旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

モデラ・ピークス戸塚の購入を考えています。すでに購入された方、戸塚周辺にお住まいの方、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします

[スレ作成日時]2003-12-17 13:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?

  1. 322 匿名さん

    それにしてもここ数年、戸塚近辺のマンションって、
    いくつ出来たんでしょうか?

    ソフィア、ラムーナ、ワンダースケープ、
    プライマル、グランフォーレ、サウス、
    フェアプレイス、ネクサスガーデン、
    グランシティ、ライオンズ、モデラピークス、プライズヒル・・・

    それぞれにいいところがあるんでしょうが、
    最近は特に日立関連(中央商事+デベ)が多いですね。

    いつまで続くのかなぁ・・・

  2. 323 匿名さん

    モデラピークス戸塚から戸塚とっちまったらどうよ。
    モデラピークスなんてここぐらいしかないじゃろ。
    戸塚ってわざわざつける必要あるのか?

  3. 324 匿名さん

    そもそもモデラピークスってどんな何語でなんていう意味なんでしょう?

  4. 325 匿名さん

    >324
    最近そういう名前って多いよね。
    表記は英語だけど存在しない言葉って。

  5. 326 匿名さん

    そういえば、以前モデラのMRが東戸塚小の裏にあった頃
    隣接するネクサスガーデンのMRにて大京の営業マンに
    「お隣のモデラさんは、タイのバンコクをイメージしてる物件なんですが・・・云々」
    と説明され、笑いそうになった。
    バ ン コ ク 風 っ て ど ん な マ ン シ ョ ン だ よ ?!

  6. 327 匿名さん

    で、「バリですが?」ってちゃんと突っ込んだ?

  7. 328 匿名さん

    バリをイメージってのも、なにかようわからんな。
    行ったことねぇし、行こうとも思わんし。
    まだ、柏尾川をセーヌ川に見たたてた
    グランシティパレ怒リヴァージュのほうがネタ的に面白いんだが。
    いっそモデラーピークスとして模型マニアの**ってことでどうよ。

  8. 329 匿名さん

    モデラ(造語):憩いの、安らぎのある
    ピークス:頂(いただき)、頂上
    こんな意味だとさ

  9. 330 匿名さん

    マジレスありがと

  10. 331 プライズ陽区

    モデラ・モデラ、憩いと安らぎのある頂上って言うじゃなぁ〜い。
    でも、通称『むかで山』の崖地ですからぁ〜。残念。

  11. 332 匿名さん

    >>331
    つまらぬ。
    本人切腹、お家取り潰しを申し渡す。

  12. 333 匿名さん

    >332
    うまい!

  13. 334 326

    >327
    突っ込むのやめて物件そのものを断った

  14. 335 匿名さん

    そうだね、そんなアホな営業マンじゃ信用できないわな

  15. 336 匿名さん

    以上、モデラ関係者の方々による寸劇でした。(ワラ

  16. 337 匿名さん

    ヴィラ2が売れ残ってますね。
    後ろ間じかに鉄塔あるし、目の前は地下鉄はしってるし
    道路沿いだし、これであの値段じゃ無理だと、素人の
    私でさえ思います。

  17. 338 匿名さん

    いえいえ、たとえ
    地下に地下鉄走っていても、
    真横に高圧送電線走っていても、
    夜中に珍走族走っていても、
    日当たりは最高です。
    私はヴィラ2が好きです!!(ウツ・・・

  18. 339 匿名さん

    ヴィラ1〜8の中でヴィラ2が一番高値だよね
    アップヒルで、一番エントランスに近い
    9階なら眺めもいいしね
    6階も問題ないし
    1階はお手頃価格だよね(モデルルームだったけど)
    ヴィラ4の残りも問題ないでしょ
    問題なのは、6490万円のところ???

  19. 340 匿名さん

    >338
    もしかしてヴィラ2の未来の住人さん?
    毎日、新聞をメールコーナーに取りに行くんだから、
    やっぱりエントランスに近いところがいいよね〜!

  20. 341 匿名さん

    いいな、うちは遠いところよ。でも安かったから目つむります・・・

  21. 342 匿名さん

    モデラって眺望良いか?
    前のマンションしか見えないんじゃねぇの?
    そして東側にはまたマンション建つんじゃろ。
    あとは日立の工場が良く見えるぐらいか。

  22. 343 匿名さん

    >341
    大丈夫!
    雨の日でも地下を通れば、雨に濡れずに新聞を取りに行けるから
    そして、奥の方が排ガスの心配も少なく、閑静でしょ!

  23. 344 匿名さん

    >342
    棟にもよるけど、南に富士山が見えるだよ。
    ヴィラ1は新しくできるプライズ・ヒルが見えるようになりそうだが、
    ヴィラ2の上層階なら、南も遠くまで見えるはず。

  24. 345 匿名さん

    >338さんへ 珍走族とは何でしょうか??
    前の道路、もしかして 暴走族ルート?

  25. 346 匿名さん

    338さん、詳細カモン!

  26. 347 匿名さん

    普通は眺めよいとかあるんだが、
    モデラでは高層階のメリットってほとんど何もないんだよな。
    富士山は南というより西側で、西日も強いしな。
    それであの価格設定っていったいなんじゃろな。
    モデルルームは道路より下じゃしな。

  27. 348 344

    すまん、富士山は南じゃなくて西じゃった。
    あの価格設定は、駅への利便性が幅きかせてる。
    歩道のスペースがちゃんと確保されとるしな。
    西側の角住戸じゃなければ西日の心配はいらんじゃろ。
    347の最後の一行は大当たり・・・

  28. 349 匿名さん

    おおーい誰か?暴走族・珍走族情報を!!!

  29. 350 匿名さん

    土曜の午前2時頃、改造バイクが100台近い列になって
    暴走しているのを見たことがある

    ちなみに見た場所は戸塚駅東口付近
    サンテラス方面から1号線方面へ流れていった

    深夜に日野や丸山台を暴走しているのと同じ輩かな?

  30. 351 匿名さん

    初日の出暴走でチェックしてみます

  31. 352 匿名さん

    皆様、暴走チェキよろしくお願いします

  32. 353 匿名さん

    戸塚は暴走族と**の**だって。
    なにを、いまさらチェックするのやら。
    なお、いま寒いから冬眠してるけど暖かくなったらまた沸いてくるよ。
    知らないで買った人(特に道路側)ご愁傷さまです。
    あの2重ガラスの防音性に期待しましょう。

  33. 354 匿名さん

    引越しの案内がきました。
    皆さん幹事業者に頼みますか?
    幹事以外の業者だと面倒なことになるのでしょうか?
    教えてください。

  34. 355 匿名さん

    当然でしょ。
    幹事会社が一番現地でも優遇されるしね。

  35. 356 匿名さん

    >353さん、暴走族はあの前の道路を通るって事ですか?
    知らなかった・・・ショック!!道路側じゃなきゃ大丈夫かしら。
    だから2重ガラスなのか・・・今更だけど。

  36. 357 匿名さん

    いあ、二重ガラスは最近のマンションの標準仕様かと

  37. 358 匿名さん

    暴走族は大きい道路沿いは走ってるよ。
    たまに昼間からブンブン走ってるし。
    1号、新道、とかは日常茶飯事って感じ。
    夏場は週2くらい来る気がする。
    モデラの前がそこまでくるかわかんないけど通り道っぽいしね。

  38. 359 匿名さん

    モデラの年賀状が届きましたね!

  39. 360 匿名さん

    暴走族はどこでも大きい道路への抜け道だと通りますよ。
    でも一年に多くても何度か程度だと思う。
    その程度でといってはいけないのかもしれないけど、
    どこも買えなくなってしまうと思います。

  40. 361 匿名さん

    地元民です。
    私の知る限りでは、族本体はあまりモデラの前は抜けません。
    族の「構成員」がまばらに通る程度かと思いますよ。

  41. 362 匿名さん

    >360 361さん どうもどうも
    安心しました。
    頻繁だと困りますからね。

  42. 363 匿名さん

    戸塚付近を流しているやつら
    夏場は週2、3回のペースで出動してるようだけど、モデラの前を頻繁に通らなきゃいいな。
    あとプライズヒルのトラックがどう流れるかも気になるな。

  43. 364 匿名さん

    出来上がるまでの辛抱です、うるさいかもしれないけど。
    プライズのトラックより、プライズヒルの下の新しい道路建設現場のほうが
    気になるのでは?
    何でも、H19年完成らしい

  44. 365 匿名さん

    東側のマンションの件もあったな。
    騒音は利便性のトレードオフと思ってあきらめるしかないな。
    族も人気のないところはよう走らんしな。

  45. 366 匿名さん

    横浜市では、地下に市営地下鉄の線路のある道路はヤバイ
    という基準で考えるといいかもね

  46. 367 283は再び舞い落ちた

    以前は、営業ヨイショか、一般常識レベルのつまらない内容でしたが、
    だいぶまともになってきましたね。
    酸いも辛いも知ってこそ、傾向と対策の心構えができていれば、
    新しい生活もスムーズにスタートできるかと。
    これからも営業が語ることのない真実のモデラピークスを晒してください。

  47. 368 匿名さん

    ふーん。まとも?
    つまーんなーい。

  48. 369 匿名さん

    そのまま舞落ちてくれ。頼むから。

  49. 370 私はモデラ。

    プライズ、ライオンズ、モデラの中で、たとえば同じ金額の部屋が
    あったら、皆さんはどこを買いますか?(向き、面積はそれぞれの
    物件通り。)
    ちなみに私はモデラです。

  50. 371 匿名さん

    >>367
    べつに私営業じゃないけど、今までここで語り続けてきましたが何か?

  51. 372 匿名さん

    がんばッて語り続けろ(何、語ったかしらんが

  52. 373 匿名さん

    >>370
    ライオンズは迷って買うのやめました。
    建設現場に行って、南向きには愕然としましたから。
    今思えば間取りの割に価格が高かったですね。
    収納もちょっと少ないです。

    プライズがモデラと同等の部屋だったと仮定して、
    あの急坂がネックですよね(モデラも坂道ですが)。
    バス停もモデラのが近いですから、やはりこの中ではモデラにしますね。

  53. 374 匿名さん

    ところで、ここのTVは普通のアンテナからの受信なのでしょうか?
    だとすると、なにが受信できるでしょうか。
    地上波アナログ、BSアナログ、WOWOW(デコーダは必須)ぐらい
    なのでしょうか。それ以外は電波の受信地域でない、または自分で
    アンテナ設置が必要になるのでしょうか。

  54. 375 匿名さん

    >>374
    CATV利用料(500円ぐらい)は全員強制です。
    地上波アナログ(1〜12、16、42)、地上波デジタル(MX含む)、
    コミュニティチャンネル、FM(いくつか)がCATVより再送信されるそうです。
    BSアナログ、BSデジタル、CSデジタルについては、チューナー内蔵TV等あれば、
    マンション側で設置したアンテナより受信できるようです。
    CSアナログが可能かどうかはちょっとわかりません。
    WOWOWはデコーダがあれば、アナログもデジタルも大丈夫です。
    また、個別にタウンテレビ南横浜と契約することも可能です。
    http://www.towntv.co.jp/tv/totsuka/index.html

  55. 376 匿名さん

    >373
    横浜の物件に坂は付き物なんで仕方がないでしょう。
    でもライオンズは同意見で却下。プライズも坂は坂でもあれは歩くにはキツイ。
    今はいいけど年をとったら・・・ね。だからモデラを選んで正解でした。

  56. 377 匿名さん

    CATVは標準的な仕様とはいえ、
    ここは送電線の下だから普通のアンテナではまともに映らないのでは?
    送電時においてはCATVでもノイズ出そう。

  57. 378 匿名さん

    遠隔地に住んでいるので建設の進捗が分かりません。
    どなたか現場の写真がUPされているHP等をご存じないでしょうか?

  58. 379 匿名さん

    年をとったら・・。って考えるとこのマンションまでの坂も、かなりきつい。
    周辺環境(工場)のほうが、年とって毎日、リビングにいることを
    考えるときついかな。プライズの緑、さくらはやさしそう。だから迷ってます。

  59. 380 匿名さん

    桂町戸塚遠藤線できると交通事情も変わるしね。
    http://www.city.yokohama.jp/me/douro/downroad/16yoteisisetu04.pdf

  60. 381 匿名さん

    >378
    年賀状の写真だと思っていただければよろしいかと思います。
    ちょっと見にくいですけどね。

  61. 382 381

    >378
    エントランスの屋根部分も骨組みが完成しているみたいです。

  62. 383 匿名さん

    グランフォーレの入り口に郵便ポストがあるので、
    モデラの入り口にもポストがほしいです
    皆さんもそう思いませんか?

  63. 384 匿名さん

    いらん

  64. 385 匿名さん

    お金がかかるならなおいらん。

  65. 386 匿名さん

    おいらも思わないな。

  66. 387 匿名さん

    お金はかからないですね。
    でも見栄えが悪くなるから、なくてもいいかも。

  67. 388 匿名さん

    peaks(頂上)というからには高台にあって見晴らしもいいものだろうと思って行ってみたら、
    peaksというよりはvalley(谷間)といった感じで、四方が建物に囲まれているような印象を受けました。
    また以前話題にのぼっていた高圧送電塔は意外と建物に近く見下ろされるような圧迫感がありました。
    プライズヒルの坂道ですが、確かにあちらのほうは坂が急なような感じましたが、実際の高低差は変わらず
    道幅による錯覚かも?と思いました。
    それにしてもあの外観の色はいったい???完全に浮いています。
    ということで、モデルルームを見ることなくモデラはちょっとパスです。

  68. 389 匿名さん

    南向きで日当たりよさそうと見に行ってみたのですが、
    晴れの日の昼間だったのに下の棟の特に下段はまったく日が当たっておらず、
    暗い印象を受けました。うちもモデラはパスです。

  69. 390 匿名さん

    >389
    そうそう、私も昼間にみたけど6階から日陰だったよ。
    やっぱし目の前に10階建てはきついね。
    冬至っていってもあの分じゃ下は夏も日当たりはあやしいね。

  70. 391 匿名さん

    やっぱりあの日影図はウソだったのか。
    どうりで、配布しないわけだ。

  71. 392 匿名さん

    そうだったか?
    確かに後ろ側の棟の下のほうは陰っていたが。
    日影図通りじゃね?

  72. 393 匿名さん

    んじゃ、よくよく見たらけっこう日のあたらない部屋が多いってことに気づかれないために、配布しなかったのか。
    おれは、ちらっとしか見せてもらえなかったぞ。

  73. 394 匿名さん

    私は初期に購入した者で、よくモデラ行きますが、お昼過ぎると真冬でも
    日は当たってますよ。午前中は所によって影に入る時間帯はあると思うけど。
    日影図は全棟見せてもらいましたが、全く日が当たらない時間が続く部屋は
    無かったように覚えてますけど。
    これから検討される人も、もう購入される人も、時間ごとの日当たりをしっかり
    現地で確認して、尚且つ日影図をよく見せてもらった方がいいですよ。
    そうすれば問題は起きないかと・・・
    外観は私はああいう感じ好みなんですけどね。

  74. 395 匿名さん

    日影図が嘘である訳ないでしょ?日当たりがいいかどうか気になるやつらは
    その辺考えて買うかやめればいいんじゃ!

  75. 396 匿名さん

    >395さんへ 実際に現地へ行って見ましたか?
    私は近所ですので何度も行っているんですよ。

  76. 397 匿名さん

    下手くそですが、本日撮影なので参考になるでしょうか?
    http://49uper.com/up20/download.php?no=14989
    zaroimufです。
    なお、プライズの土地も写ってます。

  77. 398 匿名さん

    みなさんのお慕い続ける東急さんも過去にはこんなことやっていますw
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8712/index-2.html

  78. 399 匿名さん

    >397
    エラーになるんですが…

  79. 400 397

    .zipではなく、.lzhにしてみました。
    http://49uper.com/up20/download.php?no=15040
    キーワードは、Gonshaitです。

  80. 401 397

    P1050001.jpgが15:00撮影、P1050003.jpgが15:02、P1050007.jpgが15:05、
    P1050012.jpgが15:14、P1050017.jpgが15:35というふうに、
    冬のこの時間でも結構日が当たっているのがよくわかるかと思います。

  81. 402 匿名さん

    なるほど奇数棟の下の階はほとんど日があたってないな。
    これでは午前中も厳しいんじゃないかな・・・

  82. 403 匿名さん

    >402
    間違い(×奇数→○偶数)

  83. 404 匿名さん

    洗濯物やふとんを干すのは午前中ですから、主婦としてはちょっと・・・
    何回も見に行きましたが(午前中)、やはり日は当たっていませんでした。
    15時ごろに日が射しても、勝負は昼間ですから。あれでは乾きが悪そう。

  84. 405 匿名さん

    太陽が南にくる正午ごろは、目の前の建物が日陰になるんだけど、
    冬至は太陽の斜角が約30度だから、
    建物の高さが30m、建物と建物の間が30mした場合、
    建物の半分の高さまでしか日が来ないつーことになるなぁ。
    正午ごろ6階から下は影になっていたって話は確かにありえる話だわ。
    逆に15:00ごろが全体的に一番日があたる時間なんだろうねぇ。(見事だわ
    このときでも日陰になっているところはもう終わってるな。
    (つーか、いつ当たるんだ?ビルの間からスポット的に差し込むのか?
     日影図をよく見ていた人説明してくれ。

    しかし、まあ、そこはもう売れているからご安心を。(ワラ

  85. 406 匿名さん

    ヴィラ4,6,8の4階までは時間によって厳しいのかも
    ヴィラ7の1号室も日立の陰になってる?
    やっぱり、ヴィラ1の中層階以上とヴィラ2が日当たりの勝ち組?

  86. 407 ???ばかり

    ここを買った人は、日当たりなんか気にしません。
    横浜市内(?)のターミナル駅(?)近くの
    アジアン(?)リゾートが欲しかっただけ・・・・・・。

  87. 408 匿名さん

    アジアンリゾート希望なのに、ジャパネスクが一番人気(w

  88. 409 匿名さん

    夕方、現地見てきました。
    東側の道路から下をのぞき込んだら、Fall Gardenがだいぶできあがっていました。
    水路(?)もできていましたよ。
    エア・フロントが想像より真っ黄色でちょっとビックリしました。
    提供公園もだいぶ形ができあがりつつあります。

  89. 410 匿名さん

    さすが、タイ・バンコク風アジアンリゾートですなw

  90. 411 匿名さん

    しっかし、部屋でさえあの日当たりの悪さとなると、
    建物と建物の間のなんちゃらガーデンはますます日影なんだろうなぁ。
    それでもって、湿度(水路やら滝)があるとなると、
    こりゃムカデをはじめムシムシ大行進になるんではないかい?

  91. 412 匿名さん

    蚊とか大量発生したらやだなぁ

  92. 413 匿名さん

    間違いなく大量発生しますね
    そしたら池を埋めたてて小広場にしたらいかがでしょう
    管理もそのほうがラクですよキット
    地下駐車場のコンクリも傷まなそうだし

  93. 414 匿名さん

    >405
    じゃ、説明しなーい。

  94. 415 匿名さん

    413さん、それいい案ですね。私も水路ばっかりいりません。
    だし、虫は大嫌いなので、どうにかしたいものです。
    うちは日影図じっくり見せてもらいました。それで問題なく日が当たる
    部屋をチョイスしました。
    エアフロントやなり真黄色でしたか・・・パンフの絵も全体的に(歩道部分とかも)
    黄色過ぎて不安だったんですよね。

  95. 416 匿名さん
  96. 417 匿名さん

    >416
    最悪!!エロHPにつながるからあけないほうがいいよ。
    モデラの住民??? ほんっとサイテー! バーカ!

  97. 418 匿名さん

    416です
    リンクの張り方間違えた(直リン禁止だった)
    http://hibinoccc.s7.x-beat.com/up/upload.php
    ここのページから972を見ればちゃんと表示されるっす

  98. 419 匿名さん

    >417
    いやいやURLをアドレスバーにコピペすれば一応画像は出てくるのだが、
    リンクで飛ぶとリダイレクトで変なページに飛ばされちまうな。
    変なアップローダー使っているだけで悪気は(あまり)ないと思うよ。
    それにしても、黄金色だねぇ。
    風水はいってる?


  99. 420 397

    あの写真撮ったとき、そばのampmに何人も警察官が来ていて、
    何か事件があったのかなぁと思っていたら・・・。
    今朝の読売新聞(TV欄裏ページ)見て驚きました。
    たぶん、この事件があったのはここのampmかと思われます。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050107i312.htm

  100. 421 匿名さん

    397さんありがとう。クリーム色じゃなくてこの板のフレームみたいな黄色ですね。
    エントランスじゃないからまっいっか。
    あと事件は殺人とかじゃなくて良かったよ・・・ってこういう事件もないに越した事ないけど。

    私事だけど、今日はカリモクに家具を見に行きました。高いけど品は良さそうでした。
    うちは貧乏なので一度に揃えられないけど、徐々にカリモクで揃えようかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸