マンション雑談「東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-03-23 06:54:03
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

自薦他薦問いません!
湾岸、内陸問わずどしどし書き込んでください!
アピールポイントも忘れずに!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

[スレ作成日時]2006-06-21 02:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都内の眺望の良いマンションはどこですか?

  1. 42 匿名さん

    グランイーグル多摩川アリビオの眺望もいいですよ。羽田空港の離発着する飛行機がきれいです。

  2. 43 匿名さん

    海ほたる 羽田着陸 お台場 富士山 レインボー 汐留 東京タワー ヒルズ  東京湾大華火
    URなので間取りがーーー;
    でも270度見渡せるハーバービューの広いベランダなので気に入っています^^
    皆さん自慢の景色画像拝見したいです!

    1. 海ほたる 羽田着陸 お台場 富士山 レイ...
  3. 44 匿名さん

    ヤンキース松井が最上階を借りっぱなしという噂のリバーポイントタワー他、センチュリーパークタワーなど、リバーシティのマンション群は素晴らしいはず。ジャージーシティから眺めるマンハッタンのような。

    空、水、都市、その他巨大構造物(橋?)が入ると、ビューはいいですよね。

  4. 45 匿名ちゃん

    そうですね。リバーシティーは最高ですよ。

  5. 46 購入予定者289

    築年数古い、安物マンションで笑われそうなんですが…。
    当方、現在江東区枝川1-15-9の、
    木場南スカイハイツという築24年のマンションの8階で暮らしてます。
    築年数が古く、豊洲駅からも徒歩13分と駅遠なのですが、
    眺望が素晴らしく、とても気にいったので、安値で買い取ってリフォームして暮らしてます。

    地図で見てもらえば分かりますが、5つの運河が交わる交差点に面しており、
    全戸南東向きで、目の前の運河は幅約170mととても広く、視界が開けています。
    運河の向こう側には、辰巳のベルタワー、東雲のWコンフォート、アップルタワー、
    そして建設中のCFTと、タワーマンションが並び立つ光景が見え、とても綺麗です。
    友人を連れてくると、皆、眺望のすばらしさにびっくりします。

    都心の億ションなどには敵わないかもしれませんが、
    2000万円前後で買える築古マンションとしては、破格の眺望だろうと自負してます。

  6. 47 物件比較中さん

    そこから見た眺望写真、是非拝見したいです!

  7. 48 匿名

    羽田空港に着陸する飛行機への光が高速で流れる誘導灯をながめられるマンションご存知ですか?

  8. 49 購入検討中さん

    >43さん。
    本当に素敵です。羨ましいです。

    イニシア千住曙町も眺望がいいですよ。
    お洒落ではないですが、

    目の前が隅田川で、対岸は汐入公園です。

    墨田花火
    富士山
    小さく桜橋

    が見えます。

    新東京タワー(完成後)も見えるそうです。

  9. 50 購入検討中さん

    49です。

    まだ建ってないので、たぶんです。

  10. 51 匿名さん

    東京下町と言われる所って高さがあれば都心を見渡せて
    かなり素敵な眺望になるんですよね。まだまだまわりは
    低層住宅が多いですし。

  11. 52 匿名さん

    同じマンションでも階数と方角によって まったく違う羨望になってしまうから要注意だね。まあだからこそ価格に反映してると思うけど。羨望いい部屋は 他の部屋に比べて何割か価格もアップしてるし。

  12. 53 ガルシア

    我家は、下町の5月に完成した物件です。
    イニシア千住に近く展望は最高です。

    富士山
    墨田川の花火
    足立(千住の)花火
    新東京タワー
    高速道路からの車のテールランプ

    素晴らしい眺めですよ。

    51さんが言うように、都心と比べて低層住宅が多く、
    素敵な展望が望めます。
    都心と比べて、値段は安いですし。。

    港区から越して正解でした。。

  13. 54 匿名さん

    一年近い前の記事ですが、こんな記事があります。

    ガイドが選ぶ“都心の眺望”ベスト3

    http://allabout.co.jp/house/hgrentalhouse/closeup/CU20060716A/

    写真を見る限り、ここであげている3つのマンションは全て港区で眺めがよさそうですがいかがですかね?

    個人的には東京タワーが近くに見える場所が好きですね。
    遠くに見えるのと近くで見えるのとでは迫力が全然違う気がします。

  14. 55 匿名さん

    >54さん

    素敵でした。
    なんだかこのスレッドだけ、ほのぼのしてて、
    つい他を見た後に立ち寄ってしまいますね。

  15. 56 匿名さん

    390???????? ???????????????????????????????? ???????????????????????? ????????????? ???????? ??? ????????????????????????????????

  16. 57 54です

    >55さん

    ありがとうございました。
    私もこの記事を読んでこのベスト3の眺望を同じく素敵と思ったので、なんだか嬉しくなりました。
    眺望のよさは、言葉より写真をみて(実際に見れればベストですが)、感動を分かち合いたいですね。

    補足ですが東京タワーが近くに見える場所といえば、サンウッド三田パークサイドタワー、ラトゥール芝公園、愛宕グリーンヒルズにお伺いした事があります。
    いずれもライトアップされた東京タワーが至近で凄く迫力があり感動しました。
    「住むなら絶対東京タワーの近く!」と東京タワーの虜になってしまう人が多いのもわかる気がしました。

    またよく話にあがるレインボーブリッジやベイブリッジのは素直にいいな、と思います。

    まだ見ていなくて是非みたい眺望としては、パークマンション千鳥が淵(最高価格13億円を超える超高級プレミアマンション)や、北の丸スクエアザテラス(こちらは高級賃貸)といった、皇居に程近いマンションからの眺望を一度見てみたいと思っています。

    日本武道館のある北の丸公園の丘から眺めると、御堀沿いが新緑で覆われてとてもいい景色です。
    特にお花見シーズンの千鳥が淵の夜桜ライトアップはとても綺麗で、マンションからの眺望は最高だろうな、と行くたびに思います。

    他にお気に入りの眺望がありましたら是非教えて頂ければ幸いです。
    皆様宜しく御願いします。

  17. 58 匿名さん

    ソアールタワー市ヶ谷の丘は相当いいですよ。
    丸の内、東京タワー、六本木ヒルズ、新宿の高層ビル群
    が一望です。

  18. 59 匿名

    >No.47 物件比較中さん

  19. 60 匿名さん

    43さんのマンション名が知りたいです。
    素晴らしい眺望ですね!

  20. 61 60

    おおよその場所だけでもいいです。
    こんな画像見せられてしまうと、眺望重視派じゃなくても
    眺めのいい部屋がほしくなっちゃいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸