マンション雑談「東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-03-23 06:54:03
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

自薦他薦問いません!
湾岸、内陸問わずどしどし書き込んでください!
アピールポイントも忘れずに!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

[スレ作成日時]2006-06-21 02:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

  1. 82 申込予定さん

    都内の眺望の良いマンションはどこですか?

    それは、広さとか、駅距離とか、共用施設の充実振りに
    比べて、割高な物件を探せば、ピックアップできるんじゃないですか?

  2. 83 入居予定さん

    僕の住んでるマンションからは、春先、ちょうど
    前の歩道に咲く桜並木の花が、窓一面に見えます。

    都区内のマンションの2階です。

    個人的には、花火より、こういった自然の景色が楽しめる方が好みですね。

  3. 84 匿名さん

    養老猛じゃないけど、花火はおいといて
    人口建造物と自然物じゃ、構造の複雑さが全く違うからね。

    よっぽどの田舎育ちの方ならともかく、
    窓から鉄橋やビル群が見えるより、桜並木や
    竹林や、銀杏並木が見えるほうがいいよね。

    ましてや湾岸の倉庫街やガスタンク、下水処理施設
    が夕焼けに映えるのを見て、悦に入れる気持ちが分からないよ。
    (醜いとまでは言わないが)

    軽井沢にでも職場あって、そこへお台場から通勤してるとか?

  4. 85 マンコミュファンさん

    湾岸は倉庫街の工業地域で、そもそも人が住む場所じゃありません。
    ですから建築規制はないに等しく、好き放題に乱開発されてます。
    ここのタワマンなんか買うと、いつ目の前にマンションが建つかわかりません。それで揉めているところも実際ありますよね。

  5. 86 匿名さん

    よく飛行機を使うんで
    タクシーで昨日も帰ってきた
    浜崎橋の渋滞でだいたい天王洲あたりから渋滞
    左に島、右にWCT、正直よくこんなところに住めるなと思う
    島にあった精糖工場はとてもフォトジェニックで
    いつかローライフレックスで撮りたいと思っていたら
    あっという間に解体されたなぁ

  6. 87 匿名さん

    >>86 お疲れさん。
    アナタと同じ飛行機に乗ってるとしたら、
    アナタが渋滞に並んでうんざりしながら我々の物件を見上げている頃
    こちらは既に宅内に入って窓から遙か数十メートル下に赤いテールランプの列を見下ろして
    「いやあ 遠方の人はお気の毒」と一息ついている頃ですよ。
    (混んでると大井南で降りちゃって海岸通走ってくると先に着くんで。)
    国内、国際出張が多く、個人旅行も好きなわが家族には
    最適なエリアです。
    海も空も広く見えて、街の明かりもまばゆく、眺望最高。

  7. 90 匿名さん

    というか、「眺望の良いマンションはどこですか」のタイトルのところにそこには全然触れず、わざわざ難癖つけたレスを書いてくる方がヘンだと思うんですけど。

  8. 91 匿名さん

    ●緑が好きな人
    ●空が好きな人
    ●海が好きな人
    ●山が好きな人
    ●夜景が好きな人
    ●花火が好きな人
    ●ランドマーク的建造物が好きな人
    その人の好みの眺望が得られる物件が
    その人にとって「眺望の良いマンション」となるだけの事。
    緑が良いか夜景が良いか、なんて論議は、肉と魚のどっちが好きかってのと同じ。どこにも正しいも間違いも無い。

    島とWCTが出ましたが、これらの物件、
    部屋を選べば上のリストのどれかが見られる。
    上のどれも見れない部屋(運河と倉庫+看板とか工場とか高速とかモノレールとか)はそれなりにお安い設定です。

  9. 92 匿名さん

    遠方っていったってわずか15分程度
    大井南からの景色で癒される事はないな
    まあ小梨DINKSにはそれで満足なのかも

  10. 93 匿名さん

    あれ、まだ悔しくて毒づきに来たの。
    みんなにこれだけ叩かれてるのに。マゾなんだね。
    しかし、空気も場も文書も読めない人。
    それじゃあ仕事も出来なかろう。
    DINKSを妬み、憎むオヤジのフリした専業主婦か。
    さあ、退場退場。

  11. 94 匿名さん

    特に港南エリアのタワー所有者って、人の目が気になってしょうがない見栄っ張りなんだね。。。
    すぐにネガティブな意見に反応して「アナタはなんたら・・・」と言い出す始末。。。
    まだ、豊洲住民のがましかもね。

    俺も、前の誰かがいってるけど、港南エリアが人の住むところとは思えない派。意見だからね。。

    粘着して「妬む」とか「悔しい」とか絡まないでね。。。怖い怖い

  12. 95 匿名さん

    周りに高いものがなくて屹立していると言う点では、ラグーナかな。
    部屋の中からの眺望はどうなんでしょう。

  13. 96 匿名さん

    >>94

    港南のマンション買っている人は、住環境よりも港区ブランド重視の見栄っ張りが多いでしょうね。

  14. 97 匿名さん

    シーサイドレジデンスが建つので、ラグーナの海側の眺めはかなり
    影響受けるみたいですよ。

  15. 98 匿名さん

    >>93
    空気読めないと批判する前に
    自分のマンションの建っている場所の
    空気を気にしたほうが良いんじゃないのかな

    ていうかDINKSって妬みの対称なのかな
    2馬力でやっとこさ生活レベルを保てて
    子供すら作れないなんて考えられない

  16. 99 匿名さん

    独身一人暮らしの数年間を湾岸で過ごすのは良いかもしれない
    子供ができたら絶対イヤだな

  17. 100 匿名さん

    俺も君には住んでもらいたく無いから一件落着だね。
    その前に買うお金があればの話だけどw

  18. 101 マンコミュファンさん

    まあまあ、そう熱くならずに。

    幹線道路を背中にして、
    前面側に1低層地域が拡がっている高層マンションなら、
    眺望はいいのではないでしょうか。

  19. 102 匿名さん

    >>100
    某掲示板のように根拠無く上から目線ですなw
    哀れなもんだ

  20. 103 匿名さん

    高層階にすんでりゃ、そりゃ常に上から目線だからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸