旧関東新築分譲マンション掲示板「グランプラド国分寺ガーデンフロール●No3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランプラド国分寺ガーデンフロール●No3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-06-20 01:37:20

新スレッドつくりました。
今までのとおり、良識のあるコミュニケーションをとっていきましょう。

[スレ作成日時]2005-01-08 00:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランプラド国分寺ガーデンフロール●No3

  1. 51 43です。

    48さん
    今日 鳥らしき「グワッグワッ」という鳴き声を聞きましたよ。
    あきらかに犬ではない・・・
    実際に見てみたいですね。

    うちの主人も ヘビースモーカーですが、
    新居にきてからは 換気扇の下で吸ってますよ。
    おかげで 吸う量が家では減って うれしいです。
    (私もタバコ嫌いなので)
    入居前はベランダで吸うと言ってましたが、
    規約に書いてあることを説明をしり、ベランダでは吸ってません。
    確かにたまに吸っている方みかけますね。

  2. 52 ゴーゴー!

    みなさんの話題に上っている、犬と鳥のいる場所がわかりません。
    毎日西国分寺駅に通っているのですが。
    空き地の中の歩道からではわからないのかな?
    べつに知ってどうするわけでもないいんすが‥‥。
    話題にのれなくて。

    そういえば、管理組合っていつ頃結成されるものなのですか?
    うちは、決められた駐輪所に自転車が入らなくて困っているのですが、
    管理人さんに催促してもらちがあかないし‥‥。

  3. 53 匿名

    うちの主人もタバコは帰宅後は一切吸わないことに決めましたよ。
    嫌煙家の私にはとてもありがたいことですが。(^○^)

    犬と鳥はB・C棟のベランダ側、歩道を挟んで向い側に居ますよ。
    日中は餌の時間(?)に出てくるので見ることができますが
    なかなかタイミングが難しいかもしれませんね。

    管理組合はもうちょっと住民数が増えないとできないのですかね?!
    立ち上がったらもう少しルールを守る人が増えるといいですよね。

  4. 54 匿名さん

    ベランダで喫煙は迷惑ですけど新築マンションだと
    やめてもらうのは難しいかもしれませんね。
    新築なのでヤニで部屋を汚したくないと思ってますから。

  5. 55 匿名さん

    ベランダ喫煙禁止は、規約で定められている以上、居住者の義務ですよね。
    管理組合ができれば、きっちり守らせる方法を取ることもできるんでしょうが。
    いつできるんでしょう、管理組合って。。。

  6. 56 完売はまだですか?

    どのくらい、残っているのでしょうね。

  7. 57 匿名さん

    検討しているのですが、
    毎日使う中央線がちょっと怖いのでかなり迷ってます。
    やはり、7時くらいの通勤ラッシュはもの凄いのですか?
    今度、平日の朝電車に乗ってみようと思うのですが・・・

  8. 58 匿名さん

    >57さん
    本格的に込み出すのは朝は 7:30 以降のようですが・・。
    比較的空いてくるのは何時頃なのでしょうね・・?

  9. 59 匿名さん

    >57 さん
    私は、8時19分国分寺発の電車を主に使っています。
    時間帯が違うので参考にならないかもしれませんが・・・。
    一番後ろの車掌がいるところに乗っていますが、かなり新宿に近づかないと混んでいる感じがしません。
    ぎゅうぎゅうって感じがしないんですよ。

    その他の車両はなかなか混んでいる感じがしますね。
    昔に比べオフピーク&電車の増発が功を奏しているのではないでしょうか。

  10. 60 匿名さん

    国分寺に住んで9年目になる者です。
    以前にくらべここ数年はそれほど混まなくなったように感じます。
    住み始めたころは新聞はもちろん単行本も読むのもままならないほど混みあっていましたが、
    ここ数年は単行本も新聞も読むことが出来るほどになってきたと感じてます。
    郊外の通勤者が定年を迎えつつあるせいもあるのでしょうか?
    だいたい7:20−7:40の間に新宿方面行きの電車に乗りますが、
    前方より後ろのほうが混雑が少ないように思います。国分寺の時点で混んでいても
    三鷹駅でどっと降りますので結構ゆとりが出てきます。
    中央線というと超混雑というイメージがあると思いますが。ご参考までに。

  11. 61 ゴーゴー!

    私は西国分寺から、8時すぎに乗車しています。
    西国分寺は降りるヒトが結構いるので、階段の上がり(下り)口辺りに
    スタンバっておけば、必ず奥のほうに入れます。
    奥のほうに入れば、ゆっくり本を読めますし、運がよければ三鷹・吉祥寺
    で座れることもあります。(まれですけどね)
    西国分寺は駅前に駐輪所があるし、国分寺より若干近いですし
    使いやすいとおもいますが?

  12. 62 匿名さん

    西国の駐輪場は朝8時過ぎとかでも停められるのでしょうか?

  13. 63 ゴーゴー!

    広いので、奥のほうはまだスカスカです。
    ちなみに、一日100円です。
    定期契約すれば、手前のほうに停められますが、
    100人くらい待機者がいるらしく、2〜3ヶ月くらい待つそうです。

  14. 64 62

    ゴーゴーさん、レスありがとうございました。
    一日100円なら使いやすいですね。
    定期契約するほどでもないので当面は臨時で使ってみようと思います。

  15. 65 匿名さん

    購入を検討しているものですが、D棟とC棟の方で、踏み切りの音や電車の音が気になりませんか。

  16. 66 匿名さん

    間違えましたD棟ででなくてB棟でした。

  17. 67 57

    みなさま、電車の件レスありがとうございます。
    超満員をイメージしていたのですが、電車や乗る場所によっては少しのゆとりがあるのですね。
    一度、電車の後ろのほうに乗ってみます。
    色々とありがとうございました。

  18. 68 匿名さん

    65さんへ。
    A棟ですが、電車やふみきりの音は、まったく聞こえません。
    レジデンス工事中ですが、この音も、夜6時頃には終了しますし、
    昼間も、聞こえはしますが、全く気になりません。(粉塵も気になりません)
    音のほうは大丈夫だと思いますよ。

  19. 69 匿名

    65さんへ
     C棟に住んでますが、踏み切りや電車の音は、ほとんどと言って良い
    くらい聞こえません。天気の良い日など窓を開け放していると目の前の
    道路を通る車の音が聞こえますが、気になるほどではありません。階数
    にもよるのかも知れませんが、あまりご心配なさらなくて大丈夫ですよ。

  20. 70 匿名さん

    68,69さん お返事ありがとうございます。
    A棟とC棟は問題ないということですか。検討しているのは、B棟の上の方なのですが、
    生活していて、TVや話し声があれば、さほど気にならないということでしょうか。
    問題の西武線は、夜は極端に本数が少なくなりますし、終電も早かったと
    思いますので、いいのかな。

    ちなみに、残り45件程度だったと思います。

  21. 71 匿名さん

    住宅情報には今回の販売戸数が相変わらず記載されていません。
    販売方法が決まっていないなどとよく書けますね。
    いい加減なデベです。

  22. 72 匿名さん

    あのエフユニでさえ完売したんですから、そのうちきっと売れるでしょ!
    来年の春ぐらいにはね。

  23. 73 匿名さん

    住み心地いかがですか?
    購入を検討してますが悩んでいます。
    住んでみてここがいい!ここが悪かったとか教えてください!

  24. 74 マキ

    6月に購入して、12月に入居した者です。
    入居して、はや2ヶ月住み心地は、とても良いです。
    一番のお気に入りは、GPカードでいろんな施設の予約が出来ることです。
    家のパソコンで、来客用の駐車場の空きを確認したり、シアタールームも簡単に
    予約が出来ます。
     以前の実家のマンションは、わざわざ管理人室まで行かなければ、ならなかった
    ので、本当に便利です。
     コンシェルジュも、クリーニングや宅急便でよく利用しています。
     ミニショップが、パンフレットと違い過ぎるんですが、あとはおおむねパンフレット通りです。
     あと、グランプラドに入っている人たちは、とっても良いひとばかりなようです。
     すれ違うと、ほとんどの方たちがあいさつをしてくれるし、とっても気持ちがよいです。
     いまの時代、ご近所つきあいなんて存在しないと思っていたんですが、ここは良いつきあいができそうです。
     403世帯という、大規模の利点をいかしてよいコミニュティができると確信しています。
     73さん、ぜひおとなりさんになりましょう。

  25. 75 匿名さん

    >73さん
    住んでみて、大変満足しています。(んでも、あえて×も考えてみました。)

    ◎石油ストーブ禁止を心配していたのですがまったく問題なし。
     床暖ってすごくいいですね。
    ◎換気システムのパワーがすごい!
     結露まったくなし。ちょっと乾きすぎかも。
    ◎某大手S事務所の内覧立会いを依頼したのですが、まったく問題ありませんでした。
     「丁寧」だそうです。
    △郵便ポストが遠いので、休日の新聞はちょっとだけ億劫。
    △国分寺駅の駐輪場がいつになっても、空きスペースの連絡が来ない。
    △バイク置場ってがらがら?有効利用してほしい。
    ×来客用駐車場が3つ?しかない。
     無料なので無駄な予約も多く、早急にの抑止効果としての有料化など対策急務。
     ちなみに立体駐車場スペースは余裕があり、全部埋まっていません。
     違法駐車撲滅のためにも時間貸ししてほしい。
    ×ごみ出しルールがいまいち甘い。
     都の専用有料袋を使わず、ごみ回収が無料なので、分別はいまいちかも。
    ×長期修繕の計画がぎりぎり、というか足りない。
     管理費が少なすぎ。アリとキリギリスの話は大事な気がします。管理組合見直し頑張れ!

    まあ、管理組合が正式?に立ち上がっていないので、これからの部分もありますが…。

  26. 76 匿名さん

    75さん、管理費は結構な額を取られていると思うので少ないのは「修繕
    積立金」ですよね。(まあ、他の新築マンションに比べて特に少ない方
    ではないと思いますが。)
    私が気になっている点をひとつ書きます。
    長期修繕計画表を見ると、駐車場関係の費用が多額ですね。(コストの
    高さは機械式駐車場の欠点でもあるのですが。)
    ところが、現在、駐車場を契約している区分所有者から徴収している
    駐車場料金は管理費へ流れるしくみになっています。
    管理組合にはこれを早急に是正していただきたいですね。
    本来、駐車場料金は駐車場のメンテに当てる性質のもので修繕積立金
    に組み込むべき性質のものですから。
    また、機械式駐車場にしては駐車料金が安いのも気になります。
    将来的には1000円、2000円など極端に安い駐車場代は値上げして
    いかなければ、駐車場のメンテナンス、更には数十年後の駐車場の
    全面建て替えなどに対応出来ないと思います。
    管理組合が発足したらよく検討していただきたい問題だと思っています。

  27. 77 匿名さん

    76さん。
    駐車場料金については、理屈的には0円でもいいはずです。
    なぜなら全戸数分駐車場のあるということは、
    「全員が同じ利益を享受できる」
    からです。
    (要するに、中庭やキッズルームと一緒。)
    「全員が同じ利益を享受できる」
    ということは、単純に修繕積立金の範疇で
    修繕をしていけばいいのではないでしょうか。
    100%駐車場の場合、駐車料金は修繕積立に充当するものではなく
    あくまでも駐車場所による不公平を少しでもなくす
    「使用料」という考え方だと思います。
    いい場所の人は高く、いちばん出庫に時間のかかるところは安く
    といった感じで。

    たとえば、これが駐車場100%でない物件の場合、
    近隣の駐車場相場と同様の値段に設定されることが多いようです。
    なぜなら、
    ①敷地内に駐車できる人とできない人が抽選で決まるため、
     敷地内の駐車場を安くしてしまうと敷地外に駐車する人との
     不公平が起きる場合が多い。
    ②「全員が同じ利益を享受できる」状態ではないので、駐車場施設の
     修繕にかかる費用は敷地内駐車場を利用している人が負担する
     必要がある。
     (要するに、76さんのおっしゃられているように駐車場料金を修繕積立金に
      充当するシステムです。)
    からです。

      グランプラドに関しては駐車料金を値上げするよりも、修繕積立金を
      値上げするほうが現実的ではないかと思うのですが、いかがでしょうか。
      「全員が同じ利益を享受できる」状態を構築している以上、駐車場を借りない
      入居者の方も駐車場の修繕に掛かる費用を等分に負担するのが
      自然だと思います。

  28. 78 匿名さん

    あと、よく言われている「機械式駐車場はコストが掛かる」という事ですが、
    確かに駐車場設備のメンテはお金が掛かります。
    しかし、「100%駐車場」というのをメインに考えたとき、これが一番
    ト−タルコストが抑えられる方法です。
    例えば平置駐車場100%にする場合、「平面自走式」と「立体自走式」
    の2通りが考えられますが、「平面自走式」の場合、機械式に比べ必要な敷地が少なくとも
    5倍は必要。ということは、当然販売価格に転嫁されます。
    「立体自走式」の場合、敷地の問題は少し解決されますが、
    駐車場設備自体が「建築物」としてみなされるため、建蔽率・容積率を消化してしまい、
    結果的に総戸数が減ってしまうことも。
    (機械式駐車場が雨ざらしなのも同様の理由です。)
    当然総敷地の取得価額は変わらないので
    これも販売価格に転嫁されます。
    あとは、広い敷地でのアスファルト舗装の維持など考えても、
    機械式駐車場と維持費はそんなに変わらないどころか、
    逆に高くつく場合も。

    と、長くなりましたが思ったままを書いてみました。
    ご参考になればと思います。
     

  29. 79 76

    >77(78)さん
    403戸もあるのでよっぽど広い敷地でなければ機械式でもやむを得ない
    わけですけども、自走式が機械式の維持費を上回るというということは
    ほぼあり得ないのではないでしょうか?
    機械だから壊れることもあるのでその修理代や、定期点検代なども
    あるわけですし。
    総取替えのときなどは相当な額がかかるわけですしね。
    今後、いかにしてメンテナンス費用を抑えていくかも重要になっていくで
    しょうね。(費用のかかるものについては数ヶ所の業者から見積もりを
    取ることも必要でしょう。)
    また、先ほどのレスにも書きましたが駐車場料金は管理費ではなく、
    修繕積立金に組み込んでメンテ費用に当てるべきだと思います。

    ところで77さんのご意見で「全戸分駐車場あるということ」が「全員が同じ
    利益を享受できる」というのはどういうことなのでしょうか?
    売却時に(駐車場が全戸分でない物件より)かなり有利になるという
    ことなのでしょうか?
    よくわからないので教えていただければ幸いです。

  30. 80 匿名さん

    79さん
    すいません。文章が下手でした。
    「自走式が機械式の維持費を上回るというということは
    ほぼあり得ないのではないでしょうか?」
    これはその通りです。
    ただ、403台分の平置駐車場を用意するよりは
    トータル的に安上がりということを言いたかっただけです。
    例えば
    1台分の駐車区画は5m×2.5m=12.5㎡
    と考えると1区画確保するのに        円・・・・。
    これが販売価格に転嫁されるのであれば
    こちらのほうが安くつくということをいいたかったんです。

    「全員が同じ利益を享受できる」という言い回しですが、
    言い換えれば
    「入居者全員が公平に使うことが出来る」
    という意味です。
    例えば中庭。
    これは「入居者全員が公平に使うことが出来る」
    ので
    入居者全員が積み立てた修繕積立金で修繕します。
    そして、使用量は不要。
    そしてエレベーター。
    これも「入居者全員が公平に使うことが出来る」
    ので入居者全員が積み立てた修繕積立金で修繕します。
    (厳密に言うと1Fの方は使わないのですが。)
    そして、使用量は不要。
    そして機械式駐車場。
    これも「入居者全員が公平に使うことが出来る」
    ので入居者全員が積み立てた修繕積立金で修繕します。
    そして、使用量は不要。
    ただ、駐車位置に不公平が起こるので使用料で差をつけます。
    と、いう意味なんです。

    駐車場料金は管理費ではなく、
    修繕積立金に組み込んでメンテ費用に当てるべきだと思います。

    これはこれで正しいとは思うのですが、
    わたしは駐車料金を修繕積立金に組み込むことに
    異を唱えているわけではなく、
    長期的に修繕計画を考える場合、稼働率に左右される駐車場料金
    で計算するより、全世帯から徴収する修繕積立金で計算したほうが
    理にかなっていると思います。
    私の言いたいのは、
    「駐車料金を1000円値上げするくらいなら修繕積立金を1000円値上げしたほうがいい」
    ということです。

  31. 81 76(79)

    >77(80)さん
    レスありがとうございます。
    お考えは大体解りましたが駐車場を利用しない居住者から見ると駐車場
    というものは無用の長物なのですよね。駐車場を利用しない場合でも
    区分所有者として修繕積立基金及び修繕積立金から駐車場維持費を
    支出することはまあ了承せざるを得ないのでしょうが、駐車場維持費が
    足りなくなりそうだと安易に修繕積立金を値上げすることには承服出来
    かねます。
    当面、駐車料金を修繕積立金に組み入れて駐車場維持費に当てとりあえ
    ず様子見ということでも良いのかも知れませんね。(「長期修繕計画表」
    によれば修繕積立金は今後漸増して行くようですし、20年後にも入居
    時と同額程度の修繕積立基金を徴収されるようですし。)

  32. 82 匿名さん

    75さん
    新聞の件、同感です。先日料金徴収にこられたので聞いてみたら
    「当初、24時間有人管理ということで、各戸の玄関まで配達の予定
    だったんだけど、途中で方針変わったんですよ。」といってました。
    いまからでも玄関までの配達にしてくれませんかねー。

  33. 83 匿名さん

    F棟を購入しました!!
    あまりこのレスにはF棟についてのっていないようですが
    すでに住んでいらっしゃる方
    住み心地(特に日当たり等)はどうでしょうか?
    グランプラドの皆様よろしくお願いいたします。
    ここのレスを読む限り、皆さん親切な感じで、入居が楽しみです。

  34. 84 ゴーゴー!

    うちはF棟ですよ!

    日当たりはやはり午前中しかありませんね。
    でも、晴れてる日中は電灯をつけるような必要はありません。

    ある程度の上層住戸であれば、目の前を遮るものがありませんから
    朝日が心地よく差し込みます。
    で、昼過ぎまではぽかぽか暖かいので暖房いらずです。

    洗濯物は、今の時期、洗濯物は午前中だけでは乾ききりませんから、
    夕方になったら加湿器代わりに室内に入れちゃいます。
    (生活感アリアリですが‥‥)
    はじめは浴室乾燥機を使っていましたが、省エネ優先です。

    午後は西側の部屋に日が差します。
    だからかな?今のところ全室結露知らず。
    ケイタイの電波もちゃんと入ります。

    不便だな〜、と思う点は、やはりエントランスが一番遠いので
    ポストをのぞきに行くのが億劫です。
    次第にエントランス経由で出入りするより、車路のほうから
    直接出入りするようになってしまいました。

  35. 85 匿名さん

    このあたりって、おいしい出前とかありますかね〜?
    家に祖父だけの時とかご飯に困るので・・・

  36. 86 匿名希望

    こんばんは〜。84でF棟のお話がありましたが、D棟はいかがでしょうか。
    やっぱり日当たりはいまいちでしょうか。

  37. 87 匿名さん

    ゴーゴー!さん。とても丁寧に返答いただきまして
    ありがとうございます。

    午後にモデルルームを見て
    予想以外に明るかったのと眺望で即決!という感じでした。

    あまりにも早く決めてしまったので
    日当たりや結露などなど
    のちのち不安になってきたのです・・・

    お話お聞きして、なんとなく安心しました。

    早く入居したいです☆☆
    グランプラドの桜たのしみです!

  38. 88 匿名さん

    87さん
    東と西から陽が入るので、北向きの部屋より結露は出にくいと思いますよ。
    (結露は日差しのない場所で発生しやすいので。)
    また、図面集を見ると、F棟のバルコニー側は真東ではなく、東南に振れて
    いるようですので思ったより長めに陽ははいるのではないでしょうか。

  39. 89 匿名さん

    24時間換気をしていれば結露することはまずないですので安心を。

  40. 90 匿名さん

    入居はしてませんが、窓枠に水取りぞうさんを置いたところ、結露は解決しました。

  41. 91 匿名さん

    F棟ですが、朝日はばっちりです。が、確かに午後になると日が入ってきません。
    今は冬なのでちょっとさみしいですが、実際、いまでも朝日はすさまじくまぶしいので
    夏の暑さを考えると、1日中部屋に陽が入らなくてもいいんじゃないかと思うようになりました。
    ちなみに結露は一度もないですよ☆ あと案外眺めがいいです。

  42. 92 匿名さん

    結露とは関係無いのですが、国分寺病院について近隣の方に
    教えていただきたいのですが、前を通る限り、年配の方が多いように
    思うのですが、普通の総合病院的に利用できるのでしょうか?
    近いので急に具合が悪くなったりした場合、この辺りの方はどちらの病院
    に行かれるのでしょうか??

  43. 93 匿名さん

    92さん
    国分寺病院 2回ほど行きました。
    確かに年配の方が多いですね。
    診察待ちの時も入院しているのか 近くの介護施設にいる方なのか
    お年寄りの方も一緒に診察待ちしました。
    内科としては いいと思うのですが、
    皮膚科に受診したくて行ったのですが、
    内科としてしか診察できないので専門的なことは他の皮膚科に行ってください
    と言われました。
    病院の案内には「皮膚科」と書いてありますけどね。
    風邪とかみていただくにはよいのではないのでしょうか?
    とはいえ、近くに病院があると なんとなく安心します。

  44. 94 匿名さん

    93さん
    一度病院の方に聞いたことがあるのですが
    皮膚科というのは床ずれとかの治療だと言ってみました
    一応載せてるみたいですね

  45. 95 匿名さん

    ↑言っていました   でした〜

  46. 96 kei

    今度、3月に引越しするものですが、引越し業者を決めていません。
    先に入居された方でお勧めの引越し業者があれば、教えてくれませんか。

  47. 97 国分寺病院について

    この病院で一度、診察を受けたことがあります。

    私は30代の男です。昨年の秋の夜に38.5度の熱を出し、救急で診てもらうために
    電話連絡をしてから行ったにも拘わらず、長いこと待たされて、いざ診察となったら、
    先生からは「ちゃんと連絡してから来ましたか?」と迷惑がられる始末・・・。

    しかもその先生は、白衣の裾からジーンズがのぞき、ビーチサンダル履き、おまけに
    足の爪はカラフルなマニュキュア塗装。顔は見た感じ、25〜6歳位のお姉系ギャルで
    茶髪。まあ、見るからに今風のギャルでした。若い女性の前で服を脱ぐのは、あまり
    慣れていないので、診察の時は少し恥ずかしかったです。しかし、処方された薬を
    飲んだら、たちまち回復。週明けには普通に出勤できました。いい病院なんだか、
    悪い病院なんだか、正直わかりません。

  48. 98 匿名さん

    先日、インフルエンザを発病し、歩くことも精一杯なくらい体調が崩れたため、
    一番近い国分寺病院にお世話になりました。

    40度弱ということで震えてまっていたところ、中年の看護婦さんに暖かい場所へ誘導してもらいました。
    診察までの待ち時間がとても長かったのですが、狭くなかったせいかなんとか待てました。
    というより、動けなかった・・・・

    処方していただいたお薬は、院内薬局にはないらしく、カミさんに買いに行ってもらいました。
    隣に薬局ができたらいいのになぁと思いました。

  49. 99 匿名さん

    先日、仕事から帰ったら管理組合員の通知が来ていました・・・。
    自信ないですが頑張ります。
    みなさまよろしくお願いします。

    しかし、まさか我が家が選ばれるとは・・・いやはや

  50. 100 匿名さん

    初めまして。
    先日、こちらのマンションを見学させていただきました。
    周辺環境も静かで良さそうだなと思い、前向きに検討しているところです。
    こちらは既にご入居されている方がいらっしゃるので、実際にお住まいになった感想を
    聞かせていただければ大変ありがたいのですが、

    ・ご近所の物音はいかがですか? 特に上階の足音など聞こえたりするものでしょうか?
     自分の家の静かさもですが、自分の子供の足音が下に響いたりしないかというのも心配。

    ・ご入居されている方の世代というか年齢層はどのくらいの方が多いのでしょうか?

    ・マンションが広かったので、どこの場所かは忘れてしまったのですが、「雨漏り注意」という
     貼り紙がありました。あまり雨漏りなどしなさそうな場所に思えたのですが、なぜ起きている
     のかご存じですか?(営業の方に聞きそびれました)

    もしよろしければ教えていただけると幸いです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸