住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART71】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART71】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-06-28 10:35:45
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言は禁止です。

[スレ作成日時]2014-05-22 08:09:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART71】

  1. 601 匿名さん

    おれは新大阪駅前に道頓堀がなくて途方に暮れたぞ

  2. 602 匿名さん

    道に迷う?w スマホ使えばどうでしょう

  3. 603 匿名さん

    夕方浅草で飲み始めて飲み歩いて始発で千住新橋(ビギナーは三ノ輪)から帰ってごらん。
    渋谷とか三茶とかの薄っぺらさがわかるぞ!
    浅草から錦糸町、門前仲町ルートも泣かせるぞ。

  4. 604 匿名さん

    スマホにしてもブランドがついてますね
    ブランドは安心ですよ

  5. 605 匿名さん

    >>604
    は?
    スマホは限られたメーカーはしか参入していない。
    住宅とはことなるだろ。

  6. 606 匿名さん

    駒込より吉祥寺の方が「高級」と思っていること自体、田舎者すぎて悲しいだろ。

  7. 607 匿名さん

    ブランドさんはディズニーモバイルを持てば胸ハリハリという事でしょ

  8. 608 匿名さん

    不動産もブランド品がやっぱり良いね。

  9. 609 匿名さん

    ブランドは80点だけどハズレがない 施工例も豊富で安心

  10. 610 匿名さん

    城東のイメージは中小町工場と0メートル地帯。
    江戸時代からの埋立地は、地盤も悪そうなのでアパートやマンション向きの地域。
    地価が安いのに環境のいい戸建て向き住宅地など聞いたことがない。

  11. 611 匿名さん

    戸建さんが住吉、自慢してたよ。

  12. 612 匿名さん

    戸建てなら山の手です。
    隅田川より東側の低地や埋立地はアパートなど集合住宅向きの地域。

  13. 613 匿名

    >612
    ここは田舎の建売ばかりだから、山の手の戸建ては居ないわな。

  14. 614 匿名さん

    そう言われても・・・
    隅田川向こうは江戸時代からの老舗がひしめいているからね。
    月島、門前仲町(深川)から森下、両国、錦糸町、駒形、向島、アサヒビールの本社もスカイツリーも隅田川向こうだからね、
    地方出身のブランドさんは渋谷で満足かな(笑)

  15. 615 匿名さん

    地方出身のブランドさんには超都会渋谷の「ワタミ」なんかが老舗なんじゃない(笑)

  16. 616 匿名さん

    隅田川向こうのさくら肉とかいのししとかドジョウとかより新興地の無国籍料理が高級と思ってしまうのは地方出身のブランドさんではしようがないよね。新しいものが「良いもの」と感じるのは、あまりにも薄っぺらく悲しいけど。
    国を動かすキーマンが通う本当の超高級料亭のほとんどが隅田川向こうということが、庶民には知らされていないって、知らないんだね。

  17. 617 匿名さん

    >隅田川向こうは江戸時代からの老舗がひしめいているからね。
    >月島、門前仲町(深川)から森下、両国、錦糸町、駒形、向島、アサヒビールの本社もスカイツリーも隅田川向こうだからね、

    それは食事や買い物に行く場所だろ。
    環境のいい閑静な住宅地は一体どこにあるんだ?
    戸建ては海抜20メート以上ないと津波や水害は避けられないよ。

  18. 618 匿名さん

    >617
    君ら庶民の税金で完璧に守られているから(笑)オランダのようにね

  19. 619 匿名さん

    >君ら庶民の税金で完璧に守られているから(笑)オランダのようにね

    ハザードマップでは城北・城東地区圧勝。

    http://www.imart.co.jp/hazard-hazardmap-p-1.html#

  20. 620 匿名さん

    城東は貧乏人が集まる地域です。

    全国市町村平均所得ランキングTOP200
    http://kishibaru.cocolog-nifty.com/blog/shotoku_zenkokutop200.html
    まず都心3区は1位の港区2位の千代田区となり、意外や中央区は7位になる。
    次に城南。3位の渋谷区、6位の目黒区は都心の中央区より上位。中央区に続く8位に世田谷区品川区は大きく遅れ25位、続いて26位に大田区
    次に城西。この地域のトップは9位の新宿区、ついで11位に杉並区、大きく離れて39位に中野区
    次は城北。トップは都心と言われることもある文京区の5位。大きく離れ31位の練馬区、36位に豊島区、45位に台東区102位に板橋区、149位に北区。
    さて、城東はと言うと
    最高位が81位の江東区。124位の江戸川区、186位の荒川区でトップ200は終わり。
    残念ながら墨田区足立区葛飾区はランク圏外。ちなみにあきる野市193位、埼玉県狭山市でも190位。
    都心は7位以内、城南は26位以内、城西が39位以内、城北が149位以内に入るが城東は半分の3区が圏外。城東は最高位でも城西の最下位に大きく及ばない。

    少子化人口減少時代になっても城東の土地価格が上がることは無いと思われる。

  21. 621 匿名さん

    山の手安全神話崩壊
    http://jishin-info.jp/column-11/column-11e.shtml
    あーあ、データーって色々あるのね

  22. 622 匿名さん

    本当の上流階級は山の手には住まないのよ。
    山の手は頑張った地方出身者のコロニー

  23. 623 匿名さん

    成城や田園調布も地方から出てきて頑張った人が多いよね。しょせん新しい町だよね。

  24. 624 匿名さん

    >成城や田園調布も地方から出てきて頑張った人が多いよね。しょせん新しい町だよね。

    災害リスクの高い城東の低地よりマシ。

  25. 625 匿名さん

    >624
    山の手安全神話崩壊
    http://jishin-info.jp/column-11/column-11e.shtml

    金かけて防災対策している城東より悲惨だね

  26. 626 匿名さん

    立命館のような地方5流私大文系の戯言など信用出来ない

  27. 627 匿名さん

    >626
    出たー半島的屁理屈~(劇笑)

  28. 628 匿名さん

    東京東部は、液状化、密集住宅の火災、津波や河川氾濫による水害、高層ビルの長周期地震動
    何でもありだから山の手はとても勝てません。

  29. 629 匿名さん

    >628
    でもなく結構危ないようですよ。
    消防庁からも安全神話から城東に比べ火災対策が20年遅れ、
    環七以遠の地域の火災被害は悲惨だそうですよ。

  30. 630 匿名さん
  31. 631 匿名さん

    >630
    西軍が嫌いな、湾岸埋立地が安全なんですね。

  32. 632 匿名さん

    老舗が多い下町が総合的に危険だそうです。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/download/houkoku_4...

  33. 633 匿名さん

    >630
    NHKでやってたけどデータに出来ないほど山の手の防災対策は遅れているらしいよ。
    危ないと言われていた城東は恐ろしく金をかけて数十年対策をしてきた。
    NHKの結論は山の手の死者数は二十数万人で城東を追い越した数字になってた

  34. 634 匿名さん

    ここにレスしてるような城南自慢の人って家の価格が安い人がおおいんだよね。ただ城南ってつくだけであんまりいい場所でないんだよね。そんな場所なら住吉のほうがいい。

  35. 635 匿名さん

    ていうか「住吉」って兜町まで20分も歩けばつく距離だよ。
    で周りにはおばちゃんがやってるネギ間1本70円の日本酒1杯200円の焼鳥屋もある、最高の土地でしょ。

  36. 636 匿名さん

    634
    リスクが大きい分地価が相当安いから、価格優先ならいいんじゃないの。
    最後は自己責任だよ。

  37. 637 匿名さん

    西もリスク高いみたいだしね。

  38. 638 匿名さん

    災害時、ヤバい、山の手
    http://www.rakumachi.jp/news/archives/22933

  39. 639 匿名さん

    マンション傾いて転居要請?日本か?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000027-asahi-soci

  40. 640 匿名さん

    財閥系で良かったね。やっぱり何かあったときのこと考えると、
    財閥系のマンションにして良かったと思う。

  41. 641 匿名さん

    >640
    財閥系でよかったね本当。でも資産価値は・・・老後の転売はあきらめて生涯住みましょう。

  42. 642 匿名さん

    建て替えてくれればラッキーだね。

  43. 643 匿名さん

    会社が傾かないか?

  44. 644 匿名さん

    マンションでも、戸建でも、一流所に建ててもらわないと、
    万が一のときに、やばい。
    倒産しちゃったりする可能性もあるからね。

  45. 645 匿名さん

    戸建てはなにか問題があってももみ消されちゃう。
    所詮、素人個人対百戦錬磨の不動産建築業者の構図だから。

    マンションみたいに数が集まれば今回みたく顕在化する率も上がるけどね。
    うちのマンション、住民の中に不動産関係者や法曹関係者がいて
    いろいろ指南してくれるからいろいろ助かってるわ。

  46. 646 匿名さん

    地価が安いのは理由がある。
    「下町」と呼ばれる理由。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  47. 647 匿名さん

    安全神話から全く金をかけていない、ヤバい、山の手
    http://www.rakumachi.jp/news/archives/22933

  48. 648 匿名さん

    >安全神話から全く金をかけていない、ヤバい、山の手

    嘘はいけない。
    「造成地の不動産投資にはリスクがある」というあたりまえの話だろ。
    下町は江戸時代からの埋立地だから造成リスクだらけ。
    災害リスクの総合商社みたいな地域。

  49. 650 匿名さん

    でも山の手安全神話は崩壊していますね
    http://jishin-info.jp/column-11/column-11e.shtml

  50. 651 匿名さん

    東京の要注意地域らしい。
    参考に。

    http://matome.naver.jp/odai/2133308828396201201

  51. 652 匿名さん

    まー市川アタリが歴史がありますし品が良く安全そうですね

  52. 653 匿名さん

    市川って低地でしょ。

  53. 654 匿名さん

    住むなら災害リスクの小さい場所のほうがいい。
    老舗の食い物屋があつても、低地に住むメリットはないと思う。

  54. 656 匿名さん

    秩父にいかなくても、23区内山の手なら標高40m前後ある。
    下町の海抜0mより安心。

  55. 657 匿名さん

    城東は危ないといわれていたから数十兆円の税金をかけて数十年防災に手をかけているけど
    山の手はほどんどの危険性は近年明らかになったので、防災はほとんど手付かず、
    造成地で地滑りや地盤沈下などは序の口で井の頭線沿線の火災や住宅倒壊による予測死者数は数十万人と下町の比ではないという事です。

  56. 658 匿名さん

    城東は国が莫大な予算を掛けてようやく住めるレベル。
    先の震災の尊い犠牲が教えてくれた教訓を忘れてはいけない。
    自然の力の前に人間の力など無力だ。
    想定外はいとも簡単に起こる。

  57. 659 匿名さん

    城東って大きな河川に挟まれてるから津波が来たら逃げ場がないんじゃないの?
    しかも、ほぼすべての地域で液状化が予想されてる。
    アスファルトが割れたりマンホールが隆起すれば車はおろか自転車も走れない。
    津波はまず川をさかのぼって氾濫して、川に沿って全てを海に引き込んでいく訳だから、大きな河川に挟まれてる城東ってものすごく危ないんじゃないの?
    しかも海抜ゼロメートルだと、数年単位で水が引かないとかありうるんじゃないの?

  58. 660 匿名さん

    でも予測死者数は数十万人と下町の比ではないという事です。

  59. 661 匿名さん

    もうすでにマンションと戸建の話じゃなくなってるね

  60. 662 匿名さん

    因みに、交通事故で死ぬ確率と、城東で津波に会って死ぬ確率、どっちが高いの?

  61. 663 匿名さん

    葛飾区はお勧めです。

  62. 664 匿名さん

    葛飾区は水害リスク大。

  63. 665 匿名さん

    下町埋立地はマンション用の地域じゃないの?
    とても戸建てでは住めないでしょう。

  64. 666 匿名さん

    東京東部から千葉にかけては低地なので水害に強いマンションがいいですね。

    http://www.gsi.go.jp/common/000061812.jpg

  65. 667 匿名さん

    低地は高層マンション。
    標高の高い地域なら戸建てがいい。

  66. 670 匿名さん

    低地はやめましょう。

  67. 671 匿名さん

    >>666
    たしかに


    機械室に水が入っちゃうと、エレベーターは動かなくなっちゃうんだけどね

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  68. 672 匿名さん

    >>671

    そんな緊急時には戸建てより大変なことになっても、普段が戸建てより便利で快適な生活送れるならマンションにするって考えなんでしょ、マンション派は。

  69. 673 匿名さん

    マンションの方が快適というのは「幻想」
    住む人によって違う

  70. 674 匿名さん

    私もマンションが快適という意見は理解出来ない。
    楽(らく)というなら分かるが。

  71. 675 匿名さん

    そうだね「楽」という事かも知れないね。
    でも管理費で室内清掃や窓拭き、便所掃除をしてくれるわけでもないし、
    うちは庭はコンクリートにしてプランターガーデンにしてるから草むしりもない。
    玄関先の掃除をしてくれるだけで、毎月お金を払いたくないし、駐車場まで遠かったり
    ホームシアターや楽器の音に気を使ったり・・・なにが「楽」なのかが理解しがたいんだよね。
    今の一戸建てはそんなに手はかからない。

  72. 676 匿名さん

    楽な事柄も日常では家の周りの掃除、長いスパンで補修くらいでしょ?
    ウチははっきり言って家の周りの掃除してない。袋小路でゴミなんてほとんどないし、落ち葉も無い。ゴミが落ちてたら拾う程度。
    庭も固まる土とかで雑草対策してるから、年に一、二回くらい越境しそうな枝を適当に選定するだけ。
    躯体の補修なんてまだ築2年だから現実味ないけど、その時は外装のリフォームして気になってるところをかっこよくしたいなって楽しみでもある。
    ポストも駐輪場も駐車場も玄関の横だし、ゴミは戸別回収だから門の前に置くだけだし、マンションの方が楽なことって何があるのか全く理解できない。
    ちなみに駅まで徒歩6分。駅から新宿、渋谷まで15分。

  73. 677 匿名さん

    うちは12年目だけど側面はほとんど焼きレンガ張り、洋瓦、だから汚れはそんなに気にならないからねー。
    というか古くなったほうが味が出るんだな。
    庭は雑草が生えないコンクリート張りだから年に数回掃き掃除をするかな、玄関周りも汚れないから掃除はほとんどしないな。15年目に大規模補修するとすると、塗装はレンガ、瓦以外で、あとはコーキングなどの補修で80万円もあればおつりがくる、で月計算にすると月5000円ということになる。まー2倍としても月10000円。
    近辺のマンションはうちの半分以下の床面積でも月40000円以上、月30000円高いとして、15年で5400000円も経費が掛かるということだよね。
    その上、マンションは消耗品だから同地区で20年も住めば暴落してる。どー考えても無駄な感じがするけど。

  74. 678 匿名さん

    マンションの方が利便性がいいって言ってる人がいるけど、赤坂や青山、乃木坂あたりにも分譲マンションも建売があるし、春日部にも分譲マンションも建売がある。私見では、マンションと一戸建ての違いは「住み続けるために掛かるお金が違う」だけだと思うよ。

  75. 679 匿名さん

    676,677がいろいろ並べてること、ほぼどうでもよい。落ち葉とか考えたこともないし、味がでるとか、それ何おいしいの?という感じ。そういう感じで家のことをいろいろ考えるのがメンドクサイし時間がもったいない。仕事もプライベートもそれなりに忙しいからね。

  76. 680 匿名さん

    >>679
    戸建だけど、そういう感じで家の事を色々考える必要が無いんだよ。
    マンションだって実際は、管理会社に連絡してあれこれさせたり、来客駐車場を申し込んだり、掲示板をチェックしたり色々面倒。
    でも、普段はそんな事を意識しないでしょ?戸建も同じで、マンションだと気にしなくていい事は戸建だって気にしてないんだよ。それ以上にエントランスから玄関までの数分の方がよほど気になる。

  77. 681 匿名さん

    どっちにするか、実際手に入れる時に集中的に検討すれば良い。。。

  78. 682 匿名さん

    マンションさんは、戸建ての階段は嫌でも、エントランスや駐車場から自室までの距離や、エレベーター待ちは気にならない特別な人たちです。

  79. 683 匿名さん

    階段は嫌。エレベーターはok。当たり前だよね。しかも、家に帰ってまで、何で筋トレをしないといけないのか。3階なんてあり得ない。

  80. 684 匿名さん

    >680

    考えて、しかも書き込んでるじゃん。

  81. 685 匿名さん

    >>684
    だから日常考えていないって事。強いて言えばとわざわざ考えただけ。
    マンションだって強い上げれば、毎月の管理費と修繕費の支払いとか管理組合の会合、その委任状だとか戸建てには存在しない手間を考慮する必要があるだろ?
    戸建の手間ってそれと変わらないかむしろ少ないレベルだと言ってるんだよ。
    実際に大規模修繕になれば足場を組まれたり工事車両が停まってたり、足場で窓がふさがれたりとか心構えしなきゃいけないだろ?それでもそれを日常いちいち考えないだろ?戸建も同じなんだよ。
    マンションだと何にも考えなくてよいなんて大嘘だし、本当に何も考えたくないなら賃貸一択なんだよ。

  82. 686 匿名さん

    そりゃーマンションを持ったというだけで「1000万円近くのお金をドブに捨てる」という事実は考えたくないよね。

  83. 687 匿名さん

    >683

    すまんが、行き来したいときに、ほんの数秒階段をのぼることと、
    マンションで何分もエレベーター待つことを比べたら、
    階段の方がずっといいのは当たり前だが?

    しかも、家に帰ってまで、他人と壁合わせとか、なんの拷問なの?
    集合住宅はやっぱりありえない。

  84. 688 匿名さん

    家の在不在を外から他人に把握されるのは拷問だな
    家中で上下するのも拷問に近い

  85. 689 匿名さん

    >>688
    確かにマンションで上下左右の隣人に壁伝いの物音で留守かどうかが知られることや知れてしまう事は拷問だ。

  86. 690 匿名さん

    やっぱ安い金額で購入してると比較対象がひどいな。ある程度予算がありゃどっちもまともなのわかんないんだろうな。

  87. 691 匿名さん

    >689
    一体なにと比較されているのでしょうか?
    あなたの住んでいる賃貸アパート?

  88. 692 匿名さん

    18年前、マンションを買った。
    購入当時は新婚子無し。
    しばらく共働き夫婦で住んで、
    子供が小さいうちまでは住める程度の2LDK。
    で、もし子供が増えたり、子供が大きくなれば、
    売るか貸すかして、自分たちは広いところに行こうと。

    で、そういう視点から、
    好立地な築浅中古マンションがもっとも値下がり率が低く、
    かつ、欲しいひとや借りたいひとも多かろうと買った。

    しかし、実際に、17年住んで、いざ売ろうというときになったら、
    もう「築浅」ではない。「築古」になっていた。
    好立地(駅徒歩1分)が幸いして、売ることはできたものの、
    売却価格は購入時の66%にまで、ガツンと下がった。

    しかし、これでも「やはり好立地、(元が)築浅だったおかげですね」と
    不動産屋には言われた。

    普通、マンションは20年近く住んでしまえば、もう価値は半減で大当たり。
    ほとんどはそれ以下が普通だそう。

    これが戸建てだったなら、減価したのは建物代だけだったんだろう。
    まあ、DINKSがいきなり戸建てってのもハードル高いんだけど、
    「好立地だー、築浅だー」なんて考えないでも、
    そっちのほうが単純に得だったんだなあと思い知った。

  89. 693 匿名さん

    >ある程度予算がありゃ

    ほんとこれ。

    戸建ての意見は「エントランスから玄関まで何分もたるいよー」
    →要は立派な大型マンションを想定している

    マンションの意見が「外から不在がバレると危ない!」
    →治安の悪い劣悪住環境を想定


  90. 694 匿名さん

    築8.5年ですが自動査定だと購入価格の140%ぐらい

    このまま売れるか知らんけど、戸建ではマネできないでしょ

  91. 695 匿名さん

    マンションは10年スパンくらいで買い替えた方がいいよ。
    どんどん維持費も高くなり売れなくなるからね。

  92. 696 匿名さん

    戸建てでも地価の下がりはあるよ。
    うちは都内の戸建てで20年前より坪20万程下がった。
    逆に建物は、内外装を定期的にメンテして喫煙せずにきれいに使っていれば償却残より高く評価される。
    結局購入額の2割減で売却できた。
    同じ時期にマンション買った知人は、半分以下。
    絶対額は戸建てのほうが高いけどそれだけの価値はある。

  93. 697 匿名さん

    マンションで値上がりした場所なら一戸建ての方が土地があるからもっと値上がりするよ。
    土地はいくら使っても永遠に新品だけどマンションは消耗品だからね

  94. 698 匿名さん

    >築8.5年ですが自動査定だと購入価格の140%ぐらい

    自動査定ってさ、広告の売り出し値を元に出してるんだよね。
    しかも、同じ物件を別データとして平気で換算する。


    同じマンションの同じ部屋がふたつ売りだされる。
    A部屋が5000万円が不動産会社を1社、
    B部屋が7000万円が不動産会社を3社使った。

    A部屋が翌月に4500万円で指値が入り、売主が受け入れ契約。
    B部屋が半年売れずに値下げもせずに気長売り姿勢。

    これを平均するときに、
    5000万円×1+7000万円×6×3を、19で割るので、
    6894万円が「自動査定」という結果になる。

    実際に売れたのは4500万円なのにね。

  95. 699 匿名さん

    >698
    ご丁寧に能書きをありがとうw

    ちなみに参考にしたのこれ
    http://t23m-navi.jp/
    売却の中間値とったら142%だったな

    実家は世田谷戸建だけど、その近所で戸建買おうとは全く思わなかったよ
    マンションがずっと快適

  96. 700 匿名さん

    世田谷がそもそも不便だからな

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸