政治・時事掲示板「くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-05-01 14:21:29

まあよく次から次へとくだらない思いつきで。
日韓断絶の為にがんばる頭の足りない奴にエールを。

[スレ作成日時]2014-06-04 19:20:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない事をマルチ投稿する反日マルチャンにエールを送ろう

  1. 95 匿名さん

    バルス

  2. 96 匿名さん

    ニッポン制圧!

  3. 98 匿名さん

    プッ

    通名クンに言われたくないよ、

  4. 99 匿名さん

    あっ

  5. 101 匿名さん


    日本人が考えりゃいい事でおまえのような在日チャンころが考える必要はない。

  6. 102 匿名さん

    マルチャン、浮いてるよ
    長文、シツコイ、誰も見てないよ
    飛ばしてるから

    この異常性はやっぱり遺伝子から

  7. 103 匿名さん

    >102
    そうそう、気味悪い「北惠鈴枝」(何者?)の投稿の紹介とか、
    誰も読まないですよね。
    投稿マナー違反のマルチ連投を繰り返しても
    右でも左でもない一般の人にも
    ますます反感を買うだけで、同意など得られるわけがないのにね。

  8. 104 匿名さん


    同意。
    それを消さない管理人が不思議だなー

  9. 105 匿名さん

    読まずに送るだけにしてましたが
    最近わずらわしくなったので、即、別スレに移動します。

  10. 106 匿名さん

    ある時、現れて執拗にマルチ投稿を繰り返す在日と思われる人物に
    政治欄は荒らされてガタガタ。
    良識ある閲覧者が信用しないからいいだろうけど雑談スレまですれ違いなのに
    マルチ投稿。消さない管理人の方がルール無視だとみんなに思われてる。

  11. 107 匿名さん

    わざと放置しているのではないでしょうか。
    雑談板や政治板はいわばおまけ。
    そんなのばかり読まれて、
    検討板を眺めたり、広告をクリックしてもらえなければ本末転倒でしょう。

  12. 108 匿名さん

    106極右ファシストの差別書き込みで、政治欄はガタガタです。

  13. 110 匿名さん

    またまた安倍内閣・自民党議員・暴言!石原のぶてる環境大臣 「最後は金目でしょ」



    ーーーーーーーー

    石原伸晃環境相は17日の閣議後記者会見で、福島第1原発事故の除染で出た汚染土などの中間貯蔵施設を巡る被災地との交渉に関し「最後は金目でしょ」と発言したことについて、「誤解を招いたことを心からおわびしたい」と陳謝した。



     石原環境相は「最後は用地補償額や生活再建策、地域振興策の金額を示すことが重要な課題になるという趣旨だった」と改めて釈明し、「品を欠く発言で不快な思いをされた方々には心からおわびしたい」と述べた。一方、発言の撤回は「正式な会見で話したことではない」と否定した。

     石原環境相は16日、首相官邸で菅義偉官房長官に中間貯蔵施設の今後の予定などを報告した後、記者団に「最後は金目でしょ」と語った。交付金など金銭で最終解決できるとの発言とも取れ、佐藤雄平福島県知事をはじめ地元が反発。来年1月の搬入開始を目指す施設整備のスケジュールにも影響する恐れが出ている。【阿部周一】 6月17日(火)10時31分配信 毎日新聞




    結局撤回してないのだから、「最後は金目でしょ」と思っているわけだ。石原のぶてるは。

    そして安倍しんぞーも札束で住民をひっぱたこうというわけだ

  14. 111 匿名さん

    102 だれも見てないといいながら、102は見ているね。

  15. 112 匿名さん

    103は誰も読まないといいながら、103は読んでいる。

  16. 113 匿名さん

    104外国人に対する差別や人権侵害の書き込みを消さないほうが不思議です。

  17. 114 匿名さん

    105は別スレに移動しますといいながら、ずっとここで書き込んでいるようです。

  18. 115 匿名さん

    在日が日本から居なくなったら本当に幸せだ。
    蚊とかハエが居なくなるのに等しい。

  19. 116 匿名さん

    115 それは自民党の公式見解ですか?それなら公式に発表してください。

  20. 117 匿名さん

    他のサイトで興味深い書き込みがありました。紹介します。

    掲載の都合上一部を変更しています。

    安重根の伊藤博文暗殺理由15条 

    伊藤博文の罪状

    1、韓国皇后殺害
    2、韓国皇帝の退位
    3、5ヶ条及び7ヶ条協約締結の強制
    4、罪もない韓国人の殺害
    5、政権奪取
    6、鉄道、鉱山、森林、河川の強奪
    7、第1銀行券の強制使用
    8、軍隊解散
    9、教育妨害
    10、韓国人の外国遊学禁止
    11、教科書押収と焼却
    12、韓国人が日本の保護を受けたいなどという欺瞞的世論工作
    13、日本天皇を欺く
    14、東洋平和を破壊
    15、孝明天皇殺害

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     孝明天皇は、40歳くらいのとき、疱瘡にかかった。その年齢で疱瘡にかかるとかなりたいへんな病状になる。が、病状は快方に向かった。病気が良くなると、孝明天皇は京都郊外にある女の家に出かけた。それを見越してあらかじめ暗殺に都合が良いよう、女の家の場所・作りを整えていた。孝明天皇が厠(かわや)に立ったとき、そこで待ち伏せしていた伊藤博文が床下から天皇の尻に刀を刺し殺害。遺体はきれいに洗われ、孝明天皇は疱瘡で死んだことにされた。孝明天皇には、睦仁親王(むつひとしんのう)という息子がいた。彼もまた殺害された。そして、長州によって大室寅之祐が睦仁親王と置き換えられ、明治天皇となった。孝明天皇は毒殺されたという話が「裏の歴史」のようなものを読む人たちの間でされている。しかし、それはそういう話が意図的に流されたためで、実際には伊藤博文に刀で刺され、殺されているという。 

    74 :73:2013/10/12(土) 16:37:40.82 ID:v06N3UhJ

       明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになった。田布施は長州時代の朝鮮人被差別**である。伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などだ。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。小泉元首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人**だ。小泉純也は上京して小泉又次郎というの婿養子となり「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得した。小泉の次の安倍も、もともとの出は、朝鮮人**だった山口県の田布施である。現在の菅直人首相も田布施の出身であるという話を聞いたことがあるが、公式プロフィールでは山口県宇部市の生まれということになっており、確認は取れていない。たとえば、学習院院長を務めた元宮中顧問官の山口鋭之助氏も「明治天皇は、孝明天皇の子ではない。山口県で生まれ、維新のとき京都御所に入った」と語ったという。また長州出身の元首相・岸信介は「今の天皇家は明治天皇のときに新しくなった。実はそれまでの天皇家とは断絶している」と述べ、元公家の広橋興光氏も「睦仁と明治天皇は別人」との言葉を残しているそうだ。また、明治天皇の正后を「昭憲皇太后」と呼ぶのはおかしな話で、普通なら正后なら「皇后」と呼ぶべきである。この疑問は「昭憲皇太后」が睦仁親王の正后であり、親王の死後は皇太后として処遇するしかなかったと考えれば納得ができる話だ。  ・・明治天皇の父親殺害と明治天皇すり替え(本当の明治天皇殺害)の疑惑をもたれているのが伊藤博文。明治憲法第一条で天皇を絶対不可侵とし、明治神宮建立でこれをもって完全犯罪の完成としたつもりだろうが、なかなかこれ疑惑は晴れんのよ。もちろんこいつら幕末の志士は、外国勢力にそそのかされて内乱クーデーターを起こした単なる国賊なのは常識の事。 

  21. 118 匿名さん

    気になる情報が飛び込んできました。また自民党・安倍内閣で不祥事か

    武田防衛副大臣について・・・

     大丈夫か、この人…RT @sangituyama:

    パリの防衛産業の展示会に出席した武田防衛副大臣が、嬉々として展示物のライフルを人に向けてやめろと払いのけられるシーンをテレビでやってた。

       pic.twitter.com/GU9ojOIOxZ

  22. 119 匿名さん

    マルちゃん、バイト代いくら?
    時給でいいよ。

  23. 120 匿名さん

    マルちゃんて構ってちゃんだから
    ウザさMAX

  24. 122 匿名さん

    自分の国に帰ればよいのに馬鹿じゃなかろうか。

  25. 123 匿名さん

    帰るも何も日本人だから。何回も言ったはず。学習能力がないのか?

  26. 124 匿名さん

    帰化しても元は韓国人。

  27. 125 匿名さん

    何回も同じくだらない長文コピペを
    マルチ投稿しているマルちんは、
    どういう組織のネット工作員なのですか?
    一人ではないと思うけど。

  28. 126 匿名さん

    帰化なんかしてないよ。これも言ったはずだ。学習能力なしか?

  29. 127 匿名さん

    125おまえがどういう組織の人間なんだよ!

  30. 128 匿名さん

    たぶん李信恵が2ちゃんを始めネットで反日をはじめた時に呼応している。
    李信恵、シバキ隊あたりの日本に世話になりつつ反日の腰抜け韓国人グループでしょう。

  31. 129 匿名さん

    たぶん128などは、極右ファシスト安倍自民党が作ったネット工作員なのだろう。

  32. 131 匿名さん

    がんばる韓国人。
    自分の国で頑張ればいいのにな。
    一生日本人になれねーのに。馬鹿だね

  33. 132 匿名さん

    131は誰に言ってるのだ?ついに妄想か?それともASKA容疑者と同じ薬を安倍総理から処方されたか?

  34. 136 匿名さん

    132
    何故、そういう事言うの?
    マルチャン、あなたに決まってるでしょ

    ここは、マルチ投稿で荒らしまくってるマルチャン、あなたに意見する場ですよ

  35. 137 匿名さん

    そうです

    近親相姦で生まれたマルちゃんは出てください。

  36. 138 匿名さん

    >127
    > 125おまえがどういう組織の人間なんだよ!

    そう言うと思ったよ
    どの組織でもないですよ。
    いわゆる無党派層のただの一般人ですよ。
    で、
    あなたはどういう組織のネット工作員ですか?
    もしかして
    >128氏の言う事が図星なのですか?

    133~135
    しつこいね。
    くだらない長文コピペのマルチ投稿などいくらしたって
    飛ばされて誰も読まないですよ。
    下に飛ばす手間も面倒くさくてウンザリですよ。
    それとも、人にウザい思いをさせるとかの、嫌がらせのつもりですか?

  37. 139 匿名さん

    マルチャンは、韓国の為に一生懸命に反日活動をしています

    長文マルチ投稿はその為のマルチャンの手法です
    韓国にとって都合の悪い日本人の書き込みを第三者に『読ませない』
    超長々とマルチ投稿する事で、都合の悪い日本人の投稿を消したつもりなのです

    こういう卑劣な考えは、韓国人独特のものです

    実際に自分が住む日本の衰退、崩壊の為に必死なマルチャン

    祖国の韓国人には蔑まれているというのに、、、
    行き場の無い、惨めなマルチャンが哀れです

  38. 140 匿名さん

    しかし日本の好印象国の評価が揺るがなかった。
    パククネの告げ口外交は無意味という評価が出た。

  39. 141 匿名さん

    所詮日本全国金目ですからww

  40. 142 匿名さん

    「呆韓論」室谷克美著

    この本を読むと本当に馬鹿げた国と国民性が良く分かる。
    「本当にこういう国です」と説明してくれたのは30年も前に来日して
    日本で商売をされている韓国人の知人に方。
    「二度と戻りたくない」とも。

  41. 143 匿名さん

    >韓国教授、慰安婦を売春婦と指摘、起訴されたが謝罪拒否

    内ゲバが始まったの?

    >韓国紙「東亜日報」の18日付の報道によると、韓国世宗大学日本語学部のパク・ユハ教授が出版した「帝国の慰安婦」で、慰安婦被害者たちを売春婦、日本軍仲間と指摘した。韓国慰安婦援助団体は彼を相手に訴訟を起こしたが、彼は謝罪を拒否している。
    http://www.xinhuaxia.jp/social/38236

  42. 144 匿名さん

    パク・ユハ教授は自分で研究した結果、あまりにも事実が違うので
    学者としてウソを認めることは出来ないとのことでした。

  43. 145 匿名さん

    パク・ユハ教授がとても心配です
    言論の自由が無い韓国で、命の危険に身を晒し真実を語った
    慰安婦婆さん支援団体に罵倒されても、真実を曲げない勇気

    日本人はパク・ユハ教授の名を記憶に留めました
    無事を祈ります


  44. 146 匿名さん

    慰安婦婆さんとその支援者に取り囲まれてつるし上げ

    これはきつい
    私など耐えられそうにない
    心ならずもごめんなさいしちゃいそう

  45. 147 匿名

    だからID導入しろって

  46. 158 匿名さん

    上記3連投は同一人物です。

    パククネどうなんだと怒ったほうが整合性がある。

  47. 160 匿名さん

    マルチャンへ

    ここはマルチ投稿するマルチャンの考える最後の砦
    ここまで侵入して来て荒さないでね

    死んでも治らない
    可哀想な性質だという事は、もう十分に解ったから

    もう、ここには来ないでね

  48. 163 匿名さん

    マルチポストだな、あまりマナーは良くないがね、民族の伝統だろうね。

  49. 164 匿名さん

    おマルちゃんは、日本人の意見ぜーんぶ隠しちゃってね。

    何でも隠すの上手だからネ

    5千万円の懸賞金を背負った船会社のオーナーさんも、おマルちゃんが隠しちゃったの?

  50. 165 匿名さん

    探すのも見つけるのも同じ連中だから見つかるはずが無い。

  51. 172 豊臣秀吉

    うむ。 ひとりで連投ごくろうさん。

  52. 173 匿名さん

    それ他スレでお前が言われてますけど
    バカなの?

  53. 174 匿名さん

    民族紛争は新たな紛争を生むだけで、何の解決にもならない。

  54. 175 匿名さん

    ここは、マルチャンの問題を語る場

    関係ない内容で荒らさないで

  55. 176 匿名さん

    このスレ自体がおかしい。

  56. 178 匿名さん


    韓国人の文章はいまいち良く分からん。

  57. 179 匿名さん

    日本人の意見を隠すのに長文のマルチ投稿を繰り返している、おマルちゃんだわさ。
    おマルちゃんは、韓国の反日団体と関係があるのかもね。

  58. 180 匿名さん

    李信恵の一派でしょ。
    彼女の2ちゃんの反日活動と呼応してこの馬鹿げたアホスレが
    始まった。
    そんなに嫌なら日本から出ていけば良いのにこいつらは日本で生活保護
    受けて反日活動。本国の韓国人から見ても単なる兵役逃れの腰抜けと
    思われている。日本好きのおかしな反日韓国人なんだ。

  59. 181 匿名さん

    大統領が先頭にたって煽りたおす韓国の反日運動が、拡大してきた。

    ソウルのロッテホテルが、日本大使館の行事を前日になって急に拒否。

    韓国では、反日が本格化して「日本締め出し」が続いている。

    日本人が韓国に行かなくなったというより、
    身のまわりが不穏な空気につつまれて、行けなくなったというのがあたっているようだ。

    日本でも、執拗に日本パッシングを繰り返す人達は、韓国の反日団体が資金源かもしれない。

    お人好しの日本が、大人の対応をするのでつけあがっているようだ、
    昔のように、金目が見えるまで続けるのだろう、

  60. 182 匿名さん

    韓国の身の程知らずも驚くね。

    戦後かけてきた日本への迷惑や通貨スワップ等の経済援助まで

    意味不明の反日でチャラにしたいらしい。

    日本よりも韓国人が嫌いという中国に擦り寄っても利用されるだけなのに。

    馬鹿は死んでも直らない。

  61. 183 匿名さん

    ここの在日マルちゃんに質問。在日韓国人にも、兵役ってあるの?

    http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75444&thread=04

    ネプ&イモトの「世界番付」に出てた優しげなイケメンさん、イ・テガン君が
    TVで、兵役に行ってきます!って宣言してた時、正直男らしくてカッコいいと思った。
    日本に住みながらも、帰化せず、韓国人としての誇りを持ってる在日さんにも
    祖国の為、是非行って欲しい。

    日本で反日工作してる在日さんは、兵役免除を餌にされてるって噂があるけど
    まさか、マルチャンはそんな情けない男じゃないよね?
    兵役に行けば逞しく男らしくなって、女性にもモテて人生変わるかも。
    反日してる場合じゃないよ。早く行かなくちゃ。

  62. 185 匿名さん


    バカでしょう

  63. 186 匿名さん

    よい投稿がありました。

    ★「国民をなめるな」「安倍は辞めろ」「絶対に思い通りにさせないぞ」
    ・・…歩道を埋め尽くす1万人以上の人々、官邸前で抗議と怒号
     http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404299238/l50

    集会を続けてきた東京・永田町の首相官邸前。
    7月1日夕、解釈変更が閣議決定されるとどよめきが広がり、抗議と怒号が渦巻いた。

     前日6月30日の夕に続いて、官邸前には午前中から「戦争反対」などと書いた
    カードを掲げた人たちが続々と集まった。
     午後の集会では1万人以上(主催者発表)が歩道を埋め尽くし、打楽器のリズムに
    合わせてシュプレヒコールを繰り返した。

     閣議決定が伝わったのは午後5時25分ごろ。どよめきはすぐに怒りの声に変わり、
    一斉に「安倍(晋三首相)はやめろ」と連呼。
    「秋の臨時国会では絶対に思い通りにさせないぞ」との呼び掛けに大きな拍手が湧き、
    官邸に向かって「撤回しろ」と声をそろえた。
     (時事通信、日刊スポーツ)
     http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140701-1327097.htm...

  64. 187 匿名さん

    >>186
    行動しないサヨクと山本太郎では、雲泥の差だな

  65. 188 匿名さん

    一番始末に負えないのはネットのアホウヨ。

  66. 189 匿名さん

    さすが山本は在日だけの事はある。
    芸は無いが顔は国の方を向いている。

  67. 190 匿名さん

    韓国の反日団体から、反日活動費が出ているらしい、ね、反日マルチャン。
    韓国の反日団体には、北の工作員が潜んでいるってね、反日マルチャン。

  68. 191 匿名さん

    李信恵親分は元気ですかー、マルちゃん。

    マルチ投稿で楽するのはやめよーよ・・ね

    ちゃんとカキコしましょう。

  69. 192 匿名さん

    「在日は祖国に帰ろう!」

    ”望郷の想いを込めて”

     by 車 寅次郎

  70. 193 匿名さん

    反日クンにも言い分があるのでしょう。

  71. 194 匿名さん

    トラさんか・・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸