旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモグランリュクス世田谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモグランリュクス世田谷

広告を掲載

  • 掲示板
せんかわ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

世田谷区内で、手ごろな値段。おしゃれな内装にひかれています。
仙川の街も開発がすすんで、とても住みやすそうなおしゃれな街。
第一期の販売が終わりましたが、すでに契約された方、いらっしゃい
ますか?
この物件に関して情報があれば、教えてください。

[スレ作成日時]2004-08-10 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモグランリュクス世田谷

  1. 382 匿名さん

    わかる!わかる!確かにあの反対運動には辛いものがありますよね。
    でも時間を掛けてでも近隣の方との溝を埋めていければいいな。きちんと挨拶します。
    228世帯もあるのですから入居が始まったら反対運動もおさまると思います。

  2. 383 匿名さん

    マンションの方達が逆にポスター作って張り返せば??

  3. 384 匿名さん

    私も購入者です。確かに反対運動のビラをちょっと精神的につらいものがあります。
    この物件を契約してから、あの反対運動のことを考えて他の物件を見ましたが立地、価格、広さ等々を考えると
    どうしてもこの物件よりいいものが見つからなくて、、、この物件をもしキャンセルしても後悔の方が大きいような気
    がしてこの物件に決めました。ほんともう少し低層でもよかったのではないかとも思いますが、リクルートももうちょっと和解にむけ
    がんばって欲しいと思います。

  4. 385 匿名さん

    お返事有難うございました。購入者の方からもお返事が来て同じ思いを共感できて少し安心しました。
    結局今日ローン相談会に出向き、キャンセルなどの話しは致しませんでした。ただ、和解が一年経ったいまでも
    されていないことに対する不信、不安感はお伝えしてきました。近隣住民の方の感情を考えると申し訳ない気持ちも
    ありますが、良いお付き合いが出来る様に努力しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
    一応低層階で日当たり等の支障のない部屋を購入は致しました。。。
    購入者の方もこれからどうぞ宜しくお願い致します。

  5. 386 匿名さん

    いやここ本当に安いですよ。
    境の壁のつくりとかで手を抜いているのがよくわかりますね。
    あと親会社が買収されちゃいましたけど大丈夫なのかな>

  6. 387 匿名さん

    386ばかかお前は?

  7. 388 匿名さん

    ↑全面的に同感

  8. 389 匿名さん

    私は、キャンセルしました。理由は反対運動の解決の目途がたたないと認めたからです。違約金は払わなくて済みました。契約時に日時を指定して、反対運動が収束しない場合は、違約金無しで解約できるように一筆取ったからです。

  9. 390 匿名さん

    駐車場の抽選はいつですか?

  10. 391 匿名さん

    リクルート側は和解する気は無いようです。和解交渉もほとんど行われていなく、このままの反対運動が続くようです。

  11. 392 匿名さん

    399さん。違約金なしとは、手付金すべて戻ってきたんですか?

  12. 393 匿名さん

    慰謝料付で戻ってきました(ビクトリー)

  13. 394 匿名さん

    >393
    それはありえないね、その発言ヤバイですよ。

  14. 395 匿名さん

    購入者です。
    オプション会行ってきました。
    うちは、スーパーコート、ガラスフィルム、食器洗い機等お願いしましたが、
    皆さんはどんなものを考えているんですか。

  15. 396 匿名さん

    うちはエコカラットと表札ぐらいですね。
    ベランダのタイルは高いからやめました。
    あれは他の業者のほうがいいと思います。
    ホントはエコカラットもかな?

  16. 397 匿名

    購入者です。
    私も、本日オプション会に行ってきました。
    結構小さな子供のいるファミリーが多く、自分たちと同じ環境にある方が多く
    何となく安心しました。
    オプション品は食洗機(レストランで業務用を使用したことあり)と
    ガラスフィルム、表札をお願いしてきました。
    バルコニーのタイルは実際入居後考えようかなと思っています。

  17. 398 匿名さん

    389です。
    >392
    全額戻ってきました。
    >393
    いたずらは、やめな。

  18. 399 匿名さん

    何かこのマンションかなり世田谷の外れ、世田谷らしく無い等ということで叩かれていますが、
    成城だって二子玉だって田園調布だって自由が丘、深沢だってみんな外れじゃない。その多くは隣が川崎市だし。
    そもそも世田谷らしいとは皆どんなイメージなのでしょうか?田舎者が想像するから勝手な思い込みなんですよ。
    世田谷なんて畑だらけだし、どこか昔懐かしい感じの漂う町です。
    端っこだからってそんな言われようされるし筋合いが無いですね。
    端だろうが何だろうが、あそこは立派に世田谷ですし、こぜまい道も畑も実に世田谷らしい。
    田舎者に何を言われようが購入者の皆さんは気になさらないように。
    因みに私は誰からも文句をつけられることの無い世田谷ど真ん中に住んでおります。

  19. 400 匿名さん

    ほめてんのか、けなしてんのか、わからん発言だね。。。
    あんたの住む世田谷ど真ん中って、どこよ?

  20. 401 匿名さん

    というか世田谷自体が23区の外れですからね。
    世田谷に住んでますけど、そう思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸