注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県桔梗企画設計について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県桔梗企画設計について

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-31 06:42:03

埼玉県上尾市にある桔梗企画設計について何かご存じの方がいらっしゃったら情報教えていただきたいです。
ネットで色々な物件を見ていたらたまたま桔梗企画設計を見つけました。
まだ外壁や屋根、断熱、木材は何を使用しているかは分かりませんが間取りや収納が私の好みに合ってるのでまずは口コミから!と思い口コミを検索しました。
HPには購入者からの言葉はありましたが、他の口コミにも書かれていないようなので客観的に見てどのような会社なのか気になっています。
購入した方、内覧した方、施工中の横を通りすがった方など、知っている事がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2014-04-24 04:13:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県桔梗企画設計について

  1. 49 トピ主

    >>47
    私も別行動したいなーでも担当ついてくるしーとか思いながら回ってて結局細かい所までは見れず…みたいな感じでした(;_;)
    大体私の所に担当がいるので父や旦那はある程度細かい所まで見れてるみたいで後々こうだったよって言われます(笑)

    私も玄関の前を通ってお風呂に行くの嫌なんですー!
    アパートのお風呂が玄関横にあるんですけど、覗き穴から見られる事ないけど、専用のアイテムで外から覗き穴に装着?すると部屋の中が見えるやつがあるんですって…元々は家の中に泥棒がいないか確認するための物らしいのですが、それを悪用する人がいるみたいで覗きしてるらしいです。今も売られてるか分かりませんが(^^;
    そいういのもあって嫌なんですー!(。>д<)
    もちろん、寒いのもありますが!

    電車やアナウンスの音、目の前で丸聞こえ嫌ですよね…
    ストレス溜まっちゃう…
    耳を澄ませて聞こえる程度でちょうどいいですね!

    パワーボードの詳細ありがとうございますm(__)m
    実際に色々体験してどれも変わらないんですね(^^;
    外壁、どれも変わらないならサイディングでいいかなぁ(笑)
    あとはそれぞれの強みを担当に聞いてみます!

    木材の件もありがとうございますm(__)m
    集成材、どんな物か調べてみます(^^)
    県民共済、すごいんですねー!
    私も口コミで「建てるなら県民共済」って書いてるのをよく目にしてました。
    何年も待たなきゃいけないとか。
    口コミ見てもイマイチよさが伝わってきませんでしたが、入居者さんの書き込み見て、なるほど!と思いました(^^)

    トイレの配管の件、大変ですね(>_<)
    私も小した時は小って習っていましたが、実家も今のアパートも小の流れが悪くて?小も大した時も大で1回ヒョイッてやってすぐさよならしてます(笑)
    でも、教えていただいてありがとうございますm(__)m
    小したから小で流したのにそれが原因で詰まるってー!って感じですよね( ̄^ ̄)
    他にも被害者いそうですよね…
    修理って自己負担なんですか?
    何が保証内で何が保証外か分からないです…
    点検、2年後なんですね…私も半年、1年かと思ってました…
    修理やカメラのその後の結果教えて下さいm(__)m
    トイレ毎日使うから早く直してくれないと困りますよね。

    土地のご報告が遅くなってしまってすみません。
    子供に携帯取られてアプリで遊ばれてる事が多くて(^^;
    まさかこんなにハマるとは!軽い気持ちでアプリで遊ばせましたが遊ばせなきゃ良かったです(^^;
    YouTubeが大好きで見てます(笑)
    話それましたが…

    50坪大きかったです(笑)
    庭なくせば4台駐車場作れるって言ってたので、そうしようかな!と考え中です(^^)
    実際どうなるだろう(笑)
    子供の事など考えて駅から遠いと可哀想だし…と思いながらも徒歩23分なんです(>_<)
    まぁ、自転車で頑張ってくれ!って事で(^^;
    私達の検討している土地、地目が畑なんです(笑)田んぼよりマシかなと(笑)
    隣にちょっとした畑があって、ちょっと離れた所に川があるんですー
    やはり砂ぼこりヤバイですよね…
    ご近所さんに聞いてみますー!
    こればっかりはご近所さんじゃないと分からないですもんねー
    50坪の土地見に行った時、入居者さんのいうように近所の小学生が道路の両端にいて、うちの車がいるの分かってるのに、ふざけてるわ、どかないわでぶつかりそうになりました!
    運転してた旦那焦ってました。
    本当に危ないですよね。いつ事故が起きてもおかしくない感じですよね。
    怖くて道路で遊ばせるなんて出来ないです。
    小学校も遠いんですかね?
    どこかに安全な広場があればいいのですが…
    体調によって子供の声がストレスに感じるの、どこかの書き込みでもみました。
    やはり皆さん感じる事は一緒ですね。
    静かに過ごしたいですよね。
    ご近所さんのマナー違反もずいぶんとスゴイですね(^^;
    もっと周りの事を考えて行動して欲しいですよね…
    私も入居者さんのご近所さんみたいにならないようにしなきゃ(>_<)

    また進展などありましたら報告させていただきますm(__)m

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸