なんでも雑談「世界一の超高級車「レクサス」を語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 世界一の超高級車「レクサス」を語ろう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-17 18:45:22

ではお願い致します。

[スレ作成日時]2014-03-05 22:45:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界一の超高級車「レクサス」を語ろう

  1. 425 申込予定さん

    なんか高い輸入車自慢している人いるけど
    そういう人間って親のすねかじって成長した
    お坊ちゃんが多そう。
    レクサス性能いいし安くて経済的
    静かだしいいよ。

  2. 426 匿名さん

    価値観は人それぞれ。

    >土地代こみで一億超えるから
    都心では狭いマンションでも軽く1億超える。
    じゃあ、マンションに1億も勿体無いと考える?
    田舎の戸建てを選ぶ人もいれば、都心のマンションを好む人もいる。
    車だってそう。国産でも輸入車でも、それぞれの価値観、予算で選べばいいだけのこと。

    >車に3000万使うなんてバカらしい。
    それは貴方の価値観。
    10億クラスの家に住む人からすれば3000万の外車も安いもの。
    1億程度なら安いレクサスでいいんじゃない?

  3. 427 申込予定さん

    うん。
    俺には安いレクサスで十分。

    じつは車に大して興味ないから
    安くて静かで経済的なら満足。

    ただこれは個人的な感情だけど
    親のすねかじってるバカ息子は
    嫌いだね!!

    親からの遺産などなくて10億の家たてて
    3000万の車買えるなんて希少すぎるでしょ。

    一生懸命高級輸入車推してる人は
    自分で稼いでいるの?
    とてもそんな書き方には見えないね。

    先祖が都内で農家していてマンションでも
    親からもらって贅沢三昧のバカ息子っていう
    雰囲気だけどなぁ

  4. 428 申込予定さん

    それぞれの価値観といいながら
    自分の価値観を押し付ける頭の悪さ。

    とても自分の力では稼げないだろうことが
    よくわかります。

  5. 429 匿名さん

    他人の事は、どうでもいいでしょ?

    レクサスに乗ってて、同レベルの車なら気にならないのに、
    高い外車だと気になりますか?
    そういうのを嫉妬と言うんです。
    深層心理にある、羨望という気持ちの裏返しですから。
    高級車のオーナーさんだって属性は色々でしょ。
    ボンもいれば、汗水たらして必死で夢の車を手にした人もいる。
    いすれにせよ、貴方には全く関係のないことなので、
    まあ一言で言えば「余計なお世話」ってところでしょうか?

  6. 430 匿名さん

    よく分からないけど、自分が高級外車買えるほどの収入がないからといって、
    周りで高級外車に乗っている人を、

    >先祖が都内で農家していてマンションでも親からもらって贅沢三昧のバカ息子っていう雰囲気

    とか一括りに卑下するのはどうかと思うよ。
    高級外車と言っても、出ているのは2〜3000万ぐらいの年収で十分買える車種だし、
    それぐらいの年収の人は、全国に数十万人いるんだからね。

  7. 431 申込予定さん

    2000万3000万ぐらいなら買えるけど買わない。
    車にそんな金使いたくないから…

    500万600万の車で十分。

    ひとくくりにしたのではなく
    ここで高級車を勧める人の印象を述べただけ。

    若い頃から車には興味ないよ。
    勿論レクサスが最高級車なんてまちがっても思わない。
    安くて燃費よくて静かで便利だから気に入ってる。

    高級車なんてほしくないよ。
    くれるなら貰うけど乗りたいとも欲しいとも
    思わない。

  8. 432 匿名さん

    キミの考えは分かった。
    だけど、キミの考えと違う人の意見も尊重するのが大人というものだろ。
    キミは車に興味が無い。でもキミと違って車に興味のある人も世の中にはいて、
    その中で、車に2〜3000万使っても惜しくない人もいる。
    それだけのこと。

    >先祖が都内で農家していてマンションでも親からもらって贅沢三昧のバカ息子っていう雰囲気

    なんてことを書く必要はないよね。
    これから家を建てようというキミに向かって、
    「家に1億も出すんですか?バカじゃないですか?家なんて3000万で十分ですよ!」
    というように言われたらキミだって気持ちよくはないだろ?
    同じことだよね。

  9. 433 申込予定さん

    車に興味ないけど
    自分が乗ってる車を貶されるのは
    気分悪いよね。

    眠いので寝ます。

  10. 434 匿名

    軽自動車で十分です

  11. 435 匿名さん

    申し込み予定って超うざいんですけど。

  12. 436 匿名さん

    ↑確かに。
    レクサスのオーナーってそういうヤツ多そうじゃね?
    対外車というよりは、「平均的な国産よりはいい車に乗ってるよねボク」
    っていう思考回路で、外車よりは安いのにね、と突っ込まれると、
    「いえいえ、車は興味ないんで」という言い訳がましい理屈をウダウダと、
    この「申し込み予定」ってヤツみたく超うざく呟く。
    気付かないのかね?見苦しいったらありゃしないよ。

  13. 437 匿名

    レクサスねえ。
    私はクラウンハイブリット。やっぱりクラウンが一番ですよ

  14. 438 匿名さん

    クラウンねぇ。
    何で乗り心地あんなフニャフニャなの?腰砕けな感じ。
    シートもフカフカでホールド感に乏しい。
    2時間も乗ってると腰が痛くなってくる。
    車内の静かさはいいと思うけど、あれが一番?冗談でしょ。
    他の車、特に輸入車に試乗されることをお薦めしますよ。
    シートなど良く出来てますから。

  15. 439 匿名

    んだんだ☆

  16. 440 匿名さん

    2000万円くらいのレクサスあるよね???

  17. 441 匿名

    だからどうした?

  18. 442 匿名さん

    キャッシュで買おうかなと思ってさ。

  19. 443 匿名さん

    キャッシュ!?
    よけいに貧乏くさい…w

  20. 444 匿名さん

    なんでやねん♪
    キャッシュがええで(笑)

  21. 445 匿名さん

    カードで買えば、かなりのポイントが付くよ。
    普通のカードなら1%分、2000万なら20万円分〜♪

  22. 446 匿名さん

    っていうか、限定モデルなど除けば、LS600hLの1500万が最高価格じゃね?

  23. 447 匿名さん

    セダンだけで高級ブランドイメージ作るのかと思ったら
    ハッチバックやSUVまで作って普通のブランドになった
    ライバルのベンツがやってるからとか言いそうだが
    あっちにはミニバンもトラックもあるけどどうする?

  24. 448 シコ店長

    ミニバン作ったらええやんけ

  25. 449 匿名さん

    しかし、ポイントとか考える時点で庶民感覚だね♪

  26. 450 匿名さん

    レクサス乗ってますけど、特に何も言うことはない♪
    車は嗜好品だから、好き嫌いあって当然だね。笑

  27. 451 匿名さん

    あー、それから世界一なんて思って乗ってる馬鹿は、いないから(笑)

  28. 452 匿名さん

    んだんだ。

  29. 453 匿名さん

    え=世界一でしょ

  30. 454 匿名さん

    そうだ!

  31. 455 匿名

    オーナーはそこまで思ってません、
    もちろん俺も(笑)

  32. 456 匿名さん


    賢明な人。世界一かは分からないけど
    時計で言えばグランドセイコーのような存在。
    造りのいい車だと思いますよ。

  33. 457 匿名

    クレドールやろ?

  34. 458 買い換え検討中

    レクサスは世界最高級!

  35. 459 匿名

    オーナーは、そんなこと思ってませんが(笑)
    ベンツも乗ってるから(笑)

  36. 460 匿名

    それがスタンダードだね。
    やっとこさ、レクサス買ったやつだけそんな馬鹿げたこと考える(笑)
    何台も持ってるんだよ、我々は(笑)

  37. 461 匿名さん

    何台も?
    ゴミばっかり何台も?

  38. 462 匿名

    ↑はいはい、ゴミは発言権ないからね。笑

  39. 463 匿名

    なぜレクサスのスレは多いのか

  40. 464 平成7年東京大学工学部建築学科卒

    レクサスの車検案内来たけど40万ほどかかるけど
    通常の検査は無料で1千万以上購入のオーナー個人
    ルームでくつろげるからまあ良しとしてます。笑

  41. 465 山田くん

    車検高いなぁ。。。。。

  42. 466 匿名さん

    >464
    東大卒業前に、
    小学校へ行って、作文の勉強して来いよ。

  43. 467 匿名さん

    >>466 匿名さん

    東海大学を東京大学と、打ち間違えました。

  44. 468 買い替え検討中さん


    死大卒者が悔しくて連投しました。笑笑

  45. 469 匿名さん

    早朝からどうかしましたか?

  46. 470 デベにお勤めさん

    レクサスの車検38万だって、ちょっと高いねぇ。

  47. 471 匿名さん

    もう四年前のスレに書いてもしょうがないかもしれないけど、「コンシェルジュは国内では最高」とか言ってる時点で、日本でどうかの話になってるじゃん。
    世界一の高級車のレクサスはワールドワイドに見て、他社と比べてどうなのか話せよ笑
    日本での話はもういいよわーかったから笑

    パワーイズエブリシングとか言ってる人のいる国だったり、アウトバーンあるような国でも認められてんなら、レクサスが世界一って事でいいんじゃないの?笑

    こんなクソ狭い国だけで見てもしょうがねぇだろ

  48. 472 匿名さん

    レクソスwww

  49. 473 匿名


    貧しくて軽自動車しか買えないので悔し涙で書き込みました。笑

  50. 474 熊悶々

    本人が気に入って乗ってるんだからええんじゃなかと?(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸