なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

  1. 601 匿名さん

    >595
    下の話も大デタラメだな。
    10億持ってて、10億借りて、それで20億の土地・建物を買う。
    税金がかからないわけないだろ、寝言を言うんじゃないよ。
    土地・建物の評価額−借入残=課税対象だ

  2. 602 匿名さん

    >600
    基本的な税金くらい計算出来なくて富は築けないよ。
    資産家はそんなアホじゃない。
    軽く見過ぎ。

  3. 603 匿名さん

    590のような無知なヤツにも分かるように、

    >分かりやすく大雑把に書きますが、
    と前提書きしてあるだろうが…
    イチイチ細かいこと噛み付くなって…

  4. 604 匿名さん

    >603
    相続税がかからないと言う大嘘に対しても何も言うなと?

  5. 605 匿名さん

    604
    現金をそのままにしておくよりも、遥かに税額は減るだろうという話だよね。
    それが理解できるように、大雑把ながら分かりやすい説明だと理解したけど。

  6. 606 匿名さん

    >603
    資産持ってる者は最大税率50%って言うのは常識なのよ。
    細かいのではなく常識。
    嘘はすぐ分かるのよ。

  7. 607 匿名さん

    >605
    595の書き込みは、相続税対策をやった事のある人間とはとても思えないよ。
    知らなさ過ぎる。

  8. 608 607

    また気が向いたら突っ込みます。
    それではまた。

  9. 609 匿名さん

    何が嘘?595さんは、自分の事、資産持ってるなんて書いてないし、
    富裕層が掛る税金を減らす為にローン組むって話は本当だってことでしょう?
    税率が違って、現金だと税金が少ないって話じゃなく、もっと取られるって話が、
    それを否定することになるの?

  10. 610 匿名さん

    >嘘はすぐ分かるのよ。

    何が嘘なのかね?595自身、自分が富裕層だなんて書いてないけど?
    やりようによって、掛かる税金を節税できるという話の何が気に食わないんだ?
    富裕層を気取りたいのかい?w
     

  11. 611 匿名さん

    ここって、せっかく有意義な情報が寄せられても足を引っ張り、
    自分の知識をひけらかすことしか興味のない輩もいるみたいだね。
    まあ、そもそも590みたいな大馬鹿が無知なこと言うからイカンのだが。

  12. 612 609

    それから、富裕層がローン組んでマンション買うって最初に書いたのは595さんではなく
    私ですが、ニートの聞きかじりでも、富裕層でもなく、銀行員の夫の聞きかじりです。
    富裕層の相続税対策の相談に乗って、よく東京のタワマン上層階の億ションとか薦めてる
    みたいだよ。
    私も寝ます。お休み~

  13. 613 匿名さん

    カードとは関係なさそうな書き込み。

  14. 614 匿名さん

    カードとまったく関係ない話題が続いてる…

  15. 615 匿名さん

    飽きた・・・

  16. 616 匿名

    誰も持ってなかった。

  17. 617 匿名さん

    素人が聞きかじりネット知識で相続税対策とか、書いちゃうから、みんなに突っ込まれて大恥書くんだよ(笑)

  18. 618 匿名

    大恥書いてるのに、一人芝居で擁護するのが、週休みたいで痛い。笑

  19. 619 匿名

    素人が聞きかじりネット知識で相続税対策とか、書いちゃうから、みんなに突っ込まれて大恥書くんだよ(笑)

  20. 620 匿名

    オオバカモンですな。

  21. 621 匿名さん

    ヒガミヤッカミさんでしょ

  22. 622 匿名

    週休じゃないの?笑

  23. 623 匿名さん

    ヒネクレモン

  24. 624 匿名

    そんな馬鹿は、週休に決まっとる。笑

  25. 625 匿名

    羨ましがりや 笑

  26. 626 匿名

    恥かきやあ~(笑)

  27. 627 匿名さん

    朝から10連投?暇だね〜・呆れ
    だからカードも持てない貧乏なままなんだよ。虚しくない?

  28. 628 匿名

    ↑お前も必死やなあ(笑)

  29. 629 匿名さん

    はあ?キミが哀れに見えただけ。大人になれよ〜

  30. 630 匿名さん

    どうして連投だと思うんだろう
    妄想癖があるんだろうね

  31. 631 匿名

    おれは、還暦やあ~(笑)

  32. 632 匿名

    週休が、いつも連投しとるから、他人もそうだと思ってる(笑)

  33. 633 匿名さん

    IPアドレス見えるんだよ。
    ネットワークの知識があればチェックできるからね。

  34. 634 匿名

    還暦爺さんに、大人になれよ~って、失礼じゃんかよ。笑

  35. 635 匿名さん

    週休ってなに?

  36. 636 匿名さん

    マンコミュの管理人も、時折り書込してるって話だしな。
    IP丸見えw

  37. 637 匿名さん

    本当に10連当なのかな?
    晒してくれ!削除されるかもだけど。。

  38. 638 匿名さん

    単なるおどしでしょ
    なんの意味もないのに

  39. 639 匿名さん

    まあ、匿名とは言ったって管理者にはバッチリ見えてる訳だし、
    趣旨逸脱とか、目に余るものは晒してもらえばいいよ!

  40. 640 匿名さん

    せっかくブラックやプラチナカードを持ってる人が、知りたい人の為に
    情報を書き込んでくれてるのに、そんな金持ちがここにいる訳が無い
    嘘つきめと書き込む人がいる。
    それに対して、知識のある人が、金持ちが相続税対策にマンション買う事はよくあることだし
    マンションの提示版に金持ちがいてても何の不思議もないって説明してくれてたんでしょう。

    論理的に反論できなくなったら、連投して、金持ちなんて嘘付き、
    擁護する人も皆嘘つきと繰り返す。いったい何がしたいんだろう?
    大体、マンションの提示版なんかにプラチナ持ってる金持ちがいる訳ないって考え自体、
    誰が見てもおかしいだろうに。
    よっぽど金持ちが妬ましくて嫌いなんですね。
    それなら、このスレ覗かなきゃいいのに、何故覗くの?
    素直に情報が知りたい人にとっては、本当に迷惑だよ。

  41. 641 匿名さん

    結局さ、アメックスのプラチナの話だけど、コンパニオンシートという特典があって、
    C/P的に、かなりメリットが大きいというのは分かったけど、
    13.5万の年会費で、ビジネス、ファーストクラスのチケットがもう1枚貰えるって、
    一回海外に行く人なら元取れるね。更に無料ハイヤーサービスも付いて、
    普通なら成田〜東京間の往復で10万近いのが無料。
    自動で付帯する海外傷害保険も、一般カードは勿論のこと、他のプラチナカードに比べても
    保障が手厚いよね。死亡時補償1億円は最高レベル。更にポイントプログラムも高還元。

    このご時世、高額商品やサービスに現金払いなんているのかね?
    ただ、招待オンリーだから、グリーンorゴールド入会してから、
    どれぐらいの時間でインビテーション来るのだろうかね?

  42. 642 匿名さん

    年会費、一瞬135万に見えてびっくりした(笑)
    イメージとしては、月々100万以上(内容は高級品)使って、2年位なんだけど、
    どうなんでしょうね。
    それより上、なのか。下、なのか。

  43. 643 匿名さん

    いくら金持ちでも年会費は押さえたいですものね。

  44. 644 匿名さん

    まず、ゴールドで入会していきなりは与信100万はもらえないと思います。
    もちろん、年収や属性にもよるでしょうけど、自分は申込時30代で年収1200万ほど、
    持ち家ありでしたが、初めのうちは、20万ぐらいの買い物でも、売り場で電話確認させられましたから。
    「盗難などの確認ですのでご了承下さい」って言われますけどね笑

    決済は多い時で月100万ぐらい(家族旅行など)
    平均では40万ぐらいですかね。でもインビ来ません(T_T)

  45. 645 匿名さん

    泣かなくてもいいのに^^

  46. 646 匿名さん

    ゴールドで、最初は月100万も使えないの?
    VISAとJCBのゴールドは、初めから限度額それ位あったと思うけど。
    最初なら一応確認取ってから、限度額まで使えるんじゃないの?

  47. 647 匿名さん

    >641
    なんでまだ嘘をつくかなぁ?

    >ビジネス、ファーストクラスのチケットがもう1枚貰えるって、
    完全に嘘。
    これに近いのは条件が厳しすぎてメリット殆んどなし。

    >一回海外に行く人なら元取れるね。
    これも嘘

    >更に無料ハイヤーサービスも付いて、
    プラチナに関係なく付いてくるよ

    >死亡時補償1億円は最高レベル。更にポイントプログラムも高還元。
    通常のカードにも保険付きなんていくらでもある。

  48. 648 匿名さん

    >VISAとJCBのゴールドは、
    アメックスはチャージカード(翌月一括支払い)であって、
    分割払いなどができるクレジットカードではないですよね。
    なので、初めのうちは様子を見ているのだと思います。

    アメックスは限度額無制限、みたいな誤解をされている方がいますが、
    はじめは数十万の限度額の方もいるみたいです。
    そして、支払状況や使い方を見ながら上げていって、
    その昔ゴールドが最高カードだった頃には、
    アラブの石油王が旅客機をアメックスで買った、みたいな伝説が出たのでしょう。

  49. 649 匿名さん

    >なんでまだ嘘をつくかなぁ?
    どこが嘘なんだ?他にも似たようなサービスが有るというだけで、
    嘘は書いていないように見えるが。

    >ビジネス、ファーストクラスのチケットがもう1枚貰えるって、
    >完全に嘘。
    と言い切るだけの証拠を示せよ。
    前に買いてあったのでは、ビジネスクラス以上のチケットを買うと、
    もう1枚のチケットが無料で発行されるというもの。
    それのどこが嘘なのか?

    >一回海外に行く人なら元取れるね。
    >これも嘘。
    上記がはっきり分かればこれも解決。

    >更に無料ハイヤーサービスも付いて、
    >プラチナに関係なく付いてくるよ
    航空会社のファーストクラスにはハイヤーサービスをやっているところもある。
    ただJALなどは提供していなかったと思うが。

    >死亡時補償1億円は最高レベル。更にポイントプログラムも高還元。
    >通常のカードにも保険付きなんていくらでもある。
    今時、無料カードだって保険は付いているが、その内容を問題にしているんだろ。
    死亡保障時1億円、というレバルのカードが他にあるなら挙げてみろ。

  50. 650 匿名さん

    648
    アメックスって分割払いできないのですか?
    信じられない、分割払いってカード会社にとってかなり美味しいビジネスなのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸