なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

  1. 1501 匿名

    ↑あと1500

  2. 1502 匿名

    1498が最高に気持ち悪い

  3. 1503 匿名

    全員アウトーー

  4. 1504 匿名

    どっひゃ~~!!

  5. 1505 匿名さん

    孫さんは学歴があるからね。
    高校も進学校。

    学がない成金は下に見られる。

    医者も私立大卒は下に見られる。
    名門国立大卒だと先生と呼ばれる。
    山中氏や理研の笹井氏も名門進学校から名門国立大医学部卒。

  6. 1506 美香

    ここもどこかと同じでブー太郎が集まる糞スレですね。笑
    クレジットカードで借り入れするのか?と聞いてた馬鹿ニートいたけど、普通でしょ(笑)

  7. 1507 匿名さん

    おバカさん(笑)

  8. 1508 匿名

    お馬鹿(笑)

  9. 1509 匿名さん

    >>1505
    学校の話はもういいから、現在のあなたの社会的地位はどうなのかを聞かせてください。
    あちこちで学歴のお話をされているので、今がどうなのかすごく興味があります。

  10. 1510 繁蔵

    社会不適合者ばかりですな(笑)

  11. 1511 匿名

    んだんだ?

  12. 1512 匿名さん

    結局プラチナカードの良いところは分からなかったね。

  13. 1513 匿名

    知らんがな(笑)

  14. 1514 匿名さん

    プラチナカードの良いところというか、お金持ちはとりあえず持ってる、
    ってことは分かった。
    そして富裕層はカード自慢なんかしない、というのも分かったよ。
    だって、ここの書き込みって、非所持の庶民ばかりだもんね〜
    あとは学歴がどうのとか言ってるニートとか。
    レベル低いヤツらがひがんでるスレだね。

  15. 1515 匿名さん


    >レベル低いヤツら
    そりゃお前だよ、1514のオ・マ・エ。
    分かった?

  16. 1516 匿名さん

    学歴がないと人を僻む人生になる。
    どうしようもない。
    勉強して大学再受験してもいいかと思います。

    50代の主婦が某国立大の医学部受験して話題になってましたね。



  17. 1517 買いたいけど買えない人

    ここの情報嘘ばっかり
    ネットで拾った情報だから、ちょっとずつずれてる。
    楽しく読ませて頂きました。

  18. 1518 匿名さん

    私はアメックスプラチナとシティプラチナを持ってるが
    暇がないから海外旅行には全然行ってないな。
    会費?
    そのくらいで悩むほどお金に困ってないわ。
    学歴?
    稼げてりゃそんなもの要らん。
    自慢したけりゃ、家を無借金で買えるようになってからにしてくれ。

  19. 1519 匿名

    ↑はいはい(笑)

  20. 1520 買いたいけど買えない人

    アメプラもダイナースも本当に皆さんみたいに稼いでいる人なら学歴も
    関係なく、いきなり取れるから・・・
    そんなに気張らなくても大丈夫です。

  21. 1521 匿名さん

    アメックスよりVISAの方がいい。

  22. 1522 買いたいけど買えない人

    ところでアメプラ持ちの方、マルコポーロ金の更新カード届いた方いますか?
    有効期限はどれだけありました?
    私はまだ更新前なので興味があります。

  23. 1523 匿名さん

    >1522
    海外旅行に行かないから申し込みすらしてないな。
    行くとしてもJALかANAだし。
    LHWとSPGは申し込みして会員証もあるが、デスク経由だと使えないみたいだし何の役にもたってない。

  24. 1524 匿名さん

    ここは世間の勉強になるな。
    東京都心のまともな企業のサラリーマンにとってプラチナカードは、持つか持たないかは本人次第だと思ってたが、世の中には持ちたくても持てない人が結構いるんだな。
    生きてる世界が違うみたいだ。これが問題になってる格差社会なのか?

  25. 1525 匿名さん

    会費で悩むくらいなら持つべきではないね。

  26. 1526 買いたいけど買えない人

    なんで申し込まないの?
    ワンワールドのサファイヤだよ。JALはワンワールド加盟会社で一般的にいう
    ゴールドメンバー扱いですよ。JAL国内線でも有効です。
    ちなみにLHWは申込では会員証はもらえませんが・・・

  27. 1527 匿名さん

    >1526
    ワンワールドはJALで使えるの?
    デスク経由でも特典は有効なの?
    あとLHWは会員証をもらえるよ。
    緑色のカードだよ。
    SPGは発行依頼しないともらえないけどね。
    ところでSPGやLHWの会員の更新とかどうなんだろうか?
    全然使ってないし、期限があるなら期限が切れたら自然に退会になるのか、それとも自動更新なのかさっぱり分からん。
    それだけの用事でデスクにわざわざ聞くのも面倒だし。

  28. 1528 買いたいけど買えない人

    そんな事をデスクに聞けない様ではアメプラを持っている意味が全くありませんね。
    ワンワールドのサファイヤのステータスは自分で航空券をとっても、デスクに頼んでも使えます。
    (デスクはマイレージ番号を把握してます。)
    LHWは答えをお教えしますが、デスクを通じて最初の宿泊後に送られます。
    先にも書きましたがやっぱりネットで拾ったと思われる情報だから少しずつズレがありますね。

  29. 1529 匿名さん

    >1528
    は?
    LHWやSPGの入会はアメックスのサイトから申し込みするんだよ?
    LHWは二ヶ月か三ヶ月後にカードが送られてきた。
    SPGは依頼しないと発行しないからSPGにログインして発行依頼する。
    君、アメックス持ってないだろ?

  30. 1530 買いたいけど買えない人

    じゃ今すぐログインして自分のプラチナサイトを見なさい。
    又は、デスクに確認の電話を入れなさい。
    そして返答できるならしてください。

  31. 1531 匿名さん

    >1530
    プラチナサイトを見てどうすんのよ。
    やっぱり君はアメックス持ってないだろ?

  32. 1532 匿名さん

    >1530
    あと君のようなどこの馬の骨かも分からない人に命令系で話されると気分が悪いなあ。

  33. 1533 買いたいけど買えない人

    答えになってないですよ。
    だって個人サイトから申し込みかデスクから申込みしかできないでしょ。
    デスクに電話をしないなら、サイトの申込み画面を見るしか無いでしょう。
    はっきり言って、あまり無理はしない方が良いのではと思います。

  34. 1534 匿名さん

    >1533
    日本語通じてます?
    LHWとSPGは持ってるって。
    やめる時はデスクにどうなのか聞くよ。
    馬の骨に「無理はしない方が」なんて言われるのはたまらないので本当やめてください。
    吐き気がしますから。

  35. 1535 買いたいけど買えない人

    すみません馬の骨です。
    それじゃあるある詐欺ですよ。
    今までのいきさつも、私の回答の方が筋が通っていると思います。
    私にはなんでデスクに電話をできないのかが、理解できません。
    デスクに電話をしないホルダーも存在するのですね。
    勉強になりました。

  36. 1536 匿名さん

    >1535
    細かい用で電話なんてしないよ。
    君みたいに電話しまくるのがいるから電話が繋がりにくいんだろうな。
    そんなに話したくて仕方ないのか?
    あ、君は持ってないんだったな。

  37. 1537 買いたいけど買えない人

    だって貴方の話はネットで拾った様な話しばかりみたいです。
    核心に近ずくと話しをそらしてばかりにおもいます。
    ホルダーだけの情報をくださいよ。
    本音を言えば私はLHWなんて使わないからどうでもいいんですけど、又、SPGゴールドもあまり意味が無いから。
    だって実際に使うならアメックスのファインホテルアンドリゾートの方が格段に上ですから。
    じゃ、ファインホテルアンドリゾートの2014ベネフィットでマンダリンオリエンタルシンガポールの特典をお教え願います。
    これはネットで調べても出てこないかも、又、2013分とは変わっていますのでご注意願います。

  38. 1538 買いたいけど買えない人

    書き忘れましたが、アーリーチェックイン、チェックアウト、朝食付きとかの事ではありません。
    それぞれのホテルにそれぞれ基本1つ特典がある分ですよ。
    おそらく違う返答が来るんでしょうけど。

  39. 1539 匿名さん

    >1536
    ちゃんと電話したまえよ、君。

  40. 1540 匿名さん

    メンバーベネフィットの冊子は2013.04-2015.03だぞ?
    それにはマンダリンオリエンタルはアジアでは香港とマカオしか書いてない。
    ほんとに君はプラチナを持ってるのか?
    じゃ質問を返そう、DEPARTURESのSPRINGの42ページはなんだ?

  41. 1541 匿名さん

    プラチナサイトにあった。
    滞在中にランチかディナーが二人分無料か。
    英語は苦手だ。

  42. 1542 買いたいけど買えない人

    返事が遅いしなにみてるんでしょうか?
    ファインホテルアンドリゾートは専用の冊子があり、世界中の地域別に掲載されています。
    デスクにききましょう。又、最新版は自分のプラチナサイトからPDFページで確認も出来たと思います。
    ちなみに、6月に宿泊予約してありますので私の答えは間違いありません。
    ベネフィット変更も確認済みです。
    今外出中ですので、あなたの質問は後程回答致します。

  43. 1543 匿名さん

    出かけてただけで返事が遅いとな?
    ええかげんにせい。

  44. 1544 買いたいけど買えない人

    入れ違い失礼致しました。
    正解です。
    LHWより、ホテル直接予約のベストレートで朝食等プラス特典付きですので、断然お得です。

  45. 1545 買いたいけど買えない人

    ディパーチャーズ42ページはパティックの時計

  46. 1546 匿名さん

    >1545
    正解、おやすみ

  47. 1547 匿名さん

    ニートと低学歴ばかりか!

  48. 1548 匿名さん

    もう一つのスレッドがJALのマイルの話ばかりでうんざり。
    JALマイルが欲しけりゃJALカード作れよって感じ。

  49. 1549 匿名さん

    メルセデスくらいは現金で買えるだけの持ち合わせがあるのが普通

  50. 1550 匿名

    ほんまやな(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸