マンションなんでも質問「マンションの間取り、日本一は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンションの間取り、日本一は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2022-04-27 12:10:51
【一般スレ】マンションの間取り(23区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ワイドスパンやビューバス、2面開口、3面開口など、マンションの部屋には色んなプランが
ありますが、新築・中古問わずこれは素晴らしい!と思った間取の情報交換しませんか?

図面や画像を貼り付けてもらうと、批評しやすいと思います。できれば、マンション名、価格、
階数や㎡数も入れると、よりBetterですね(但し、結果として個人所有の特定住戸を
名指しすることの無いよう配慮してください)。

ビンテージマンションにも、今はなくなった古き良さがあるかもしれません。あっと驚く、
豪華な間取も是非見てみたいものです。

東京23区の新築分譲マンション掲示板からマンションなんでも質問へ移動しました。2015.10.13 管理担当】

[スレ作成日時]2009-05-29 18:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションの間取り、日本一は?

  1. 201 匿名さん

    トイレが家の真ん中!
    風水では、よくないみたいですね。

  2. 202 匿名さん

    なるほど、3億の物件でリビングインの洋室ってのは確かにちょっと。。。ですね。

  3. 203 匿名さん

    >>199

    厨房からパウダールームを抜けて
    プライベート部分に行けるというのがが良いですね。
    居間、食堂部分で、お客様をもてなしているときに
    このような導線があるのは、とても助かります。

    リビングインの洋室を嫌うひとはどのような理由なのでしょう。
    書斎として使用する場合、居間と直結していると便利です。
    また、お子様がいらっしゃる場合には
    子ども用のお部屋はリビングインの方がよろしいことも多いですよね。

  4. 204 田の字に住んでます

    パッと見良さそうで、細かく検討すると、開口部の位置がビミョー、これは家具が置きにくいかも。

    PP分離で、お客様をするつもりなら、食器が多いはずで、その収納がリビングにはみ出る。

    テレビ台はリビングイン洋室(子供部屋?)壁に沿ってだと、子供の安眠、勉強妨害の恐れが。
    もし、リビングイン洋室を書斎にするなら、本棚作るのに、クローゼットがじゃま。

    風呂から出て、いちいち洗濯物を洗濯機に入れに行くのが、ちょっと面倒。
    トイレットペーパー位置はまあ良いとして、タオルかけはどこだろう。

    洗濯スペースに余裕があるのは良いけど、窓につながっていてほしかった。

    戸境壁の、斜線の有無が気になる。
    一部、コンクリート壁じゃないということなのかしら。
    そんな、まさかと思うけど。

    以上です!

  5. 205 匿名さん

    設計者が、ユーザの使い方をかなり明確に想定してる物件に見えます。

    P-P分離と家事動線の両立がここまで実現できてる物件は
    このスレでは初めてじゃないかと。

    ・厨房と廊下(1)のドア二枚でプライベートエリアを完全に区切って、
     来客中も生活の不便を感じないように配置されている。

     パウダールームのトイレは来客中の緊急避難的に使うものか?贅沢だ。
     私ならそこに洗濯物を脱ぎ捨てるカゴを置きたい。間取のまま使うなら
     バスルーム扉横のリネン庫の下側にカゴ置く。

    ・キッチンを中心にこれほど主要箇所へのアクセスがダイレクトな動線は珍しい。
     振り返れば洗濯機とSKっていいですね。

    ・キッチンが5.5畳あって、シンク周辺の作業スペースがでかい。

    ・洋室(2)は上記P-P分離で言うと明確にパブリック側に配置されている
     正直来客用にゲストルーム/クローク扱いじゃないか?
     これだけ広くても2LDKな使い方が想定されている気がする。

    ・ウォークインクローゼットが珍しくまともに使えそう。
     シューズクロークもシステム棚が3本入ってると相当置けそうだ。

    ・しかし廊下などがとにかく大理石張りで、一部壁面が木パネル張り
     って重厚感があって豪奢ですね。高級物件さをアピールしまくってるな。

  6. 206 匿名さん

    PPの分離とか、窓の数とか、導線の問題は面積自体が狭ければどんなに設計が上手くても不可能なものもあるわけですよね。

    つまり、こんなに広いのにどうして設計に配慮がないのかと思うような物件はありますが、狭ければ(狭いというか現実的には85平米以下)これは素晴らしく良くできているという評価が可能となるわけで、購入自体が現実的でない広さの物件の間取り(工夫のないも)をいくら勉強しても意味ないのではと思います。

    カローラというか、マークXあたり(まあ良くてBMWの3シリーズ)の購入検討者が、ポルシェの911 GT3と フェラーリ599の足回りとか、エンジンの話しても意味ないんじゃないの?

  7. 207 匿名さん

    じゃ、そういう間取の物件貼ればいいんじゃない?

    実際に検討中の物件の間取貼ってる人も居たし。

    私はNo79なんか工夫が垣間見えて好きですよ。

  8. 208 スレ主

    >>206さん
    まあまあ、上には上があるということで、間取りの見方を勉強するという意味では超高級物件を吟味する
    のも視野が広がってよいのでは?P/P分離とか、水周りからの導線とか、そういう見方自体をご存じない
    方も少なくないでしょうから。一般的な70-90㎡のファミリータイプではそこまでは求められないにしても、
    そういう間取りの見方をインプットしてれば、使う場面を想定して検討物件について想像をめぐらすことは
    出来ますよね。勉強になっていいと思いますよ。

  9. 209 匿名さん

    79のタワー小石川についてですが、、、

    南側は6m程度で隣のビルに隣接していて、西側が千川通りで、今売っている6階の下のこの部屋が面した路の反対にパチスロ屋があるんですよ。結構、宣伝の声がスピーカーから煩くてね~。この部屋は西日も当たるのかな?みたいなとこです。

    その上、この広さで、修繕積立金と管理費が合わせて4万!で、79平米で8500万。

  10. 210 匿名さん

    >209
    ここは間取りって要素を取り出して評価するところ。
    立地や価格その他を合わせた話は物件スレでどうぞ。

  11. 211 匿名さん

    >>209さん
    208さんが書いておられますが、価格や立地などを考慮せず、あくまで間取りについて評価しましょう
    というのが趣旨です。もちろん、向きによって日当たり、採光が良い悪いとかは重要ですが、個別物件
    の批評ではなく、純粋に間取りだけを見たときに何が懸念か?を議論したほうが、議論が散漫に
    ならないのではと思います。

    (例)
    ○前に、採光を遮る構造物が無いか、日当たりがどう変化するかをよく確認したほうが良い。
    ×この物件は、南向きですが前に建物があるので採光が極めて悪い。

  12. 212 匿名さん

    PP導線は私も重視してるのですが、199は家事導線を強調し過ぎてる気がしました。

    キッチンからドア一つでトイレやお風呂はダイレクト過ぎてどうかなぁ。
    めまぐるしく家事に追われるイメージ。
    なんだか裏方過ぎて主婦より通いのお手伝いさんのようなイメージです。
    導線のわりにキッチンが貧弱なのも、家庭的な感じがしない原因かもしれません。

  13. 213 匿名

    池田山プレイス。たまには変わった間取りではなく正統派を投稿します。キッチン・パウダールームの回遊性がそれぞれ確保されています。

    1. 池田山プレイス。たまには変わった間取りで...
  14. 214 匿名はん

    >>213
    素人ですみません。
    213の図面って、各部屋は小さな窓しか無いのでしょうか?
    監獄のような・・・・(^^ゞ

  15. 215 匿名さん

    窓…換気は出来ても閉塞感がかなりあります。
    意味深な間取りです。

  16. 216 匿名

    213です。確かに窓がみんな小さいですね。1Fなんで外部からの視線を気にしているのかもしれませんが、結局変わった間取りになってしまいました。

  17. 217 匿名さん

    テラスに面している部分はガラスのサッシなんだよね?
    だとしたら、5.7畳の部屋がDENになっている理由がわからない。
    居室扱いできるんじゃないのか?

  18. 218 匿名さん

    >>213
    これって、1階ってことは実質半地下なのかも。だから明り取り用の小窓しかない。部屋の配置や導線
    はいいけど相当閉塞感というか、暗さというか、一日中照明は必要みたいな部屋かもしれませんね。
    池田山で坪440万円は破格なので、多分そういう部屋なんでしょうね。
    大きな窓をつけても、前はすぐ壁か隣の家なので、あえて大きな窓はつけなかった。想像ですが。

  19. 219 ビギナーさん

    >>213
    洗濯機は・・・テラスでしょうか?

  20. 220 マンコミュファンさん

    >>219
    キッチンのW/Dと書かれている部分が洗濯機と乾燥機なのでは。

  21. 221 匿名さん

    この間取りの感じは半地下でしょうね
    間取り以前にあまり薦められるマンションではありません

  22. 222 匿名さん

    写真あった。何故わざわざこんな外観にしたんだろ?防犯対策?高級感の演出?
    明り取りの窓が小さい物件は開放感無くて、息苦しそうな感じがするけど、
    実際はそんなこと無いんだろうか?

    1. 写真あった。何故わざわざこんな外観にした...
  23. 223 田の字に住んでます

    214さん、すごい着眼点です!
    池田山プレイスでググって、賃貸の部屋を見ると、幅は細くても、天井ギリギリから床スレスレまでのガラスの窓ですね。
    知らなきゃ、ほんとに監獄ですよね。

    さて、しつこいようですが、風呂から出て、洗濯物をどうしろというんでしょうか。
    日本人の感覚では、台所には、洗濯乾燥機でなく、皿洗い乾燥機が欲しいんですよ。
    Denを物干し場に使え、ということでしょうか。
    ドアが動くスペースが勿体無いから、引き戸にして、ほんとは温室テラス席みたいに、おしゃれに使ってほしいんでしょうけどね。

    台所への入り口がハンパで、手前の壁面に家具を置けないし、リビングからどうしたって冷蔵庫が見えそうです。

    そんなこんなで、正方形のリビングダイニングは、広くても、家具の配置に悩みます。

    気になるのが、廊下の曲がり具合です。
    奥の寝室に、キングサイズのベッドマットレスとか、搬入できるんでしょうか。
    1階だから、吊るして窓から突っ込めばいいのかな。
    だって、これだけ広ければ、大きな家具を入れたくなるのが人情なのに、リビングドアが普通幅で、ソファとか大きな輸入家具が通らなかったら、ひどいよねえ。

    玄関ドア開けて突き当たりが物置のドアでは、殺風景かなあ。
    ニッチを作って、ダウンライトでアートワークを照らしたら、高級っぽくておしゃれなのに。
    どうも、物置の位置に、ムリヤリ感があるよなあ。

    これ、正統派の間取りなんですかね、ちょっと残念!な気がするけど。

    以上です!

  24. 224 匿名さん

    確かに。。キッチンにW/Dはちょっと無いような。ベッドのマットレスは何とか入れられそうですが。
    P/P分離も中途半端だし148平米もあれば、間取りももう少しいいものを作れそうな気が。
    やっぱり、へんてこな窓が全て邪魔をしているような気がしますが、このような窓は超高級物件では
    逆に尊ばれるのでしょうか?199の主寝室もそうなっています。やっぱり防犯上の理由?それとも低層
    なので、プライバシー上の配慮?庶民なので良く分かりません。

  25. 225 匿名さん

    新たな間取り期待アゲ

  26. 226 匿名

    フォレセーヌ赤坂丹後町。玄関からドア無しでリビングのパターンです。

    1. フォレセーヌ赤坂丹後町。玄関からドア無し...
  27. 227 匿名さん

    LとDが分離されていて、これだけ広い物件なら、究極のPP分離という意味で、玄関から最初の
    部屋がリビングってのはありなのかな?ホームパーティとか想定しているんだろな。

  28. 228 匿名さん

    エントランスからリビングへの東側がもったいない。
    柱があるので収納をもうけているが、結局、廊下みたいな。

    中央のドレッシングルームに続く小さいところは
    ドライルーム?
    って、なんでしょうか。

    リビングは意外に暗いかも。

    といっても、200を超えていると
    贅沢な使い方ができますね。

  29. 229 田の字に住んでます

    物件サイトで、家具が入っている写真が見られますね。

    家族向けということなら、ボロクソに突っ込めるのですが、視点を変えて、高齢者住宅としてみると、ほとんど間取りを変えずに済む、素晴らしい部屋です。

    例えば、80歳代、配偶者に先立たれ、50歳代の親孝行な息子と娘は、海外赴任中と義理親の介護中。
    会社役員or団体理事として現役で、週に何組か来客があるが、最近足元が弱って来た上、家事がまるでできないので、住み込みのヘルパーさんと通いの事務員の助けを借りながら、自立して一人暮らし(?)している、という人には、ぴったりではないでしょうか。

    寝室1がヘルパーさん居室。
    寝室2は事務室/家事室(アイロン掛け)で、バルコニーが物干し場になります。
    主寝室から、広い洗面所(トイレ)が引き戸でつながっているのが、いいですねえ。
    ダイニングも引き戸だから、車いすでもラクに入れます。
    エントランスからリビングへの東側は、ウォークスルーの客間を作って、他人の出入りを管理すれば、居間にはテレビ台でも麻雀台でも、好きなものを置いてくつろげます。

    資産家高齢者は、このくらいしてもいいんじゃないかな。

    以上です!

  30. 230 匿名さん

    >>226
    全体を眺めると、なんかもうひとつという感じがするけど、100㎡未満しか見たことの無い頭で考えるからであって、200㎡超なら十分広すぎるくらい広くて良い間取りなんでしょうね。それでも、東側のスペースは
    もったいない気はしますけど。

  31. 231 住まい好き

    どこのマンションかわかる方いらっしゃいますか?

    1. どこのマンションかわかる方いらっしゃいま...
  32. 232 匿名さん

    どういう意図の問いか分からないけど、南面のスパンが広い良い住戸だと思います。
    ただ、キッチンの向きが不思議。キッチン狭いし、その前のスペースは何でしょう?
    そこをダイニングとして使うのかな??

  33. 233 匿名さん

    ちょっと前にチラシで見かけたような・・・

  34. 234 匿名さん

    キッチン側に勝手口あるの?

  35. 235 匿名

    ルフォン南平台。広大な玄関ホール・廊下とキッチンの長い長いカウンターが特徴です。

    1. ルフォン南平台。広大な玄関ホール・廊下と...
  36. 236 田の字に住んでます

    どこのマンションか分からないけど、間取りの感想を言ってもいいですか?

    東南角部屋、センターイン、PP分離、玄関に窓、台所に勝手口、大きなルーフバルコニー、夢のようで憧れます。
    居室境にクロゼットを作り、防音にも配慮してるし。

    が、しかし!
    LDK20.1畳って、232さんの言う、ナゾのキッチンが6畳とすれば、LDは15畳、ウチと変わらない!
    好きな家具がゆったり置ける、といった広さではないです。

    居室が大きいんですね。
    そして、キッチンがナゾ過ぎ。

    家でほとんど料理をしない家族か、一人暮らしか、そもそもここで生活してるのか、不思議な間取りです。
    廊下の曲がり具合を見ても(ベッドマットレス通るのか?)、何か特別な居住者の事情に合わせて、リフォームしてるのかもしれません。

    私にお金があれば、キッチンと居室入り口あたりをリフォームして、住みたい部屋です。
    リビングダイニングの家具、今のがそのまま使えるし(笑。
    どこのマンションで、おいくらですか?

    以上です!

  37. 237 田の字に住んでます

    236は、231住まい好きさんの物件です。

  38. 238 田の字に住んでます

    ついでに、ルフォン南平台。

    角住戸のムリヤリ感満載です。
    勝手口をもう少し広く取れれば、こちらを玄関にした方が、マシな間取りにできたと思います。

    こうなると、近所の戸建てにお住まいの方が、パーティールームとして、リビングダイニングと洋室1をぶち抜き、洋室2をクロークルームとして、有効利用されることを、切望します。

    でもそうすると、下の階の人と、揉めるか。
    どーすりゃいいんだ!
    って、別に私が心配することもないのだった。

    以上です!

  39. 239 匿名さん

    231のは、住戸の広さに対してリビングの大きさがアンバランスなのが惜しいね。ルーバルで実際は、
    リビングが、広く見えるんだろうけど。居室とリビングの配置が逆でもよかった気がするけど、
    そうするとPP分離できないし、せっかくのルーバルが死ぬね。
    いずれにしてもやっぱりキッチンの位置が難しい。これさえ解決すればスンバらしい部屋になると
    思うけど、リフォームするとしたら、キッチンをどうすればいいと思う?

  40. 240 匿名さん

    235はキッチン10.2畳って、横の細長いスペースは何するところなんだろ?あと、玄関ホールの
    大きさで高級感を出しているんだと思うけど、なんだかちょっとアンバランスじゃないですか?
    洋室2が押し込められているし。真ん中に使えないスペースがあるのが難点だね。
    豪華でいいかもしれないけど、専有面積に占めるホールが大きくてもったいない気が・・・

  41. 241 住まい好き

    >>232
    別に他意はないです。
    たしかにキッチンの向きが変ですよね。

    >>233
    はい、中古物件です。

    >>234
    はい、玄関と勝手口があります。

    >>236
    確かに専有面積が125平米ある割には、リビングが小さいです。

    >>239
    そうなんですよ。リビングと居室部分の配置を変えると変になるし
    多分これが一番いい配置なんだと思います。


    ちなみに代官山アドレスの最上階の東南角部屋です。
    最初っから言えばよかったですね。
    ちなみに>>236サンのリクエストにお応えして、値段は現在33,000万です。

    あとリフォーム前の間取りを張っておきます。
    キッチンの位置が変わっています。

    1. 別に他意はないです。たしかにキッチンの向...
  42. 242 住まい好き

    すみません。
    >>241の画像、貼り間違えました。

    これです。

    1. すみません。これです。
  43. 243 匿名さん

    >>242
    この島は要らなかったんじゃないかなあ?このあたりにダイニング設ければよかったような気もします。

  44. 244 田の字に住んでます

    住まい好きさん、お答えありがとう。

    代官山アドレス、デフレの真っ最中に、高額なのに人気で売れたのが、今のタワーマンション・ブームに続いている気がします。
    再開発事業で、高層化したなら、お手頃価格かも、と思って価格表を見て、のけぞったのを思い出します。

    貼って頂いたオリジナル・プランと見比べると、今のキッチンは、勝手口の靴脱ぎと台所を、LDから隠すリフォームしてますね。
    昔気質の居住者さんなのかも。
    西側のスペースに、向かい合わせで食器棚を2竿を入れれば、収納は格段に増えます。
    ナゾ過ぎ、なんて言って、ごめんなさい。
    配偶者の就寝時間が不規則(当直がある、出張が多い)なら、夫婦別寝室で居室がこのくらいあると良いかもしれません。

    私なら、キッチンは、勝手口側の出入り口を残し、引き戸で隠せるようにして、今の島の位置にシンクと吊り戸棚の対面式にします。
    北側シンクのあった位置に、電子レンジや炊飯器を置く食器棚を天井まで作ります。
    でもそれには、南北に奥行き2mは要るので、6畳には入らないかな。
    となると、北側1字型キッチンはそのまま、島をハッチを開けた食器棚にするか。

    使いやすいキッチンというのは、人それぞれなので、色々アイディアが出そうですね。

  45. 245 匿名さん

    間取り日本一とはちょっとずれてしまうのですが、

    ・70-75m2
    ・田の字
    ・3LDK
    ・中住戸

    という多数ある一般的間取りの中に、ここはがんばってる!
    って光るところのあるものは無いでしょうか。

    面積が制約されるので100点は有り得ないですが、
    その中でもがんばってる間取りを知りたいです。

  46. 246 245

    245です。とりあえずサンプル一つ貼ってみます。
    図面にちゃんと載ってませんが、71m2、南東向きです。

    ◆がんばってる点
    ・キッチン裏が引き戸で洗面室と直結
     この距離だと、キッチンで使えるシンクが2個あるかのような使い方ができます。
     洗面ボウルでフキンを漂白しながらキッチン作業を継続するとか、
     裏で旦那にコップを洗わせながらシンクで野菜を洗うとか応用いろいろ。

    ・洋室1と中和室の収納をウォークスルークロゼットで共有化
     横長リビングにある中和室は開放してフリースペースにする事が多い。
     その場合そこに居る人個人用の荷物は不要になる。
     ここでは収納を共有化することで主寝室から直接アクセスできる収納量を最大化しています。

    ・洗面室入り口が引き戸になっていて複数人数が出入りする時もドアが邪魔にならない。

    ・(もう一般的ですが)主寝室は共用廊下からアルコーブで一歩下がった位置に
     窓があって、少しでもプライベートを確保しようとしている。

    ◆もう一歩な点、

     ・キッチン裏引き戸のトレードオフで、食器棚のサイズが制約される
     ・共用廊下から奥が見通せてしまう
      アルコーブ正面にトランクルームが有って共用廊下からの視線を
      さえぎってくれると良かった。

    71m2-3LDKで横長リビングにしてLDを12.7畳確保したら各部屋がどうしても
    小ぶりになって収納も足りないんですが、その限界の中では工夫が見えるかなと。

    1. 245です。とりあえずサンプル一つ貼って...
  47. 247 匿名さん

    >>246
    基本的に居間以外の個室全部暗そうで全然ダメ間取り

  48. 248 匿名さん

    >247
    (角部屋じゃない・横長リビングの)中住戸の田の字全部否定ですね。ありがとうございます。

  49. 249 匿名さん

    >>246
    田の字ではがんばっている良い間取り。水周りの導線などよく考えられている。和室はリビングの
    一部と考えれば、行灯部屋も無いし、廊下側の明るさが確保されていれば採光も良いのではないで
    しょうか?収納もWICを共有するとともに、部屋の間に置くことで防音にもなると思います。
    70㎡クラスで3LDKは、ちょっと厳しいケースが多いのですが、よく考えられた間取りと思います。

  50. 250 匿名さん

    >>246の問いをまったく理解してない>>247の回答に笑った。
    中住戸、田の字プラン限定質問なのに共用廊下側の部屋が暗そうって、
    指摘がそれだけ。。。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸