注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-05-10 14:04:48

セキスイハイムで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。セキスイハイムの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.sekisuiheim.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

スマートハウスのスマートパワーステーション・木質系のグランツーユー・鉄骨系のパルフェや、CMでお馴染みのあったかハイムなど、プレハブユニット住宅のパイオニアであるセキスイハイムについて語りましょう。

■セキスイハイムの施主ブロガー
【八郎】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kodahachi/

[スレ作成日時]2014-03-18 15:34:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 4501 通りすがり

    なるほど、わかりました。
    最初から、敵意出さないでそういうふうに説明してくれれば、そういう考えの方と認識して話し合うことも出来ます。
    考えの違いはありますので、熱くならずに良いラインで話し合って良い答えが出ればいいですよね。

  2. 4502 通りすがり

    間違えました。

  3. 4503 通りすがり

    メーカーは宅地造成分譲の不動産で利益出して、上モノで利益のビジネスじゃないんですよね。

  4. 4504 匿名さん

    >>4501 通りすがりさん
    そう思いますよ。私は本当の事を言ってるに過ぎないのです。ハイムを検討する人は恐らく断熱、気密にも敏感ですよね。なのにハイム営業って平気で引き違い窓とか提案したりする。何か施主の立場で考えていないような気がしたりするんです。

  5. 4505 戸建て検討中さん

    通りすがりさん。
    あなたもこのレスに住んでますね。
    コメントがわかりにくい。

  6. 4506 通りすがり

    ごめん、意味がわからないんだけども。
    もう少し噛み砕いて教えて欲しいっす。

  7. 4507 匿名さん

    また今日も抽象派?の中傷レスですか
    批判するなら具体的にしてくださいよ
    あと質問に回答しないとただの荒らしですよ

  8. 4508 匿名さん

    >>4500 匿名さん

    一つでもいいからおすすめの工務店を挙げてくださいよ
    ハイムと比較するのも面白そうですから

  9. 4509 匿名さん

    >>4508 匿名さん
    それは無理ですね。
    優良工務店は建築依頼する客に困ってないのでこのような掲示板で名前を出してしまうと妬み嫉みで嫌がらせする輩もいますので。

    木質系なら充填断熱より外断熱の方がいいと思います。

  10. 4518 検討者さん

    今日展示場見てきました。
    銘木プレミアム、良いですね。採用した方いますか?おおよその単価を知りたいんですが。

  11. 4519 匿名さん

    >>4518 検討者さん
    何で展示場の営業に聞かねーんだよ!

  12. 4520 検討者さん

    >>4519 匿名さん
    聞きましたが35坪くらいの家のリビングだけで30万くらいだと思う、というなんとも曖昧な回答だったので実際建てた方に聞きたいと思った次第です。

  13. 4521 匿名さん

    >>4520 検討者さん
    気になるんだったらガツンと突っ込んで聞けよ!

  14. 4522 匿名さん

    >>4520 検討者さん
    他社で建てたから参考程度だけど、樹種によって値段が変わるはず。
    うちは一番安いハードメイプルを1階と2階の全部屋に施工して+45万円くらいだった。

  15. 4523 検討者さん

    >>4522 匿名さん
    ありがとうございます。
    なんか安いですね。家の大きさが不明ですが。
    ちなみにハイムは二階に銘木プレミアムは入れられないそうです。理由は何か言ってましたが忘れました。

  16. 4524 匿名さん

    銘木プレミアムですか…何かハイムがそういうのやると何か胡散臭い金儲け主義にしか聞こえませんね。1階に使えて2階に使えないとか滑稽です。そのような胡散臭いの使うならオスモ&エーデルあたりのものを使う方が間違いないと思いますがね。大手の○○プレミアムとかいうのは得てして大した事ないもの使ってたりします。某大手にもそういうのありますしね。

  17. 4525 匿名さん

    ハイムの銘木プレミアムは、朝日ウッドテックのライブナチュラルプレミアムですよ。
    挽板なので床暖等でもトラブルが少なく、積水、一条、住林、ダイワあたりの他の大手でも採用しています。

    シートや突板のフローリングとは足触りが天と地ほど違うので、一度体験してみるといいと思います。

  18. 4526 検討者さん

    これで皆さんわかったでしょう。
    4524みたいな人が、いかに何も知らずに批判を書き込んでいるということが。

    しかしこれは恥ずかしいですね。
    ハイムではなく朝日ウッドテックの商品ですよ。

  19. 4528 評判気になるさん

    プレミアムを二階まで検討できるとはオシャレですね。自分も一階に検討しましたが、突板で+40、プレミアムで+100でした。畳数30畳分です。すみりんとかも朝日ウッド使ってますので、いい感じに見えますね。無垢も憧れますが、日本製と施工実績がある方が安心ですね。

  20. 4554 戸建て検討中さん

    管理者に不要なレスと判断されてよかったですね。
    もう来ないといいな

  21. 4555 戸建て検討中さん

    >>4523 検討者さん

    僕、二階のホールに入れてますよ?設計段階ですが…

  22. 4557 通りがかりさん

    うちの近所の地元HMの基礎はもっとスカスカだったけど・・
    木造だから?
    ハイムほど配筋入ってる基礎は近所にはなかったよ

  23. 4558 匿名さん

    [No.4556と本レスは、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  24. 4559 匿名さん

    ネットでHMの悪い点を探してくると短いレス内ですら矛盾したり誇大表現になるんでしょう
    「一生セキスイハイムの系列にすべてをお願い」なのに「他社にお願いする人がたくさん」、
    「まったく自由がきかない」、「すべてが高価」などなど。

    逆に散々探してもこの程度ならば、家自体には問題がないということなので参考になりますね。

  25. 4560 匿名さん

    >鉄骨ユニットでリフォームの時も自由が全くきかないですし、他の業者さんではできないように屋根のシートの素材や施工方法も独自なので、他社に依頼してトラブルが起きるというのはよくあることのようてす。

    鉄骨部分以外は間取りのリフォームは、むしろ簡単だと説明されたけど。
    ユニットの柱を残せば良いのですよね。

    屋根の素材や施工方法は特別ですか。な、訳ないと思うけど。
    他社に依頼してトラブルは、抱え込みたいだけでしょう。
    保証が無くなるとの常套文句だとは思うけど。どうなのでしょうかね。

  26. 4561 匿名さん

    ハイムのリフォームなどをハイムに任せるのは履歴が全部残るという意味ではいいと思う。
    担当者も人間なんだから数十年も経てば定年だったりで変わるのは当たり前だし、代わってもよいように履歴も残してるんでしょう。

  27. 4562 通りがかりさん

    他社に修理依頼した保証がなくなるって当たり前じゃないのかな?
    他社がいじって不具合になったのか、もともとの不具合なのか責任の所在が
    わからなくなるから

    ファミエスが手配して修理してからの不具合なら間違いなくハイムの責任だし

    売却後もハイムの60年保証が使えるのは修理履歴等の履歴がちゃんと残ってるからこそ
    だと思うよ

  28. 4563 匿名さん

    きちんとまともに施行されていれば、木造でも鉄骨でも躯体に
    不具合が出るはずもない。
    保証なんて売却をしなければ、必要ないものだと思う。

  29. 4564 匿名さん

    施工* でした

  30. 4565 e戸建てファンさん

    >>4564 匿名さん

    ハイムに雑とかあるの?
    持ってきて置いていくだけじゃん?

  31. 4566 匿名さん

    >>4563 匿名さん

    きちんとまともというのが如何に大事かということで、工場生産の出番なわけですね
    売却しなくても保証はあった方がいいのでは?
    人生何があるかわからないし、急に売却せざるを得なくなるかもしれないよ。

  32. 4567 匿名さん

    ハイムの保証期間って20年までで延長は無いですよね?
    点検が60年間無料なだけですか?

  33. 4568 アンチアンチ

    >>4559 匿名さん
    個人の価値観はプライスレス!

  34. 4569 匿名さん

    ハイムSPSで二年前に建てました。中四国です。
    今回の大雨で、うちの市内はニュースになる程浸水被害が多かったのですが、昼には営業さんから安否確認の電話があり、夕方にはファミエスの方から電話がありました。

    幸いうちは被害は無かったのですが、売った後にも気遣いをしていただける会社だと思いました。

    私が検討中の時、熊本地震の被害に遭われた方のブログを拝見してて、地震の後に、ハイムの人がお水を配って回られて、安心したという記事がありました。
    私も今回、そのアフターの気遣いを体験しました。

    自然災害の時、不安になりますが、こういう電話一本でも、かなり力強く感じます。

    少し高いかな?とも思いますが、ハイムで建てて良かったと思いました。

    営業さん、ファミエスさん、本当にありがとう。

  35. 4570 通りがかりさん

    それはあくまで営業個人の技量ではないでしょうか?
    こちらも 今回の雨で河川が氾濫で避難勧告も出ましたしニュースにもなりました。
    幸い家は被害はなかったのですが、ハイムからも営業からも一切連絡はありませんでしたよ。
    そこまでひどい浸水被害がなかったからですかね?

  36. 4571 匿名さん

    >>4570 通りがかりさん4569です。

    仰る通りだと思います。営業さんの個人の技量で、さらにファミエスにも話を回したのかもしれません。

    それか、会社によって考え方が違うのかもしれません。4570さんは中四国の方ですか??
    同じ中四国だとしたら会社は同じなので、完全に個人の技量になりますね。

  37. 4572 匿名さん

    4569です。続報です。

    うちの市は今回の大雨で何回か全国ニュースになってます。市内に出ると壊滅状態です。

    ここからが続報になるのてすが、先日電話をくれた営業さん、本日いきなり玄関先に表れました。安否確認というか、『大丈夫ですか??』とのことだったそうです。私はまだ帰宅してませんでした。
    ハイムの営業所は、ここから50キロ離れてます。

    同じ市内に、数件ハイムが建ってるのですが、そのうちの一軒が水没したらしく、その家に冷蔵庫を持って行った帰りとのことでした。
    『冷蔵庫を持って行く』ということで、少し理解に苦しみました。詳しくは聞いてないのですが、買い物?として頼まれたのか、営業さんがプレゼントしたのかわかりませんが、ハイムで建てて良かったとも思いましたし、この営業さんで良かったとも思いました。

    うちは被害はありませんでしたが、また感謝の気持ちです。

    この感謝の気持ちを、他の被災した方に返していこうと思います。

    うちは水が回復しました。近隣は断水が続いています。先ずは水汲んで配って周ります。
    営業さん、ハイム、ありがとう。感謝の気持ち、被災した人に届けます!!

  38. 4573 通りがかりさん

    >>4572 匿名さん

    ハイムはこの前の地震後の対応といい、本当に素晴らしいね。
    こういう対応こそ一流企業なんだよ。


  39. 4574 通りがかりさん

    4572さん

    私も熊本地震のときうちの担当の方ではありませんでしたがハイムさんが各家を回ってお水を配布してました
    被害状況は軽く聞かれましたが、私のところはクロスが破れたくらいで済んだのでそのように伝え、地震の後も
    家で過ごせていますと伝えると、「安心しました。確かにむやみに外にでるよりも家の中のほうが安全だと思います」
    と言われました。
    今回のような水害のときはそうはいかないと思いますが・・
    補修に関しては被害の大きい地域から順にやっていくので対応は遅くなると思いますと言って帰られました
    顔を見てお話しすると安心しますよね
    ほんとにありがたいです

    冷蔵庫はなぞですね

  40. 4575 匿名さん

    >>4573 通りがかりさん
    面白い冗談だw

  41. 4576 匿名さん

    冷蔵庫は不用品だったのかも?ウチも新品を買ってもしばらく二つ使ってた。
    その時だったら、欲しい人に差し上げていたと思う。

  42. 4577 通りがかりさん

    >>4575 匿名さん さん

    他に一流の立ち振る舞いが出来るHMはありますか?
    あなたの知る範囲でいいので、お答えください。

  43. 4578 匿名さん

    >>4577 通りがかりさん
    一流の立ち振舞いした証拠は?
    掲示板なら何とでも言えるしw

  44. 4579 匿名さん

    >>4578 匿名さん

    していない証拠は?
    掲示板ならなんでも否定できるし

  45. 4580 匿名さん

    >>4577 通りがかりさん
    証拠まだ?

  46. 4581 通りがかりさん

    >>4580 匿名さん さん

    君どんまいだね。
    書けば書くほど哀れな姿が知れ渡るだけなのに。

  47. 4582 匿名さん

    >>4581 通りがかりさん
    だから証拠まだ?
    出せないなら出せないと言いなよ

  48. 4583 通りがかりさん

    >>4582 匿名さん さん

    君は消えなよ。
    バイバイ。

  49. 4584 匿名さん

    >>4583 通りがかりさん
    一流の立ち振舞いって何?w
    ネタならもう少し頭使いな。
    一流はセキスイじゃなく積水ハウスの間違いだろw

  50. 4585 通りがかりさん

    4572
    ま~たハイムのスレなのに他社の話もしくは自慢をする~~!
    前にも話が出ていたけど、ここはハイムの情報交換の場所のはずですよ。
    我が家帆建てたばかりの頃に台風の直撃があり、その時は営業と現場監督まで状況確認に来ましたよ。
    まあ其の後3年音信不通ですけどね。
    4572さんの様に親身になってくれる営業さんに出会えてうらやましく思えます。
    (うちも災害にあったらどこまでやってくれるかな?)

  51. 4586 通りがかりさん

    すいません前項4572さんではなく4584にです。

  52. 4587 匿名さん

    >>4574 通りがかりさん4572です。
    冷蔵庫謎ですね。あれからお礼の電話したのですが、営業さん繋がらなくて、理由聞けてないです。同時にちょっとバタバタしてます。

    4574さんブログされてます??もしかすると、私が検討中、4574さんの記事を見たのかもしれません。もし、そうだとしたら、もの凄く参考にさせて頂きました。

    こちらは自衛隊の基地など無い地区で、高速なんかでも自衛隊の車両なんかは年に何回も見ない地域なのに、今は街中に自衛隊車両が溢れてます。『被災』したのだと実感します。

    こんな時に、やはり顔見て話出来るだけでも息抜きになります。昨日、あの雨以来、初めて出社した方がいました。顔見れてホッとしました。

    全国の方から支援物資も届いてて、物は足りてるみたいです。水も、断水してる所が多いし、復旧の目処は立たないそうです。JRは復旧に3ヶ月だそうです。人が足りません。

    ハイムの所で被災ネタすみません。

    今回少し気付いた事を。うちは陸屋根なのですが、雨音はそんなに気になりません。エアコンの吹き出し音の方がうるさいくらいです。
    それもあり、今回の豪雨でも、夜中目覚めることなく、朝の増水に驚き、会社で夜中の雨の様子を他の人に聞くという事がありました。
    普通の屋根に比べると、雨音はうるさくはなると思うのですが、私の場合は気にならないレベルです。あくまで個人の感想なので参考までに。

    さあ、うちはもうほぼ復旧です。ご飯も炊けます。今日は嫁さんが炊き出しです。洗濯機も使えます。こんな時こそ協力です。ハイムに関係ないことも書いてすみません。

  53. 4588 匿名さん

    >>4585 通りがかりさん
    証拠出して証明しなきゃ一流の立ち振舞いじゃなく一流の猿芝居w

  54. 4589 通りがかりさん

    >>4588 匿名さん さん

    君、本当にバイバイかもね。

  55. 4590 匿名さん

    >>4589 通りがかりさん
    で、証拠はまだかい?

  56. 4591 通りがかりさん

    >>4590 匿名さん さん

    で、君はどのくらい寄付するつもりなの?

  57. 4592 通りがかりさん

    4587さん

    4574です
    ブログはやってないので、他の方かな?
    熊本では担当とかじゃなく、ハイムのユーザーさんすべてにお水を配布されて安否確認されてたので。
    被害の大きいところと言っても、家に大きな損傷があるところは皆無で、給湯器が倒れたとか、隣の家が傾いてきて危ないとかって感じでした。
    うちは自衛隊の側ですが、校区内の小学校に自衛隊が来たのは割りと遅かったですね・・
    体育館は小学校も中学校も高校も近くは損傷してすぐに閉鎖されてしまいました

    4574さんおうちで過ごせているようで安心しました。我が家も地震後すぐから家で過ごせてましたのですぐにご飯を炊いておにぎりにして避難所になっている公園や校庭にいる知り合いに配って回りました。夜中からカンパンしか食べてなかったようで皆さん喜んでました
    私に出来ることは募金くらいしかありません。先日微々たる金額ですが寄付しました
    近いうちにまた地域指定で寄付したいと思います。
    これからが大変だと思います。一日も早い復旧お祈りいたします。

  58. 4593 通りがかりさん

    4590さん

    証拠証拠とおっしゃりますが、他のHMさんで地域のユーザーさんに電話ではなく家を回り、水を配ったところ
    他にありますか?

    私が知る限りでは熊本地震の時にはありませんでしたよ

    電話しても自分の会社も被災してるからいけませんって逆切れしたHMもあったそうですよ
    その割りにその会社の社長の家はいち早く解体して建て直してたらしいですけどね

    即効でやってきて「地震は保証対象外」ってそれだけ伝えて回ってたHMもありました

    それでは証拠になりませんか?

  59. 4594 通りがかりさん

    >>4593 通りがかりさん

    間違いなく一流の振る舞いだよ。
    それを踏みにじる奴は断じて許してはならないよね。
    彼の批判的コメントは、罰せられるべきだね。

  60. 4595 通りがかりさん

    妬みだし可愛いもんじゃね☺️

  61. 4596 匿名さん

    >>4593 通りがかりさん

    荒らしは無視するのが一番

  62. 4597 通りがかりさん

    >>4596 匿名さん

    客層も素晴らしいですね。

  63. 4598 匿名さん

    >>4592 通りがかりさん
    4587です。

    ブログはされてないのですね。違う方のうよですね。

    給湯器倒れた←そのような記事も見た記憶があります。
    うちは自宅で過ごせてます。お気遣いありがとうございます。
    カンパン←固くてお世辞にも美味しくはないそうですね。うちは嫁さんが炊き出しして配って回ってますが、有難いと言ってもらうそうです。

    こちらはほぼ毎年洪水の被害がありますが、このような規模で被災したのは初めてです。
    毎日、ヘリが飛んでます。被害状況の確認だと思いますが、そのおかげで物資の供給は間に合ってきているようです。コンビニにもすぐ食べられる物が並んでいると聞きました。しかし、支援物資の配布に関しては混乱しているようで、不要な方にも、割り当てで置いて帰られたとの話も聞きました。

    被災していない私が言うのもおかしいと思いますが、寄付、ありがとうございます。
    目に見える形の寄付も、被災者の方には本当にありがたいと思いますが、私を含め、被災されてない方が、普通に生活をされて、社会を回していく事も、中、長期的に見ると復旧に繋がることと思いますので、そのお気持ちだけでも有難いと思います。


    私の会社は中小企業です。他の社員さんが復帰した時、会社が回るよう踏ん張る事が復旧への道だと思ってます。一人一人、色んな動きが出来ると思いますが、私も、自分に出来る事を1つずつこなしていきたいと思います。

    お気遣いありがとうございます。


    またハイムでは無い話をスミマセン、、、と思いましたが、今回の洪水で、保険の話をちょくちょく聞きます。洪水は外す方も多いと聞きましたが、被災した社員さんの中には、家を建て替えられる程の金額が出そうだと言う方もいらっしゃいました。
    車の保険に関しても併せて考察してみても良いかもしれません。
    記憶が曖昧ですが、ハイムは確か構造の関係か??で、保険料金が少し安くなるように記憶してます。家を検討されている方は色んな事を想定されて、良い家を建ててください。ハイムの話も書けてよかったです。

  64. 4599 匿名さん

    連投失礼します。併せて家の事も少し書けそうですので、少し思った事を書いてみます。

    給湯器についてですが、うちは少し濁った水が出てましたが、今のところ壊れず使えています。二回程タンクを抜いて、水を入れ換えるとある程度キレイな水が出始めました。

    あとは、今回の洪水で、家の前の道路(10mくらいは離れてる)がドロまみれになってまして、それがこの炎天下で乾き、砂埃になって、車が通る度に舞います。家の横に停めている車は黒色ですが、やはり土埃で茶色になってますが、家のタイルはそんなに汚れて無いようです。タイルは白とグレーです。

    建てて秋で二年ですが、これまで一回もタイルは洗ってません。『雨で汚れが流れる』という説明は信じてなかったのですが、今のところ、私はホントだと感じてます。

    あとは雨音についてですが、屋根の雨音についてはうるさいと思いませんが、ひとつ。トイレの換気扇の外側。外壁から少し飛び出てます。雨の日トイレに入ると、雨がポチポチ落ちて、金属性のカバーに当たる音が聞こえます。この音で雨が降っている事を知る時もあります。

    被災に絡めて今思いつくのはこのくらいです。検討中の方の参考になれば。

  65. 4600 戸建て検討中さん

    >>4598 匿名さん
    はじめまして。ハイムさんと契約し、図面が決定した段階の者です。
    エコキュートなのですが、昔は地面に直置きしていた為地震で転倒した事例が実際あったそうです。その経験を生かし、現在ではエコキュートは基礎して設置するように仕様が変更になってるそうです。因みに私は関西地区で、他の地域が違ったらごめんなさいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

 

セキスイハイムの実例