旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモグランリュクス世田谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモグランリュクス世田谷

広告を掲載

  • 掲示板
せんかわ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

世田谷区内で、手ごろな値段。おしゃれな内装にひかれています。
仙川の街も開発がすすんで、とても住みやすそうなおしゃれな街。
第一期の販売が終わりましたが、すでに契約された方、いらっしゃい
ますか?
この物件に関して情報があれば、教えてください。

[スレ作成日時]2004-08-10 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモグランリュクス世田谷

  1. 122 匿名さん

    東側の道路って、マンションの中を通り抜けられる道路のこと?
    このマンションって、東と西に北側に通り抜けられる道があるけど、この道は門も何も無いんだよね。
    近所の人にとっては、マンションの中を通り抜けられ、病院への近道になって便利かもしれないけど、
    セキュリティーも無く誰でも自由に通り抜けられるのは、何か怖い。

  2. 123 匿名さん

    すでに購入した方の意見ももっと多いといいのですけどね。
    我が家にとって決め手となったのはこれだ!とかそういう
    意見を聞きたいです。
    よかったら教えてください。

  3. 124 匿名さん

    購入者です。
    決め手は駐車場が安いのと2路線が使えるということですかね。
    私の予算だと駅近は無理だったので。でも車があれば何かと便利なので。
    まあ仕様も値段の割りに良かったですしね。
    そんな感じなんですが。。

  4. 125 匿名さん

    そうですね、やっぱり駐車場は魅力ですね。
    仕様もまあまあなのかな?
    仙川の駅の様子もいいですよね。

  5. 126 匿名さん

    仙川 地主4−5人の努力で町並み一見綺麗ですが 飯はどこもうまくない。
    やっぱ成城いかないと駄目ですね。やっぱスズキがいい。

  6. 127 匿名さん

    スズキってフランス料理でしたっけ?
    すごく有名でちょっと敷居が高そうだけどやっぱりお勧めのお店なんですね。
    他にもよいお店ありますか?確かに成城も生活圏ですもんね。

  7. 128 匿名さん

    69さん 遺恨が残る某物件とは・・どのようなことになったのでしょう?

    115さん 東側の道路計画の説明会っていつお知らせがきたんですか?
    南側道路とぶつかるので、南側もそろそろ計画が実現化するのでしょう
    か?

  8. 129 匿名さん

    グランリュクスを検討していますが、遺恨が残ることになるのでしょうか?建設反対ののぼりも上がったままだし
    心配です。

  9. 130 匿名さん

    >127
    スズキ1回いってみたいですね。
    あと仙川のシャトンってケーキ屋はちっちゃいけど
    チーズケーキとかがすごくおいしいですよ!オススメです。

  10. 131 匿名さん

    >129
    先週見に行ったら、反対運動は、まだまだ継続中でした。ノボリも新しくきれいな物に変わっていました。
    聞いたところによると、地域住民とリクコスの話し合いも、8月以降は行われていないそうです。工事協定もまだ結ばれいないそうです。
    遺恨が残る可能性が高いと思います。
    また、今まで知らなかったのですが、南側正面の車寄せは、計画道路に掛かっていて、計画道路ができると取り壊されるらしいです。
    以上のことから、我が家では、東京テラスの検討も始めました。

  11. 132 匿名さん

    !!
    庭はどうなるのでしょう?

    営業、そんなこと一言もいってなかったぞ。

  12. 133 匿名さん

    南側はあくまでも計画は計画。
    ここ何年も動かなかった道路です。
    ただ、東側の道路も同様に動かなかった道路なのに、
    新区長の一声で動き出したそうです。
    東側は南側の拡張が実現しないと意味のない道路になるので、
    南側も今の動きだと実現もありえるんじゃないかな!?
    ちなみに南側は15メートルの道路になる予定ってのってますよね。

  13. 134 匿名さん

    >>124
    2路線って、どれとどれですか?
    まさか成城学園前ってことはないですよね。

  14. 135 匿名さん

    頼むから朝とか夕方に、クルマで成城まで送り迎えとかはしないでよね。
    マナーというか常識だから。
    どうしても成城に来たいならバス使ってね。
    それでも電車は込むから、どっちにしても迷惑な存在なんだけど……

    でもこんなところ買う人たちに常識は通じるのかなぁ。
    パークシティ狛江の例もあるからな、はぁ〜

  15. 136 匿名さん

    >133

    別に道路になる分にはいいと思うけどな。
    幹線道路じゃないなら多少幅があったほうが
    歩きやすいし

  16. 137 匿名さん

    >136
    15メートル道路って世田道同等。
    幹線道路ではない!とも言い切れないんですよね。
    歩きやすい事は歩きやすいけど、住みやすくはないですよね。
    予想交通量も相当伸びてるし(数字書き取ってくるの忘れた)・・・・。

    5年以上は東側にかかりそうなので、その後の南側は5年は安泰!?
    そこまで住んでいるかはわからないしね。

  17. 138 匿名さん

    ここは仕様、環境はまあまあだね。何より値段が安い。
    まあ隣のマンションは10階建てができたり道路拡幅で
    いろいろ大変なのは分かるけど。まああきらめるしかない

  18. 139 匿名さん

    追記
    このマンションを買う人は、反対運動のノボリとポスターの中で生活する覚悟で購入するしかない。
    いろいろ大変なのは分かるけど。まああきらめるしかない。

  19. 140 匿名さん

    なんかエントランスっぽいものができてきたね

  20. 141 匿名さん

    ところで隣の病院の評判はどうなんでしょうか。
    知ってる人おしえてください!

  21. 142 匿名さん

    モデルルームが出来てすぐに見学に行きました。現在井の頭沿線の賃貸在住です。
    京王電鉄が好きなので、買うなら予算的には本線かな・・・と
    1番に見に行きました。安い駐車場にもかなり期待していたのですが
    駅からの中途半端な距離と、反対ののぼりを現地で見たら
    すっかり熱が冷めてしまいました。 それから緊急車両がサイレンを鳴らして
    病院周辺を走っているのも見てしまいました・・・ 救急病院ですよね、
    昼夜を問わず可能性があることを考えて、あきらめました。
    それから実際に長谷工物件を購入した周囲の人間から止められました。
    結構強烈な話を聞いてしまったので・・・ 
    結局予算をあげて、希望通りの井の頭線の浜田山の物件を購入しました。

  22. 143 匿名さん

    隣の病院は東京女子医大系列の病院で救急病院です。ですから、救急車の出入りは、かなり多いです。
    リクルートのマンションの前の道もかなり救急車は走ります。
    評判はと言いますと、いつも混んでいますが、近所ではそれほど腕が良いとは言われいませんし、産婦人科は帝王切開が多いと聞きました。
    昔は、結核病棟があり、確かその跡地がリクルートのマンション用地になったとそうです。
    また、リクルートのマンションに対して反対していないのは、リクルートからかなり保証金をもらったからと噂されています。

  23. 144 匿名さん

    ちなみに私のまわりで産んでる人は多いですが、帝王切開は聞いたことは
    ありません。帝王切開は必要な方がするので、この病院に限らないと
    思います。

  24. 145 匿名さん

    帝王切開は人の命がかかってますので
    あれこれ言うのはやめませんか。話があまりにワイドショー的です。
    さいきんはこの掲示板にご近所さんが書き込みに来ますね。
    反対住民の人は何とかなるとかお金がもらえるとか思ってるんですかね。
    自分のエゴと甘さに気づいてほしいものです。私は不動産関係で
    色々みてきたのでこれだけはいえます。ここの反対住民の方には
    勝算はありません。

  25. 146 匿名さん

    まあまあ。そういった話はいいじゃん。でもここの掲示板はそんな
    感じなのかな?買う人の1割もここなんか見ないけど。
    もっと有意義にしたいね

  26. 147 匿名さん

    138さんに同意。仕様もまあまあだし安い。
    買ってもいいかとも思うけどでも近所の方の意見も分かります。
    リクコスがもうちょいしっかりしてくれればね。

  27. 148 匿名さん

    購入者です。契約会では結構年配のご夫婦が
    多かったと思います。都心ではないから意外と
    落ち着いた感じの人が多いんでしょーか。。
    ところで祖師谷あたりにも緑道とかできればいいのになぁ
    と勝手に思ってます。

  28. 149 匿名さん

    >145
    勝ち負けは関係ないのでは?
    個人の考えだと思うのだけど?
    そもそも、リクコストとシンメイの態度が高圧的だったから話がこじれたのでは?

  29. 150 匿名さん

    反対運動=金目当てと結びつけるのは、短絡的では?
    反対している人たちは、別にお金を要求しているわけではないし、自分たちの生活環境を守り、納得できないことに対して正面から反対の意思を示しているだけでしょ。
    (それに、リクコスの物件では、たいした保障金額が出ないのはだれでも知ってるよ。)
    そこを、うまくまとめるのがデベの仕事、不動産屋の仕事でしょ。
    まあ、当分、決着は着きそうもないからその間に他の物件も検討しよう。
    ここも、最近はリクコスの社員が書き込みにきてますね。

  30. 151 匿名

    >145
    住民に勝算が無ければ、ほっておけばいいじゃない。
    何をあせって熱くなっているの?
    これじゃ、2チャンネルだよ。

  31. 152 匿名さん

    例の国立の逆転判決、住民の立場としてはあきらめどころなのか
    ますます意地になってがんばってしまうのか、迷うところでしょうね。
    検討者としてはひとまず安心しています。

  32. 153 匿名さん

    それからあまりにも嫌がらせ的な書き込み、リクコスはよく放置しておくと
    います。事実と異なる事については(病院跡地とか)堂々と削除依頼を
    出されたほうがよいのではないでしょうか。
    そうでないと実際の検討者同士の意見交換が一向に成り立ちません。
    ほんとにもう少ししっかりして欲しい。。。

  33. 154 匿名さん

    >153
    デベが削除依頼を出すのですか?
    デベが企業名を出して「削除依頼」を出しているのは見たことがありませんけど。
    まあ、でも事実と異なる内容は否定した方がいいのは当然です。

  34. 155 匿名さん

    隣とのマンション住人とは仲良くなれないのは間違いないね
    あの垂れ幕哀愁が漂っている

  35. 156 匿名さん

    >153
    だから嫌がらせが多いんですよ、この掲示板は。
    ここはやめて検討者さんは違う掲示板いったほうが
    いいですよ。

  36. 157 匿名さん

    (このスレに限らず)
    「eマンション」(お家コミュニティ?)って、嘘やいやがらせが多すぎて、
    真剣に検討している人ほど役に立たないって聞いたけど、ほんとだね・・。
    (うわさになるほどだからな・・)

    罵倒・ホントっぽいウソ・嫌がらせ・なりすまし・自作自演が横行。
    荒れないようにする仕組みもないし意識もないし、それなのに管理人さんの対応も後手。
    2chのほうがよっぽどマシって感じがする。(IDぐらいつければいいのにね)

    書き込みは多いが、不愉快になる意味のないものばかり。
    書き込みの減少を恐れて荒らし対策をしないのかもしれないが、本末転倒。
    いま書き込み数は多いが、そのうち崩れて寂れていくだろう。

    マンションを検討する人は、他へいったほうがいいでしょう。

  37. 158 匿名さん

    >157
    同意

  38. 159 匿名さん

    やっぱ会員制じゃないとこういう掲示板は
    どうしてもこうなっちゃうね。以上グチでした。
    スレ汚しスマソ

  39. 160 匿名さん

    キャンセルが増え始めているみたいだね。
    購入者って年収500-600くらいの人が異様に多いよ…
    ローンとか大丈夫なのかな

  40. 161 匿名さん
  41. 162 匿名さん

    >近隣住民さま
    お疲れ様です(笑)

    でも残念ながら本気の検討者はここには来ないと思うよ

  42. 163 162

    >162
    あんたも、暇だね(愚弄)

  43. 164 匿名さん

    確かに貧乏人の酢靴になりつつある。
    買った人の世帯年収をみると・・・

  44. 165 匿名さん

    ここの周りの住民を見下ろして暮らすのも
    悪くないね(笑)

  45. 166 匿名さん

    まあ何をやってもいつかは売れるからね。
    ここの場合反対するだけ無駄だし特に隣のマンション住民は
    自分のマンション価値がやればやるほど下がってるのに
    気づかないアホ
    あと163さん、あんた掲示板使ったこと無いの?
    大変なことになるまえに回線きれば?w

  46. 167 匿名さん

    第2期のキャンセル数がやけに多いので事情をきいてみたら
    すごいことに

  47. 168 匿名さん

    >167さん
    どういうことですか?

  48. 169 166

    166>
    あんたも暇だ。(愚弄)
    夜中の1時に。もう少し、役に立つことを書けば。
    大変な事って何。教えて〜〜〜〜

  49. 170 匿名さん

    第二期のキャンセルが出てそれが、第三期にまわされて、募集戸数が増えと聞いたのですが、本当?
    あと、借り上げ社宅として契約、荒川区から等価交換で移ってこられる方がかなりいるとか。(主に低層階や西棟)

  50. 171 匿名さん

    >167
    >170

    もう少し詳しく教えてください。

  51. 172 匿名さん

    >171
    自分で調べてください。
    ここのマンション購入者の世帯年収って500から700万かあ。
    駅からも遠いのにマンションしか買えない人たちの場所ってところか。
    資産価値はかなりやばいことになりそう。

    あとここの掲示板って反対運動の人が怪情報を流しているな。

  52. 173 匿名さん

    今日締め切りだったけど登録数がw
    安物買いネライの人が多くて…駐車場にカローラが大量に
    並びそう
    さて、かなり現実味のある計画道路2つと重なっていること
    は皆さんご存知かなw

    あと荒川区のとかがせねた流さないように

  53. 174 匿名さん

    三多摩留詫とかいう人があちこちで揚げ足取りをしまくるので
    すっかりもりさがってしまいましたね…
    だいたいテラスとかこことこの程度の物件で
    資産価値がどうこうなんて語れないのですよ
    資産価値は「夢の成城エリア」で語るべき
    買えないんだろうけど…
    京王線沿線では語れるのは明大前まで

  54. 175 匿名さん

    >174

    今度はこちらに引っ越しですか?
    忙しい事で・・・

  55. 176 匿名さん

    >173
    荒川で無く、足立のリクルートのPJで追い出され人たちの、等価交換でしょ。

  56. 177 匿名さん

    PJって何

  57. 178 匿名さん

    結局いい物件だってことさ。

  58. 179 匿名さん

    物件はいいけど、営業は最悪。
    マジで質が低いです。

  59. 180 匿名さん

    どういうふうに悪いの?近くの物件いったけど、ほかの営業よりもよかったよ。
    ほかの営業ってみんな近くの物件の悪口言うんだよね。ここは言わなかったよ。

  60. 181 匿名さん

    ちなみに172の個人の年収はいくらなの?

  61. 182 匿名さん

    少し前になりますが”購入希望アンケート”が送られてきた人はいませんか?

  62. 183 匿名さん

    そうだよ。172とか世帯年収とかどうして分かるの?7000万近い部屋もあるし、事前審査もあるし、1000万クラスとかもいるよ。

  63. 184 匿名さん

    >180
    なにしろ勉強が足りない。
    こっちのほうが詳しかったり法律に明るいことが度々だし、
    ほとんど全ての質問に対して「確認して後で」じゃねぇ。
    今どきの消費者は勉強&情報収集してるのに。。。
    もっと勉強してもらいたいです。
    「営業」じゃなくて、ただの「案内の人」って割り切ればいいのかもしれないけど。
    一生に一度の買い物の相手としてはかなり役不足です。

  64. 185 匿名さん

    そっか。あたった営業が悪かったのかな。宅建主任者だった?建物に関しての知識は結構あったように思えたけど。
    残念だったね。

  65. 186 匿名さん

    ここの反対運動はどうなりましたか

  66. 187 匿名さん

    気になりますね。早く解決するといいけどねぇ。

  67. 188 匿名さん

    解決すれば、完売するんじゃないか??

  68. 189 匿名さん

    それさえ解決すれば完売とは、随分考えが甘いね。

  69. 190 匿名さん

    どういうこと?

  70. 191 匿名さん

    先日の夜に物件近くを通りかかったら、パトカーが4,5台集まってたんだけど
    何があったかご存知の方はいらっしゃいませんか?
    なんか気になっちゃって。。。

  71. 192 匿名さん

    つまり191は近隣住民ですね。
    反対運動をするなら正々堂々とやりましょう。

  72. 193 匿名さん

    >191
    確かに、最近この付近で、パトカーの巡回は増えているようです。
    この物件のすぐ近く(歩いて5分ぐらい)であった、あの上祖師谷一家四人殺害事件からこの12月で4年になりますし、年末ですし。

  73. 194 匿名さん

    がんばってね

  74. 195 匿名さん

    なにを??

  75. 196 匿名さん

    もうそろそろ4期販売ですね!

  76. 197 匿名さん

    本日MRを見てきました。なかなかよさそうですね。
    8割方契約済みでしたね。
    完売しそうないきおいなのかな?
    なやむ。

  77. 198 匿名さん

    私もここは良いと思います。世田谷区民になりたいです。値段が良心的で
    すし良いですよねぇ〜!
    ただ・・・多摩に住んでますが駅近で正直便利です。ここは仙川駅14分・・
    ・悩みます。

  78. 199 匿名さん

    バスで移動すればいいじゃないですか。
    テラスよりも環境いいと思いますよ。買った人は超ラッキーだと思います。
    この地域なら賃貸にだしても安定でしょうし。

  79. 200 匿名さん

    こんな道も狭く微妙な交通量のとこ、いいか〜?
    あんまり住みたいと思える環境ではないでしょ
    まあ、値段なり

  80. 201 匿名さん

    相場を考えるとお値打ちだと思いますよ。
    賃貸向けに買っている人も結構いるみたいですね。
    バス通りの再開発がありますから
    今後5年間は仙川駅前並みの価値維持が期待できます。
    銭湯の隣のマンションの値段をしっていますか?

  81. 202 匿名さん

    仙川自体が割高ランクNo1じゃなかったっけ

  82. 203 匿名さん

    いや、かなり仙川お得だね。烏山よりきれいだし。

  83. 204 匿名さん

    >202

    そう。割高で、賃貸に出したときに物件価格を回収できる年月が一番長い
    という調査が出てましたね。

  84. 205 匿名さん

    ソースがない調査結果=ライバルによる妨害工作

  85. 206 匿名さん

    確かソースはあったよ。住宅情報にも載ってたし。
    だからその調査が出たときはグランリュクスは最寄り駅は
    仙川じゃなくて成城学園バス7分って書いてたね。

    でもあの調査はあくまで賃貸に出した場合だから
    どうしても新宿とか賃貸の需要があって比較的安く
    買えるところがランク上になるね
    そうすると必然的に高級住宅地は賃貸に出せないわりに
    価格が高いから回収年月が長くなるってことだよね(田園調布は別)。
    仙川が高級かどうかはともかくここは仙川にしては値段が
    安いから気にする必要はないんじゃないかな?
    割高なのか割安なのかはあくまでマンションごとに決めるべき。
    ぼくはココいいと思うけどな

  86. 207 匿名さん

    それなら駅近くのデザイナーズマンションのほうがいいですよ。
    あと駅のすぐ近く、モデルルームの裏あたりにマンション立てている
    みたいだけどこれはどこのマンションなの?

  87. 208 匿名さん

    ついに反対派が過激な行動に出たね
    こりゃ入居おくれますな

  88. 209 匿名さん

    >208さん

    過激な行動ってなんですか?
    教えて下さい。

  89. 210 匿名さん

    何があったんですか?
    もしそれが原因で入居が遅れたら、リクコスなり反対派団体を訴えられるんですかね?

  90. 211 匿名さん

    現地に行ってみるのはどうでしょう。

  91. 212 匿名さん

    実際に訴える人はいるかな
    210みたいな人は他の人が訴えるのをまつタイプかなあ

  92. 213 匿名さん

    契約した者です。
    小さい子供がいる為、なかなか現地に行けません。
    何があったか教えて下さい。

  93. 214 匿名さん

    >>205
    ちみ、恥ずかしいよw

  94. 215 匿名さん

    205: 名前:匿名さん投稿日:2005/01/25(火) 01:12
    ソースがない調査結果=ライバルによる妨害工作

  95. 216 匿名さん

    訴える、訴えないというより、購入者は周辺住民の方々とうまくやれたらなと考えていると思いますよ。
    せっかくあの土地と環境が良いと思って購入しているのですから。
    ただ不動産屋さんの対応がんばって欲しいものです。

  96. 217 匿名さん

    別に反対している人も何かスゴイ行動になんて出てませんよ。
    みなさんすぐつられないようにしてください。
    もっと検討派も購入者も反対派もマッタリいきましょうよ。

  97. 218 匿名さん

    そうですね。その通りだと思います。

  98. 219 匿名さん

    決起大会とかいうのぼりを見ましたが?
    結局やらなかったのかな?
    しかしあの人たち、もう工事がはじまっているのにいまさらとりやめなんて
    できるわけないでしょうに。何を要求しているんだろう?

  99. 220 匿名さん

    そうだったんですか。早く和解できるといいですね。

  100. 221 匿名さん

    工事協定も結ばず、強行着工だったから、住民が怒っているんでしょ。
    ここまで、こじれたら、購入者と地域住民が仲良くなれることはないかも。ここの反対運動結構話題になっているようで、他のマンションの反対運動のHPに写真が出ていました。
    それより、このマンションの貫通道路は一般の人も通れるので、セキュリティーが心配だけど。
    あと、南側の道路の計画が早まるようです。また、小学校の学区も変更の可能性が出てきたみたい。駅前の駐輪場も一杯でキャンセル待ちだし。当初に比べると色々変わってきてるし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸