1134 匿名さん 男性

    小池氏「都知事続ける、国会議員を共同代表に」     2017年10月18日 23時03分 読売新聞

     希望の党の小池代表と日本維新の会の馬場幹事長は、18日に放送されたBS日テレの「深層NEWS」に個別に出演し、衆院選後の党運営などについて語った。

     小池氏は「私は都知事を続けるので、国会における代表を置いていくことになる」と述べ、国会議員を共同代表に任命する考えを示した。自らの代表続投は否定しなかった。

  35. 1135 匿名さん

    詐欺師の小池百合子には都知事もムリ。
    あまりにも無能のクセに口だけ番長。
    都民と日本国民をバカにしすぎでしょ。

  36. 1136 匿名さん

    「私は都知事を続ける」

    最初からこれを貫き通せば
    詐欺師の汚名だけは避けられただろうに

  37. 1137 匿名さん

    共同代表は細野だろう

  38. 1138 匿名さん

    馬鹿狭は落選、比例がどうかね

  39. 1139 匿名さん 男性

    米韓軍事演習に北朝鮮が声明「想定外の打撃を覚悟すべき」

    2017年10月19日 23時30分TBS

  40. 1140 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  41. 1141 匿名さん

    ヒトモドキはマルチポストをやめなさい。

  42. 1142 匿名さん

    共産惨敗、議席大幅減…立憲民主に支持流れ        2017年10月23日 09時17分 読売新聞

     共産党は、前回2014年の衆院選で獲得した21議席を大幅に下回り、惨敗した。12議席?

     比例選で過去最多となる850万票獲得を目標に掲げたが、新たに結党した立憲民主党などと政権批判票を分け合う形となり、厳しい戦いとなった。

    ・当然の結果でしょう。似たもの支持層を食い合っただけ。

  43. 1143 匿名さん

    被害者面で新党に逃げ込む極左には未来へのビジョンはない。
    若者は騙されなかった。

  44. 1145 匿名さん

    だからマルチポストはやめなさいよヒトモドキ。

  45. 1146 匿名さん

    前代未聞! 一度も国会答弁することなく、こっそり更迭されそうな“問題大臣”が!?
                                2017年10月24日 週プレNEWS

     8月の入閣時に失言を連発した江崎沖縄北方大臣は、どうやら一度も国会答弁することなくお役御免となりそう。衆院選後の新内閣発足を機に“問題大臣”をこっそり更迭しようという動きもある。ジャーナリストの川村晃司氏が解説する。

    「安倍政権は8月に“仕事人内閣”と称して内閣改造をしたばかりです。おそらく首班指名後の組閣人事でも、基本的には同じメンバーをそのまま横滑りさせる。つまり、新内閣は『居抜き内閣』となるはずなんです」

    ただし、その組閣リストから外れた大臣がいるという。

    「就任時、『入閣は重荷』『国会答弁は役所の原稿を朗読する』などと失言を連発した江崎鉄磨(てつま)沖縄北方担当大臣です。さすがにいきなり更迭するわけにはいかなかったのですが、総選挙後の組閣を利用し、江崎大臣を交代させようという動きが官邸内で浮上しています」(川村氏)

    ?いつまで沖縄担当大臣を置くのかな~。地方創生担当大臣の兼務で良いと思うが。
    ・北方担当は外務大臣が担当でよいと思うが。領土返還交渉は外務省が適切だろう。

  46. 1147 匿名さん

    民進党系の無所属議員、十数人が新会派結成へ       2017年10月25日 読売新聞

     衆院選に無所属で立候補して当選した民進党系の衆院議員十数人が、衆院で新会派を結成する方針を固めたことが分かった。 

     岡田克也・民進党元代表や野田佳彦前首相、安住淳・元財務相、江田憲司衆院議員らが参加す…

    ?江田憲司が参加する党、会派は短命だったり江田憲司が都合が悪くなると逃げ出すので期待ゼロ。

  47. 1148 匿名さん

    新会派の名称は「第二立憲民主党」とか?

  48. 1149 匿名さん 男性

    水爆実験、また警告=外相発言「文字通り」-北朝鮮高官
                                2017年10月26日 時事通信

    【ワシントン時事】米CNNテレビ(電子版)は25日、北朝鮮外務省高官のリ・ヨンピル氏が平壌で行われたインタビューで、「太平洋上での水爆実験」を示唆した李容浩外相の発言を「文字通り受け取るべきだ」と警告したと報じた。

    ・第二次朝鮮戦争の開戦マジか?

  49. 1150 匿名さん 男性

    政党交付金から税金を取ろう

    確定申告同様の仕組みで12月末に党本部に政党交付金の残高が10億~50億円には10%の税率を
    50億円超には20%の税率を掛けよう。

    党本部から支部への移動は無税、支部間の移動、支部から党本部への移動には消費税率を掛ける。

    党本部の内部留保金は必要としなかったと考え税金を取ろう。

  50. 1151 匿名さん

    北朝鮮は理想郷ですか

  51. 1152 匿名さん

    (橋下徹氏twilogより引用)

    ●社説:首相が3%賃上げ要請 数値ありきは疑問がある – 毎日新聞

    毎日新聞、何でも反対の姿勢は自滅するよ。首相の賃上げ要請って国民のほとんどは喜ぶ話。組合に力がないから首相が旗を振っている。これまでの首相は経済界にこんなこと言えなかったが、安倍さんは言える。要請を受けて経済界は自主的に動く話。これは素直に評価すべき。

    ●国会質問時間“議席数で配分”野党側が反発(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

    国会を与野党の政治議論の場に作り直すべき。質問じゃなくて「議論」。こうなれば与野党の持ち時間は50・50。そして野党も当然責められる。野党同士の議論もあり。今は政府を追及するだけ。野党は質問ばかり。こういうのは原則役人に対して1年中できるようにすべき

  52. 1153 匿名さん

    嘉手納基地でF35A初公開=「自衛隊と相互運用高める」-米空軍
                                2017年11月07日 時事通信

     在日米空軍は7日、嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)に配備された最新鋭ステルス戦闘機F35Aを報道陣に公開した。 

     F35Aは空軍仕様機で、同型機のアジア太平洋地域への実戦配備は初めて。

  53. 1154 匿名さん

    >>1152 匿名さん
    毎日新聞は日本国民に不利益な報道をしてますね。
    しかも販売店に押し売りした広告を偽装して広告主を偽り詐欺を働き続けてます。

  54. 1155 匿名さん

    "山尾志桜里議員に「すごい神経」「みそぎは済んだって」不倫報道のお相手を「政策顧問」方針 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-313245/

  55. 1156 匿名さん

    北幹部"戦争準備できている"
    朝鮮労働党幹部が独占告白「戦争の準備はできている」

    2017年11月08日 16時35分文春オンライン

  56. 1157 匿名さん

    私大に「学部の切り売り」認める…大学再編促す     2017年11月09日 06時20分読売新聞

     文部科学省は私立大学の学部を別の大学に譲渡できる仕組みを導入する方針を固めた。 
    18歳人口の減少で経営悪化した大学の「学部の切り売り」を認めることで大学再編を促す。


  57. 1158 匿名さん

    香山リカとかの反日朝鮮人教授を大学から一掃してほしいです。

  58. 1159 匿名さん

    立憲民主党の仲間たちがすごい。
    はつしか議員、あおやま議員、やまお議員はセクハラ、強制わいせつ、不倫、等で話題を、

    山尾志桜里議員は「すごい神経」「みそぎは済んだって」不倫報道のお相手を「政策顧問」に愛知県民の倫理観はくるっている。

  59. 1160 匿名さん

    だって彼らの正体は
    朝鮮ヒトモドキなんですもの。
    ヒトの皮をかぶったヒトモドキ。

  60. 1161 匿名さん

    山尾を入党させなくてよかったね。

  61. 1162 匿名さん

    いや、入党させろ
    さらにてんやわんやになって面白いと思うぞ

  62. 1163 匿名さん

    >●国会質問時間“議席数で配分”野党側が反発

    比例での政党の投票獲得数に応じて質問時間を決めるほうが国民の声を反映したと考える。

    新党は選挙での洗礼を受けないと質問の時間はない。ということになる。

  63. 1164 匿名さん

    希望共同代表に玉木氏…「小池路線」を踏襲        2017年11月10日 読売新聞

     希望の党は10日午前、東京都内で両院議員総会を開き、国会議員団のトップを選ぶ共同代表選の投票を行った。

     玉木雄一郎衆院議員(48)が、大串博志衆院議員(52)を破って初の共同代表に選出された。

     党所属の国会議員53人が投票権を持ち、無記名投票で行われた。得票は玉木氏が39票、大串氏が14票だった。共同代表の任期は、小池代表(東京都知事)と同じ2020年9月までの約3年間。玉木氏は、都政に専念することを表明した小池氏に代わり、事実上、党のかじ取り役を担う。

     共同代表選の争点は〈1〉9条を含めた憲法改正論議の推進〈2〉安全保障関連法の容認――などの「小池路線」を踏襲するかどうかだった。玉木氏は「小池路線」の継続を主張し、細野豪志衆院議員ら結党メンバーを中心に、ベテランから若手まで幅広く支持を集めた。

     一方、大串氏は「脱小池」を念頭に9条改正への反対姿勢を打ち出し、安保関連法も容認しないと訴えたが、党内での支持は広がりを欠いた。

    ・大串派14名は年内離党(民進党へが妥当)せよ。

  64. 1165 匿名さん

    いまさら民進党には戻れんだろ

    そんなことしたら、なんだこいつら
    となって、次の選挙が怖い

    ここは決まったのだから従おうの大人の対応の選択だよ

  65. 1166 匿名さん

    お笑い芸人を税金で養うのはやめようよ。

  66. 1167 匿名さん

    陸上型イージス、秋田・山口に配備…政府調整       2017年11月11日 読売新聞

     政府は、ミサイル防衛態勢の強化に向けて導入予定の陸上型イージスシステム「イージスアショア」の配備先について、秋田、山口両県とする方向で最終調整に入った。 

  67. 1168 匿名さん

    陸上型イージス、秋田・山口に配備…政府調整       2017年11月11日 読売新聞

     政府は、ミサイル防衛態勢の強化に向けて導入予定の陸上型イージスシステム「イージスアショア」の配備先について、秋田、山口両県とする方向で最終調整に入った。 

    ?沖縄県にも必要と思うが・・・・・

  68. 1169 匿名さん

    立憲民主党、民進党、社民党そして共産党を野党と呼ぶ。

    希望の党は寛容な保守。

  69. 1170 匿名さん

    絶望の党や

  70. 1171 匿名さん 男性

    立憲民主党、民進党、社民党そして共産党の野党を絶望させる希望の党。

  71. 1172 匿名さん

    準強姦問われた医師に無罪判決 地裁「人違いの可能性」   2017年10月27日

     酒で酔わせて昏睡(こんすい)状態にさせた女性に性的暴行を加えたとして、準強姦(ごうかん)罪に問われた東京慈恵会医科大学付属病院の医師、松岡芳春被告(32)=東京都=の判決が26日、さいたま地裁であり、佐々木直人裁判長は「人違いの可能性がないとは言い切れない」として、無罪(求刑懲役4年6カ月)を言い渡した。

    ・酒で酔わせて昏睡(こんすい)状態にさせた女性に性的暴行を加える犯罪が増えそう。

  72. 1173 匿名さん

    (橋下徹氏twilogより引用)

    国民の多くは安倍政権打倒を望んでいない。安倍政治の悪いところ、不十分なところを正す政治を求めている。希望の党と維新はここの認識を誤ってはならない。安倍政権と切磋琢磨し政治を前に進める。そういう野党の姿が評価されれば政権交代も可能になる。反対、政権打倒を掲げても国民は付いてこない。

    (加計学園問題)そもそも獣医学部の新設ごときで、国家戦略特区なんて使うことがバカバカしい。法律でもなんでもない文科省の告示なんて、文科大臣が変えればいいだけ。これは文科大臣の力量。これくらいのことができる人材も自民党にはいないのか。国家戦略特区はもっと大きな規制改革に使うもの。

  73. 1174 匿名さん

    衆院選圧勝、官邸主導再び強まる…自民内に不満      2017年11月12日 読売新聞

     衆院選圧勝で官邸主導が再び強まっていることに、自民党内で不満が渦巻いている。

     安倍内閣が掲げる「人づくり革命」などの政策が、党の頭越しに打ち出されているためだ。
    党が巻き返して変更させた政策もあり、政府や国会を巻き込んだ党と官邸のせめぎ合いが続いている。

     「党が議論をリードする」

     政府は「全世代型」社会保障の実現に向け、12月初旬に2兆円規模の政策パッケージをまとめる予定だ。これに先立ち、岸田氏は月内にも党の提言をまとめようとしている。岸田氏は「政策パッケージは再び党に示していただき、我々の考え方が反映されているかを確認する」とも述べた。

     都議選大敗で影を潜めていた官邸主導の動きが、衆院選大勝で息を吹き返したためだ。教育無償化などにかかる財源確保では、安倍首相が党に根回しせず、財界に3000億円の負担を要請した。これまで議論を積み上げてきた党側ははしごを外され、「このままだったら自民党は必要ない」(小泉進次郎筆頭副幹事長)と反発した。

    ・小泉議員いいこと言うね。自民党は必要ないよ。とりあえず30名ほど小選挙区で当選した議員は辞職しよう。そして補欠選挙を実施しよう。自民党候補は立候補しないこと。
    ・官邸主導がわるいならば自民党主導の政策を立案し政策の議論をしてくれ。これこそ自民党の質問時間を増加させるかちがある。

  74. 1175 匿名さん

    >>1174
    政治主導する実力のある議員なら安倍政権の補完になりうるが、果たして小泉の餓鬼に財務省と渡り合う力はない。
    岸田も同じだ。人材が涸渇しているのは自民党も同じなんだな。

  75. 1176 匿名さん

    TPP、新名称を「CPTPP」に 米国抜きで大筋合意    2017年11月12日 J-CASTニュース

     アメリカを除く環太平洋経済連携協定(TPP)参加の11か国が、2017年11月11日にベトナムで開かれた閣僚会合で、協定内容に大筋合意し、新名称を「包括的及び先進的なTPP(CPTPP)」にすると発表…



  76. 1177 匿名さん

    北朝鮮兵士が韓国に亡命
    Nスタ

  77. 1178 匿名さん

    FNN世論調査(11月11日、12日)

     手厚く配分されている野党の質問内容全般に関する印象について、あなたは、「国民の期待に応える建設的な質問」が多いと感じていますか、そうではない質問が多いと感じていますか。

    「国民の期待に応える建設的な質問」が

    ●多いという印象     :14.2%
    ●そうではないという印象:76.1%
    ●わからない・言えない: 9.7%

    ?野党の働き方改革が必要 と思いませんか皆さん。

  78. 1179 匿名さん

    日本国民の9割弱が野党に失望してる。
    日本人は完全に野党は要らないと考えており
    野党を支持しているのは外国人だけとなった。

    社民党も立憲民主党も外国人政党であって日本人の政党ではない。
    偽装帰化朝鮮人の集団に日本の未来に責任を果たす覚悟はなかった。

    日本国憲法に日本国民を定義する国籍条項を設けるべきなのだ。

  79. 1180 匿名さん

    野党がいなかったら安倍の暴走が続く。
    やりたい放題、国家の私物化になる事、間違いなし。安倍政権になってから特に目に余る。自民党歴代最低の政権である。

  80. 1181 匿名さん

    維新の足立議員、朝日新聞**、大炎上
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18974.html?sp

  81. 1182 匿名さん

    朝日新聞は**や。

  82. 1183 匿名さん

    足立は落ちろ!

  83. 1184 匿名さん

    朝日新聞は倒産しろ!

  84. 1185 匿名さん

    >>1180
    オマエラが大好きな伊藤博文の次くらいに偉大な総理だぞ。

  85. 1186 匿名さん

    バーカ
    偉大だと?冗談じゃない
    早く辞めろ!
    潰瘍性大腸炎でね

  86. 1187 匿名さん

    小池氏が希望の党代表辞任へ
    小池氏、希望代表辞任へ…都政に専念          2017年11月14日 15時20分読売新聞

     希望の党の小池代表(東京都知事)は、党執行部人事が14日の同党の両院議員総会で決まることを受けて、代表を辞任する意向を固め、周辺に伝えた。

  87. 1188 匿名さん

    >>1186
    害獣駆除には必要だから偉大なんだよ。
    喜べヒトモドキ。

  88. 1189 匿名さん

    希望の党は元民進党に乗っ取られた
    こりゃ憲法改正なんてできないぞ、安倍さん

  89. 1190 匿名さん

    東芝、テレビ事業を中国ハイセンスへ譲渡 - REGZAブランドはそのまま
                           2017年11月14日 16時48分 マイナビニュース
     
     東芝は11月14日、テレビ事業などを手がけるグループ会社「東芝映像ソリューション」が発行する株式の95%を、中国ハイセンスグループに譲渡することを決定。約129億円からなる株式譲渡契約を締結したことを発表した。

    手続きの完了は2018年2月末以降を見込んでおり、東芝映像ソリューションは、東芝の連結子会社対象から外れる。

    ・PC事業も売却か?

  90. 1191 匿名さん

    都知事もやめろ!

  91. 1192 匿名さん

    "足立議員が改めて「朝日新聞は万死に値する」と強調ツイートの削除や謝罪はしないとブログで説明 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-313887/

    こいつ馬鹿か?

  92. 1193 匿名さん

    朝日新聞 **、

    流行語だから何ら問題はない。

  93. 1194 匿名さん

    朝日新聞 しね。

  94. 1195 匿名さん

    ↑維新にはろくな議員はいない
    だから議席減らすんだよ
    松井は森友に絡んでハシゴ外した奴
    小池と組んで失速、笑えるW

  95. 1196 匿名さん

    朝日新聞 しね

    流行語なんだから どうしようもナイス。

    大爆笑。

  96. 1197 匿名さん

    シャープのロボット掃除機「COCOROBO」に脆弱性  2017年11月16日 20時10分 マイナビニュース

     IPA(独立行政法人情報処理推進機構)セキュリティセンターおよび、JPCERT/CC(一般社団法人JPCERTコーディネーションセンター)は11月16日、シャープのロボット掃除機「COCOROBO」における脆弱性について注意喚起を行った。

     これによると、COCOROBOにはセッション管理不備の脆弱性が存在し、同じLAN内であれば第三者でもアクセスできるという。第三者に乗っ取られると、COCOROBOが勝手に動きだしたり、指示していない行動をとることがある。
     
     IPAの技術者によると、カメラを搭載したCOCOROBOが乗っ取られれば、個人情報が漏洩する可能性もあるとのことだった。

    ・ご利用の方注意

  97. 1198 匿名さん

    日馬富士、明日事情聴取
    逮捕か?引退か?

  98. 1199 匿名さん

    与野党が維新に抗議
    足立氏発言「不穏当」
    2017/11/16 18:07
    ©一般社団法人共同通信社

     自民、立憲民主、希望の3党国対委員長は16日、日本維新の会の足立康史衆院議員が15日の衆院文部科学委員会で3党所属議員を「犯罪者」などと述べたことについて「事実に基づかない不穏当な発言で極めて遺憾だ」として維新側に抗議した。立民は懲罰動議の衆院提出を検討する考えも伝えた。

     維新の片山虎之助共同代表は記者会見で、足立氏を厳重注意したと説明した。片山氏によると、足立氏は「発言を撤回し陳謝したい」と話した。

     足立氏は加計学園の獣医学部新設を巡る審議の際、立民の福山哲郎幹事長や希望の玉木雄一郎代表が日本獣医師会から献金を受け取っているとして「犯罪者だ」と述べた。

  99. 1200 匿名さん

    足立議員、やーっと発言撤回の意向

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000074-asahi-pol

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸