なんでも雑談「世界一の超高級車「レクサス」を語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 世界一の超高級車「レクサス」を語ろう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-17 18:45:22

ではお願い致します。

[スレ作成日時]2014-03-05 22:45:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界一の超高級車「レクサス」を語ろう

  1. 375 匿名さん

    >ブランド力でベンツがロールス、ベントリーを超える事は

    幾ら高価でもレクサスに比べるとただの鉄クズだよ、高級車としてのサービスが最低。
    販売網や拠点が少なく資金も無い会社では話にならないですよ。
    悲しいと言うか、昔ながらの外国かぶれですかね。

    トヨタ自体の性能や品質は世界一なのはいうまでもありませんしサービスも納得ですよ。


  2. 376 匿名さん

    そのレクサスが北米でセダンがまるで売れず困ってるね。

    人が車に求めるのは成功したらと夢を見ていた車だったり、

    小さい頃に好きだった車だったりそういう事の満足感で

    コンシェルジュがどうとか、関係ないと思いますけど。

  3. 377 匿名さん

    >375
    口調を変えて別人を装わなくていいから、君はレクサスの何に乗っているのか早く教えて下さいな。

  4. 378 匿名

    レクサスが高価過ぎて買えないのでしょうか、よほど羨ましいんですね。

    レクサスのどの車種に乗ってるか、匿名掲示板で教えてどうするんでしょう? 言い放題なのに(笑)

  5. 379 匿名さん

    >376
    矢沢ピョン吉さんが同じような事言ってましたね、おたく団塊世代? 笑

    考え方がチト現代の現役世代には通じませんよ。 古くっさ~って事ですよ。

  6. 380 匿名さん

    レクサスが高価?
    ああ、キミみたいな庶民にとっては、最高ランクLSの600h1500万円は高いだろうね。
    でもベンツのSの一番高いグレードは3200万。ベントレーは4000万以上。
    ロールスはもっと高額だし。
    レクサスが高い?キミ算数できないの?それとも無知なの?w

  7. 381 匿名

    >ベンツのSの一番高いグレードは3200万。
    そんなの有ったか? 改造メーカー車だろ AMGやストレッチリムジンだろ
    レクサスのスポーツカーも高いんだよな ベンツのSはLSより安いと思ったぞ ちがうか? 笑

    掲示板だと嘘もつき放題だな 庶民以下の貧民君

  8. 382 匿名さん

    改造メーカー車?何ですかそれ?
    ご存知かと思いますが、AMGは昔は別会社でしたが、今はメルセデス社が買収し一緒の会社ですよ。
    カタログ見たら価格表出てますよ。そんな基本的なことも知らず、
    よく恥ずかしげもなく無知を曝け出せますね。そういう高級車に縁もないから妄想で書き込んでます?

  9. 383 匿名

    370

    数が多くなれば気が大きくなる小市民だね。トヨタは世界一じゃないよ。まぬけさん。

  10. 384 匿名さん

    >今はメルセデス社が買収し一緒の会社ですよ。

    しつこいよ、なに言ってんだか、じゃベンツ名で売ればいいAMGの名前は無用。
    セダンのくせにやかましいだけの車は下品なだけ、高級車の次元じゃないわ。
    トヨタのTRDや日産ニスモと同じだよ、解ったこと言わないの、貧民さん。


    >数が多くなれば気が大きくなる小市民だね。トヨタは世界一じゃないよ。まぬけさん。

    じゃあどこが世界一? 支持率や販売数、数字であらわしな、中傷的な乗車の感想は無用だよ。

  11. 385 匿名さん

    >じゃベンツ名で売ればいいAMGの名前は無用。

    それはベンツ社の意向だろうけど、何?キミはベンツ社の社長さんか何か?
    他の方への中傷的な書き込みや言葉遣いも、マジで支離滅裂だよキミの意見は。

  12. 386 匿名さん

    で、実際は何乗ってんだ?
    もしかしてペーパー??

  13. 387 匿名さん

    384
    要は、Sクラスの最高級のパワーとエアサスなどもグレードアップした最高モデルが、
    高級イメージのある、分かりやすい名前のAMGと名乗っているんだろ?
    BMWのMモデルの方は別会社だけど、普通にM5やM6は、5や6シリーズの最高峰と捉えられてるよ。
    それと何が違うの?

    またカタログにも同じページに掲載されているんだから、間違いなくメルセデスの最高クラスで、
    合ってると思うけど、何をウダウダダダこねてるんだコイツは?呆れるな。

  14. 388 匿名さん

    >高級イメージのある、分かりやすい名前のAMGと名乗っているんだろ?

    AMGは昔から品の悪い改造車でしかなかったんだよ、どこが快適なんだ?
    ぶーぶー音のうるさい車のどこが高級なんだ? フェラーリとは違うんだから
    所詮改造車でしか無いんだよ、ベース車両が現実にあるんだからな。

    買えもしない庶民がなに言っても無駄だ、汗して働けや。

  15. 389 匿名さん

    >買えもしない庶民がなに言っても無駄だ、汗して働けや。
    それって、そのままお前のことやん!
    車に乗ってもいないから車種も書けないくせに。
    誇大妄想…受けるww

  16. 390 匿名さん

    ↑それって、そのままお前のことやん!  笑

  17. 391 匿名さん

    >誇大妄想…受けるww

    wwって? 低能っぽいね

  18. 392 匿名さん

    レクサスは人気だから中古も高いね。

  19. 393 匿名さん

    人気全然無いですよ。
    ガリバーでの買取査定はひどいもんですよ。
    結局、トヨタで買い取らなきゃしょうがない。
    よせば良かったと事業形態自体悔やんでいるでしょう。

  20. 394 匿名

    グランツーニスモで満足しとけ カス

  21. 395 匿名さん

    ↑ニスモって新車ですか?(笑)

  22. 396 匿名さん

    >人気全然無いですよ。

    レクサスはベンツと比べれば大人気だよ、心配するな、高級車なんだからー (笑)
    下取りや売却値気にする貧民が買う車じゃないからよっ ハハ

  23. 397 匿名さん

    自称レクサス乗っている人、レクサスの何に乗ってるのか早く答えてくださいよ。
    質問されるのが困るんですか?
    カードのスレッドで無知をさらけ出してる場合じゃないでしょ?

  24. 398 匿名さん

    レクサスIS乗ってますが、何か?

  25. 399 匿名さん

    いや LSもあるよ それがどうしたの 貧民君

  26. 400 匿名さん

    >カードのスレッドで無知をさらけ出してる場合じゃないでしょ?

    思い込みの激しいボクちゃんだな カス 

    どっかに名前書いてあるのか? ボケ

  27. 401 匿名さん

    お品がお下劣ざあますわね。笑

  28. 402 匿名

    品が悪いのは予想妄想で書き込むキモイぼくちゃんだろ 匿名とわざわざ書いてあるのにな

    もしかしてレクサスに憧れてる免許も無い子どもかな? なに乗ってるの~ と煩いからね

  29. 403 匿名

    レクサスってヒュンダイの海外ブランドじゃないんですか?

    車に興味が無いのでこのスレを見て驚いています。

    豪華さは無いけど無難な車だと思うのですが。

  30. 404 匿名さん

    えっ⁇!?(・_・;?

  31. 405 匿名さん

    俺もよく知らないがヒュンダイはベンツの韓国版だろ、以前はデボネア作ってたがな。
    ヒュンダイも世界で5位の自動車メーカーだし、ベンツよりは上等なクルマだろ。

  32. 406 匿名さん

    マジですか?ホントにそう思うの?( ̄◇ ̄;)

  33. 407 匿名さん

    車の価値や価格なんて素材や材料で幾らでも変わるんだよね。
    金掛ければ良い車は出来るんだよね、当たり前ですが、なにか。

    多くの人に支持されている自動車メーカーが最強って事だよね。トヨタばんざ~い 笑

  34. 408 匿名さん

    顔がギザギザ

  35. 409 匿名さん

    おたくの顔が

  36. 410 匿名さん

    俺のこと知ってんのか!?

  37. 411 匿名

    チンコもギザギザ♪

  38. 412 繁蔵

    ギザギザハートの小森和子です♪

  39. 413 匿名

    子守唄やん(笑)

  40. 414 匿名さん

    トヨタの社員は羨ましい。
    ベースアップが凄い!!

  41. 415 匿名

    ホンマ屋根♪

  42. 416 匿名さん

    低収入ですか♪

  43. 417 匿名

    ↑底辺ですか?笑

  44. 418 匿名さん

    はい、またスレ趣旨逸脱のレスか!

  45. 419 匿名さん

    やはり、ここの掲示板をみてると投稿のレスを制限せざるを得ないね。他スレに対する誹謗中傷やら目に余るものがある。掲示板の監視員がいないとダメだね。

  46. 420 申込予定さん

    3年前にIS250買いました。
    昨年ISからHSに乗り換えました。

    二台とも新車でかったけど安い割には気に入ってます。
    こんな安い車ではレクサスオーナーとは
    認められませんか?

  47. 421 匿名さん

    申込予定さん  何の申し込みするんですか?

  48. 422 匿名さん

    >420
    自分が気に入って買ったのなら、外野の意見なんて気にしなければ良いではないですか。
    国産車の中ではレクサスの車は飛び抜けてクオリティが高いですし、信頼性においては世界でトップレベルですから良い車であるのは確かです。
    クラスを越えた高い静粛性もレクサスの良いところですね。
    デザインは完全に好みなので何とも言えませんが、私は嫌いではないです。

  49. 423 申込予定さん

    申し込みは二件目の家の購入です。
    5年前に7000万でマンション購入しました。
    嫁が戸建てに住みたいと言うから
    マンションは賃貸に出して新築申し込む予定です。
    土地代こみで一億超えるから頑張って稼がないと。

    ほんとはカイエン欲しかったけど我慢しました。

    レクサスは安くて燃費よくて経済的気に入ってます。
    あとは日本で稼いでいるのだから
    国産車を買わないとという思いもあります。

  50. 424 申込予定さん

    オーナーズデスク便利ですよ。
    走行中に目的地の設定してくれるから
    停車する必要ない。
    これは気に入ってます。

    レクサスカードは年間800万ぐらい使用してたけど解約しました。か
    ガソリン値引きやプレゼントあるけどポイント使いにくい。
    会費勿体ない。

    子供の頃からずっと貧乏だったので余裕ができた今でも
    せこいまま…

    車に3000万使うなんてバカらしい。
    せめて国産車にしようよ。

  51. 425 申込予定さん

    なんか高い輸入車自慢している人いるけど
    そういう人間って親のすねかじって成長した
    お坊ちゃんが多そう。
    レクサス性能いいし安くて経済的
    静かだしいいよ。

  52. 426 匿名さん

    価値観は人それぞれ。

    >土地代こみで一億超えるから
    都心では狭いマンションでも軽く1億超える。
    じゃあ、マンションに1億も勿体無いと考える?
    田舎の戸建てを選ぶ人もいれば、都心のマンションを好む人もいる。
    車だってそう。国産でも輸入車でも、それぞれの価値観、予算で選べばいいだけのこと。

    >車に3000万使うなんてバカらしい。
    それは貴方の価値観。
    10億クラスの家に住む人からすれば3000万の外車も安いもの。
    1億程度なら安いレクサスでいいんじゃない?

  53. 427 申込予定さん

    うん。
    俺には安いレクサスで十分。

    じつは車に大して興味ないから
    安くて静かで経済的なら満足。

    ただこれは個人的な感情だけど
    親のすねかじってるバカ息子は
    嫌いだね!!

    親からの遺産などなくて10億の家たてて
    3000万の車買えるなんて希少すぎるでしょ。

    一生懸命高級輸入車推してる人は
    自分で稼いでいるの?
    とてもそんな書き方には見えないね。

    先祖が都内で農家していてマンションでも
    親からもらって贅沢三昧のバカ息子っていう
    雰囲気だけどなぁ

  54. 428 申込予定さん

    それぞれの価値観といいながら
    自分の価値観を押し付ける頭の悪さ。

    とても自分の力では稼げないだろうことが
    よくわかります。

  55. 429 匿名さん

    他人の事は、どうでもいいでしょ?

    レクサスに乗ってて、同レベルの車なら気にならないのに、
    高い外車だと気になりますか?
    そういうのを嫉妬と言うんです。
    深層心理にある、羨望という気持ちの裏返しですから。
    高級車のオーナーさんだって属性は色々でしょ。
    ボンもいれば、汗水たらして必死で夢の車を手にした人もいる。
    いすれにせよ、貴方には全く関係のないことなので、
    まあ一言で言えば「余計なお世話」ってところでしょうか?

  56. 430 匿名さん

    よく分からないけど、自分が高級外車買えるほどの収入がないからといって、
    周りで高級外車に乗っている人を、

    >先祖が都内で農家していてマンションでも親からもらって贅沢三昧のバカ息子っていう雰囲気

    とか一括りに卑下するのはどうかと思うよ。
    高級外車と言っても、出ているのは2〜3000万ぐらいの年収で十分買える車種だし、
    それぐらいの年収の人は、全国に数十万人いるんだからね。

  57. 431 申込予定さん

    2000万3000万ぐらいなら買えるけど買わない。
    車にそんな金使いたくないから…

    500万600万の車で十分。

    ひとくくりにしたのではなく
    ここで高級車を勧める人の印象を述べただけ。

    若い頃から車には興味ないよ。
    勿論レクサスが最高級車なんてまちがっても思わない。
    安くて燃費よくて静かで便利だから気に入ってる。

    高級車なんてほしくないよ。
    くれるなら貰うけど乗りたいとも欲しいとも
    思わない。

  58. 432 匿名さん

    キミの考えは分かった。
    だけど、キミの考えと違う人の意見も尊重するのが大人というものだろ。
    キミは車に興味が無い。でもキミと違って車に興味のある人も世の中にはいて、
    その中で、車に2〜3000万使っても惜しくない人もいる。
    それだけのこと。

    >先祖が都内で農家していてマンションでも親からもらって贅沢三昧のバカ息子っていう雰囲気

    なんてことを書く必要はないよね。
    これから家を建てようというキミに向かって、
    「家に1億も出すんですか?バカじゃないですか?家なんて3000万で十分ですよ!」
    というように言われたらキミだって気持ちよくはないだろ?
    同じことだよね。

  59. 433 申込予定さん

    車に興味ないけど
    自分が乗ってる車を貶されるのは
    気分悪いよね。

    眠いので寝ます。

  60. 434 匿名

    軽自動車で十分です

  61. 435 匿名さん

    申し込み予定って超うざいんですけど。

  62. 436 匿名さん

    ↑確かに。
    レクサスのオーナーってそういうヤツ多そうじゃね?
    対外車というよりは、「平均的な国産よりはいい車に乗ってるよねボク」
    っていう思考回路で、外車よりは安いのにね、と突っ込まれると、
    「いえいえ、車は興味ないんで」という言い訳がましい理屈をウダウダと、
    この「申し込み予定」ってヤツみたく超うざく呟く。
    気付かないのかね?見苦しいったらありゃしないよ。

  63. 437 匿名

    レクサスねえ。
    私はクラウンハイブリット。やっぱりクラウンが一番ですよ

  64. 438 匿名さん

    クラウンねぇ。
    何で乗り心地あんなフニャフニャなの?腰砕けな感じ。
    シートもフカフカでホールド感に乏しい。
    2時間も乗ってると腰が痛くなってくる。
    車内の静かさはいいと思うけど、あれが一番?冗談でしょ。
    他の車、特に輸入車に試乗されることをお薦めしますよ。
    シートなど良く出来てますから。

  65. 439 匿名

    んだんだ☆

  66. 440 匿名さん

    2000万円くらいのレクサスあるよね???

  67. 441 匿名

    だからどうした?

  68. 442 匿名さん

    キャッシュで買おうかなと思ってさ。

  69. 443 匿名さん

    キャッシュ!?
    よけいに貧乏くさい…w

  70. 444 匿名さん

    なんでやねん♪
    キャッシュがええで(笑)

  71. 445 匿名さん

    カードで買えば、かなりのポイントが付くよ。
    普通のカードなら1%分、2000万なら20万円分〜♪

  72. 446 匿名さん

    っていうか、限定モデルなど除けば、LS600hLの1500万が最高価格じゃね?

  73. 447 匿名さん

    セダンだけで高級ブランドイメージ作るのかと思ったら
    ハッチバックやSUVまで作って普通のブランドになった
    ライバルのベンツがやってるからとか言いそうだが
    あっちにはミニバンもトラックもあるけどどうする?

  74. 448 シコ店長

    ミニバン作ったらええやんけ

  75. 449 匿名さん

    しかし、ポイントとか考える時点で庶民感覚だね♪

  76. 450 匿名さん

    レクサス乗ってますけど、特に何も言うことはない♪
    車は嗜好品だから、好き嫌いあって当然だね。笑

  77. 451 匿名さん

    あー、それから世界一なんて思って乗ってる馬鹿は、いないから(笑)

  78. 452 匿名さん

    んだんだ。

  79. 453 匿名さん

    え=世界一でしょ

  80. 454 匿名さん

    そうだ!

  81. 455 匿名

    オーナーはそこまで思ってません、
    もちろん俺も(笑)

  82. 456 匿名さん


    賢明な人。世界一かは分からないけど
    時計で言えばグランドセイコーのような存在。
    造りのいい車だと思いますよ。

  83. 457 匿名

    クレドールやろ?

  84. 458 買い換え検討中

    レクサスは世界最高級!

  85. 459 匿名

    オーナーは、そんなこと思ってませんが(笑)
    ベンツも乗ってるから(笑)

  86. 460 匿名

    それがスタンダードだね。
    やっとこさ、レクサス買ったやつだけそんな馬鹿げたこと考える(笑)
    何台も持ってるんだよ、我々は(笑)

  87. 461 匿名さん

    何台も?
    ゴミばっかり何台も?

  88. 462 匿名

    ↑はいはい、ゴミは発言権ないからね。笑

  89. 463 匿名

    なぜレクサスのスレは多いのか

  90. 464 平成7年東京大学工学部建築学科卒

    レクサスの車検案内来たけど40万ほどかかるけど
    通常の検査は無料で1千万以上購入のオーナー個人
    ルームでくつろげるからまあ良しとしてます。笑

  91. 465 山田くん

    車検高いなぁ。。。。。

  92. 466 匿名さん

    >464
    東大卒業前に、
    小学校へ行って、作文の勉強して来いよ。

  93. 467 匿名さん

    >>466 匿名さん

    東海大学を東京大学と、打ち間違えました。

  94. 468 買い替え検討中さん


    死大卒者が悔しくて連投しました。笑笑

  95. 469 匿名さん

    早朝からどうかしましたか?

  96. 470 デベにお勤めさん

    レクサスの車検38万だって、ちょっと高いねぇ。

  97. 471 匿名さん

    もう四年前のスレに書いてもしょうがないかもしれないけど、「コンシェルジュは国内では最高」とか言ってる時点で、日本でどうかの話になってるじゃん。
    世界一の高級車のレクサスはワールドワイドに見て、他社と比べてどうなのか話せよ笑
    日本での話はもういいよわーかったから笑

    パワーイズエブリシングとか言ってる人のいる国だったり、アウトバーンあるような国でも認められてんなら、レクサスが世界一って事でいいんじゃないの?笑

    こんなクソ狭い国だけで見てもしょうがねぇだろ

  98. 472 匿名さん

    レクソスwww

  99. 473 匿名


    貧しくて軽自動車しか買えないので悔し涙で書き込みました。笑

  100. 474 熊悶々

    本人が気に入って乗ってるんだからええんじゃなかと?(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸