広告を掲載
匿名さん
[更新日時] 2022-05-28 19:49:13
こちらは【その13】です 。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363431/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2014-03-19 11:38:45
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13
-
201
匿名さん
丸の内になると言われていますが。
品川駅のある港区港南は都心三区に属しています。
-
202
匿名さん
あのさ、都心3区といってもその区全体が都心じゃないだろ。
都心というのはCBD(central business district)に該当するエリアのこと。
港南でCBDと言えるのは品川駅東側のオフィスビルエリアだけ。
あとは倉庫とマンションしかないエリアだから違う。
-
203
匿名さん
この前チラシを見てびっくりしました。港南のマンション値上り凄まじい。
-
204
匿名さん
>>202
あのね。都心三区は都心三区。港区アドレスだけで都心扱いなの。
-
205
匿名さん
-
206
匿名さん
-
207
匿名さん
例えば、
「新宿西口エリアは都心3区じゃないから都心じゃない。
天王洲エリアは都心3区だから都心。」
こういう主張をリアルでしたとしても、
大恥かいたり頭おかしいと思われたりするのは当の本人だけだから、
生暖かく捨て置けばいいんじゃね?
-
208
匿名さん
>>206
あんたにとっては、八丈島も都心なんだろね。
ヤレヤレ。
-
209
匿名さん
wikipediaも理解できない?
そもそも品川が都心かどうかの話だったが?
大崎が副都心で、品川が八丈島と同じ扱いですか?
どっちがおかしい?
-
210
匿名さん
-
-
211
匿名さん
-
212
匿名さん
我が家をのぞむ
-
-
213
匿名さん
-
214
匿名さん
ていうか、都心の定義として天王洲が含まれる概念を採用している相手とは、
都心=便利な立地って前提が崩れてるってことを理解した上で、
たんたんと話をすればいいだけのこと。
言葉遊びはほどほどに。
-
215
匿名さん
港南が丸の内化すれば天王洲アイルは大手町か有楽町化するってこと。
-
216
匿名さん
2025年から2040年までは安定でしょう。その間に当然、天王洲アイルの再再開発があるから、この辺りのマンションは凄いことになりそう。
-
217
匿名さん
-
218
匿名さん
世の中の情勢を正しく判断できるかどうかが重要です。
しっかり調査研究判断しないと一生後悔することになります。
-
219
匿名さん
これから脚光を浴びるのは、品川であり天王洲ではないという事実。
-
220
匿名さん
品川や浜松町が脚光を浴びれば十分でしょう。
小出しにしてもらわないと。
-
221
匿名さん
おこぼれがあるといいですね。
今のところおこぼれは無いようですが。
-
222
匿名さん
貨物線旅客化、モノレール縮小→廃止で、
天王洲そのものが流れからおこぼれになるかもしれません。
-
223
匿名さん
-
224
匿名さん
-
225
匿名さん
リニアと羽田国際化で十分跳ね上がってますが、悔しいね。
-
-
226
匿名さん
-
227
匿名さん
>226
どこが?
適当なことは言わない方が良い。
-
228
匿名さん
ここ数年で変わったこと。
東横インができました。品川までシャトルバス付きです。
-
229
匿名さん
それで良いんだよ。
新しいマンションを作る余地が少ないから、既存物件の価値がうなぎのぼり。
-
230
匿名さん
-
231
匿名さん
>>230
でかいのはできないでしょう。でも対岸も発展するのは良いことです。
-
232
匿名さん
羽田で注目されているなら、先ずは乗り換えの不便さを解消しないとね。
-
233
匿名さん
>>232
東京延伸だと楽勝でしょう。埼玉方面も便利良いし。
-
234
匿名さん
天王洲のマンション住民ってどうしてこんなに必死なの?
自分の選択が大きな誤りだったことをどうしても認めたくないんだね。
-
235
匿名さん
>>233
何が楽勝だかわかりませんが、東京延伸は実現しないので、負けたってことですね。
-
-
236
匿名さん
延伸ってなに?まさかモノレール?
なに寝言言ってるのかな?
-
237
匿名さん
明日は飛行機で福岡に出張ですが、浜松町からは当然空港快速に乗りますよ。
天王洲なんて駅が存在することすらわからないですね。通過するので。
出張時は朝や夜遅くは乗らないのでいつも空港快速ですよ。
-
238
匿名さん
>>237
朝夕は空港快速ないのだが?
実際はその前の各駅との時間があくだけで、別に早くなるわけでもないのだが。
頑張れよ。
-
239
匿名さん
>>237
浜松町までどこから来るの?
ご苦労様。
-
240
匿名さん
浜松町まで1時間かけて来る奴が3分早くてもしれてない?
-
241
匿名さん
-
242
匿名さん
>>241
羽田に行くのに羽田に遠いのはもっと自慢にならない。
-
243
匿名さん
-
244
匿名さん
>>243
でも、浜松町駅から早くもない空港快速にのることを自慢する懸命な奴がいる。
-
245
匿名さん
モノレールに乗って羽田に行くことを自慢している、お前の方がイタイけどな。
-
-
246
匿名さん
品川まで歩けて東京まで10分位ならば最高でしょう。
-
247
匿名さん
-
248
匿名さん
>>247足の悪い人はシャトルバス付きマンションに限ります。
-
249
匿名さん
-
250
匿名さん
山手線新駅が動き出しました。
天王洲の役目も終わりのようです。