旧関東新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00



レス数450になったのでお引越し〜
先代はhttp://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40980/

    ラヴィラ府中多摩川http://www.lavilla.jp/

[スレ作成日時]2005-01-13 21:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

  1. 382 匿名さん

    浮浪者の家、夏は草が茂ってあまり見えませんが冬は丸見えです。
    府中市はなにか対策してくれないのでしょうか?

  2. 383 匿名さん

    これは川沿いマンションの宿命でしょう。
    景色が良いということはキレイでは無いものまで全て見えてしまう。
    ある意味、贅沢な悩みだと思いますよ。

  3. 384 匿名さん

    川沿いのマンションを探しいろいろな物件の掲示を拝見しています。
    川沿い物件の近くは たいてい 浮浪者の家はありますが、
    気にしなければ目につかない というものでもないのでしょうか
    河川の管理は国土交通省なので、府中市でなく、河川管理事務所に相談されたほうが良いのでは?

  4. 385 匿名さん

    川に住んでいる人については、敷地外のことだから現状程度なら何も言わないけど、
    敷地内で犬を歩かせてる人はやめてと言いたいですね。

    敷地内で犬を歩かせていい場所なんてあるんですか?

  5. 386 匿名さん

    ファイナルキャンペーンのDMがきました。
    残り42戸になってました。80平米代の4LDKが残り1つ、3310万円!
    となっていたので、驚いてよ〜く見てみたら4690万円の打ち間違い・・・(これってワザと?)

    ラヴィラは部屋のカラーが3色(ホワイト・ブラウン・ダーク)ありますけど、残ってるのはほとんどダーク。
    ホワイトはキッチンのタイルが好みに合わないし・・・
    そこだけ変えるのは今更ムリらしく・・・
    立地と景色は最高にいいのだけれどな〜。

  6. 387 匿名さん

    キッチンのターコイズブルーが好みに合わなくて残念です。
    我が家は選べる時期に購入したんですが、主人の反対を押し切り
    「ホワイト」にしました。
    ターコイズブルーがあまりにも珍しくきれいだったので。
    ひとそれぞれ好みがあるので仕方ありませんよね・・・

  7. 388 匿名さん

    立地最高にいいですか!?
    レストランも商店もないし駅からも距離あるし。

    府中か聖蹟桜ヶ丘から徒歩10分ならよかったのに。

  8. 389 匿名さん

    駅からの距離は意外と近かったです。
    チャリで聖蹟まで5分、中河原まで3分くらいかな。
    アーケードのある商店街があればさいこうなんですけどね。
    でも、秘かに美味しいレストランはありますよ。
    最高の基準は人それぞれですからね。
    私は満足しています。

  9. 390 匿名さん

    確かに中河原の駅前はパッとしないけど
    聖跡までかなり近くて便利だと思います。
    ほんと最高の基準は人それぞれだけど、私も389さんと同じく
    満足満足です。

  10. 391 匿名さん

    カラーをホワイトにされた方、お部屋はどんなイメージにしてますか?
    明るい感じの、南仏とかイタリーだとかわいくなりますか?
    家具チョイスの参考までに教えてください。

  11. 392 匿名さん

    川沿いがいいって書かれていますが.、実は私はそれが気になって迷っている者です。
    なんか、各市町村には洪水ハザードマップなるものが発表されているのですが、川沿いは
    たいてい浸水地区になっています。たしかに多摩川がオーバーフローするのは150年か200年に1度
    の確立ぐらいなのですが、それがいつ起きるのかは地震と一緒で解りません。200年先かも知れませんが
    明日かも知れません。でもみごとに市役所なんかはその浸水地域さけてるんです。
    たしかにマンションですから高層階は大丈夫なのですが、やっぱり浸水地域ですと表示されているのは
    気持ちがいいものではありません。こんなこと気にする私は臆病者かもしれませんが、一生に一度
    の買い物だから、できれば浸水地域とされてないならふんぎりつくのですが。

  12. 393 匿名さん

    >392さん
    現実として浸水地域とされているので、考えても変わりませんよ。
    いっそのこと諦めたほうがよろしいかと思いますが。一生に一度の買い物ですから

  13. 394 匿名さん

    >392さん
    そうですね。
    我が家は迷った挙句、一生に一度だから逆に思いきって購入したけれど・・・
    ふんぎりつかないようなら購入は見送ったほうがよいと思います。
    ただ、多摩川の決壊は過去に狛江辺りで一度だけと聞いたことがあります。
    納得いくまで検討されたほうがいいですね。

    >391さん
    我が家は家具をすべて白で統一してあります。
    白にもいろいろ種類がありますが、あえて微妙な白の具合を
    楽しんでいます。
    日当たりがいいので、家の中はいつも明るいです。
    全て白にするとぼやけるので、ポイントで自分の好きなカラー
    を使っています。
    友達を招待して「きゃーモデルルームみたい」とほめられることに
    快感を覚えています。
    ゆくゆくは南仏テイストにしていくつもりです。
    地中海とかが好きなので、青をベースにするのもいいかなぁ。
    これだけの居住者がいるのですから、同じ間取りでも
    部屋内はさまざまでしょうね。
    一軒一軒、「お宅拝見」してみたい。

  14. 395 匿名さん

    >一軒一軒、「お宅拝見」してみたい。

    この気持ちよく分かる(笑)
    少なからず見栄の張り合いなんかもあったりして面白そう。

  15. 396 匿名さん

    私は、メールボックスやエレベーターで他の居住者の方とお会いするたびに
    相手の部屋番号や階数をチェックしてしまいます(悪気はありません)
    なぜかというと、購入の際にある程度の物件金額を見ているので
    「あ〜この方は○○○号室だから○○○○万円だとか、あのタイプの部屋だとか
    ○階だからうちより○○万円高いor安いんだ。」などなど・・・

    この間、最上階の方と一緒のエレベーターになり、全貌の眼差しで
    みてしまいましたm(..)m

  16. 397 匿名さん

    全貌?羨望の間違いでは?

  17. 398 匿名さん

    多摩川での浸水はそうめったなことでは起こらないはずです。しかし、
    地盤が弱いのは覚悟してください。

  18. 399 匿名さん

    >398さん
    貴方誰?

  19. 400 匿名さん

    >398
    そりゃあ、川沿い地は砂地だから地盤がよくないのはしかたない。
    ここに限らず、どこの川沿いでも同じ。
    よくうちのじいさんが聖蹟桜ヶ丘駅周辺が栄えはじめた時、
    あそこは砂地でビルに向かないって言ってましたよ。

  20. 401 匿名さん

    400の続き

    でも最近の建築技術の進歩を信じるなら、問題ないと考える人がいても
    おかしくない。
    ただ高い買い物するのだから、メリット、デメリットは自分なりに
    納得して買うことが大事だと言いたい。
    川沿いのメリットはなんといっても
    さえぎるものがない開放感、日当たり、風通しの良さ。
    一方デメリットは浸水の危険性や地盤の悪さで地震に対する不安。
    こういったデメリットが気になる人はやめればいいし
    その代わり問題なしとした人は
    納得したからには大雨で洪水にみまわれたり、地震でくずれたり
    しても、文句は言わないこと。
    要は本人が納得して買うことが大事と言いたい。

  21. 402 匿名さん

    私も401さんに同感です。
    本人が納得していれば、どうなろうと関係ないと思う。
    周りがとやかく騒いでもね。
    だいだい、あらゆる建築検査をして基準を満たしているわけ
    だからさ。
    ただ、満たしているから災害にあったときに「話がちがうだろ」
    じゃなくて、川沿いだからありえるかも。と考えられることを
    頭にいれましょう。
    それにしても、意地悪さが漂う書き込みがいくつかあって嫌ですね

  22. 403 匿名さん

    ラヴィラ購入を一時期検討したものです。眺望が素晴らしかったのですが、
    通勤の都合から断念しましたが、地盤に関しては、他と比べると都内では良い方では?
    周知の通り、都内の物件は関東ローム層上に立ってます。
    そのため 長い基礎杭を打ってますが、杭が短いに越したことはありません。
    その点多摩川沿いの物件は数メートルで砂礫層となり、短い杭あるいは杭無しです
    http://www.tokyo-geo.com/jiban/jiban-6.htm
    http://www.tokyo-geo.com/tikei/tishitu2.htm
    http://www.todorokigijyutu.com/PDF/no.1/naiyou_pdf/siryou1.pdf
    ローム層上にながーい基礎を打ってさも安全そうにモデルルームで説明している物件や
    臨海の埋立地や断層上にたっている物件の方がよっぽど地盤は悪いと思う

  23. 404 匿名さん

    川沿いって虫は多くないですか?
    虫嫌いなので・・・上層階なら大丈夫でしょうか?

  24. 405 匿名さん

    虫嫌いなら川沿い物件はやめたほうがいいです。

  25. 406 匿名さん

    上層階でも虫がきますよ。
    川からの風で細かい虫が網戸をくぐりぬけるみたいです。
    もっと網目の細かいものに変えたほうがよいかも。
    でも、不快なほどではありません。

  26. 407 匿名さん

    今日聖蹟桜ヶ丘の駅前でプラカードを持った並んだ数人の方を見かけました。
    この日照りのせいかかなり暑そうにされていました。川の向こうの大凶の大規模物件に
    そろそろあせり始めたのかもしれませんが、あの状態では逆効果では?

  27. 408 匿名さん

    最上階に住んでいる人と思われますが、背の高いモデルみたいな人がいました。
    最上階とか買うような人って、やっぱり普通のサラリーマンではないんのでしょうか?
    うらやましい・・・。

  28. 409 匿名さん

    >>396=>>408でしょうか?
    羨むばかりのレスにどう答えればいいのでしょう。
    それとも独り言ですか?

    もっと前向きな情報交換をしていきたいですね。

  29. 410 匿名さん

    ベランダに洗濯物を干すな!景観が悪くなる!隣の建物と一緒になるだろ

  30. 411 匿名さん

    別にうらやましがってもいいじゃない。
    あー心が狭い人はやだやだ

  31. 412 匿名さん

    というより、そんなことばかりかんがえている方がこわい。

  32. 413 匿名さん

    うらやましがる気持ちはわかるけど、ここで書くことじゃないのでは?
    心の中で思ってればいいのです。

  33. 414 匿名さん

    >408
    多分 おみず業界の人なんですよ。
    だから川べりに住む

  34. 415 匿名さん

    >410
    こういう人って、自分の洗濯物は全部母親か嫁さんに押し付けて知らん顔するとか、もしくは
    ぜ〜んぶクリーニングに出しちゃう大金持ち?いずれにせよ、生活ってどんなものかわかって
    ない人だよね…。
    こういうセリフ、リゾートホテルでは良く聞くけど、まさかラヴィラで聞くとは…。こんな人
    が住んでたのねって感じです。

  35. 416 匿名さん

    >415
    410は部屋干しが好きなんだよ。
    ジメッとした所が落ち着くんだってさ。

  36. 417 匿名さん

    外干しについては私はどちらでもいいんですけど、みなさん浴室乾燥機使っていないんですね。

  37. 418 匿名さん

    >417
    部屋風呂使わないから… 節約 節約

  38. 419 匿名さん

    ライフは週末に行くと、マグロのカマとか頬肉とかあっていいですね。
    …週末だけじゃなかったりして。

  39. 420 匿名さん

    チラシに書いてあるマンション名がかわっていました。
    販売会社でも変わったのでしょうか?

  40. 421 テバサキ

    今朝、目の前の多摩川に救急車や消防車、それにヘリコプターが来てましたが、何かあったのでしょうか??

  41. 422 匿名さん

    きのうの騒動は、関戸橋から女性が落ちた(消防による)と通報があり、朝6時前から消防、警察などの
    捜索で、ヘリコプター1機と東京消防庁のフロッグマン(潜水士)5人が、2時間ほど捜索したが残念ながら
    発見できなかったようです。

  42. 423 匿名さん

    <422さん
    詳しいですね。関係者の方ですか?
    ヘリコプター音に少しだけ参りました。

  43. 424 匿名さん

    ヘリの音で目が覚めました。
    間近でしげしげと、乗務隊員の姿まで確認でき、すげーっとしばらくみていたら
    会社に遅刻してしまいました。
    消防庁の捜索に頭が下がる思いがしました。

  44. 425 422です

    散歩の途中で消防車が駆けつける現場に居合わせた者です。
    現場で見聞きしたことを客観的に伝えたもので、女性転落は消防によると「通報者を確認した」という
    ことでした。
    へりで下流から現場までを上空から視認し、旋回して捜索していた。
    また、関戸橋から下流の瀬の手前、川幅が広く水深が消防隊員の胸の辺りの所を中心に、長い白いロープを
    両手で等間隔につかみ空気ボンベと足ひれを着けた4人の隊員が横一列に潜って捜したが、見つけられなかった
    ようです。
    消防の捜索を目の当たりにして、本当に大変だと思った。川でこの難しさだから海での捜索は、困難を極める
    とあらためて感じました。
    でも、転落した女性が気に掛かります。

    捜していたが、見つからなかった。

  45. 426 422です

    最終行の「捜していたが、見つからなかった。」を削除。

  46. 427 匿名さん

    スパで本当に良かったのか?実際によく利用するでしょうか?

  47. 428 匿名さん

    ラヴィラのDMがまた届きました。
    まだ売れ残っているみたいですね。

  48. 429 匿名さん

    大幅な値下げは免れないのでしょうか?

  49. 430 匿名さん

    どれくらい下がるの?

  50. 431 匿名さん

    少なくとも、入居後半年経てば半ば中古物件扱いだから…後は営業さんの努力次第ですね

  51. 432 匿名さん

    396さんの行動にびっくりしました。
    とても気持ち悪いというか怖いのでやめて欲しいです。

  52. 433 匿名さん

    >431
    >少なくとも、入居後半年経てば半ば中古物件扱いだから
    嘘をついちゃいけません。

  53. 434 匿名さん

    あながち、嘘ともいいきれないのでは!

  54. 435 匿名さん

    さっき、小倉さんの番組にマンションが出ていましたね。

  55. 436 匿名さん

    番組どうでしたか?仕事で見られませんでした。
    録画もしていないので、どんな感じだったか教えて下さい。
    ちなみに、パーティー自体も参加できなかったので。

  56. 437 匿名さん

    期待を裏切るほどの「数秒間」でした。
    他のマンションがたくさん映っていたので
    わざわざ告知するまでもなかったような気がするんですけどね・・・

  57. 438 匿名さん

    そう?30秒くらいは流れてたと思うけど。インタビューされている人もいたし。
    自分も0.2秒くらい映ってた。(^^;)

  58. 439 匿名さん

    >438さん
    よかったですね。

    いや、てっきり特集なんていうからコーナーそのものが
    当物件だと思っていたので、「数秒」という言い方をしてしまいました。
    ごめんなさい。

  59. 440 匿名さん

    TVは、マンションのコミュニティーについてで、住民の希望者が参加して、ご近所付き合いをするクラブがある物件が増えているという内容でした。
    特に大規模物件では適度に距離感を保ちながらも、いろんな人が交流する機会があり、
    マンションを買う人は本来そういう付き合いが好きではないから、という人が多数だったけど、
    やってみるとけっこう楽しい、といういった意見や、世代を問わず交流が持てる、という感じでしたよ。
    もちろん、みんながみんな参加するわけではない、とフォローもありました。
    私は別の大規模物件を契約してて、同じようなクラブがあるので、
    興味深く見ておりました。
    楽しそうで、是非参加したいなと思う内容でした。

  60. 441 匿名さん

    入居時システムキッチンの包丁入れがどうしても見つけられず
    最近のキッチンは包丁入れは無いのかな〜っと思っていたら
    今日たまたまシステムキッチンの扉を押してみたら包丁入れが現れました。
    デパートで包丁入れだけ買ってきてそれを使用していた私が恥ずかしい。。。。

  61. 442 匿名さん

    441>さん
    パタパタくんですね!女性はこれもこのマンションを選ぶ理由の一つではないでしょうか。
    ちなみに下段もパタパタします。これは私も1ヶ月くらい分からなかった・・・。

  62. 443 匿名さん

    パタパタくんて
    かなり有名だと思うんですが・・・

    まあ、私は建築系の仕事に携わっているので
    知っていましたが、あまり知られてないと
    いうことは意外とマンションを選ぶ基準に
    なっていなかったのかな。

  63. 444 匿名さん

    川原の浮浪者の家ですが、今は草木が茂っていて目立ちません。
    ですが冬はかなり目立つのでは?
    囲いまで作っちゃってかなり大きな家になってます。

  64. 445 匿名さん

    先日、空中庭園(駐輪場の上のガーデン)で犬を散歩させている
    人がいました。
    確か、敷地内では抱かないといけないはず。

    中年のおばさんでしたが、周囲を気にもせず
    当たり前のようにガーデンヴィラの中へと
    入っていきました。

    いくら動物okだからって意識が低すぎる!!
    先が思いやられるわ。

  65. 446 匿名さん

    明日は府中競馬場の花火だそうですよ♪

  66. 447 匿名さん

    多摩テックのほうからも花火が見えました。

  67. 448 匿名

    梅雨が明けました。皆さんの部屋の湿度はいかがですか。体感はなかったのに、
    うちの湿度計は70〜80%をさし続け、さすがにまずいと思い除湿機買いました。
    カビがこわいですが、どんな対策が有効ですか。

  68. 449 匿名さん

    ひたすら風通しです。あと部屋の中に洗濯物干さないとか。
    ふすまは両側少し開けておいたほうがいいですよ。
    うちはエアコンを除湿機能にしています。そのほうが冷房よりキーンとこないんです。
    あまり暑くない日は窓を開けますが、いろんな臭いが入ってきますね。ちょっと閉口です。
    今日も油の臭いにノックダウンでした。。。

  69. 450 匿名さん

    えっ!何故油の匂いが!?
    それより、一昨日の地震はどうでした?

  70. 451 匿名さん

    午後8時過ぎ、なぜかすごい臭くて、バルコニーで何かしてるのかなと思い、確認してみたんですけど、
    何も無く・・・。タバコだったらまぁわかるんですけどね。ホタル族も多いということなので。
    部屋によってはダクトがバルコニー側についているのか?考え中です(笑)。
    地震は物が倒れることはありませんでした。揺れが治まるのをじっと待っていました。
    トイレに入ろうとしていたので、最初は揺れているのがわからず、「ミシッミシッ」と激しい音で異変に
    気づいた次第です。上層階はどうだったんでしょうね。

  71. 452 匿名さん

    地震、怖かったけどとっさに引越しついでに思い切って買った液晶テレビをおさえに走った私って・・・。

  72. 453 匿名さん

    驚きましたね。地震。私も揺れた液晶テレビを押さえながら、意外と冷静に周りを見て家具の揺れを
    チェックして、その後の対策を考えています。

  73. 454 トリビア

    多摩川の水量がだいぶ増えてきました。

    河原にいる浮浪者の家、囲いがあるだけでなく畑まであるらしい。
    今は草木で見えません。
    しかし冬には丸見えです。
    嫌だなー。

  74. 455 匿名さん

    彼らガーデニングしてるよね(笑)

  75. 456 匿名さん

    この間、出勤してましたよ(笑)

  76. 457 匿名さん

    今さらですが購入検討中です。
    グランドヴィラですが、日当たりがよすぎる、ということはありませんか?
    あと、網戸をしていても虫がよく入ってくる、とのことですが、耐えられないほど沢山入ってくるのですか?
    関戸橋の混雑状況はいかがですか?
    目の前のとおりの夜間の車の音はどうですか?
    それと、学区内の中学校はどんなかんじですか?
    教えていただければ幸いです。

  77. 458 匿名さん

    >>457
    どのくらいの値引きを提示されてるのか教えてくれたら教えてあげる。

  78. 459 匿名さん

    >457 せこいなぁ

  79. 460 匿名さん

    ・ベランダの奥行きがあるので、夏場は部屋の中には日は入らない(快適、当たり前)
    ・網戸をしていれば虫は入ってこない(当たり前)。そのお宅は、24時間換気用の吸気孔にフィルタが付いてないのでは?
    ・関戸橋はいつも混んでいる。(でもマンションにはあまり関係ない)
    ・窓開で車が通れば音はそれなり。(個人的には問題ない)。
    ・中学校は普通。

  80. 461 匿名さん

    網戸をしていても編み目より小さい虫はたまに入ってきますし、
    多摩川からの快適な風で飛ばされてきてしまうようですよ。

    ただそれほど気にはなりませんね(私はですけど)

    日当たりもよすぎることはありません。

  81. 462 匿名さん

    マンションを買うという結論に至るまでに個々の動機や背景があると思います。ご自分なりに基本に忠実に、
    選択されてみて下さい。

  82. 463 匿名さん

    スパなんですけど・・・。3歳以下は入浴禁止のはずなのに、連れて来ちゃってますよね。
    もっと驚きなのは、ちびっ子(たぶん3歳以下)が体を洗わないで、そのままドボンとお湯につかってました。
    いくら子供とはいえ・・・ねぇ。親も何も言わない。公衆マナーってもっと口うるさく掲げても
    いいと思うんですけど。。。

  83. 464 匿名さん

    マナー違反て絶対いるんですよね。
    そういう人に限って自分のしていることに
    気がついていないし、逆ギレしたりする人が多い。

    私が嫌なのは、レンタサイクルの鍵を持ちっぱなしの人。
    ただの返し忘れなのか、それともキープしているのか・・・

    最近鍵の収納庫のそばに張り紙されていますが、
    あまり効果はない様子。

    ラヴィラカードを使ってレンタルするんだから
    誰が使用してるとか、わかると思うので
    フロントも上手く利用して情報収集すればいいのに。

    それとも、そこまでの機能はないのかな。

  84. 465 匿名さん

    ほんとです。マナー守って欲しい。今日も天気いいからわかるけど、ガーデン側布団ほしてましたね。
    あそこだとみんなにみられてるのに・・・・。

  85. 466 匿名さん

    私が思うに・・・
    ガーデン側のほうがマナーが悪いような気がします。
    全ての人ではありませんが、挨拶を無視したり
    犬を中庭で歩かせたり、車も路上駐車が多い。

    これだけの世帯数なので、管理組合が発足したら
    まとまりが保てないのではないかと心配です。

    それにしても、続々と引っ越してきますね。
    毎日引越しやさんがうろちょろしてますよ。

    エレベーターを占領されるから大変。


  86. 467 匿名さん

    自分の引越しの時を思い出して、暖かく迎えましょうね。

  87. 468 匿名さん

    引越し屋さんに紛れてか、住人に紛れてか、変な人入ってきますよね。
    「近畿設備」という人がフィルターの交換のセールスに来ています。
    昨日も今日もうろついてました。玄関先まで来たので、インターホンで、「管理を通してますか?」
    と聞いたら、質問には答えずに「管理組合を通している業者より安いんです。」の一点張り。
    契約した住人の方もいるとのことでしたが、本当なんだろうか。

  88. 469 匿名さん

    ここまで来てるのか、近畿設備。
    皆さん、気を付けて下さいね。

  89. 470 匿名さん

    >425
    もしかすると、この方でしょうか。
    http://www.asahi.com/national/update/0729/TKY200507290169.html

  90. 471 匿名さん

    どちらにしてもご冥福をお祈りしましょう。
    先日また小さな地震がありましたが、ここの避難場所って河川敷なんですよね。
    ちょっと前まで、住吉小学校だと思ってました。

  91. 472

    8月10日の聖蹟の花火大会をグランドヴィラの屋上で見る予定の方はいらっしゃいますか?ちゃんと
    後かたずけとかしたら軽食くらいの飲み食いしてもいいんですかね?あんまり人が多いようだと気が引ける
    感じもするんですが。。。ゴザひいたりはしないですけど。。。

  92. 473 匿名さん

    >463さん

    確かに、小さいお子さん連れ沢山見かけますけど
    たいがい皆さん丁寧に全身洗って入れてる気がするな。
    だけど、ちゃちゃっと体をゆすいですぐ
    ドポンと入れる兄妹連れ見かけますね〜。
    お願い綺麗に洗って入ってくれよ。って感じです。

    だけど、大人の方でも普通に体も洗わず入る人
    見かけます。
    自宅のお風呂じゃないんだから・・・

  93. 474 匿名さん

    まだ売れ残ってますね。

  94. 475 匿名さん

    でもさ、じゃんじゃん引越してきてるよ。

  95. 476 匿名さん

    でもさ、まだまだ売れ残ってるよ。

  96. 477 匿名さん

    売れ残っているから何なんだろうね。
    別に、空室補填は売主にあるからさ。

  97. 478 匿名さん

    でもさ、府中3兄弟の中では惨敗ということで合ってますか?
    戸数は少ないのにこんだけ売れ残ってるし。・・と釣ってみる。

  98. 479 匿名さん

    売れ残りは居住者に何らかの形で跳ね返るのが分譲マンション
    の特性です。

  99. 480 匿名さん

    何で返ってくるの?
    Fユニもまだ残ってるよね

  100. 481

    私の考えでは、売れ残りではなく、れっきとした新築売出し中のマンションですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸