なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小保方晴子

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-18 08:14:20

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小保方晴子

  1. 601 カズキング改

    承服できません!(怒)

  2. 602 匿名さん


     今、小保方さんの問題が大きく取り上げられていますが、自民党の安倍首相の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きいです。
    くどいようですが、安倍首相の発言は、全くのウソ。日本の科学技術を貶めるほどのウソです。
     あれも失言というか暴言です。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものです。ひどい話です。
    自民党・安倍晋三首相、恥ずかしくないのですか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということですか?

  3. 603 匿名さん

    はい、マルチ

  4. 604 匿名

    入院で逃げるのは政治家の常套手段。同じ手口を使うとは、きっとやましいことがあるに違いない。

  5. 605 匿名さん

    603は何を言ってるかよくわかりません。よく伝わってないようですね。繰り返しになりますが、重要なことであると思うので述べておきたいと思います。
     今、小保方さんの問題が大きく取り上げられていますが、自民党の安倍首相の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きいです。
    くどいようですが、安倍首相の発言は、全くのウソ。日本の科学技術を貶めるほどのウソです。
     あれも失言というか暴言です。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものです。ひどい話です。
    自民党・安倍晋三首相、恥ずかしくないのですか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということですか?

  6. 606 匿名さん

    マルチ君。
    ここは関係の無いスレですよ。
    政治欄でマルチ投稿を続けるキミ。
    ここにスレの人は関係ないよ。怒られるよ。

  7. 607 匿名さん

    山中教授談30代研究者は未熟な人間だと
    でもそれを見抜けないあなたも未熟な人間

  8. 608 匿名

    山中って人と、小保方の先輩にあたる男性がライバルなんだと。山中ってやつは性格悪だな。

  9. 609

    おまえみたいな奴が
    ノーベル賞受賞者の前に出れば
    ビビっておしまいだろ(笑)

  10. 610 匿名

    巨乳を強調して、世の男性の共感を得るべし♪

  11. 611 匿名

    TVで小保方見るけど
    化粧塗りたくってるな
    そこもねつ造か

  12. 612 匿名さん

    同意

  13. 613 匿名

    晴子ちゃんかわいいじゃん。やりたい。

  14. 614 匿名

    小保方、すべて暴露しちゃえよ

  15. 615 匿名

    暴露しちゃえ、内部のひどい事すべて

  16. 616 シコ店長

    >暴露しちゃえ、内部のひどい事すべて
    初体験は・・・・
    社内の○○さんと○○さんは不倫してます。
    実験器具を横領・・・・

  17. 617 匿名

    なんの実験? それともプレイ?

  18. 618 匿名さん


    キモ

  19. 619 匿名

    キモチイイ

  20. 620 匿名

    晴子さんの事なんてどうでもいいじゃん。世間を騒がせた上にテレビ番組つぶしてまで会見なんて考えられない。

  21. 621 主婦さん

    なんなのこの女!
    泣けば許されると思ってんの?
    200回も成功したんだったら、十分説明できるでしょうに・・
    目ヤニとりなさいよ!!

  22. 622 ビギナーさん

    切り貼りを純粋な間違いだと主張するけど、大学の論文でもそれはルール違反だって習うよね?

    「間違いました、気をつけます」は論文の中で通用しませんよって言ってるのがわからないのかな

  23. 623 匿名

    悪意なくこれだけのミスをする方が問題あるだろ



  24. 624 ご近所の奥さま

    うちの旦那がこいつのせいで部署変えたんですけど!!
    スタップ細胞は
    ありません。

    理研ではもう分かっています。
    保存されているとされる部屋は空の部屋です。

  25. 625 匿名

    どうでもいいけどAV女優でデビューしてほしい

  26. 626 匿名さん

    今、小保方さん抜きで、第三者がSTAPの再現に成功してるって話してたよ?

  27. 627 匿名さん

    その第三者を出せ!と突っ込まれてましたね。

    小保方は、
    なるほど~と一瞬絶句
    しばらくして、こういう公の場で、その名前は・・・
    と逃げてましたね。




  28. 628 ご近所の奥さま

    お化粧が崩れてきたわ。。

  29. 629 匿名さん

    >627
    本人の了承も無く、その場では言えないだろうけど、いると言ったからには
    その本人に了承取って、話を聞かせろってなると思うよ。

  30. 630 匿名さん

    >その第三者を出せ!

    「やべ、名前までは理研と打ち合わせてないわ。」

    こうなの?

  31. 631 匿名さん

    200回も成功してるって言うんだから、税金使ってでもそういう場を作って
    10回位公開実験すればいいのに。
    もし本当なら、凄い発見なんだし。
    小保方さんもそういうお膳立てしてもらえたら、やるだろうし。
    なんでしないんだろう?

  32. 632 匿名

    何かしらの力が働いてるのかもね…

  33. 633 匿名さん

    何かしらって、例えば何ですか!?
    某国の陰謀とか?

  34. 634 匿名

    あるって本人の話だけで確実な証拠は何もないんですね

  35. 635 匿名さん

    本人の話だけ真に受けて、「世紀の発見!」とやってたのですか?
    裏もとらずに。

    研究なんてちょろい仕事なんですね。

  36. 636 匿名

    実験は、理研に権利があるからやりたくてもできないんだって。

  37. 637 匿名さん

    今からでも良い。裏取れよー。
    おかしいおかしいって言ってないで、公開実験でもなんでもすればいいやん。
    本人もセッティングさえしてもらえればやるって言ってるんでしょ?

  38. 638 匿名さん

    >実験は、理研に権利があるからやりたくてもできないんだって
    どゆこと?
    理研だってSTAP証明出来たら万々歳でしょ?

  39. 639 匿名さん

    実験ノートに書いて無い事は無かった事

  40. 640 匿名

    見てないから、ニュースで見てみよう★

  41. 641 匿名

    638、色々問題あるから、小保方1人に責任とらせてもみけそうとしてるんだよ。何も知らないのは平和ボケした国民だけ♪

  42. 642 匿名さん


    キモ

  43. 643 匿名

    それより理研内部の叩けばホコリがでる裏事情を全部暴露してほしい。小保方もやられっぱなしじゃなくて理研にひと泡吹かせてやればいいのに。

  44. 644 ご近所さん

    泣いてる女の言葉を真に受けちゃダメよ。昔から言うでしょ!

  45. 645 匿名さん

    実験に成功した人いるって言ってたけど、名前は言えないとか、変だよねこの人。

    何にも証明できてない、意味のない会見でした。

  46. 646 匿名さん

    妬むなよ、能無しブス。^^;

  47. 647 匿名さん

    妄想を無理やり現実にして世界から注目されたかったんだと思う。
    体調について聞かれたとき、一瞬嬉しそうな笑みを浮かべた。
    注目されたかったんだろう。
    彼女に何を話させても無駄だから第三者に証明してもらうしかない。
    自分でしか分からないノートの書き方とか、信用できない。

  48. 648 匿名さん

    200回成功したんだって。すごいね。証明できないけどね。

  49. 649 匿名さん

    やつれて少し美人になったね。


  50. 650 匿名さん

    わしは信じたい★

  51. 651 ママさん

    普通に頭悪そうなんだけど…。
    「STAP細胞はありまぁす!」
    …は?とっとと証拠を出せ。

  52. 652 販売関係者さん

    200回以上STAPの作成に成功してて
    ノートが4~5冊しか存在しないってありえない。

    200回成功したって、10年くらいかかると思うんだけど
    この人まだ5年くらいのキャリアしかないよね。

  53. 653 ご近所の奥さま

    小保方擁護って印象とか感情でしか言えないよね
    STAP細胞があると思う根拠教えてよ
    論文はコピペ、画像は流用とフォトショ、研究ノートの数はあやふや(4冊か5冊w)、メールがパンクしたので他の研究者と連絡とれませんでした()、200回成功したなら研究期間から計算して雲隠れしてる間にすぐ証明できたはずなのにできない、もともとiPS細胞より簡単にできるはずなのに小保方しかつくれない、しかもちょっとしたコツが必要だけどそれはひみつ

    ほかにも辻褄あわないところが腐るほどあったよ
    そもそも理研の理事はノーベル賞とった野依先生だし、化学の権威です
    理研の内部が腐ってるとしたら、笹井と若山あたりじゃないのかな

    あれだね、かわいけりゃ許されるのは北朝鮮のキムヒョンヒと同じだね
    テロリストで大量殺人鬼なのに綺麗だからなんとなくうやむやになった

  54. 654 匿名さん

    師匠に渡されたマウスと違うマウスで実験した謎は消えない。

  55. 655 匿名

    小娘1人に全て責任をなすりつけてるジジイどもがウザい この子は嘘は言ってないと思います


    私的には自分を信じて頑張ってほしいです

  56. 656 匿名さん

    その200回つーのは、だなあー
    つまり、8008つのだなあ、40分の1だからなあ、
    歳からすれば、かなりの早熟というか、経験豊富というか・・・・・
    でもなあ、本人しかわからないよなあー

  57. 657 匿名

    あの喋り方なんとかして(--;)

  58. 658 働くママさん

    昔から言われてるでしょ

    女の嘘泣きには注意しろと

  59. 659 カズキング改

    はいはいはい
    泣いてもダメダメダメ〜

    知り合いのポリ公の名言です。

  60. 660 カズキング改

    論文は、面倒くさくて適当に作ったとしても。
    200回も見たというなら、それらの研究データがあるはずで、それを他の研究者に判断してもらうべき。

    それができないのはなぜなんだ?

  61. 661 匿名さん

    嘘だから。

  62. 662 匿名さん

    仮説を妄信して突っ走ってみたけど、未熟なもんだからつじつま合わなくて、コケタ。
    周りも、オイシイカモ~と思って、乗ってみたけど、つじつま合わなくて、けっきょくコケタ。

    ホントに、お恥ずかしい話。

  63. 663 ご近所の奥さま

    あのデーモンメイクは

    ないわ~

  64. 664 匿名さん

    あーいうのオジサン受けすんじゃないの?

    コツは押さえてると思うけど

  65. 665 匿名

    もしかしたら 小保方さんは 現代のガリレオかもしれない?

    それでも STAPは存在すると!!

    今回と同じように 当時はだれも 証明できなかった 

  66. 666 女子大生

    現代の常識は

    ちゃんとした論文を持っての発表が、研究者の品格ですよ

  67. 667 匿名

    小保方はもしかしたら 現代のガリレオかも
    その当時 誰も地動説は証明できなかった 今回も全く当時と状況が一致する

  68. 668 匿名

    痴漢した男が

    俺はやってない

    悪いのはこの手なんだ!



    って許してくれる女いるのかなぁ・・

  69. 669 匿名

    小保方は 現代のガリレオかもしれない

  70. 670 主婦さん

    Mo.667

    仮にそうだとしても
    今の現状では、変人さんよね

  71. 671 匿名

    そうだ!

    変人にかわりない

  72. 672 匿名





    理研には国から540億の交付金が毎年、支給されてるそうだ

    やはり金か

  73. 673 匿名

    涙目の彼女でヌイた男は何万人?

  74. 674 匿名さん

    逝きそうなっちゃったよ♪

  75. 675 カズキング改

    悪意とは何か、と問われて答えられない。
    隣の人に確認したりして。

    そんな奴が、悪意のない間違いがあった
    とか言わないでほしいよね。
    日本語もわからず、研究なんてできるわけない

  76. 676 匿名

    668

    それはちと違うかな

  77. 677 デベ勤務

    ↑役立たずチンコのくせに
    偉そうに言うなよ(笑)

  78. 678 匿名

    世間は問題をはきちがえてるな。実験の現実性を納得いくように説明してほしいのか、それとも小保方個人の不手際をねちねちいびりたいのか。いちいちくだらないことに上げ足をとっていたら何も証明できないだろう。世間は後者のようですね。理由は簡単、そのほうが視聴率がとれるし難しい専門知識を説明されてもそれが正しいか判断できやしないから。つまり会見すること自体無意味なんですよ。疑念とゴシップに飢えた素人に何を説明しても無駄。これは現代の魔女狩りに等しいのだから。

  79. 679 匿名

    弁護士は元 船場吉兆を担当してた人

  80. 680 匿名さん

    世間の一番の関心は、STAP細胞が本当にあったのか、
    それとも無かったのか、だよ。

  81. 681 匿名

    人間だ 間違いもある

  82. 682 匿名

    680

    嘘つけ、本当は理研の内部事情の暴露とSっ気だして小保方さんを虐めることに悦びを見出してるくせに。

  83. 683 匿名

    やっとわかった

    鶴の恩返しだ!

    決して作業をしてるところは見てはなりませぬ



  84. 684 匿名

    ↑超絶アホ

  85. 685 匿名さん

    最初から詐欺行為を功名心に負けて実行したウソツキだ。

    でもあの様子じゃ頭がおかしそうだか情けは必要ない。

  86. 686 匿名

    どうして頭おかしそうなの? じゃあおまえはもっとマシな記者会見できるのかよ?

  87. 687 おかまさん

    男は涙に弱いってよくわかったわ。
    値も泣いちゃおうかしら?

  88. 688 カズキング改

    人の論文をコピペしてんですよ奴は。
    どうしてそれが「悪意のない間違い」という表現で片付けようとしてるのか理解できません。
    改ざん、捏造ですやん。

    オボちゃん、バカなのかなあ。

  89. 689 匿名さん

    >↑理解できません

    それは君が頭が悪いから。
    そのことも理解できないだろうなァ。

  90. 690 匿名さん

    689
    お前、あちこちで小保方のこと必死に擁護してるけど
    何なの
    どんな利害関係者なの?

  91. 691 匿名さん

    690
    お前、あちこちで小保方のこと必死に攻撃してるけど
    何なの
    どんな利害関係者なの?

  92. 692 匿名

    私は女の味方だw ヤローは擁護してやらん。

  93. 693 匿名さん

    科学的根拠や真実の前に男も女もないのではなかろうか

  94. 694 外野

    まぁまぁ
    もう過去の人で、小保方なんかに拘ったって金と時間の無駄

    小保方も悪いけど理研も悪いって

    研究予算は出しにくいねぇ~

  95. 695 匿名さん

    No.691
    by 匿名さん

    No.689だということはバレバレじゃないか。
    >君が頭が悪いから。


  96. 696 匿名さん

    理研が再調査不要で小保方氏を処分した後、
    STAPが小保方氏の言うとおりということになれば
    理研の立場はなくなるだろう。

    来年の今頃には、多分全ての真実が明らかになっているのでは?

  97. 697 匿名

    ↑待てません(笑)

  98. 698 カズキング改

    研究が本物なら、
    コピペとか画像の切り貼りする
    意味がわからない。

    そう思いませんか。
    200回も見てるなら、なおさら

  99. 699 匿名

    だから間違えたと言ってるでしょうが。

  100. 700 佐村河内

    飲みに行こう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸