福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 黒崎駅
  8. アクロス黒崎ロイヤルヒルズ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2021-04-14 07:12:55

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
アクロス黒崎ロイヤルヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 326 匿名さん

    こどもに限らず。。。

    ペットの鳴き声もうるさいです。
    猫や犬の鳴き声は、夜中でも構わず聞こえてきます。
    エレベーターではペットを抱えなくてはいけない規則ですが、それも守っていない方も見受けられます。
    敷地内でのおしっこのあとも絶えませんし。

    あと、夫婦げんかの声がうるさいお宅もあります。

    こうなってくると、とても静かに暮らしていらっしゃる方とそうでない方。
    半々ぐらいの割合のようにも思えます。
    ある程度の我慢は必要かと。
    集合住宅なので、覚悟はしていました。

    ただ、度を超していると思う場合は、遠慮なく管理人さんに相談されるといいと思います。

  2. 329 匿名さん

    >上の住民の椅子を引く音やスリッパのカタカタ音~勘弁してほしい

    そんな音が聞こえるんですか?
    まともなマンションなら聞こえないと思いますが…
    現に私のマンションでは、上階からそのような音は聞こえません。


    >モデルルームの玄関の大理石は割れてるし

    そんなことは普通あり得ませんね…


    上記2つのことから鑑みるに、
    このマンションは構造的にかなり問題があるように思えます。

  3. 330 匿名

    アクロスの生活音…まだマシなほうかな!ちなみに、友人のマンションに遊びに行ったときモット音が響いて

    ビックリ…2件の新築マンションに行ったときの話です。まぁ100%満足するなんて中々ないもんです。

    アクロスの良いところは、景色が良くて夜の車の騒音がないことですかね(*^_^*)

  4. 331 匿名

    いい加減にしろ〜

    子供がドタドタ走るの止めさせろ〜

    静かに暮らさせろ〜

    子供の躾も出来ないなんてそれでもあんた親か?

  5. 332 匿名

    この前エレベーターに乗っていた時たまたま外を見ていたらなんと入り口のチェーンが上がっているのにそれを足で蹴っ飛ばしたり無理矢理踏みつけたりしていたのはなんとよく知っている小学生の女の子でした。
    その時誰も居なかったからしてたんでしょう。

    皆さんが使う物ですから大事にしましょう。

    またその小学生の女の子が同じ事していたら管理人さんに報告しときます。

  6. 334 匿名

    上の音が全くしないマンションなんてほとんどありません。

  7. 336 匿名

    うちは、問題児のその家の真下です。
    凄まじいですよ

    想像通り、躾が出来る親では無いのですが、呆れてます

    夜勤があるから寝かせて欲しいし…体調悪いわ

    ベランダには何か落としてくるし

    でも…子供はそんなもの位にしか思えないんでしょうね〜


    本当質が悪くなった。(笑)


    そんなに自由気ままに育てたい野生児なら一軒家買えば良かったのに〜


    自分の子供が悪いことしても分からない…逆にうちの子供はそんな事しないって言い張るやつですね


    もはや子供の躾が出来ない奴に限って作るの上手い世の中ですね


    静かに暮らしたい。集合住宅だから当たり前の生活音や日中の少し位の走る音位なら、お互い様もありますがね


  8. 337 マンション住民

    環境が気に入り購入した物件ですが、ここ1年ほどで子どもの悪さが目立ってきた…。大幅値下げ?で一般常識

    のなさの人々が入居できた?

  9. 338 匿名さん

    完成して一斉に入居した人達も、月日の経過とともに他人への遠慮や配慮が「なぁなぁ」に
    なってきたのではないでしょうか。
    値引き後入居の人達だけが質が悪いというわけでもないのでは。

  10. 339 匿名

    私も、全てがそうではないと思いますが、質が悪いのは最近目立つし、昔からいる住人さんは未だに会えばとルール守ってるの見かけますよ。悪さばかりするピンクの女の子も私も見かけましたが、後にたった方の棟の子供みたいですね。東側の入口から手すりをカンカン叩いて歩いて行ってましたから。注意したら睨まれましたし。親の顔見てみたいくらいです。質が悪い一部の方のせいで新しい方が迷惑する。私も、再度わがふりを考えたいですね。

  11. 340 匿名

    339の方はピンクの女の子が悪い事をしていたから注意をされたのになんで睨まれなければいけないんですかね。

    もしかしてそのピンクの女の子の親は他人から何かを言われたら睨み付けるように教えているんじゃないでしょうか?恐ろしいですね。
    どういう方が親なのか見てみたいです。

    これからそのピンクの女の子の悪さがエスカレートしなければいいですけど…

  12. 342 匿名さん

    何か問題を起こしてからでは遅いかも。
    程度によりますが。

  13. 344 匿名さん

    周辺環境は静かでもマンションの住人にモラルがなく騒がしいのは困るね

  14. 346 匿名

    先日駐輪場に自転車を止めようとしたら髪を結んだ女の子が近くの自転車のタイヤを足で蹴っていたので「そんな事したらいけないよ」って言っただけなのにものすごい顔で睨まれ慌てて走って逃げていきました。髪を結んだ女の子ってもしかしてピンクの女の子何ですかね?

    人がいない所でこそこそして人として最低です。

  15. 347 マンション住民

    監視カメラで確定して親に注意する方法はできないでしょうか・・・。最近、車の傷に気づきましたが自転車で

    横を通られた位置です。正面玄関から入ったホールでも自転車に乗ったりボール投げして遊んでいたりと!

    あのスペースは子どもの遊び場ではないはずです。ガラスばりの壁の破損や柱の傷などの修繕にかかる費用は

    管理費?理事会で早急に話し合いが必要では・・・。マナーの悪い子どもの親への注意勧告と器物損壊は親

    への請求等明確にする等管理規約の見直しの時期でしょう。

  16. 348 マンション住民

    子どもの質の問題もありますが、最近、犬もよく吠えています。エレベーター内でも抱きかかえていない。

    先日はエレベーター内で異臭がしてマットをみると糞便がついていた。規約順守して!

  17. 350 匿名

    モラルの無い親に責任って無理じゃないか?逆にうちの子は、そんなことしませんいやなら出ていけと言われる事でしょう親の身勝手は子供に遺伝している。嫌な集合住宅だな検討しなくて良かった。

  18. 352 マンション住民

    安いマンション?購入前に数件見学に行きましたが、ここは安い物件ではなかったですが・・・・。

  19. 354 匿名

    値段だけで言うなら北九州では安くない部類じゃない?中身はどうかしらんけど

  20. 355 匿名さん

    その割には外観がパッとしないね。
    立地も良いとは言えないし・・・
    まだ売れ残ってるのかな?

  21. 356 匿名

    北九州以外でも売ってるよね?裁判になったりしてるシリーズだよね?
    有名税とかで値段だけ高く?(笑)

  22. 357 匿名さん

    公式サイトを見たら、築4年半で40戸も残ってる・・・
    サンライフ足立公園やリーモ並みに終わった物件だなw

  23. 358 匿名

    マンションの値段が高い安いの問題ではなくこれは個人の問題だと思います。
    子供の問題も動物の問題もその人がどういう風にするのかが問題なのです。

    きちんと守るべき事は守って皆が楽しく生活できるように1人1人がやっていくべきだと思います。

  24. 361 匿名さん

    築4年以上経過して180戸中40戸が残ってるって凄いねぇ
    投売りしても早く捌きたいのはよく判る

  25. 362 匿名

    その販売状況が本当なら
    業者じゃなくて住民の心配してあげないと
    安く見積もって修繕積立金が
    月五千円として
    40部屋で
    月20万
    年240万
    4年で960万も不足してる可能性が
    駐車場も空きがあるなら不足金になるし
    管理会社が子会社だとまじで危険かもじゃない??

  26. 363 匿名さん

    管理費・修繕積立金はデベが払ってくれてるんだろうと思っていました‥

  27. 375 匿名さん

    なんかいっぱい消えてますね。

  28. 380 匿名さん

    興味?興味本位なだけでしょ

  29. 381 匿名さん

    また消えた。

  30. 382 匿名さん

    よく消える=荒れるスレ≒問題のあるマンションってこと?

  31. 383 入居済み住民さん

    本当に40戸も残ってますか?
    西側の棟は一人住まい用以外はほぼ埋まっているし、南側や東側の棟も空室そんなに目立ちませんけど?!
    駐車場もほとんど空きはありませんし。
    残り40っていつの時点の数字ですか?

    まあ、残りの数字に関わらず、早く完売して、管理費をしっかり納入してもらいたいですね。
    空室分はデべが払うことになっていますが、延滞してますので。。。

  32. 384 匿名はん

    毎日相変わらず上の住人は煩い。
    こっちは毎日疲れて帰ってきてるのに頼むからドタドタ走り回るのはやめさせてくれ〜。
    上の住人は常識がないんでしょう。
    自分達の事だけ考るのではなく少しは下に人がいる事をお忘れなく。
    上の住人の方ここは集合住宅ですよ〜知ってますか?

  33. 385 匿名

    うちの上に住んでいる家族は常識や理解力が無い自己中な家族です。

    こんな親の子供だから人がいない所で悪い事ばかりしているんです。親は知らないでしょうけど・・・

    上に住んでいる家族は迷惑をかけているのをわかっていてわざと下に嫌がらせをしているんです。皆さんこういう人間だけにはならないようにしましょう。

  34. 386 匿名

    やっぱり問題が多いマンションなんだね
    これだけ内情漏らしてくれると参考になります
    でも中古が出ても誰も買わないよね…

  35. 387 匿名さん

    たしかにうるさい!直接、苦情を言おうと思ってる・・・。どうでしょう。

  36. 388 入居済み住民さん

    網戸や窓の開閉音や、深夜にはわずかですがお隣のテレビやステレオ音が聞こえたりするので、確かにこのマンションは生活音が響きやすいのでしょう。
    我が家にも子供がおり、下の階やお隣さんへご迷惑がかからないよう足音や物音、子供を叱る声(笑)には気をつけてます。多分他所のご家庭でも同様のことと存じます。

  37. 389 入居済み住民さん

    昨年10月頃に我が家の真上にもご家族が入居された様で、その頃から昼夜問わずパタパタパタ…と幼子が走り回る音が響いてきます。私にとっては元気のいい足音にちょっとした癒しを感じますが、お仕事休みがほとんどない主人にとっては早朝や深夜の足音に苛立ちを感じる事があるようです。

    育ち盛りの子供がいると、音を立てない生活…はなかなか難しいのですが、今後も極力気をつけて参りたいと思います。不愉快な思いをされている方には本当に申し訳く思います。ごめんなさい。

  38. 390 入居済み住民さん

    これまでに住んでいたマンション(県外3か所)では、こちらよりは防音が強化されており、もう少しのびのびと子育てできた様に思います…が、こちらでは目の前にグランドや公園があるので、私はそこで子供とのびのび遊びたいと思います♪
    また、坂を下るとすぐ黒崎商店街やふれあい通り。楽しめる場所はたくさんあります。
    毎年7月に行われる黒崎祇園祭は、他の祇園祭と比べ多少やんちゃに感じましたが、圧倒されるほどの迫力があり良かったです!!

  39. 391 匿名

    そもそも分譲マンションで隣のテレビの音が聴こえるなんてあり得ないです。賃貸なら運が悪いと諦めて引っ越せばいいけど。事前に確認できなかったのでしょうか。恐ろしい話しです。

  40. 393 匿名

    初めて投稿します。
    購入時、築1年経っていたので、多少の値引きを聞いてみたのですが、住んでいる方に失礼になるので一切の値引きはいたしませんと、ハッキリ言われました。しかし、数年たって、完売しない事もあって、キャッシュバックや3年間の駐車場や管理費等の無料化など、最初から購入している住民に失礼なことをしているのは、業者のほうだと、怒り奮闘しています。
    あと、駐車場も、2台分確保している方々が数件あるようですが、後から入居したところは抽選というのは腑に落ちます。その抽選会も納得のいく抽選会ではありませんでした。
    うちは、間取りが気に入ったので購入しましたが、正直、それ以外は、不満だらけです。

  41. 394 匿名

    ここはそんなにひどいのか…た○へいの足立公園と変わらないね。

  42. 395 匿名

    うちの上の騒音家族はここをマンションじゃなく団地だと思っているんでしょうかぁ?

    家の中は公園ですか?それとも運動会があってるんですか?
    ドタドタ走らせても何も言わず好き勝手にやらせているから外で子供は悪い事ばかりしているんですよ。少しは自分の子供に感心を持ったらいかがですか?といってもろくでもない騒音家族の親だから無理かぁ。(笑)

    ろくでもない騒音家族がいるからこのマンションの価値が下がるんだ。まともな家族じゃない。さすが騒音家族。皆さん、このろくでもない家族は何号室の何さんだと思いますか?
    実はあの例のピンクのランドセルをからった女の子の家なんですよ。

  43. 396 匿名

    ピンクのランドセルの女の子とまで書き込まなくても・・・
    直接、言われたら良いじゃないですか?
    確かに、分譲なのにそんなに音が響くのか、正直、納得のいく話じゃないですよね。
    騒音だけでなく、住民の自殺の件も、迷惑を被むっていますよ。
    挙げればきりが無いと思います。
    これだけの世帯数です、何も無いほうが不思議なくらいですよ。
    各々が、集合住宅だという意識を忘れないよう生活を送る、これがマンションを選んだ人の義務だと思います。
    それが出来ないのなら、一戸建てを購入して下さい。

  44. 398 入居済み住民さん

    これって本当に住んでる方々が書き込みしてるんですかね?
    自分達の財産の価値を落とす書き込みを大々的にするとか信じられない‥
    どうしてもしたければせめて住人版でどうぞ

  45. 399 匿名さん

    もう既に遅いでしょう。
    このマンションの価値は既に決まっています。

  46. 400 入居済み住民

    遅い・・・とか遅くないとか・・・集合住宅です。管理組合で問題解決していきませんか?

    ただこのアクロスは新築でもないのに書き込みが続くとは、驚きです。

  47. 401 匿名さん

    確かに‥新しいマンションでもないし特に高級で妬みの対象となるマンションでもないのに
    なぜ書き込みが延々と続くのでしょうね?
    もしかしたら建設に反対した近辺住民が嫌がらせで書き込んでいるのか?

  48. 402 匿名

    朝早くから夜中までドタドタ走って迷惑かけて常識ある人間がする事でしょうか?直接言いましたが全く直すどころか前よりさらに酷くなりました。わざとしているんです。最低な住人です。

    そこの親は何一つ自分の子供に興味がないのでしょう。だから子供がドタドタ走って迷惑かけても平気な顔して生活してるんです。

    そこの子供(ピンクのランドセルをからった女の子)は自分の親に甘えられないのかわかりませんが他の親にベタベタ甘えていましたよ。自分の親より他の親がいいんでしょう。(笑)

  49. 403 匿名さん

    よしよし、その調子!次いってみよう~

  50. 404 匿名

    例の(ピンクのランドセルをからった女の子)の家族の子供は誰も居なかったからでしょうが自動販売機を足で蹴っ飛ばしその後お釣りの所を手でガサガサあさってなにくわぬ顔をしていました。さすがろくでもない家族の子供。(笑)あまりにひどい場合は警察に通報しょうと思います。これからどんどん悪質になるでしょうからね。

  51. 405 入居済み住民

    ↑本当ですか?怖いんですが・・・先日、自動販売機のホールに食べた後のお菓子の袋とコンビニの袋が放置

    されていました。やはり集合住宅に居住してるという自覚や教育はお願いしたいですね!

    自動販売機を蹴る・・・おつりの所をあさる・・・ビデオテープで確認して対処してほしいですけど。。。

  52. 406 匿名

    見に行きましたが割り引きは大きいし安いですね。
    しかし、山の上に建っていて売れてない部屋も多く設備もいまいちと安いなりの物件という印象。
    まだ売れてないのに玄関の大理石は割れてるし。
    お金があるなら他の物件をオススメします。
    お金がないならここで妥協という物件です。

  53. 407 入居済み住民

    山の上・・・?そのように感じられたんですね。住民としては山の上とは言わない範囲ですかね(*^_^*)

    見学されて室内の破損等は残念です。自分の身の丈にあった物件の購入をお勧めします。

    気に入ってもローンが通らない事がありますから。。。(笑)

  54. 408 匿名さん

    ↑気に入ったマンションのローンが通らないからと言って
    こう言う訳有り物件に手を出すと後々後悔するって事ですか?

    でも安けりゃ全て目をつぶるって方にはアリの物件だと思いますよ~
    相当に安いらしいから

  55. 409 匿名さん

    やっぱり売れ残りが多いんですね。
    まあ、こんな辺鄙な山の上に建っているマンションを好きこのんで買う人は少ないでしょうからね。
    値引きされても要らない物は要らないって感じでしょうね。

  56. 410 匿名さん

    北九州って時点で終わってるけど
    せめて小倉の中心部のマンションなら新幹線も止まるしまぁありだが
    黒崎なんかにマンション買ってどうすんの?

  57. 411 匿名

    全員が全員新幹線が必要な生活圏なわけではありません
    マンション云々はさて置いてド田舎に住む人もいれば黒崎が最適な人もいます
    でも本当に住民の方の書き込みなら流石に住みたいとは思えませんね

  58. 412 匿名さん

    都心回帰の流れから、黒崎は今後さらに荒廃するでしょう
    マンションの資産価値は右肩下がり‥もう引っ越せないね♪

  59. 413 入居済み住民さん

    そこまで言わなくてもいい気がします。

  60. 414 入居済み住民さん

    半年くらい前のことですけど、インターホンの前あたりにマンションのチラシがおいてありました。マンションを見にきたお客さんのためのものか分かりませんが、何十枚かチラシがあったはずなのに何日か経ってチラシがなくなっていました。なので、またチラシを補充しておいてもらいたいのですが、営業の人はなにをしているのでしょうか。たまに今でも営業の人がお客さんを案内しているのを見かけます。ちなみに、チラシの内容は残り2戸という事でした。
    住民でチラシの事を知っている人もいるはずなのに、誰も書き込みしないですね。

  61. 415 入居済み住民さん

    嬉しい知らせですが、また新しくマンションの近くにマルショクが出来るという事です。徒歩圏内にハローデイや井筒屋やドラックストアのコスモスもありますが、どんどん黒崎も便利になりますね。図書館もマンションの近くにできるそうですよ。

  62. 416 近所をよく知る人

    近くに新しいお店ができれば更に商店街はシャッター通り、昔を知る我々からすると寂しい限りです

  63. 417 入居済み住民さん

    図書館もできますし、徒歩で買い物などする人が増えて商店街の方にも人が流れて行ってほしいですね。ちなみに戸畑は戸畑サティが出来てから商店街近くにあったマルショクは閉店して商店街も昔に比べてお店も減りました。黒崎の場合は市が計画してまちを活性化させるために考えられているものなので、一概に商店街のお店がなくなるとは言えないと思います。小倉のように黒崎の人通りも増えるといいですね。

  64. 418 匿名

    無理

  65. 423 入居済み住民

    居住者は多数いますし、家族の方がいたとしても何がいけないんでしょうか・・・。

    その方の詳細は分かりませんが、今の時代、そのようなニュースなどありますよね。

    高台で景観も良いですし、車の排気ガス等の問題もありませんから窓を開けていても

    爽快です。自分の価値観が合えば、入居されてもいいと思います。

  66. 424 匿名さん

    ↑そのご家族が住んでいたら悪いなんて全然書いてないんじゃないですか?
    気になるのはそのご家族が転居されたとして
    その後の「事故部屋」を十分な説明なく売りつけられる心配がある事です。

    仮にあなたが中古で購入したマンションがそう言う訳有り部屋だったら‥
    やっぱり嫌なんじゃないですかねぇ?

  67. 425 匿名さん

    転居されていません。
    ご心配なく

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

サンパーク黒崎駅レジデンス

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,370万円~2,960万円

2LDK・3LDK

47.21平米~62.03平米

総戸数 56戸

グランドキャッスル穴生 ビアンカ

福岡県北九州市八幡西区穴生1丁目

2,270万円~4,480万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

53.43平米~97.11平米

総戸数 52戸

サンパーク陣原駅前EXIA

福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目

2,500万円

2LDK

55.50平米

総戸数 48戸

リヴィエール八幡さくら通りフローラ

福岡県北九州市八幡東区前田二丁目

2,820万円~4,420万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.26平米~86.28平米

総戸数 39戸

グランドキャッスル医生ヶ丘ルバート

福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘2-3、2-4

2,370万円~4,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

60.84平米~89.37平米

総戸数 26戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,750万円~2,930万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,660万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸