旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

建てました

[スレ作成日時]2004-05-27 14:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?

  1. 102 匿名さん

    ずーっと工事止まってますよ。
    まずい事情があるのでは??

  2. 103 匿名さん

    近くの慈雲堂病院でも大規模な工事が始まります。
    工事車両大丈夫??

  3. 104 匿名さん

    今日久しぶりに前を通ったらさらに布の数が増えていて書いてある
    文章も”買ってしまったらあなたの人生は袋小路”というような感じ
    でさらにキツイ内容になってました。

    このような内容の布が垂れ下がった状態はいったいいつまで続く
    のでしょうか?
    販売を始めたら撤去するのですか?

    高層マンションだから建設反対なのですか?
    何階建てだったらいいんですか?

    ジョイントは違法建築はしていないんですよね?
    訴訟は既に起きてるんですか?

  4. 105 匿名さん

    安全条例第4条特例の申請→認定の流れに不自然な点あり。
    特例の認定を必要とせず建てられるのは5階まで。

  5. 106 匿名さん

    不自然だというだけですよね?違法ではない。
    5階建てなら満足なんですか?

  6. 107 匿名さん

    安全条例の特例というのは、明文化されていないので、
    違法云々の話は難しいでしょう。
    ただし、建築指導課の出した認定書の記述に虚実がある。
    ここで、細かい内容には触れられませんが、事実です。
    5階建てなら満足ですかって...<誰に対してあなたは言ってるの??

  7. 108 匿名さん

    わたしは三鷹周辺(関町も含む)のマンションを検討しているものですが、
    わたしが先にあげた質問にレス下さる方はきっとここに詳しい方で
    同じ関町南に住んでいる反対住民の方かと思い質問しました。
    107さんはここに詳しいですが、近隣住民の方なのですか?

  8. 109 匿名さん

    ”買ってしまったらあなたの人生は袋小路”
    というのは業者に対して反対というよりも購入者に対する脅しでは?
    近隣が怖くて買い辛い感じですね。

  9. 110 匿名さん

    でも、一番奥の住戸だと公道に出るまで150m以上あるのではないでしょうか?
    これは凄い距離ですよ。

  10. 111 匿名くん

    業者は売る時はマイナスなことは言わないはず!非常の時も、袋小路の場所ですよ。なんてもちろん言ってくれないよね。垂れ幕?のぼり?に書いてあることは結構するどいこと言ってるかも・・・家の購入って簡単に決められることじゃないじゃん。業者の言わないことにも耳を傾けて、
    真剣に考える必要は多いにありじゃない?

  11. 112 匿名さん

    っていうかようするに、脅しでしょ

  12. 113 匿名さん

    ここら辺の住民の方は怖いですね。

  13. 114 匿名さん

    両隣は怖そうですね・・・
    青梅街道側に非常用の出口をつけてもらえないでしょうか?

  14. 115 匿名さん

    コーヅは古いマンションで、住民の高齢化も進んでいるから、そんなに恐くないのでは。

  15. 116 匿名さん

    コーヅがどうとかシティウインズがどうとかじゃなくて
    隙間なくビッチリベランダに垂れ幕はって外には旗たてたり
    して書いてある内容も確実に営業妨害の内容だー。
    建築が白紙になるのが目的なのか!?

  16. 117 匿名さん

    ここは商業地区ではありません。
    第1種中高層住居専用地区です。建築基準法上、合法かどうか知らんが、
    周りじゅうの住まいを終日、日陰にしてそれでも日影規制の範囲内だからOKだって
    冗談じゃないよ!生活権を侵害されてるんだから
    黙っておとなしくしてる方がおかしいんじゃない?

  17. 118 近隣

    本当に止めて欲しいです。

  18. 119 匿名さん

    そもそも第1種中高層住居専用地域は「中高層(〜10階前後)」までの
    住宅が中心に建つ地域なんだけど・・・
    そういった地域にまとまった建物の建っていない敷地があれば、将来
    そこには自分達が住んでいる建物と同程度、またはそれ以上の高さの
    建物が建つ可能性はあらかじめ予想出来てもおかしくないと思うんだが
    な〜

    まあ反対する事自体は否定はしないけど、自分達の建物も程度の差は
    あれ他の敷地に影を落としているって事は踏まえておいた方が良いと
    思うよ。

  19. 120 匿名さん

    ついでに

    ジェイパーク側が袋小路という意見もよく見るけど、シティウインズ側も
    条件的には似たようなもんでしょ。
    特にシティウインズの奥のブロックの住戸はバルコニー下に窓先空地を
    確保しているけど、それがそのままの幅で千川通りまで繋がっていない
    でしょ。さらに廊下側は千川通り側ブロックの建物下をくぐって入るように
    なっているから、シティウインズの敷地単独として考えると、奥まで大型
    消防車両(はしご車等)が入っていけない配置になっている訳だ。

    そう考えると、ジェイパーク側が建物周囲に4mの通路を連続して設ける
    事は逆にシティウインズのバルコニー側へも消防車両が横付け出来る
    ことになるんで、消防活動上はかえってよい事かもね。

  20. 121 匿名さん

    >119.120
    あんた誰?ちょっと詳しすぎない?業者でしょ。
    ん。間違いない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸