旧関東新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00



レス数450になったのでお引越し〜
先代はhttp://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40980/

    ラヴィラ府中多摩川http://www.lavilla.jp/

[スレ作成日時]2005-01-13 21:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

  1. 201 匿名さん

    話がそれますが、キッチンの吊り戸棚とってオープンキッチンにした方に質問です。
    シンクの上は戸棚がなくなりダウンライトになりますが、キッチンの照明自体は蛍光灯?

  2. 202 匿名さん

    >201
    オープンキッチンのキッチン照明は、ダウンライトです。

  3. 203 匿名さん

    やはりダウンライトが正解なんですね。
    最近蛍光灯じゃないことに気が付いたのですが(^^;)、営業の方がシンク上はダウンライトですが
    キッチンは標準の蛍光灯ですって言ってたような気がして。
    ダウンライトですっきりしてラッキーでした。

  4. 204 匿名さん

    パラボバアンテナじゃなくてSCアンテナじゃないの?

  5. 205 匿名さん

    郵便受けを開ける番号ってどこに書いてありますか?
    あと郵便受けの表札はマンションの方から頂けるのでしょうか?仕様が皆さん同じみたいなので(ローマ字・漢字とあるみたいですが)。
    まだ本格引っ越ししてないのでわからなくてもいいことなのでしょうか。教えてください。

  6. 206 匿名さん

    >郵便受けを開ける番号ってどこに書いてありますか?
    取り説セットの中です。
    >あと郵便受けの表札
    あれはオプションで玄関表札頼むとおまけでついてくる。

  7. 207 匿名さん

    >206さんありがとうございます。部屋の中に置いてある取り説セットですよね。見落としたか…。
    玄関表札のオプションなんですね。じゃあ玄関表札をオプション依頼していない私はもう手遅れですか。残念ー。

  8. 208 匿名さん

    >207
    ネットで探せば結構安くでありますよ。
    会場のオプションは値段も高めでしたって営業の方もおっしゃってましたし。

  9. 209 匿名さん

    余談ですが、fiberbitでネット接続されている方も多いとは思いますが、
    セキュリティの面は大丈夫ですか?

    マンションの光の場合マンションのサーバからマンション内はセキュリティがないので
    マンション内のどこかでウイルスが発見された場合、感染する恐れがあります。

  10. 210 “匿名さん

    >209
    マンション外のどこかでウイルスが発見された場合、感染する恐れがないんですか?

  11. 211 匿名さん

    >204
    パラボラアンテナとはアンテナの種類のこと。
    BS用とかCS用とか関係ない。
    中華鍋みたいなアンテナを称してパラボラアンテナと言うのです。

  12. 212 匿名さん

    風速30m以上でも絶対にアンテナが落ちないと言い切れますか?
    「アンテナぐらいいいんじゃない?」
    という感覚は大いに問題ありだと思いますよ。

    #外野ですが、気になったもので...

  13. 213 匿名さん

    >212
    たしかに、万が一落ちて人にでもあたったら
    多額の損害賠償を請求されます。

  14. 214 匿名さん

    みなさんは既知のことかもしれませんが、宅配BOXは事前に登録が必要なのですね。
    荷物持ってきたひとに教えられちゃいました。
    マニュアルみると事前にパスワード登録が必要とのとのこと。道理で不在通知票が
    入っていた訳です。万が一未登録の人のために、あえて書き込んでみました。

  15. 215 匿名さん

    宅配BOX知りませんでした・・・。早速登録してきました。ありがとうございました。

  16. 216 久保田正尚

    学校の日照を守ろう
    http://members.at.infoseek.co.jp/sibupren/

  17. 217 匿名さん


    うざい・・・

  18. 218 匿名さん

    久保田さんねぇ
    小学校に迷惑をかけているマンションの掲示板に書いても無駄だと思うよ。
    あ、いやみなのかぁ?

  19. 219 匿名さん


    うざい・・・・

  20. 220 うざい


    うざい・・・・・・

  21. 221 匿名さん

    まあまあ、マンション建設にはいろいろつき物ですから・・・残念!

  22. 222 匿名さん

    このスレとは無関係ですが、

    こどもたちから太陽と青空をうばうな!!
    共感します。

    それと、216は本人ではないんじゃないの。

  23. 223 匿名さん

    ↑だから・・・うざい。
    >こどもたちから太陽と青空をうばうな!!
    こどもだけでないでしょ。

  24. 224 匿名さん
  25. 225 匿名さん

    気になっていることがあるので、皆さんのお宅はどうなのか教えて下さい。
    トイレのペーパーホルダーが使う度に、もの凄い音を立てるんです。
    リビングまで聞こえます。今までプラスティックのホルダーを使用していたので、
    こんな音がするものなのか、我が家のだけがそうなのか、かなり気になりまして・・・

  26. 226 匿名さん

    うちはそれほど気になりませんが。
    ホルダーの軸がゆがんでいるのではないでしょうか?

  27. 227 匿名さん

    >225
    うちも特に気にはなりませんが。。

    ところで、どなたかテレビやDVDレコーダーに搭載されている「G-GUIDE」
    http://www.ipg.co.jp/feature.html

    の機能を使用されている方はいらっしゃいませんかね?
    BSデジタルの番組情報は取得できているのですが、通常のアナログ放送やCSが
    うまく受信できません。
    マンションによっては使用できないとのことらしいのですが…。
    壁についているテレビ受信用のコンセント(こんな言い方するのか知りませんが)
    も2つある意味がよくわかりませんし。

  28. 228 パラリラ

    >225
    うちも気になります!私のペーパーの巻き取り方が激し過ぎるのかと思ってましたが・・。(^_^;)

    >227
    うちのTVでも、同じくBSの番組表は受信出来てますが、アナログやCSのは受信出来ません。。
    アレがないとナニゲに困りますよね!?

  29. 229 匿名さん

    >228
    レス有難う御座います。
    やはりそうでしたか。同じ現象ですね。ケーブルテレビ会社のJ-COMにも
    問い合わせてみましたが、受信はCATVではなくUHFでやってみてください。
    とのことでした。しかし、やはり納得ができないので管理人に今度聞いてみます。

    あと、ラヴィラってCS110度のアンテナ付いてるんでしたっけ?

  30. 230 匿名さん

    225です。
    みなさんありがとうございます。
    やはり音がもの凄いので、見てもらいました。
    うちの間取りの関係で、響いてしまうらしいのですが、
    これりゃ凄いということになり、検討してくれることになりました。
    ただ、右の物を左に付け替えるとうい単純な事ではないらしいので、
    どうなるかはわかりませんけど。

  31. 231 匿名さん

    225さん どなたに見てもらったのでしょう?長谷工に電話して来てもらったのですか?
    うちも音うるさいです。今のままじゃお客さん呼べません・・・。(--;)

  32. 232 匿名さん

    竣工済物件

    最終期2次 販売戸数 20戸
    先着順受付戸数 32戸

    どう思いますか?

  33. 233 匿名さん

    未販売数が分からなければなんとも言えないでしょう。
    最終期2次=最終期最終次で残りが52戸なら普通でしょうね。

  34. 234 匿名さん

    竣工済でしょ。。。
    入居できるのに未販売で残してどうするの?

  35. 235 匿名さん

    竣工済みでも残りを一気に売り出してしまうと売れ残りが多いマンションという印象を消費者に与えてしまいます。
    最終期3次、4次と引っ張って「売れ残りじゃ無いですよ、未販売だった良いお部屋がありますよ」というデベの心理作戦ですね。

  36. 236 匿名さん

    先着順受付戸数=キャンセル戸数 32戸

  37. 237 匿名さん

    >先着順受付戸数=キャンセル戸数 32戸
    全部じゃないでしょ。もともと売れていない部屋も含まれる。

  38. 238 匿名さん

    いずれにせよ、予想どうり、売れ残った。こんなもんでしょう。

  39. 239 匿名さん

    思ったより売れてるな。この辺ではお高めな割に・・・。

    でも上下左右入居したけど静かだな。長谷工は太鼓現象でうるさいなんて
    別スレであったけど。よかよか。(^^)

  40. 240 匿名さん

    うちは上階がうるさい・・・
    子供が走るのは仕方ないが、多少は注意して欲しいわ。

  41. 241 匿名さん

    そういえば、関係ないんですが四谷のアルソスは完売したんですかね?ここと同じ8月くらいに行ったっきり何の音沙汰も
    無いんですけど。

  42. 242 匿名さん

    そう言うあなたはラヴィラにした人?
    アルソスなぜやめたの?

  43. 243 匿名さん

    多摩川の土手、広場、河原の緑が日に日に濃くなってきましたね。
    とても気持ちがいいです。朝起きて外を見るのが楽しみです。

  44. 244 匿名さん

    リバーサイドの上層階はいいですよね。
    私は、高くて買えなかった、残念です。

  45. 245 匿名さん

    教えてください。
    パソコンをインターネットの口に接続してIEを起動したのですが
    何も表示されません。パソコンに何か設定しないといけないのでしょうか?

  46. 246 匿名さん

    Fbitから書類が送られてくるはずです。
    その内容にしたがって、設定をしないと、どこにも
    つながらないですよ。

  47. 247 匿名さん

    え!Fbitから書類が送られていないです。。。。
    管理人に聞いてみます。ありがとうございました。

  48. 248 匿名さん

    Fbitに申し込んだら、しばらくして「開通通知書」が届きますよ。そこに設定方法が書いてます。
    我が家はFbitのIPフォンにしました。安いのでそうしましたが、通話時に雑音が入るときがあります。
    IPフォンにした方いらっしゃいますか???

  49. 249 匿名さん

    IPフォンについては、電話の規格でclassCに該当するものですので、
    基本的には雑音はあきらめてください。
    ちなみに固定電話はclassAで非常にクリアな音質が保障されています。
    値段をとるか、音質をとるかというところですね。

  50. 250 匿名さん

    Fbitのカスタマーサポート(フリーダイアル)に電話がつながった人はいますか?
    私は過去、相当回数ダイアルしましたが、つながったためしなしです。
    日を変え時間を変えしましたが、いっつもビジー。
    つなげられる秘訣を教えてください。

  51. 251 匿名さん

    私も電話はつながりませんでしたが、サポートのメールアドレスにメールを送ったら、
    レスポンス早かったですよ。チャレンジしてみては。メール開通していないならば、他の回線
    からやる必要がありますが。。。

  52. 252 匿名さん

    241さん
    アルソスは、とっくに完売してMRすら無いですよ。

  53. 253 匿名さん

    府中3兄弟のエフユニもとっくに完売してます。
    リムザもあと2戸のようです。
    施設も立地もまあまあなのに、
    なぜか残りが多いですよね。
    シーズガーデンとかいう川沿いの
    マンションも新しく出来るようです。
    よっぽど中原にこだわりがある人以外は
    他で結構良いのが買える価格ですから、
    完全に価格設定のミスですね。

  54. 254 匿名さん

    中原じゃ川崎でしょ

  55. 255 匿名さん

    明日(10日)、多摩川で清掃イベントがあります。
    我が家は家族で参加予定、天気もよさそうなのでのんびりやれそう。
    詳しくは、
    http://www.keihin.ktr.mlit.go.jp/tama/event/clean/0410_2.htm
    みなさんも、いかが。

  56. 256 匿名さん

    現在真剣に購入を考えておるのですが、ひとつ引っかかっている事があります。
    重要事項説明会の中で着工後、府中市の条例が変わり建築物の高さ制限が25メートルまでと変更され、
    現在13F建てとなっているものの、立替後は8Fまでしか建てられないとの事でした。
    単純に考えて今現在9F以上にお住まいの方々が、将来立替が必要になったとき
    素直に賛成するとは思えません。
    総合地所に問い合わせたところ、容積率に余裕があるので、立替えに関しては問題がないくらいの事を
    おっしゃっていられましたが、いまいち疑問が残ります。

  57. 257 匿名さん

    >>256
    某質問サイトでも質問されていますね(^^)。
    あちらに書くと物件がばれてしまいますから、こちらに書きます。

    この府中市の条例の実態の趣旨は、これ以上の工場撤退による産業空洞化を防ぐことです。
    一緒に「都市型産業専用地区」という、低層の家も建てられないという地区も定められました。
    (高層建築をやめさせたいのならば、準工業・工業に限定する必要はなく、都市型産業専用地区を定める必要もありません)
    デベロッパーはマンションが建てられない土地を買う気はおこらず、
    準工業・工業地域に今土地を持っている者(=工場を想定)も売る気が起きません。
    (「高層の建物建築をやめさせたい」のではなく、「工場がデベロッパーに土地を売ってたたむ」ことをやめさせたいのです)

    条例では現在の建物の建て替えについては、府中市長が許可すれば特例的に
    現在の高さまで認められるとされています(高くすることはできません)。
    実際の建て替えるのは50〜70年後でしょう(年数は適当な予想です)。
    そのときには用途地域が"準工業"ではなくなっているかもしれません。
    (趣旨からすると過去50〜70年間、マンションであった建物の建替を許可しない理由はないと思いますが、
    情勢の変化・拡大解釈、いろいろありますのでなんともいえません)

    この条例のせいか、ここを含む3兄弟と揶揄されるマンション以降、府中には大規模マンションはできなくなりました。
    条例は功を奏したと思います。
    用途地域が変更されるかしない限り、今後数年〜数十年は、新しい大規模マンションが新築・供給されないかもしれません。
    (住居地域に売り物が出れば低層のものが、商業地域ならばタワーができるかもしれませんが、
    形態・値段とも、こちらの物件を検討されている方の対象にはならないように思います)

  58. 258 257

    書き忘れましたが私は住民ではなく部外者です。
    ここのデベがどういうふうに住民に説明しているのかは知りません。

  59. 259 匿名さん

    >>257
    某質問サイトよりかなりすっきりしました。
    前向きに購入を検討できそうです。

  60. 260 匿名さん

    住宅情報によると、残戸数は61。どうするんでしょうね。

  61. 261 匿名さん

    住民ですが、悪くないとは思うんですけどねぇ。
    お風呂なんて毎日盛況で夜はいっつも洗い場が埋まってるくらい。

  62. 262 匿名さん

    未入居が多いと修繕積立金が不足して、満足な修繕が
    できなくなりますよ。デベもこんなに多いと払わない
    と思いますよ。

  63. 263 匿名さん

    重要事項説明時に確認したところ、未入居住戸分の修繕積立金等はデベが支払うって言ってましたよ。
    どうしても売れ残った場合は、賃貸にするとも…

  64. 264 匿名さん

    後ろの団地の人は怒りでいっぱい?何も貼り出しないが解決か?反対運動見てるの楽しかった

  65. 265 匿名さん

    グランドヴィラの上層階でパラボラアンテナつけてる人がいるようだけど
    これってどうなのさ・・・

  66. 266 匿名たん

    グラビの上層階(2けた以上の階)っていったらラビラの中でもお金持ちの方々の世界・・・。
    お金持ちは得てしてわがままですから・・・。

  67. 267 匿名さん

    世の中、金がものをいうのね(汗)

  68. 268 匿名さん

    インターネットの回線速度、測った方いらっしゃいます?
    どれくらいでていますか?

  69. 269 匿名さん

    >>268
    上のほうにあるよ。

  70. 270 匿名さん

    269さん
    すみません、一通り見たのですが、私の探し方が悪いのか見つけられませんでした。
    どこにあります?

  71. 271 匿名さん

    >>155
    >>161
    など!

  72. 272 匿名さん

    ありがとうございました。
    31M、26Mくらいならなかなかですね。
    でも入居者でほぼ埋め尽くされた今、同じくらい出ているのかな?
    時間帯などによっては、かなり遅そう...

  73. 273 匿名さん

    最近でも30M台後半ですよ。複数の測定サイトで計測してどこも同じくらい。
    入居当初、提供されたPPPOEツールをPCに導入してたときは20M台でしたが
    BBルータに変えてからは前述の状況です。
    また、PPPOEツール時代は立ち上がるのに5分くらいかかったり、いいことあり
    ませんでした。
    (PCスペックうんぬん言われそうですが、pen4-3.2G・512MB・winXPです)

  74. 274 匿名

    グランドヴィラに住む者です。夜になり、灯りをつけると、物凄い数の虫が部屋に入ってきます。窓を開けなくても入ってきます。季節的に暖かいこともあってか、川沿いだからでしょうか?これでは、網戸にして涼む事も出来ません。何か対策をご存知だったら教えて下さい。

  75. 275 匿名さん

    2週間ほど前に回線が100Mから、ギガビットに切り替わったはず。
    (1戸あたりは最大100Mで変わりませんが)

    切り替わった直後は、夜になると接続できないというトラブルが
    出ていました。

    現在は比較的余裕があるのではないでしょうか。

  76. 276 匿名さん

    通常の網戸ではだめで、より網目の細かいものに変えてください。
    また、換気口等にも施す必要があります。

  77. 277 おいしい水

    すみません。はじめて書き込みします。浄水器を取り付けたのですが、水が全然出てきません。説明書をみると、元栓を開くよう書かれているのですが、それらしいものが見つかりません。どなたか分かりましたら教えていただけませんでしょうか?

  78. 278 匿名さん

    元栓はとくになかったですよ。
    取り付ける前の弧の字のパイプのときは水出ましたか?
    IN と OUT が逆とか!?

  79. 279 おいしい水

    弧の字のパイプの時点で水出ませんでした。in out共再度確認したけど、間違ってませんでした。管理事務所に聞いたら、水道の元栓自体は外のガスのところにあるっていわれたんですけど、詳しくはわからないそうです。とほほ。

  80. 280 匿名さん

    水道の元栓が締まっていたらトイレやお風呂の水も出ないはずです。
    ためしにIN と OUT を逆にしてみたらどうでしょう。

  81. 281 匿名さん

    弧の字のパイプの時点で水が出ないのは変ですねー。
    長谷工に確認したほうがいいかもしれませんね。
    風呂場の天井裏のの水道管集まっているところで浄水器に行くところがしまってるとか?

  82. 282 おいしい水

    管理事務所に聞いたら分からず、長谷工に電話するよう言われ、かけたら、やはり分からず、その後キッチンメーカーから電話が掛かってきました。
    その人はとても親切な方でしたが、要するにうちはシンク下の普通では見えないバルブが閉じていたため、水が出なかったのでした。このバルブは本来入居時に開いていなければならなかったのだそうです。
    お騒がせしました。匿名様、いろいろアドバイスありがとうございました。

  83. 283 匿名さん

    川沿いを歩くととてもいい香りがしませんか?何の香りなんでしょう??
    なんとなく大きな木に咲いてる白い花なのかな?と思っていますが。

  84. 284 匿名さん

    何の香りかはわかりませんが、ほんといい季節になりましたね。
    ところで、多摩川のかわらには胡桃の木がいくつかあるのをご存知ですか?
    夏には実をつけます。去年の夏に初めて実がなっているのを見て“へ〜っ”て思いました。
    努力すれば(てまひまかければ)食べられるかも、です。

  85. 285 匿名さん

    5/21から現地モデルルームをいちぶ回収して、売れ残り物件のセールスを強化するみたいですね。
    購入を検討している方、いらっしゃいますか?

  86. 286 匿名さん

    どのくらい売れ残ってるの?

  87. 287 匿名さん

    土曜日のチラシによれば、60ちょっと。

  88. 288 匿名さん

    ここより環境・仕様共に劣る是政の物件が完売なのに、
    60以上残ってるのはやはり価格のせいですかね。
    長引いて値引き幅が大きくなったり賃貸に出たりするのもなんですから、、
    もっとラヴィラの「良さ」を前面に出して語り合いませんか?

  89. 289 匿名さん

    チラシに残り何戸なんて、数個ならあるが数十個って見たこと無いけど・・・。
    そもそも土曜日チラシ無かったし!

  90. 290 匿名さん

    >>289
    ごめんごめん。金曜日のチラシ。
    下のほうの細かいことがいっぱい書いてあるところに、残り戸数が書いてある。
    最終期最終次に至るまでは細かく分けるので「数戸」になるけど、終わるとぜんぶ先着順になって、残戸数の全部になる。
    チラシが手元にないならば、ホームページをみればいいかと。それによると、52戸。

  91. 291 匿名さん

    やっぱり値引きとかするんでしょうかね。。

  92. 292 匿名さん

    >ここより環境・仕様共に劣る是政の物件が完売なのに、
    >60以上残ってるのはやはり価格のせいですかね。
    住んでる住人の質をみて辞めてるんでしょう。後ろの団地の人は怒ってます!

  93. 293 匿名さん

    何故怒っているんですか?
    多摩川が見えなくなったからですか?

  94. 294 匿名さん

    何事も先の先まで見越して考えれば
    いつか自分たちの前に建築物が出来るのではと
    いう考えが出来たはず。
    多摩川が見えなくなって怒っているのならば
    ラヴィラ買えばいいんじゃないの?

  95. 295 匿名さん

    なんででしょうね。
    雑誌やサイトを見てると、共有施設はないほうがいいように書かれてるし、
    そこでつるし上げられるのがスパ。機械式駐車場もよくないと書かれている。
    建物は、完成してみたら、思っていたほど存在感がなかった。ガーデンも。
    いろんなことと価格との折り合いでしょうか。
    魅力を訴えるべき営業の方のトークがさえないのでしょう
    さらに、府中市のHPを見たら、何年後になるかはわからないけど、中河原駅のすぐそばの学校跡地に
    長谷工がなにか建てるみたいだ。
    富士山が見えるうちに売れてしまえばよかった。

  96. 296 匿名さん

    初めまして。
    こんなことを聞くのは良くないのかもしれませんが、MRに行くかどうかを決めたいので、可能なら教えてください。
    3LDK 以上で80㎡超を希望しています。
    どなたかお分かりになる方、だいたいの価格帯を教えてはいただけませんでしょうか?

  97. 297 匿名さん

    階数や棟にもよるけど、4,000万以上ではないかと。

  98. 298 匿名さん

    >291
    只今1割引で商談中。

  99. 299 匿名さん

    >295
    ラヴィラの前は多摩川しか存在しえない。
    富士山を見えなくするには、聖蹟桜ヶ丘へタワーマンションをもう一本立てるしかない。
    と思うのですが.....

  100. 300 匿名さん

    1割引ですか。金額ベースで400万くらいになるということですよね?
    できたらすごいですね。
    他の方はいかがですか?

  101. 301 匿名さん

    言い値で買った人は、不公平是正の要求できるのかな。
    まだ中古じゃないし。

  102. 302 匿名さん

    はずれマンション??

  103. 303 匿名さん

    立派な共用施設を、少ない入居者で使えるのだから、当たりマンションでしょう。

  104. 304 匿名さん

    ラヴィラ十分満足しています。
    スパも良いし、眺めも良いし、多摩川、富士山、花火、十分過ぎるくらいです。
    高いと思う人もいるし、価値観もいろいろと違うと思うけど、何を一番に考えるかで
    決めればいいんじゃないでしょうか。私はベランダでくつろげる眺めだけでも毎日
    癒されて幸せです(^^)

  105. 305 匿名さん

    >298さん
    おそらくもともとの値段を1割増しで提示されているはずですよ
    私がそうでしたので。
    もとデベ勤務の私としては微妙ですけどね。

  106. 306 匿名さん

    >304
     関戸橋の花火大会はいつやるのでしょうか?
     

  107. 307 匿名さん

    >>299
    見えていた季節のうちに、という意味。
    購入希望の方が部屋をみるときに富士山が見えると景色よく見えて見栄えがいい。
    トークより実物の富士山見て感嘆の声があがるほうがいい。
    しかし暑くなっていくと見えにくくなる。もうほとんど見えない。
    たしかに聖蹟桜ヶ丘にタワーが建てば見えなくなるね。

    >>306
    中止前は、毎年8月の第一火曜日でした。

  108. 308 "ぶんぶん"

    花火大会は8月10日(火)みたいですよ。
    楽しみですよね。

    http://hanabi.tama.jp/

  109. 309 "ぶんぶん"

    すみません、8月10日は水曜日でした。

  110. 310 匿名さん

    確かに金額は高めだけど、やはりすごい気に入ってるな、このマンション。
    スパ絶対入らないと思ってたけどほとんど毎日利用してるし
    まだ飽きない感じ。温泉行った気がしてる。
    もう少し値引きしたらすぐ売れるんじゃないでしょうかね。

    それに、このマンション子供も沢山いるのに、静か〜ですよね?


  111. 311 “306

    >> 307, 308, 309
    ありがとうございました。
    関戸橋花火大会が再開されてよかったです。
    楽しみにしています。

  112. 312 匿名さん

    購入検討しています。非常にいいマンションと思います。
    が・・・ なぜ、こんなに売れ残っているのかが気になってます。
    価格が高いというのは分かる気がしますが、売れ残っている本当の理由は何なのでしょうか。

  113. 313 匿名さん

    営業のレベルがあまりにも低いからです。

  114. 314 匿名さん

    >312さん
    売れ残りはただ値段が高いだけと思います。
    これが3000万円台中心だったら即完売と思います。
    やはりこの時代にこの周辺の物件と比べて+500万〜1000万の違いは大きいと思います。
    自分がいいと思ったら素直になってもいいと思います。
    私はお金持ちではないですが自分の感じたまま、後悔したくないので即決しました。
    でもこのあたりに他に立地環境、設備など含めてここよりいいマンションあるのでしょうか。

  115. 315 匿名さん

    僕も314さんと同じ意見です。
    購入するときは正直言って高いと思いました。
    何人かの友人がたまたま同時購入購入したマンションの約2倍もしたので・・・
    残っている角部屋なんて更に値が高いと思うと恐ろしい!!
    でも景色に癒され、住み心地に快感を覚え、後悔はしていません。
    営業レベルは確かに低いし態度も悪いけどね。
    わからないことがあって営業に電話したら頭にきましたもん。

  116. 316 匿名さん

    ずっと前にもありましたが、リバーサイドは眺望代が少なくとも500万〜です。そのせいで他の部屋(眺望イマイチ)も高めの設定になっています。
    30年毎日見て500万として安いかどうかはその人の価値観。
    道路に近すぎるのもマイナスポイント。外観もインパクトがない(あえて隣近所の団地に合わせた感じ)。

    このスレが始まったころに販売予想をしていた人がいたが、概ね当たったようです。待ってた人はハラハラだったけど、ラッキーかも。
    でも、2割弱の売れ残りなので、価格にしては善戦したのではないでしょうか。

  117. 317 匿名さん

    現在、クレストビラの購入を検討中です。東向きですが、日の入り方、明るさはどうでしょう。部屋を見た時は、14:00くらいでも明るかったのですが・・・。
    朝日の入り方はどの程度かなど教えていただけるとありがたいです。
    また、今購入すると入居前に不具合の修復は行ってもらえず、3ヶ月点検の際に修復するとのことだったのですが、家具などが入ってからの修復には不安が残ります。
    皆さんの部屋の仕上がり具合はいかがでしたか。3ヶ月点検程度でいいものなのでしょうか。

  118. 318 匿名さん

    >316
    売れ残りがまだ2割弱もあるんですね・・眺望代で500万ということは、周辺価格より500万ほど割高ということなんでしょうか。
    でも、あの眺望はあこがれます。
    >298
    1割引で商談中とありましたが、その後の進捗はいかがですか?

  119. 319 匿名さん

    私はクレストに住んでいます。
    我が家は共稼ぎのために昼間は留守にしていることが多いので、
    朝明るい東向きのクレストに決めてよかったと思います。
    確かに休みの日に見ていると昼過ぎには日が陰ってきていますが
    気になるほどではないです。
    どの場所にもよいところ悪いところがあると思いますが
    トータル的にはものすごく満足していて
    気に入っています☆

  120. 320 匿名さん

    上階の騒音が気になります。
    真上の部屋は空いているようなので、斜め上の部屋?!

  121. 321 匿名さん

    ラヴィラ府中多摩川のMRで見たショートムービーで流れてた音楽どなたか知りませんか?

  122. 322 匿名さん

    私も騒音が気になっています。
    できるだけ、気にしないようにしてはいるのですが、
    深夜・早朝問わず物音がします。
    最近はイライラしてきて、嫌な気持ちになってしまいます。
    どんな方が住んでいるのかわかりませんし、
    かといって苦情を言って険悪にはなりたくないですし、
    本気で悩んでいます。(今さら挨拶というのも何ですし)
    我慢するしかないのか、何かいい方法があるのか、
    どのたかアドバイス頂けないでしょうか?
    騒音以外は快適で、気持ちよく過ごしています。
    眺めもスパも思っていた以上で、癒されています。
    騒音さえなかったら・・・と思うと余計気になって。


  123. 323 匿名さん

    上の方は挨拶に来なかったですか。うちは下の方にうるさかったらいって下さいって感じで挨拶しにいきましたよ。
    玄関ドアかポストにメモを置いてきたらどうですか、やんわりと。本人が気づいてないかもしれないし。

  124. 324 匿名さん

    購入検討中の者です。騒音の件でお話されていますが、実際どの程度なのでしょうか?日常的な足音とかテレビの音など?
    現地モデルルームを見たとき、リビングの床がやわらかいのと、隣壁境が直クロス張りではなく二重壁であるのが気になっています。
    実際に生活してらっしゃる方のご意見お聞かせください。


  125. 325 匿名さん

    騒音は仕方ないよ。はせこだから。

  126. 326 匿名さん

    グランドヴィラに居住の者です。直床、道路に面しているので、騒音、上階、隣室の音は仕方ないと
    思っていましたが、実際のところはまったく気になりません。床のやわらかさについては、入居当初
    は多少気になりましたが、数日で気にならなくなりました。慣れなのかもしれませんが、個人的には
    違和感はありません。正直、快適てす。

  127. 327 匿名さん

    >324さん 322です。
    もちろん、テレビの音や足音ではありません。
    「コツ、コツ」という音なんですが、何の音かわかりません。
    だから余計気になるのかも・・・
    間取りもあるかも知れませんが、隣の音は何も聞こえませんよ。
    フローリングは防音対策のための仕様みたいです。
    私も違和感があり、「嫌だな」と思っていましたが、
    今は何も感じません。
    上の「コツコツ」音さえなかったら、快適です!
    購入して良かったと思っています。
    何で完売できないのか不思議なくらいです。

  128. 328 匿名さん

    騒音は、大人の足音はまったく聞こえないけど
    子供の走る音はけっこう響きますよね。
    子供がいらっしゃる家庭は走らないように注意したらいいのでは?

  129. 329 匿名さん

    知り合いに聞いた話ですが、マンションて意外と
    上階より、斜め上階の生活音がとても響くそうです。
    しょうがないことなんですが、我が家は隣の子供が
    ベランダで遊ぶ音がうるさくて困っています。
    小さな乗り物(音が出るタイプ)を乗り回しているようで・・・
    お互い様ですが、少しは控えていただきたい(汗)

  130. 330 匿名さん

    二重壁は太鼓現象が起きて良くないんだよね。

  131. 331 匿名さん

    居住者はみなさん良い方ですが、たまに挨拶しても
    無視したりそっけない人がいますよね・・・
    あまりなれなれしいのも困りますが、
    笑顔で挨拶したら最低限挨拶ぐらいはして欲しいですよね。

  132. 332 匿名さん

    昨日外で音楽がうるさかったですね。何かイベントだったのでしょうか?

  133. 333 匿名さん

    日経新聞を取ってますが、毎週のようにモデルルーム・リニューアルとちらしが入ってきてますね。
    最近、購入を考えている方、現在の動きは、どのような感じですか?

  134. 334 匿名さん

    秋の大運動会。住小はうるさいぞ!あとから来た連中は文句を言わないように。
    色々細かいこと言う連中が多そうだがクレームせぬように。
    ラヴィラっ子 対 住吉住宅っ子の騎馬戦がみたい。
    親の思いを子に委ねて・・・

  135. 335 匿名さん

    300万円以上の値引きが提示されてます。(4000万円以上の部屋はもっと?)
    販売当時はスパだの何だの騒がれ、首都圏ベストマンションにもランクインしましたけど、
    完成しても売れ残って値引きしているようでは、到底ベストとは言えませんね。要は、資産価値があるなんて
    思って初期に購入したのに、住んでもいないのに価値が下がってるんですよ。(定価で購入する人がいない
    =その値段で買おうと思う人がいない=定価の価値がない=割高と感じる=中古で売るときに相当下げないと
    売れない)
    騙された気になります。

  136. 336 匿名さん

    よく調べればベストかどうかわかったはずですが。

  137. 337 匿名さん

    新築時の販売価格と資産価値・中古取引価格は無関係です。

  138. 338 匿名さん

    >334さん
    332さんが行っているのは多摩川の向こう側のことだと思いますよ。
    すごいうるさかったです。

  139. 339 匿名さん

    >335さん
    うざい

  140. 340 匿名さん

    なんかラヴィラと住吉住宅を闘わせようとしてる人がいますね。
    空き地を買う人によってマンションができる可能性は仕方ないと思いますし、
    住民を恨むと言うのはお門違い。

    そんなにマンション建設が嫌だったのなら、自分達で土地を買ってしまえばよかったのに。

  141. 341 匿名さん

    お門違いで逆恨みなのは事実だけど、それを受け入れられない幼稚な大人が結構多いのも事実。
    ただし、そういう実現味のない売り言葉は一層の反感を招くだけ。

  142. 342 匿名さん

    ていうか・・・
    何を言っても今更ってことです。
    ラヴィラの購入者だってこれ以上前には物が建たないと
    思って購入している人もいるだろうし。
    いつかはこうなるだろうという先見の目も必要。
    実際に団地の人に対して悪いと思っていたって
    どうにもならないことですし。
    団地の人も正しいことを言っていてもひがみにとられてしまう
    から気の毒ですよね。自分たちの住居の前にマンションが建つのが
    気に食わなかったら、お金出してマンション買えばいいのでは・・・
    とおもってしまうのも当然ですよ。
    何らかの理由があるにせよ、買えない人の負けですね。

  143. 343 匿名さん

    300万以上の値引きですか・・・
    でも、値引きでも何でもいいので、早く住民が埋まって欲しいですよね。

  144. 344 匿名さん

    スパ利用している人っているの?

  145. 345 匿名さん

    芋洗い状態ですよ〜

  146. 346 匿名さん

    それはそれで嫌だな・・・

  147. 347 河原人

    340〜342
    早い話が、そういう禍根を残すようなデベが建てた物件だ、という事です。
    近々近隣にまた新築物件をやろうとしてるんでしょう?わざわざ自分が立てた物権の評価額を
    下げるようなまねを平気でするんだから、何をかいわんや、でしょう。

  148. 348 匿名さん

    >347さん
    大型マンションなんてどこもそんなものですよ。
    ということは、どこのデベも一緒!
    近々出来る新築物件のことも承知済み!
    べつに住んでいる人が心地良ければいいじゃん。

  149. 349 匿名さん

    近々できる新築物件ってなんていう名前のマンション?
    また、川沿いなの?

  150. 350 匿名さん

    是政橋をちょと過ぎたところに建設中ですよ。
    規模はそんなに大きくないけど設備は近隣マンションにひけをとらない
    いいマンションですよ。道を挟んで多摩川っていうところは、ラヴィラと
    変わりませんよ。
    「また、川沿いなの?」の「また」に引っかかりますけど。

  151. 351 匿名さん

    同じ川沿いだったら最寄り駅中河原の方がいいと思いますよ。
    是政橋の側ということは最寄りが是政駅ですよね。

  152. 352 匿名さん

    最近頑張っているシー○クリ○○トというところの物件。
    あれなんて、ラヴィラが出来るころからわかっていたこと。
    でも、その後ろに建っている大型マンションはかわいそうだよね・・・
    だって、リバーサイドだって思って入居したら前を遮るマンション
    が建っちゃってさ〜。
    まあ、あそこの場合は川までだいぶ距離があるから、将来物件と
    川との間に何かが建つであろうと誰もが予測したはず。
    ラヴィラよりだいぶ安いから、妥協した方はあちらを購入して
    妥協が仇になったとはなしている知人がいます。

  153. 353 匿名さん

    是政駅周辺のマンションはここと違ってリバーサイドを「売り」には
    していなかったと思うけど。「多摩川近し」位だったよ。
    しかし、どうもここの住人は周りよりも優越感に浸りたくて仕方がない感じだね。
    それぞれ、気に入って購入しているのだから、一言多いよね。

  154. 354 匿名さん

    >353さん
    営業は「リバービュー」を売りにしてましたよ。
    実際に行って言われましたから。
    一言多いと思うならスルーしてください。
    別に優越感に浸りたいわけじゃなくて
    住めなかった人や住んでいない人が
    ひがんでいるだけじゃない。
    たかが、こんな物件で優越感に浸っていたら
    23区内の億ションやもっといい物件に住んでいる人は
    どうなるのかい?

  155. 355 匿名さん

    >353
    朝からうざいよ

  156. 356 匿名さん

    ここの人たちってホント何様なの??
    あちらはリバービューを「売り」にはしてませんでした。
    私も実際に行って「10階以上じゃないと多摩川は見えません」と
    はっきり言われたので。
    それにここより200戸近く多いのにとっくに完売してますよ。

  157. 357 匿名さん

    >356
    おまえこそ何様?
    私は実際に行って言われたといってるでしょ。
    つまらない嘘なんかつかないし。
    あっちは外観が安っぽいし、交通機関があまり便利では
    なかったのでやめました。
    でも、標準装備はあっちのほうがいいなと思うところもありました。
    長く勤める以上、交通機関が重要視だから
    結果としてやめましたけど。
    あなたは「リ○○」の居住者ですか?
    まあ私には関係ないけれど。
    355さんの
    おっしゃる通り、朝からうざいことは間違いない。
    きっと暇なんでしょう。
    不快な思いをした方々に私からお詫びしますね。

  158. 358 匿名さん

    そうね、あそこは格安だからね。
    あ、ごめんなさい。
    最初から10回以上しか購入を考えていなかったものですから・・・

  159. 359 匿名さん

    まあまあみなさん、
    誰しも、自分の住んでいる物件を否定されたら
    あまり気分のいいものではありませんよね。
    売り言葉に買い言葉ですから
    もうやめましょうね。

  160. 360 356

    >357
    私は「リ○○」の居住者ではありません。府中近辺でマンションを探している者です。
    あちらを前向きに検討しているうちに完売してしまったのでくやしい思いをしました。

    もちろんラヴィラも見に行きましたよ。仕様や心地よさそうな中庭には惹かれましたが
    やはりスパがひっかかって決断できないまま現在にいたっています。
    まだ諦め切れていないのでちょくちょくこちらも覗かせていただいておりましたが
    他の物件を見下しているような書き込みにちょっとカチンときて
    思わず感情的になってしまいました。気分を害された方、申し訳ありませんでした。

    今度は川向こうに○イオンズの大規模物件が建つようですので、そちらも見に行って
    みようと思っています。物件探しって本当に難しいですね...。

  161. 361 匿名さん

    川向こうの○イオンズは平成20年完成では?
    それまで待てますか?金利は今より上がっているかと思われます。

  162. 362 匿名さん

    >360さん
    誰でもつい感情的になってしまうことはあると思います。
    物件探しって大変ですよね。

    私の場合は、一応2つの物件MRを見ました。
    最初に見たラヴィラに決めてしまいましたが、
    やはり最終的には自分の中でこれだけは妥協できない
    ということをいくつかランク付けしていくと良いですよ。

    すべてかなう物件は稀なので、あとは消去法で最後の
    ベスト3に見合うものがあればラッキーだと思います。

    我が家から川向こうの建築現場が見えます。
    駅からちょっと距離がありますが、聖跡は特急が停まるので
    そこで妥協できれば購入に踏み切れますよね〜

    早く良い物件が見つかるといいですね。
    頑張ってください

  163. 363 匿名さん

    >356さん
    スパで引っかかるって何が引っかかっているんでしょう?
    ここの住人ですが、正直スパはいつも満員御礼でかなり満足してます。
    逆にスパがなかったら「買うんじゃなかった」って思うくらい重要視してますよ。

    ちなみに昨日はサッカーのおかげでまだ空いてたかな。
    しかし露天風呂側、洗い場少ないよー。

  164. 364 川好き

    皆さんは、京王多摩川にできる川沿いのマンションは見に行ってないのですか?
    ここと比べてどうだったか教えてください。
    お願いします。

  165. 365 356=360

    >362さん
    あたたかいお言葉ありがとうございます。
    今まで5件ほどのモデルルームを見ました。でも我が家にとって何を重視するべきなのか
    何を妥協できるのか、正直わからなくなってます。
    よしっと思うと完売だったり..。
    ラヴィラは駅からの距離も仕様も間取りもバランスいいですよね。ちょっと高いけど。
    うーん、悩みます。

    >363さん
    今いろんな本やネットの住宅情報なんかを読みあさっているのですが、たいてい
    水もの施設=金食い虫=将来の維持が大変と載っているのでそこで引っかかっています。
    お隣さんとバッタリというのも何となく気まずいんじゃないかと...。
    考えすぎでしょうか?

  166. 366 -----

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  167. 367 匿名さん

    >366
    何を期待して買ったの?

  168. 368 匿名さん

    366 は釣りですよ。

  169. 369 匿名さん

    住んでるものから見ると、
    366 は実際の住人ではないことは明白ですよね。

  170. 370 匿名さん

    色々な住人がいるのでは?「自分のマンションには嫌な人はいない!!!」って
    思いたくなる気持ちもわかるけど。
    「釣り」とか言っている人ほど住人ではないかもよ。
    「気をつけろ。間違いない。」

    【住民では無い方の自作自演投稿がありました。悪質なのでアクセス禁止処分処分としました。管理人】

  171. 371 匿名さん

    ラヴィラの賃貸物件が3つでてましたね。購入されてすぐ転勤されたのでしょうか。
    家賃が144,000〜155,000円、全て契約済みでした。
    >366
    グランドヴィラの住民でしたら、来年ぜひ貸してください。
    ウチは転勤族なので、マンション購入する勇気が今ひとつありません。
    でも、ココには住んでみたいなぁと思います。


  172. 372 匿名さん

    >371
    そんな小心者が住めるマンションではないですよ。

  173. 373 匿名さん

    まぁ。スパが将来壊れるんじゃないかって心配ですよね。
    全戸使用してるわけじゃないし。ってか自分も使用してないし。
    景色はいいもんだと思うけど。

  174. 374 -----

    【住民では無い方の自作自演投稿がありました。悪質なのでアクセス禁止処分処分としました。管理人】

  175. 375 匿名さん

    住人がそんなこと言うわけないですよ。
    366=370=372
    これも釣りでしょ。

    実際には貸せるモノがないからそう書くしかないんですよ。

  176. 376 -----

  177. 377 匿名さん

    折角の多摩川の自然の中に不愉快なものがあります。
    あのどんどん増築されていく浮浪者の家はどうにかならないのでしょうか?

  178. 378 匿名さん

    まだ50戸以上も売れ残ってるとは思えないくらいレスが少ないですね。
    購入を考えている方はいませんか?

  179. 379 匿名さん

    一日中、日当たりのいい、快適なマンションなんだけどね。

  180. 380 匿名さん

    えっもう賃貸に出されてるの?
    売れ残りも賃貸に出される可能性もあるのでしょうか?
    そうなると管理が大変な事になりそう・・・

  181. 381 匿名さん

    売れないのであれば賃貸に出るのも致し方ないかと…
    50戸も売れ残ってるんですか、やはり価格がネックですかね。

  182. 382 匿名さん

    浮浪者の家、夏は草が茂ってあまり見えませんが冬は丸見えです。
    府中市はなにか対策してくれないのでしょうか?

  183. 383 匿名さん

    これは川沿いマンションの宿命でしょう。
    景色が良いということはキレイでは無いものまで全て見えてしまう。
    ある意味、贅沢な悩みだと思いますよ。

  184. 384 匿名さん

    川沿いのマンションを探しいろいろな物件の掲示を拝見しています。
    川沿い物件の近くは たいてい 浮浪者の家はありますが、
    気にしなければ目につかない というものでもないのでしょうか
    河川の管理は国土交通省なので、府中市でなく、河川管理事務所に相談されたほうが良いのでは?

  185. 385 匿名さん

    川に住んでいる人については、敷地外のことだから現状程度なら何も言わないけど、
    敷地内で犬を歩かせてる人はやめてと言いたいですね。

    敷地内で犬を歩かせていい場所なんてあるんですか?

  186. 386 匿名さん

    ファイナルキャンペーンのDMがきました。
    残り42戸になってました。80平米代の4LDKが残り1つ、3310万円!
    となっていたので、驚いてよ〜く見てみたら4690万円の打ち間違い・・・(これってワザと?)

    ラヴィラは部屋のカラーが3色(ホワイト・ブラウン・ダーク)ありますけど、残ってるのはほとんどダーク。
    ホワイトはキッチンのタイルが好みに合わないし・・・
    そこだけ変えるのは今更ムリらしく・・・
    立地と景色は最高にいいのだけれどな〜。

  187. 387 匿名さん

    キッチンのターコイズブルーが好みに合わなくて残念です。
    我が家は選べる時期に購入したんですが、主人の反対を押し切り
    「ホワイト」にしました。
    ターコイズブルーがあまりにも珍しくきれいだったので。
    ひとそれぞれ好みがあるので仕方ありませんよね・・・

  188. 388 匿名さん

    立地最高にいいですか!?
    レストランも商店もないし駅からも距離あるし。

    府中か聖蹟桜ヶ丘から徒歩10分ならよかったのに。

  189. 389 匿名さん

    駅からの距離は意外と近かったです。
    チャリで聖蹟まで5分、中河原まで3分くらいかな。
    アーケードのある商店街があればさいこうなんですけどね。
    でも、秘かに美味しいレストランはありますよ。
    最高の基準は人それぞれですからね。
    私は満足しています。

  190. 390 匿名さん

    確かに中河原の駅前はパッとしないけど
    聖跡までかなり近くて便利だと思います。
    ほんと最高の基準は人それぞれだけど、私も389さんと同じく
    満足満足です。

  191. 391 匿名さん

    カラーをホワイトにされた方、お部屋はどんなイメージにしてますか?
    明るい感じの、南仏とかイタリーだとかわいくなりますか?
    家具チョイスの参考までに教えてください。

  192. 392 匿名さん

    川沿いがいいって書かれていますが.、実は私はそれが気になって迷っている者です。
    なんか、各市町村には洪水ハザードマップなるものが発表されているのですが、川沿いは
    たいてい浸水地区になっています。たしかに多摩川がオーバーフローするのは150年か200年に1度
    の確立ぐらいなのですが、それがいつ起きるのかは地震と一緒で解りません。200年先かも知れませんが
    明日かも知れません。でもみごとに市役所なんかはその浸水地域さけてるんです。
    たしかにマンションですから高層階は大丈夫なのですが、やっぱり浸水地域ですと表示されているのは
    気持ちがいいものではありません。こんなこと気にする私は臆病者かもしれませんが、一生に一度
    の買い物だから、できれば浸水地域とされてないならふんぎりつくのですが。

  193. 393 匿名さん

    >392さん
    現実として浸水地域とされているので、考えても変わりませんよ。
    いっそのこと諦めたほうがよろしいかと思いますが。一生に一度の買い物ですから

  194. 394 匿名さん

    >392さん
    そうですね。
    我が家は迷った挙句、一生に一度だから逆に思いきって購入したけれど・・・
    ふんぎりつかないようなら購入は見送ったほうがよいと思います。
    ただ、多摩川の決壊は過去に狛江辺りで一度だけと聞いたことがあります。
    納得いくまで検討されたほうがいいですね。

    >391さん
    我が家は家具をすべて白で統一してあります。
    白にもいろいろ種類がありますが、あえて微妙な白の具合を
    楽しんでいます。
    日当たりがいいので、家の中はいつも明るいです。
    全て白にするとぼやけるので、ポイントで自分の好きなカラー
    を使っています。
    友達を招待して「きゃーモデルルームみたい」とほめられることに
    快感を覚えています。
    ゆくゆくは南仏テイストにしていくつもりです。
    地中海とかが好きなので、青をベースにするのもいいかなぁ。
    これだけの居住者がいるのですから、同じ間取りでも
    部屋内はさまざまでしょうね。
    一軒一軒、「お宅拝見」してみたい。

  195. 395 匿名さん

    >一軒一軒、「お宅拝見」してみたい。

    この気持ちよく分かる(笑)
    少なからず見栄の張り合いなんかもあったりして面白そう。

  196. 396 匿名さん

    私は、メールボックスやエレベーターで他の居住者の方とお会いするたびに
    相手の部屋番号や階数をチェックしてしまいます(悪気はありません)
    なぜかというと、購入の際にある程度の物件金額を見ているので
    「あ〜この方は○○○号室だから○○○○万円だとか、あのタイプの部屋だとか
    ○階だからうちより○○万円高いor安いんだ。」などなど・・・

    この間、最上階の方と一緒のエレベーターになり、全貌の眼差しで
    みてしまいましたm(..)m

  197. 397 匿名さん

    全貌?羨望の間違いでは?

  198. 398 匿名さん

    多摩川での浸水はそうめったなことでは起こらないはずです。しかし、
    地盤が弱いのは覚悟してください。

  199. 399 匿名さん

    >398さん
    貴方誰?

  200. 400 匿名さん

    >398
    そりゃあ、川沿い地は砂地だから地盤がよくないのはしかたない。
    ここに限らず、どこの川沿いでも同じ。
    よくうちのじいさんが聖蹟桜ヶ丘駅周辺が栄えはじめた時、
    あそこは砂地でビルに向かないって言ってましたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸