なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小保方晴子

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-20 16:48:23

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小保方晴子

  1. 301 匿名さん

    理研はオボを損害賠償で訴えるって本当?

  2. 302 匿名さん

    そしたらオボは逆襲の内情暴露だろ。

  3. 303 匿名

    ハイ 次の方

  4. 304 匿名さん

    ゴウチがガッキー訴える!と一緒
    詐欺やる人間に、そもそも名誉とか損害とか言う権利ない

  5. 305 匿名さん

    これ以上落とされようもないでしょうに。
    引きこもってないで、出てきて全部ゲロって、楽になりなさい。

  6. 306 匿名

    1200万の返還もありえるとか。メディアで指輪が話題となってたけど。それも質屋入りになる日もあるのかなんて・・・

  7. 308 匿名さん

    会見マダ??

  8. 309 匿名さん

    オリンピック中止しよう

  9. 310 匿名さん

    枕営業も実らず

  10. 311 匿名

    いつ脱ぐの?

  11. 312 匿名さん

    明日でしょ!

  12. 313 匿名

    体型もぽっちゃりだけど、精神状態悪いみたいだから、ちょうどダイエットになってるかもね。

  13. 314 匿名

    くだらねー奴ばかりだな

  14. 315 匿名

    ↑おまえだけな

  15. 316 匿名

    メディアには二度と出てこないだろうな。

  16. 317 匿名さん

    森口と同じ末路か

  17. 318 匿名さん

    この人はいけませんね。
    安易な生き方をしたしっぺ返しでしょう。

  18. 319 匿名さん

    割烹着やら研究室の内装やらことごとく理研による演出だったわけで、STAP細胞発見の記者会見での「涙したこともある」苦労話も全部作り話だったのかと思うと、怒りしか覚えないね。割烹着はおばあちゃんにもらったという話が捏造だったんだから。全部理研がぐるで仕込んだ捏造だったんだよ、結局。莫大な金をつぎ込んだ結果がこれかい。納税者はもっと怒るべきだ。

  19. 320 匿名さん

    知ってる人は最初から胡散臭いと信じていなかったってね。
    素人だけが騙されたってことかね。

  20. 322 匿名さん

    カッポギはやらせに決まってるだろう。
    バッシングされる前から違和感があった。
    前が膨らんで実験しにくいはず。
    おばあちゃんはどんな思いで放送を見ていたんだろうね。

  21. 323 匿名さん

    おばあちゃんは、孫が理研のワカメスープを作ってただけと思ってました。
    何でこんなに騒がれるのか、とんとわかってません。

  22. 324 匿名さん

    マスコミも分かっているが、受けが良いと判断して利用しただけ。
    同じ穴の貉。

  23. 325 タモリ

    国民的TV、いいとも!に

    安倍首相、受け入れられてた♪

    小保方は干されたけど。。

  24. 326 匿名さん

    会見で何言うのか楽しみです。

  25. 327 匿名さん

    丸まると太って現れ
    キャッピ!とVサインでもしてやれ、オボちゃん

  26. 328 匿名

    え、今以上太ると放送事故にはなるまいか…

  27. 329 匿名さん

    早稲田、女30才?ムリムリ。
    それも寝食忘れて研究に没頭しているようには、とても見えない。
    最初から嘘っぽいと思った。
    そんな甘いもんじゃない。
    何十年も研究に身を捧げてきた優秀な研究者達に謝れ!!!

  28. 330 匿名さん

    STAPが無かったら、謝るしかない。

  29. 331 匿名さん

    姫君は、今何処に。

  30. 332 匿名さん

    ホテルにこもって過食

  31. 333 シコ店長

    ホテルで♨♨♨放題だって。
    いいな俺も混ぜてくれないかな

  32. 334 匿名さん

    一緒に入ってデカパイ揉みたい♪

  33. 335 匿名さん

    書いて恥ずかしくない?

  34. 336 ママさん

    揉んでもいいと思ってもらえるだけ

    女は得な生き物☆

  35. 337 匿名

    いや、別に。

  36. 338 匿名さん

    すべてが明らかになった今
    あの化粧と髪型はもうしないだろう
    素顔は見たくないな

  37. 339 匿名さん

    原発・汚染水はコントロールされているとウソ言って五輪強奪した安倍を糾弾すべき

  38. 340 匿名さん

    まぁ、そんなにいじめるなよ。
    日本は、変な意味で平等主義。
    若年で凄いのが出でくる訳ないでしょ。
    そういえば、飛び級ですら、今あるの?

  39. 341 匿名

    高梨沙羅、飛び級

  40. 342 匿名さん

    日本は、閉そく感の塊みたいなところだもんな。
    でも、安全だから、何もしない者にとってはいいところなんじゃない。

  41. 343 匿名さん

    まだ、STAP細胞が嘘だと判明した訳ではないんでしょ。
    姫君にも、髪型や化粧変えて、記者会見してほしいな。

  42. 344 匿名さん

    どんなコスプレ?

  43. 345 匿名

    お金返すんかな?

  44. 346 匿名

    1900万だっけ?

  45. 347 匿名

    344
    髪を切る前の佐村河内のコスプレ

  46. 348 匿名さん

    森口ヘアにして欲しい♪

  47. 349 カズキング改

    24時間監視役です。お疲れ様です。
    トイレまで付き合ってるんですが、今日のオボは、超絶くさいウ○コをしやがりました。鼻が取れるかと思いました。勘弁してください。

  48. 350 匿名

    カズキング、お前も暇やな(笑)

  49. 351 匿名

    脱糞プレイ

  50. 352 匿名さん

    >325 いいともの安倍晋三、超ーーーーーーつまんなかったってさ。

  51. 353 匿名さん

    ていうかなんで小保方さんは責められてるのに、原発汚染水は「コントロールされている」なんてウソを言った安倍は何にも言われないんだ。マスコミに圧力か?安倍!!!!いいともなんかに出てないで説明しろや!!

  52. 354 匿名さん

    擁護すると問題視されるよ

  53. 355 匿名さん

    たしかに安倍を擁護するのは問題だ。あんな大嘘を平気で言って、安倍は、日本をおとしめたいのか。本当に安倍は最悪だ。

  54. 356 匿名さん

    このまま記者会見しないつもりかな?

  55. 357 匿名

    二度と、メディアには出ないけど。週刊誌等でしばらくは書かれるだろう。

  56. 358 匿名さん

    出ないって
    何故わかるの?

  57. 359 匿名さん

    お前ら、そんな話なら別スレ立てろ。

  58. 360 匿名

    小保方さんはストレス解消でヤッたりするのかなあ?

  59. 361 匿名さん

    今は男も警戒するから、仕方ないのでわ

  60. 362 匿名

    寝る前に1回って感じかな?

  61. 363 匿名


    甘い事言ってんじゃねーよ!
    寝る前に電マで潮を吹き散らかしてるよ

  62. 364 電車男

    ガタンガタンガタンガタン☆
    いやん、ガーター♪

  63. 365 匿名

    好きなんだよ、あの巨乳☆

  64. 366 匿名

    今どこにいるの?

  65. 367 周辺住民さん

    エロビデオ観すぎ......ww

  66. 368 匿名さん

    書いて、恥ずかしい。

  67. 369 匿名さん

    あまり悪く言うとカワイソウ

  68. 370 匿名

    んだ!

  69. 371 カズキング改

    24時間監視役です。
    まばたきした瞬間に、オボが自殺してしまう可能性があるため、なるべくまばたきしずに凝視してます。

    しかし、先ほど限界がきて1時間ほど寝てしまいました。慌てて目を覚ますと、オボが強烈なイビキをかいて寝ていました。殺意が芽生えました。

  70. 372 匿名

    カズキングもお暇ね(笑)

  71. 373 匿名さん

    早朝からあんたこそ暇人

  72. 374 匿名さん

    いやいやあんたこそ笑

  73. 378 匿名

    小保方一人の為に、世界中から日本の信用を失墜してしまってます。

    安倍総理に発信してもらいたいですね

    「たった一人の捏造に惑わされないで下さい」
    「今この人物を完全に隔離し、アンダーコントロールしていますから」

    と。

  74. 379 匿名

    ペテン師。

    30にもなって自分の発言や行動に責任を持てない情けない女。

    日本のイメージ悪くしないでよ。

  75. 380 安倍さんスイマセンでした

    擁護してたけど
    さすがにもう駄目だ

  76. 381 働く女子さん

    彼女のメルヘンに、理研も共同研究者も乗せられちゃったんだね。
    頭のいい人ばっかりなのに、誰一人見抜けなかったのね。お鼻の下が伸びてたからじゃない?

  77. 382 匿名

    いま本人が出てきても、説明できることは何もない。
    論文載せたnatureの出方や博士号の件で処分が出てからでいい。
    言い訳の効かない、ただただ謝罪だけするような会見にしないと、現場の研究者が気の毒すぎる。



  78. 383 怒子

    この人本当に嫌い!
    この人のせいで世界中の科学者や科学界をめちゃくちゃにして、病人や障害者に変な希望持たせて、私達の税金使って豪遊して

    言葉悪いけど早死にするよ
    絶対畳の上では**ないよ!

  79. 384 匿名

    自殺しそう

  80. 385 匿名

    いやいや気は強いで☆

  81. 386 匿名さん

    メルヘンちゃうメンヘラ

  82. 388 カズキング改

    デジタル大辞泉の解説

    おぼる
    他人が書いた論文を大量にコピー&ペーストしたり、画像を使い回し、常識をくつがえす世紀の発見として世に発表すること。審査機関や一般の視聴者により、捏造として扱われる可能性が高い。「あと先考えず ―・る」

  83. 389 匿名

    両親が気の毒だね…

  84. 390 匿名

    晴子! 可愛い

    俺は惚れた!

  85. 391

    晴子のお父さんですか

    おつかれさん

  86. 392 匿名さん

    両親のおかげでこんなオボちゃんが
    出来たんですから

  87. 393 匿名

    わりと可愛いじゃん

  88. 394 匿名さん

    それで上の人をたらしこんだのよ

  89. 395 匿名

    今も日本にいるの?

  90. 396 匿名

    どこにいるんだろうね…

  91. 397 匿名

    神戸の研究所じゃないの?
    説明責任あるよね?

  92. 398 匿名さん

    研究所には立ち入り禁止です
    ホテルだといわれていますね
    証拠隠滅防止のためだそうです

  93. 400 匿名さん

    組織プレ-なら責任を取らなければならないが、これは、自己責任さ。

    談合なら、組織プレ-が間違いなく個人責任になる。
    「上司の失敗は、部下の責任」by 大和田

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸