政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 1151 ヒラ [男性 50代]

    安倍総理は、アメリカ厭離で、独裁者である。非国民、非国民、非国民、総理官邸の屋上に、不純物置かれるのは、あたりまえだ、今すぐ、議員辞職し、日本から出ていけ。恥ら裸子、嘘つき。

  2. 1152 匿名さん

    独裁者の定義ご存知か。俺もしらんけど。
    ほんとに独裁者なら共産党なんかつぶすだろ。あんなゴミ溜。
    社民・民主は馬鹿すぎるので脅威じゃないし逆に独裁じゃない根拠に利用する。
    そんなことにはなってないでしょうが。
    独裁かどうかは安倍さんが不信任くらっても辞職せずに終身総理とか言い始めてからわかる。
    それはないのも良識ある日本人ならわかる。

  3. 1153 匿名さん

    安倍首相は独裁者。だから憲法を捏造解釈。民主主義を破壊。

  4. 1154 匿名さん

    安倍首相が解釈変更。自衛隊が「軍」なら憲法違反の違法組織。違法軍隊。テロ組織。今すぐ自衛隊は解散しなければいけない。

  5. 1158 匿名さん

    都内で公開が始まった安倍晋三首相の等身大フィギュアが、ネット利用者の不興を買っているようだ。

     安倍政権が憲法解釈の変更を通じて集団的自衛権行使の容認を目指していることに反発が強まる中でのお目見えに、「うえー、
    気持ちわるい!」といった反発の声が続出。中には「爆破したい」「破壊しに行こうか」といった、犯行予告に近い過激なものもある。

    ■中には、「何処の北朝鮮のお話ですか?」

    写真=お台場にお目見えした安倍首相の等身大フィギュア。一般公開を前に、母校の成蹊大学で撮影された
    http://www.j-cast.com/images/2014/news205005_pho01.jpg

     安倍首相のフィギュアは2014年5月17日から東京・お台場の体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」で公開が始まった。
    日本の歴代首相をマダム・タッソーがフィギュア化するのは、吉田茂氏、小泉純一郎氏に続いて3人目だ。安倍内閣の支持率の高さを
    背景に、一般の人からのリクエストも踏まえて製作が決まったという。菅義偉官房長官も5月16日夕方の会見でこの経緯を聞き、

     「そういうことであれば歓迎したい。ぜひ、総理に似た、普段の自然な表情のロウ人形になるといいと思う」

    と「お墨付き」を与えていた。

     フィギュア登場のニュースは官房長官会見の数時間後に報じられたが、かなりの波紋を広げているようだ。5月17日正午時点で
    J-CASTニュースの記事は400回以上ツイートされているが、大半が、

     「反吐が出る」「登って足蹴にして記念撮影しよう」「射撃場の的に」

    といった不快感を示すものだ。中には、「何処の北朝鮮のお話ですか?」といった声や、

     「卵をぶつけたり、悪戯書きする人を見つけ出して逮捕するため(に設置された)」

    といった陰謀説に近いものもある。

  6. 1160 匿名さん

    通名汚マルちゃん、落ち目の民主から共産に乗り換えたの?

    さすが慰安婦さんの血筋ですね、腰が随分と軽いのね。

  7. 1163 匿名さん

    連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「ハワイにこのままいたい」「明日からの仕事考えると気がめいる」 「安倍はまたゴルフか。ふざけるなあいつ」」

  8. 1164 匿名さん

    安倍晋三自民党、今度は妄想で海外の新聞に誹謗中傷 安倍批判をしたドイツ紙記者に「中国のスパイ」と根拠のないデマ。

  9. 1165 匿名さん

    すっかり、世界の安倍ちゃんになったようだね、

    世界の目は、オバマさんから安倍ちゃんに移った、
    安倍ちゃんの一挙一動に世界が注目、手を挙げた、足あげた、立った、座った、ホレどうした・・

    安倍ちゃん、世界のリーダーにのし上がっちゃったもーん

  10. 1166 匿名さん

    このスレタイ・・・日本語になってないですねー。

    義務教育もお受けになっていないんでしょうかねー?

  11. 1167 匿名さん

    あほのみくすによる不正な株価操作

  12. 1168 匿名さん

    1160=390=468=481=1166

      1160「貼り付けたのの品性が下劣なのが判明」

        私 ⇒「のの品性」?

      1160「障害者支援施設の住人は日本語の表現にも不自由してるんだな(笑)、普通の日本人にはちゃんと通じるから」


        私 ⇒ 他のスレッドでは「安倍独裁国家になりつつ(ある)日本」の「ある」を忘れた人に対して、

             

         1160「なりつつ日本」なんて、日本語に存在しない言葉を使うような馬鹿には、何も言う資格はないな(笑)


             と言ってたよね。


             じゃ、何も言うなよ。自分で言ったんだからな。tom!wwwww


        1160(tom)「・・・・・・・・・」

  13. 1171 匿名さん

    今度は桜の木を折ってるみたいだよ。安倍。頭おかしいの?

  14. 1172 匿名さん

    貧乏サヨクを蹴散らして、どこまでも続く、盤石の安倍政権 ヤッホー!

    世界中から日本の安倍ちゃんを見に来ている、皆さんおもてなしヨンロシクね。

    通名くん、泣き騒ぐと、また安倍政権の支持率上昇だからね、
    安倍ちゃんは、他力本願は好みじゃないからね。

  15. 1173 匿名さん

    不正投票で磐石ならば、北朝鮮と同じということになる。

    安倍総理は独裁者

  16. 1174 匿名さん

    日本の選挙は民主的、朝鮮韓国とは国民の民度が違う、在日は自国に帰っって自国の選挙をやれ、日本はお前らの国じゃないんだ勘違いするな

  17. 1175 匿名さん

    日本の選挙は不正選挙 ファシスト安倍晋三のための選挙

  18. 1176 匿名さん

    在日帰れ、在日帰れ、在日帰れ

  19. 1177 匿名さん

    安全安定の安倍政権の長期路線、線路は続くーよ ♫ どーこまでも ♫

    通名汚マルちゃんの反日運動が追い風になって、安倍総理を世界のリーダーに押し上げたもーん。



  20. 1178 匿名さん

    1177はインサイダーか?不正取引で逮捕者続出。

    安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

     千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)

  21. 1179 匿名さん

    これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】
    深夜のゲームを注意された15歳高1の少年が母と祖母を殺害。

  22. 1180 匿名さん

    安倍首相今日は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?ゴルフクラブで撲殺ゲームですか?1番アイアンですか

  23. 1181 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

       昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

        しかも発表があった日は京都福知山豪雨

       (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

  24. 1182 匿名さん

    アベノミクス、粛々と祝々だな、株価は2万円を突破、

    通名汚マルちゃんの激泣きに免じて、通名汚マルちゃんの先立つ不幸は許してあげようかな?

  25. 1183 匿名さん

    連休の海外旅行から帰国した日本人にインタビュー「ハワイにこのままいたい」「明日からの仕事考えると気がめいる」 「安倍はまたゴルフか。ふざけるなあいつ」「しね」

  26. 1184 匿名さん

    従軍慰安婦日本軍による強制連行は事実

    日本軍は強姦魔

  27. 1185 匿名さん

    通名クン、100回繰り返して、ウソをホントにしてみてみれ、ごっく労さん、

    通名クン、日経平均 2万202円87銭 でござる、粛々とアベノミクスは開花しそうじゃ、


    ピンチのオバマさんを助けにアメリカにとんだ安倍総理、

    オバマさんを従えた安倍総理の晴れ姿、世界中が固唾をのみ、キンペイさんもひれ伏す準備。

    四面楚歌のプーチンさんの密使が来日、安倍総理と密談「安倍様、プーチンを冷たくしないで」
     
    通名反日クン、どうした? ソウルからバッカス取り寄せてやろう、
    おしりから飲んで、鼻から出してごらん、反日病の後遺症など一発で不治の病じゃ、元気を出せ!

  28. 1186 匿名さん

    1185=1160=390=468=481=1166

      1160「貼り付けたのの品性が下劣なのが判明」

        私 ⇒「のの品性」?

      1160「障害者支援施設の住人は日本語の表現にも不自由してるんだな(笑)、普通の日本人にはちゃんと通じるから」


        私 ⇒ 他のスレッドでは「安倍独裁国家になりつつ(ある)日本」の「ある」を忘れた人に対して、

             

         1160「なりつつ日本」なんて、日本語に存在しない言葉を使うような馬鹿には、何も言う資格はないな(笑)


             と言ってたよね。


             じゃ、何も言うなよ。自分で言ったんだからな。tom!wwwww


        1160(tom)「・・・・・・・・・」

  29. 1187 あほのみくすによる不正な株価操作

    あほのみくすによる不正な株価操作

  30. 1188 匿名さん

    安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中、小渕優子とやってた?書いてもいいよね?だって安倍総理が大絶賛した産経新聞は「市場から聞いた」と言って、朴大統領がやってたと記事にしてたからな。しかもその記事を書いた記者をわざわざ官邸に呼んでお祝い。

  31. 1189 匿名さん

    下村博文文部科学大臣は、暴力団周辺に融資をしていたとされる人物からの個人献金に関­し、これまで受け取りを否定していましたが、一転して献金を認めました。 安倍自民・下村文科相は「講演料、お車代いただいておりません。」⇒嘘だったことが判明 不正「放置国家」日本

  32. 1190 匿名さん

    安倍しんぞーにとって国民はごみということだな。安倍しんぞーにとって国民はごみということだな。

  33. 1191 匿名さん

    今度は桜の木を折ってるみたいだよ。安倍。頭おかしいの?

  34. 1192 匿名さん

    安倍晋三は精神異常 覚せい剤使用か あるいは大麻か

  35. 1193 匿名さん

    不正投票で磐石ならば、北朝鮮と同じということになる。

    安倍総理は独裁者

  36. 1194 匿名さん

    田母*は福島原発事故で「住民は避難しなくていい」「汚染水は100000000トン飲んでも人は死なない。」と妄言を吐いております。

  37. 1195 匿名さん

    ホレホレ、通名汚マルちゃん、泣き続けて涙くんも枯れたか。

    どうした? 祖国から日本に逃れて、後ろ向きに歩くクセがなおらないのか?

    超反日のクネさんの腰を持ち上げて、祖国の経済は持ち直したのか?

    通名汚マルの日本叩きの効果はないようじゃな、韓国経済はSOSを出しとるようじゃぞ、

  38. 1196 匿名さん

    安倍首相

    不正な株価操作?不正な株価操作?不正な株価操作?

  39. 1197 匿名さん

    毒性の強い「中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス」の感染が
    29日に確認された韓国人の男性会社員(44)は26日に香港に到着した。

    家族がMERSに感染し自身も発熱していたが「患者との接触はない」と虚偽説明をして入境し、
    そのまま中国広東省にバスで向かっていた。

    ウソつき韓国人は、ウソを100回繰り返す時間がなかったようだ。

    既に韓国内では、コロナウイルスの感染が拡大している。
    超反日のクネ政権、この機をとらえ日本人を拘束しかねない。

    韓国内の日本人には、国外退去を呼びかけよう、

  40. 1198 匿名さん

    安倍晋三は29日午前、鹿児島県の口永良部島の新岳で爆発的な噴火が発生する中、稲田朋美とやってた?書いてもいいよね?安倍が大絶賛した産経新聞は「市場から聞いた」と言って、朴大統領がやってたと記事にしてたし、その記事を書いた記者をわざわざ官邸に呼んでお祝い。

  41. 1199 匿名さん

    通名汚マルのマルチポストか、瀕死の重傷じゃな、

    ソウルの宗廟公園の慰安婦から取り寄せたバッカスは飲んだか?
    そう、売春事業の公営運動の発足記念バッカスじゃ、

    お尻から飲んでお腹の中でオシッコとシェイク、三つ数えて鼻から出せば、朝鮮柳のハナが咲く。

    通名汚マルちゃん、6月も安倍総理を盛り立てて、団結ガンバロウね!!

  42. 1200 匿名さん

    2,4%は1-3月期のみ



    平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 


              安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

      アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リーマンショック以来の落ち込みとなった。



    都合の悪いところはカットか?

    さすが言論弾圧国家 日本

    そのうち安倍が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

    だとしたら、安倍晋三、お前に死刑を言い渡す。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸