旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

建てました

[スレ作成日時]2004-05-27 14:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク 関町南(仮) どうでしょう?

  1. 2 匿名さん

    レスたちあげさんくすこ。やっぱこのマンション建つんでしょ!?何だかんだいっても。
    でもこのマンションの南側の空き地には何が建つんでしょう?まさかまたマンション?

  2. 3 匿名さん

    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%...

    反対しかされてないのか・・・?

  3. 4 匿名さん

    検討している人はいないのでしょうか?

  4. 5 robot

    ムーバスをよく利用している近所の住民です。
    小さなバスなので、すぐ満員になってしまいます。
    また人口が増えると、もっと混む!?もう、この地区にマンションはいりませ〜ん!!

  5. 6 匿名さん

    >02
    将来的に畑の所にまたマンションが建ったら、ジェイパーク関町南は四方を
    マンションに取り囲まれる、これは凄いですね!
    郊外ではあまり見ない光景だな〜

  6. 7 匿名さん

    畑にマンション建つ可能性はあるんですか?それはすごい。
    ちなみに北側は今マンションなんですか?本当に4方取り囲み物件!?

  7. 8 匿名さん

    北側は正確にはNTTの社宅です。
    鉄筋コンクリート造4F建てです。

  8. 9 匿名さん

    南側の畑はジョイント・コーポレーションさんが売ってほしいと、
    打診したらしいよ。
    でも、地主の方は断ったみたい。

  9. 10 匿名さん

    相続の時にどうなるか、ですよね。
    第1種中高層住居専用地域ですので、お店や一軒家というのは考えにくい。
    すると、やっぱりまたマンション??マンション城壁に囲まれた巨大マンション。

  10. 11 匿名さん

    マンション銀座になるわけね。しかし、よくもまあこんな環境の悪いところに
    マンションがぼこぼこと、、、今日も前通りましたがものすごい光景ですね。
    川をはさんで向かいの武蔵野市はなんといい住環境か、、

  11. 12 匿名さん

    現地の土砂のなかからなんか大量の瓦礫やら鉄骨やらがでてきました。
    その影響で解体工事が延びているらしいです。
    危険な産廃じゃないよね。

  12. 13 匿名さん

    age

  13. 14 匿名さん

    age

  14. 15 匿名さん

    スレがもう一つ建って分かりにくくなってなす
    こちらに一本化するように

  15. 16 匿名さん

    ↑同じ境遇の方ですか?
    そうであればそうしましょう

  16. 17 匿名さん

    わかりにくかったからね。
    で、瓦礫の方はどうなんでしょうか?

  17. 18 匿名さん

    瓦礫整理費用も価格に跳ね返るから十分
    値切ることだね。

  18. 19 midori

    やっぱガレリアの方がいいや。

  19. 20 匿名さん

    解体工事が終われば本工事を西武建設は強行するようです。
    あの狭い道を1日に80台もの大型ダンプやミキサー車を通行させるようです。
    西武建設は通学児童の安全など少しも考えていないのでしょうか?

  20. 21 匿名さん

    狭い道にいくらダンプが走っても道路交通法には違反しませんね
    っていうか反対派の人(一人?)は必死ですね

  21. 22 匿名さん

    21>
    反応早くない?
    4分差

  22. 23 匿名さん

    ジェイパーク関町南を買う人も日陰で丸見えです。
    東側の6F以上の方だけが、高見の見物でしょうけど。
    両端のマンションが建て替えるときは、最大効率を狙ってくるでしょうね。
    ますます、嫌な環境になります。

  23. 24 匿名さん

    それを知ってて住んでるんでしょう?
    この立地はマンション建つんだから、、、
    重要事項説明になかった?

  24. 25 近隣住民

    最近の規制緩和の天空率がどうとかで、10Fまで建てられるようになってしまったのですよ。
    10階という計画を知って、呆然としたのはみなさん一緒じゃないでしょうか。
    それも、特例まで動員して。
    バブルのつけを払うために、強引な街壊しが横行しているわけです。
    単に住民のエゴだと思っている方も多いとは思いますが...

  25. 26 匿名さん

    前をとおったときに訴訟準備中という旗が立っていましたが、訴訟を起こす
    お金ってマンションの管理費から出るんですか?それとも戸別に徴収するんですか?

  26. 27 匿名さん

    11さんじゃないですが、千川はさんで南と北でえらい違いですね。
    南側の自治体は住民の意向を受けて都とは別基準で高層建築物に
    指導をしてるという話を聞きます。
    川の北側は区役所のビルがそのシンボルですが、土建国家ならぬ
    土建自治体ですね。
    同じ地方税払うなら、住民に優しい自治体に住みたいですね。

  27. 28 匿名さん

    訴訟を起こす金は管理費から出すんでしょうか?気になります。参考までに教えて下さい。
    あと、日照権の侵害っていくらくらい貰えるんでしょうか?やっぱり微々たる金額なんでしょうか?
    あと、関町南ってそんなにまでして住むメリットがある場所なんでしょうか?
    どう考えても駅から遠いし暗いし道狭いし。マンションならではのいいところがあんまり
    ない気がするんですが、、、やっぱりどうせ住むなら南側の武蔵野市でしょう。

  28. 29 匿名さん

  29. 30 匿名さん

    裁判をおこすときは、原告団が形成されます。
    原告団というのは個人の集合体です。
    賠償金や和解金はその原告団に対して支払われます。
    管理費から費用を出すということは、管理組員全員が原告となることであり、
    現実的にはあり得ないと思います。

  30. 31 匿名さん

    原告団?何ですかそれは??そんな物民事訴訟法にはありません。
    管理組合のような非営利団体にも原告適格はあります

  31. 32 匿名さん

    細かい様ですが、旗の布代金とかも個人負担?

  32. 33 匿名さん

     こんなに問題視されてる物件でも購入希望者っているんだろうか。 いや、いるんだろうけどね。 でもわざわざここを選ぶ理由って聞いてみたい気がする。 入居後も住民同士気まずくなりそうだし、いろんな意味でしんどそうだけどな。 

  33. 34 匿名さん

    ジョイントの物件はやめときな。特にジョイントのモデルルームは
    高級家具をそろえて人の目を惑わそうとしている。
    ジョイントコーポレーションでインターネットを探してごらん。
    こういう人がいるよ。
    金利7パーセントといって人から金を集めては、採算が合わないと
    いい、すぐやめる。こんな詐欺まがいのことまでやる会社だ。
    要するに先が見えない経営者が作るマンション
    がどんなものか?悪いことは言わない。やめときなさい。

  34. 35 匿名さん

    高級家具集めたり、間接照明で良く見せるのはどこのMRだって同じだべ。
    集めた金だって、ちゃんと返したべ。
    ジョイントだけをいじめないでおくれ。

  35. 36 匿名さん

    ジョイントさんのことだから、お互い丸見えの住戸は二千万円台で販売するかも?
    そしたら、まわりのマンションの中古価格は激安に。
    マンション業界は泥沼の安値競争に突入か?

  36. 37 匿名さん

    まあ飛びっきり安くしないと売れないでしょうね!!住民からすれば
    日当たりは悪くなるわ物件価値は下がるはで冗談じゃない!状態だな

  37. 38 匿名さん

    ジョイント賛否両論

  38. 39 通りがかり

    看板見ると5月から工事となっていますが、
    一向にはじまりませんね。どうなっているのでしょうか?
    関町区民センターの近くにも、計画があがっては立ち消えの
    土地があるそうですが、そういう状況なんですかね。
    供給過剰ですよ。

  39. 40 匿名さん

    でも、あくまでもジョイントさんは工事を強行するといっています。
    本当にやめておいたほうが良いと思うのですが、
    あれだけの瓦礫がでてきました。土地に瑕疵があったということで
    KDDIさんに土地を返されたらいかがでしょうか?

  40. 41 匿名さん

    ジョイントの株価もあがっているし、下手なモノ作ってアヤつけることないのにね
    テニスコートの前は何だったんでしょ?

  41. 42 ご近所

    旧KDDの研修所がありました。

  42. 43 匿名さん

    その後、KDDが研究所の施設の建設を計画したが、高層であったため、
    近隣の猛反対にあい計画を撤回したというのは本当ですか?

  43. 44 検討中

    ジョイパーク関町南の購入を検討しています。
    本当は環境の良い武蔵野市に買いたいのですが、やはり安さが魅力ですね。
    早く工事再開しないかなぁ。

  44. 45 匿名さん

    近隣の猛反対は気になりませんか??

  45. 46 匿名さん

    >44
    「安さが魅力」って、もう価格ご存知なんですか?

  46. 47 匿名さん

    現地を先日通りかかったのですが凄いですね。あまりにも汚い景観
    だったのでびっくりしました。ただ、周辺の相場から考えてもの凄く
    お買い得な金額の設定なら購入を考えますけどね。ジェイパーク三鷹
    なんかは、周りのイオシス吉祥寺なんかに比べるとかなり設定が安くて
    興味ありましたからね。ただ建設後(購入後)も同じ様にのぼりや看板で
    反対されていたらかなり嫌でしょうね。ただその場合逆に入居者から
    訴えられたりするのでしょうかね。(裁判はジョイントと近隣住民の話で
    しょうから)

  47. 48 匿名さん

    ジョイントさんも善意で事業をやっているわけではないですから、
    安いのにはそれなりの意味が有るわけです。

  48. 49 匿名さん

    それなりの意味たってどこの見たってみんなあそこは駄目
    ここも駄目。結局どこもそんなに変わんないんじゃないの?

  49. 50 匿名さん

    最近、品質に気をつかったマンションでは100年コンクリートとかあります。
    ジェイパーク関町南は10F建てにもかかわらず、杭をうたない、
    直接基礎の構造です。いくら地盤が丈夫だとはいってもそれだけの重みを支えられるのでしょうか?
    地震の時など、周辺に与える影響も心配です。

  50. 51 匿名さん

    裏の某電話会社の社宅も新しい人を入れていないようです。
    某電話会社も都心の社宅は廃止して、八王子などの地方しか残さない方向のようですね。

  51. 52 検討中

    今日、近くを通ったら工事再開したようです。
    囲いの下の隙間を鉄板で覆ってました。
    価格はガレリアの半額くらいの予定らしいです。
    武蔵野市練馬区なので、安いかどうかは微妙ですが…

  52. 53 匿名さん

    >47
    新築マンションが騒音問題等を起こした場合、新築マンションの住民が
    近隣住民より訴えられる事もあります。
    この場合、建築主の建築方法等に起因する要因であっても、マンション
    が完成し、分譲が完了した後は、所有権は新築マンションの住人になる
    訳で、訴える相手は建築主でなく新築マンション住人になります。
    この辺の所も充分考慮し、安全安心な物件を購入する事が必要です。

  53. 54 匿名さん

    >53
    あなたの様な人がマンションの住人に訴えを起すワケだ。

  54. 55 匿名さん

    まだ販売していないマンションの住民を訴える?
    過去にもそんな例があるの?
    騒音を出している時(工事前又は中)に近隣の住民が裁判をするわけで
    訴える相手はそのときのここで言う建築主なわけでしょう
    全国どこでも同じような裁判があるのに聞いたことないけど

  55. 56 本当ですか?

    >52
    半額って2500万円位ってことですか?
    そんなことってありえるんですか?近くの築25年位のマンションが中古で2千万円くらいです。(70平方)
    ジェイパーク建設予定地の土地が23億と聞いています。儲けなしで建築費が20億位ということに
    なりますが?

  56. 57 匿名さん

    それじゃあ誰も中古マンション買わなくなるでしょ。そんなの聞いたら
    また近隣住民が騒ぎだしゅでしょ。 ちなみに何平米のお部屋ですか。

  57. 58 匿名さん

    工事中の騒音やダンプの通行というのは、
    反対しているマンションの建設当時にもあったのでは?
    なのに反対というのはおかしくないですか?

  58. 59 匿名さん

    > 新築マンションが騒音問題等を起こした場合、新築マンションの住民が
    > 近隣住民より訴えられる事もあります。

    これは恐喝にあたる可能性が高いですね。

  59. 60 匿名さん

    59>客観的に可能性のことを述べているだけでは...
    58>なんでもかんでも黙って見てればいいと...あなたはどういう立場の人ですか?
       もし、業者の人でないとすると、そんなこと言って何のメリットがあるのですか?

  60. 61 匿名さん

    ほんとに半額くらいまで下がるんなら要検討だな。
    ガレリアから500mでこの価格帯なら、何いわれようと
    お買い得だよね!

  61. 62 匿名さん

    まじ話なら十分ストライクゾ〜ン。早いもの勝ちですか?
    半額話誰から聞いたか教えて。

  62. 63 匿名さん

    60>
    あなたは近隣住民ですか?購入を検討してる者には大きな問題。
    近隣住民だとすれば購入されたくないから足を引っ張るのでしょ。

  63. 64 匿名さん

    >63
    あなたパ○ですか?
    建ってしまったら、売れようが売れまいが関係ないでしょ。
    営業妨害をやっているんじゃないんですよ。
    本当に○カですね。

  64. 65 匿名さん

    >64
    63じゃないけど。
    営業妨害してるんだと思ってた。
    建ってしまったら、あの辺の垂れ幕とか
    撤去するって事?
    営業妨害になっちまうからねぇ。

  65. 66 匿名さん

    ん?
    もしかして反対運動すればマンション建設を中止できるなんて思ってるおめでたい人がいるの?
    んなもん無理に決まってるでしょ
    反対運動で工期遅れたら損害賠償請求されますよ
    反対住民が賠償金払った事例は山ほどある

  66. 67 匿名さん

    ↓は>>66が挙げる実例。

  67. 68 匿名さん

    そのとおりだな!当然住民側が不利だわな

  68. 69 匿名さん

    実例はいずこに?

  69. 70 匿名さん

    マンションが並んで建っているところなんていくらでもあるし、
    それを承知で住めば何も問題ないと思います。
    近くに西友はあるし、自転車で吉祥寺に行けるし、バスで荻窪も便利だし、
    住みやすい場所だと思います。
    それで低価格ならお買い得なのでは?

  70. 71 匿名さん

    どうせ反対しても別のマンション建つしね!ここらで妥協しないと、、

  71. 72 匿名さん

    どこで妥協するのだろう。販売始めるまで?迷惑料もらうまで?

  72. 73 匿名さん

    64>
    名誉毀損で訴えてやる。

  73. 74 匿名さん

    周辺の反対もないここの方が良いのでは。
    http://www.31sumai.com/yahoo/A4001
    武蔵野市だし、環境も良いよ。
    ガレリアよりも高くなる可能性大ですが…

  74. 75 匿名さん

    そんな高いの買いたくても買えないからここを見ておるんじゃ。

  75. 76 A

    73>
    原告は「匿名さん」ですか?

  76. 77 匿名さん

    76>
    ただいま準備中 もうちょっと待ってて

  77. 78 ここだけじゃない

    このところ、マンション開発業者と住民の軋轢が
    社会問題化してきています。
    用途地区の規制が見直され、絶対高さ規制なるものが
    盛り込まれる模様です。

  78. 79 コーヅ住民

    隣のマンションに住んでいるものですが、ジェイパーク関町南の価格が気になります。
    これ以上、資産価値が下がるのは辛い…

  79. 80 匿名さん

    79さん
    そちらの建物はだいぶ古いし、もともと資産価値は低いのでは?
    シティウィンズあたりならまだましだと思うが、、

  80. 81 シティウインズ住民

    シティウィンズも安くてお買い得でした。
    でもジェイパークはさらに安くなるようで、シティウィンズの資産価値が下がるのはまちがいなさそう…
    しかも西向きだし…
    ケチらないで南向きの部屋にしておけば良かった。

  81. 82 City Wins

    日陰になるのはもちろん嫌だけど、
    なんといっても至近距離でバルコニーが向き合うのが気持ち悪いです。
    私の家からはジェイパーク1Fの専用庭がまる見えになります。
    軽装で日向ぼっこなどされぬよう、お願いいたします。

  82. 83 匿名さん

    お互い丸見えというのは厭ですよね。
    間に公道を挟んでいるのならまだしも....

  83. 84 匿名さん

    シティウインズって、建って4、5年ほどたちますが、修繕費ってまだ
    上がっていないんですか?あと、駐車場代高くありません!?

  84. 85 匿名さん

    駐車場代が高いのは55台分しかないためです。付近の市場価格に合わせてあります。
    中廊下なので、傷む部分が少ないのでは
    っていゆうか、ここはジェイパーク関町南の板なんだけど....

  85. 86 匿名さん

    中廊下っていいですよね!ホテルみたいでうらやましいです。
    ところで、ここの物件の場合西側は奥の方に行くほど安かったんでしょうか?
    ジェイパークが建つと、手前と奥で資産価値が大きく変わると思うのですが、、

  86. 87 練馬在住者

    ジェイパーク関町南の新築物件の案内が依然としてジョイントコーポレーション
    のHP上に出てこないのは何か理由があるのでしょうか? 価格帯や間取り、モデルルーム
    等具体的に見えてこないのですが?

  87. 88 匿名さん

    今10階建てで建てても、将来、規制が変わって5階までになってしまったら、
    建て替えの時、どうするのだろうか?
    余裕をもって建てることが購入者の利益につながります。
    安全面についても同様です。

  88. 89 匿名さん

    まだ、仮称でしょうか?

  89. 90 匿名さん

    マンションの建て替えって何年後?
    50年?100年?
    そのあいだずっと住み続ける人ってどれくらいいるだろう?

  90. 91 匿名さん

    いったいいつになったら売り出すんでしょう?
    楽しみにしてるんですが、、、
    格安マンション買いたい!

  91. 92 匿名さん

    どこで情報取れるの?

  92. 93 匿名さん

    >90
    築35年の賃貸マンションに住んでいたことがありますが、
    かなり、ボロボロです。30年経ったら建物の価値は0ではないでしょうか?
    ジェイパーク関町南の土地の価格を世帯数で割ったらいくらになるか...
    23億だとすると14375000円が1世帯あたりの土地の値段
    一人一人が分譲できるわけではないんであれですが
    意外と賃貸の方が気楽だし、得なのかなー

  93. 94 匿名さん

    工事始まりそうで、なかなか進まないけど、どうして?
    なんか暇そうにしてるんだけど、普通一日工事が延びると
    いくらの損失っていうじゃない。
    大丈夫なのでしょうか?

  94. 95 匿名さん

    工法上の問題が出てきた?

  95. 96 匿名さん

    別にないんじゃない?あくまで合法的に建築するさ。
    この会社押さえるところ押さえてるし。
    買い得ランキングで上位にランクインしてるね!
    早く売り出さないかなー

  96. 97 匿名さん

    今はいいけど、どこかでしわよせが???
    この会社の物件で10年経過したのって知ってますか?
    知っていたら教えてください。最近の物件しかしらないので。

  97. 98 匿名さん

    最近急成長してきた会社です。
    あんまり、古い物件はないんじゃない。
    ちなみに、ジェイパーク関町南の計画をすすめている用地.....つづく

  98. 99 匿名 くん

    千川を通って仕事に通ってるものです。本当・・あの細い道車がこわい。なんど自転車に接近してきて怖い目にあったか・・・。10階だてのマンションができて人通りが多くなったら・・まちがいなくちょこちょこ事故だね!その時はまた・・渋滞で車がいっぱい?
    なんとかならないかね〜。

  99. 100 近所

    練馬区がちゃんとした都市計画をしないから、
    袋小路の奥に10F建てなどという無茶な計画が持ち上がるのでは...
    業者さんも利益率のことばかりでなく、街並みや安全性についてちゃんと考えてから、
    計画をたてるべきです。これからの企業はそうでなければやっていけませんよ
    一流を目指すならの話ですが....

  100. 101 匿名さん

    4月頃の話ですが、Jパーク三鷹を売り始めた頃、
    こちらの関町南の物件の売り出し時期を聞いたら
    今年の秋だと言ってました。

  101. 102 匿名さん

    ずーっと工事止まってますよ。
    まずい事情があるのでは??

  102. 103 匿名さん

    近くの慈雲堂病院でも大規模な工事が始まります。
    工事車両大丈夫??

  103. 104 匿名さん

    今日久しぶりに前を通ったらさらに布の数が増えていて書いてある
    文章も”買ってしまったらあなたの人生は袋小路”というような感じ
    でさらにキツイ内容になってました。

    このような内容の布が垂れ下がった状態はいったいいつまで続く
    のでしょうか?
    販売を始めたら撤去するのですか?

    高層マンションだから建設反対なのですか?
    何階建てだったらいいんですか?

    ジョイントは違法建築はしていないんですよね?
    訴訟は既に起きてるんですか?

  104. 105 匿名さん

    安全条例第4条特例の申請→認定の流れに不自然な点あり。
    特例の認定を必要とせず建てられるのは5階まで。

  105. 106 匿名さん

    不自然だというだけですよね?違法ではない。
    5階建てなら満足なんですか?

  106. 107 匿名さん

    安全条例の特例というのは、明文化されていないので、
    違法云々の話は難しいでしょう。
    ただし、建築指導課の出した認定書の記述に虚実がある。
    ここで、細かい内容には触れられませんが、事実です。
    5階建てなら満足ですかって...<誰に対してあなたは言ってるの??

  107. 108 匿名さん

    わたしは三鷹周辺(関町も含む)のマンションを検討しているものですが、
    わたしが先にあげた質問にレス下さる方はきっとここに詳しい方で
    同じ関町南に住んでいる反対住民の方かと思い質問しました。
    107さんはここに詳しいですが、近隣住民の方なのですか?

  108. 109 匿名さん

    ”買ってしまったらあなたの人生は袋小路”
    というのは業者に対して反対というよりも購入者に対する脅しでは?
    近隣が怖くて買い辛い感じですね。

  109. 110 匿名さん

    でも、一番奥の住戸だと公道に出るまで150m以上あるのではないでしょうか?
    これは凄い距離ですよ。

  110. 111 匿名くん

    業者は売る時はマイナスなことは言わないはず!非常の時も、袋小路の場所ですよ。なんてもちろん言ってくれないよね。垂れ幕?のぼり?に書いてあることは結構するどいこと言ってるかも・・・家の購入って簡単に決められることじゃないじゃん。業者の言わないことにも耳を傾けて、
    真剣に考える必要は多いにありじゃない?

  111. 112 匿名さん

    っていうかようするに、脅しでしょ

  112. 113 匿名さん

    ここら辺の住民の方は怖いですね。

  113. 114 匿名さん

    両隣は怖そうですね・・・
    青梅街道側に非常用の出口をつけてもらえないでしょうか?

  114. 115 匿名さん

    コーヅは古いマンションで、住民の高齢化も進んでいるから、そんなに恐くないのでは。

  115. 116 匿名さん

    コーヅがどうとかシティウインズがどうとかじゃなくて
    隙間なくビッチリベランダに垂れ幕はって外には旗たてたり
    して書いてある内容も確実に営業妨害の内容だー。
    建築が白紙になるのが目的なのか!?

  116. 117 匿名さん

    ここは商業地区ではありません。
    第1種中高層住居専用地区です。建築基準法上、合法かどうか知らんが、
    周りじゅうの住まいを終日、日陰にしてそれでも日影規制の範囲内だからOKだって
    冗談じゃないよ!生活権を侵害されてるんだから
    黙っておとなしくしてる方がおかしいんじゃない?

  117. 118 近隣

    本当に止めて欲しいです。

  118. 119 匿名さん

    そもそも第1種中高層住居専用地域は「中高層(〜10階前後)」までの
    住宅が中心に建つ地域なんだけど・・・
    そういった地域にまとまった建物の建っていない敷地があれば、将来
    そこには自分達が住んでいる建物と同程度、またはそれ以上の高さの
    建物が建つ可能性はあらかじめ予想出来てもおかしくないと思うんだが
    な〜

    まあ反対する事自体は否定はしないけど、自分達の建物も程度の差は
    あれ他の敷地に影を落としているって事は踏まえておいた方が良いと
    思うよ。

  119. 120 匿名さん

    ついでに

    ジェイパーク側が袋小路という意見もよく見るけど、シティウインズ側も
    条件的には似たようなもんでしょ。
    特にシティウインズの奥のブロックの住戸はバルコニー下に窓先空地を
    確保しているけど、それがそのままの幅で千川通りまで繋がっていない
    でしょ。さらに廊下側は千川通り側ブロックの建物下をくぐって入るように
    なっているから、シティウインズの敷地単独として考えると、奥まで大型
    消防車両(はしご車等)が入っていけない配置になっている訳だ。

    そう考えると、ジェイパーク側が建物周囲に4mの通路を連続して設ける
    事は逆にシティウインズのバルコニー側へも消防車両が横付け出来る
    ことになるんで、消防活動上はかえってよい事かもね。

  120. 121 匿名さん

    >119.120
    あんた誰?ちょっと詳しすぎない?業者でしょ。
    ん。間違いない。

  121. 122 匿名さん

    「業者でしょ?」
    実に予想通りのレスですね。

    そもそも匿名掲示板で「あんた誰?」こそ一番無意味な問いかけですよ〜

    一応ジェイパーク建設には一切関係無いとだけは言っておきます。
    千川通りを通勤でよく使っている建築設計を生業にしている、まさに「通りすがり」
    の名も無き「匿名さん」です(^^ゞ
    信じる信じないはご自由にどうぞ^^

    119、120に書いた事はたとえ「通りすがり」でもある程度設計を行う人であれば、
    外部から見ただけでだいたい想像がつく程度の事しか書いてませんよ。

    ちなみに建築基準法には住環境や町並み環境を維持する為に、「建築協定」
    という制度もあります。現段階ではすでに手遅れですけど・・・


  122. 123 匿名さん

    失礼ですが、通勤で使っているだけなのに、
    なんでシティウインズ奥のバルコニーだとか
    ジェイパークの建物周囲の4メーターとかしってるのですか?
    関係のないただの通りすがりの人だとすれば、なんでこのページにきたの
    ですか?設計の専門家さんかどうか知らないけど、知識をひけらかせたい
    のでしょうか。
    嫌がらせ?
    それとも相当お暇なのですか?

    まあ、どちらでもいいけどね。


  123. 124 通りすがり

    どちらでもいいならいいじゃない。
    なんでそんなことをわざわざ書くのか。
    業者だったら、なんなんだ。
    わざわざ掲示板の雰囲気を悪くしなくてもいいのでは?

  124. 125 匿名さん

    通りすがりさんへ
    このマンション(ジェイパーク関町南)ほしいと思いますか?

  125. 126 124

    他のとこ買ったばかりなんで、見ないようにしています。

  126. 127 匿名さん

    119.120さんの話は、
    すごくもっともな意見だと思うんですけど。。。

  127. 128 匿名さん

    ジェイパークの南側の畑がマンションになる時の反対運動はもっと
    すごいでしょうな。
    和解金て幾らになるんだろうな。

  128. 129 匿名さん

    裁判をおこさないと、和解金なんてないよ。
    迷惑料の事ですか?
    畑がマンションになるときは、今反対されているジェイパーク関町南の住民が
    反対運動するんでしょうな。
    憎しみの連鎖反応ですな。

  129. 130 匿名さん

    地域のコミュニケーションって大切ですのもね。

  130. 131 匿名さん

    裁判は起こしたくても起こせないんだよ。

  131. 132 匿名さん

    なんで?

  132. 133 匿名さん

    ♪ ひ ・ み ・ つ ♪

  133. 134 匿名さん

    反対派のトップがお金をもらったのでは?

  134. 135 匿名さん

    >134 誹謗中傷はやめなさい。

  135. 136 匿名さん

    >135 違うの?

  136. 137 匿名さん

    ↑気になるけど?・・

    ところで、近隣のみなさん、その後、工事は進んでますか?

    工事現場から遺跡が発見されるといいですね!

    そうすれば工事は間違いなく中止になるよね☆

  137. 138 匿名さん

    >134 あなたの発言に犯罪性(名誉毀損等)があれば、
    サーバー管理者からあなたのIPアドレスを特定してもらって、
    証拠として採用する事もできるのですよ。
    事実無根でないと、言える根拠はありますか?

  138. 139 匿名さん

    >138さん
    私は134ではありませんが、138さん、なんか恐くないですか?
    もしかして反対派のトップの人なんですか?

    このような掲示板で少し書き込まれたからって名誉毀損に
    なるんですか?
    そんなにムキになると余計近隣の方のイメージを悪くすると
    思います。
    違うなら違うって書き込めばいいわけだし。
    何も知らない側からみてると、なんで怒るのかわからない。
    逆に、え〜?って思っちゃいますが。

  139. 140 匿名さん

    そう、ムキになればなるほど???って思ってしまいます。
    134だって?付きで書いてますし・・・・・。
    134の書き込み見て138以外にも犯罪性があると思う人いるのでしょうか?
    135や138はちょっと変だと思う。

  140. 141 匿名さん

    ネット上なら何を書いても良いという思いこみのほぅが怖い。
    いい歳をした大人なら自分の発言に責任を持つべきではないでしょうか?
    仮に匿名であっても...

  141. 142 匿名さん

    そんなムキになるところを見ると
    図星だったの?って思っちゃうよ。

  142. 143 匿名さん

    >141
    証拠って何ですか?
    誹謗中傷されたので裁判を起こそうとしているのですか?
    自分の発言に責任をもって答えてください。

  143. 144 匿名さん

    >143 びびってんのかい??

  144. 145 匿名さん

    >144
    びびってたらレスは入れられないでしょう。

    そして負けるとわかっている裁判は起こせないでしょう?

  145. 146 匿名さん

    犯罪がどうしたとか裁判がこうしたとか
    小学生の口げんかかよ

  146. 147 匿名さん

    こういうスレ見るたびに思う。2chがいかに成熟しているか、と。

    かぶ吉行きてぇなあ。

  147. 148 匿名さん

    っていうか関町の反対派の人たちっておかしくない?
    本来なら同情されるべきなんだろうけど、やりかた見てたら逆に思えてくるよ。

  148. 149 匿名さん

    別に世間の同情をかうために、反対しているわけではないんじゃない。
    弱い者同士がいたぶり合うのは、日本人の特徴ですね。
    いまだにお上とか言ってますし。

  149. 150 匿名さん

    確かに関町の方々には同情するべき所も多々ありますが
    法に基ずいて建設計画が進められている以上どうしようもない
    のが現状ではないでしょうか。
    それより練馬区(でしたっけ?)に千川通りの改修をお願い
    したほうが良いのではないでしょうか?
    たまに車で通行しますがあそこは危険だと思います。

  150. 151 匿名さん

    そうだね。ジョイントを訴える前に、やるべきことがある。
    道を広くしてもらう様練馬区に申し入れる方が先じゃない?

  151. 152 縦も横も凸凹

    畑の前にある千川の橋と、青梅街道を結ぶ道をつくって欲しかったです。
    ジョイントのマンションが出来てしまうと、それも台無しです。
    練馬区さん!!はじめにちゃんとした都市計画があれば、紛争もおきないんですよ!

  152. 153 匿名さん

    練馬区は区役所は立派なのに…

  153. 154 匿名さん

    あの、無駄な吹き抜けのエントランス!!

  154. 155 近所

    ジェイパーク関町南が竣工すると、我が家は1日中日陰となります。
    購入される方にはもちろん責任はないのでしょうが、
    良い気持ちでいられるわけもありません。
    デベロッパーの方はそういうこと(地域のコミュニティとか)も考えて
    設計して欲しいと思います。
    ただ、建築基準法上いいからといって目一杯たてるのというのはどうでしょうか?
    子どもの積み木のほうがよっぽど気が利いてますよ。

  155. 156 注目する人

    いよいよ本格工事が始まり、そろそろ関町南のセールスも始まるのではと
    注目しております。別に購入する気は全くありませんが。
    ただ、近隣住民反対のこのマンションにいったいどのようなセールスをして、
    売りさばくのか、価格面、間取り等の商品力に関心があります。
    それと、ちょっと気になるのですが、このマンションのゴミ収集ってマンションの中まで
    入ってくるのでしょうか?CW三鷹は公道沿いの歩道まで管理人さんが出しているみたいですが?

  156. 157 匿名さん

    ゴミ収集車が私道の中まで入っていくことはあり得ませんね。
    誰が運ぶにせよ、これは大変なことですね。
    営業さんはどう説明するのでしょうか?

  157. 158 匿名さん

    うちのマンションは敷地のごみ置き場まで収集車が入って収集して
    くれてます。
    管理人さんの手を煩わすことはありません。
    練馬区は私道には入れないのですか?
    行政によって違うんですかね?

  158. 159 匿名

    ジェイパーク関町南のゴミ置き場はそもそもどこですか?
    エントランス付近ですか?(南側のCW三鷹より?それとも南の畑側に置き場
    の設置するのか誰か知っていますか?

  159. 160 匿名さん

    練馬区のことだから、しっかり私道に入って収集すると思います。
    実際、敷地内のゴミ置き場に収集しにくる練馬のマンションに私は住んでいます。
    そうじゃなければ、このマンション売れないよ!

  160. 161 匿名さん

    私のマンションは収集車が入ってきてくれないので、
    管理人さんが、公道まで運んでくれてますが...
    なにか基準があるのでしょうか?
    どちらにせよ、「袋小路の巨大マンション」いろいろ問題がでてきますね。
    奥の人なんか忘れ物しても戻る気にならないでしょうね。

  161. 162 匿名さん


    煌先日、夫婦で西友関町店向かいに建設予定のスターロワイヤル武蔵関
    (ジェイパーク販売元と同系列のジョイント・ランドが販売しています)
    のモデルルームを冷やかしてきました。

    「最近、武蔵関駅周辺はマンション新築ラッシュですね?」と主人が話
    したところ、営業の方が「ジェイパーク関町南もウチなんですが、近
    隣住民と揉めていて白紙状態なんですよ。工事の許可も区から正式に
    おりていないですし。あの大量の幕が撤去されないと、宣伝も出来な
    いし、モデルルームも作れないんですよ。売る側としては、早く近隣
    さんと話し合い終わらせて欲しいんですけどねー。年明けないと何も
    進まないでしょうね。現時点では、間取りも仕様も設計も全て白紙状
    態ですから。」と言っていましたよ。

    確かに、あの状況じゃ買う気もおこらないですね。マンションて大きな
    買物ですから。

  162. 163 匿名さん

    だいたい、売り手側の責任者が住民側との話し合いに出てこようともしないらしいです。
    これでは、近隣住民側も依怙地になるばかりです。

  163. 164 匿名さん

    近隣住民との話し合いに逃げる会社なら
    万が一購入後のマンションに不具合が起きたときも
    逃げてしまう気がします。
    だからジョイントは信頼性に欠ける見方をされるんです。

  164. 165 匿名さん

    162さん
    次はジェイパーク三鷹を冷やかしてきて、また情報いれてくださいよ。
    ランドより詳しい事が聞けそうですよねぇ。

  165. 166 匿名さん

    やはり建築設計内容が白紙になっているのですね。
    ジェイパーク側もここらで落としどころを考えないと、本当に売れないマンション
    になってしまうのではないでしょうか。

  166. 167 匿名さん

    ジョイント・コーポレーション
    目先の利益のことばかり考えずもっと長い期間を見据えての
    事業展開が必要ではないでしょうか?
    その方が結局は得することになると思うのです。
    反対住民の言っていることは、結局購入者側の利益にも直結することなのですから。

  167. 168 近隣住民の声

    近隣住民の反対理由は最もであり、いくら関町南4丁目の用途地域による
    日陰規制等、合法建築物として建てられるとしても、少しは階上の見直による
    総戸数の減をしないと、この関町南区画は様々な問題が発生するのは必至です。
    宣伝すらできないこのマンションに誰が魅力を感じるのか、
    資産価値面でこのマンションは問題ありのマンションになってしまう。
    CW三鷹もコーヅ関町の人々も全面反対でなく、建築内容の見直しを
    求めているようなのでこの声を耳を傾けるべきです。ジョイントさん自身の為にも。
    それと、練馬区! 本当に自分の区の街づくりをどう考えてんだ!
    千川上水沿いの細道付近で起きているこの区民の紛争に立ち上がれ!

  168. 169 匿名さん

    こんなとこでジョイントに文句言ったって何にもならんと思うんだが。
    部屋でテレビ見ながら「堀内辞めろヘボ監督!」って騒いでるのと同じレベル。

  169. 170 匿名さん

    >169
    あなたみたいに反応する方がいるから効果があるんですよ。

  170. 171 匿名さん

    >>170
    169さんにアピールしてどうするんだ?
    どんな効果があるのか説明きぼ〜

  171. 172 匿名さん

    >CW三鷹
    ここは三鷹じゃないのニ。
    Jパークは関町南なのネ。
    お隣同士なのにマンソンにつく地名が違うのネ藁えるネぇ

  172. 173 匿名さん

    煽って反応見るのが楽しいってこと?
    そういうのは2chに行けばいくらでも出来ると思うが

  173. 174 匿名さん

    なぜ、シティウインズミュープレイス三鷹なのかは確かに不思議。

    でも近隣住民をこれ以上怒らせない方がいいよ。

  174. 175 匿名さん

    ジェイパーク関町南っていゆうのは仮称だよーん
    この名称はもう使えないんでないの
    だってジェイパーク関町南で検索すると大変な事になっちゃうもん。

  175. 176 検討中

    モデルルームとかできないのかなぁ。
    今日も工事してましたね。
    完成が楽しみです。

  176. 177 匿名さん

    え!
    工事は白紙じゃなかったの??

  177. 178 匿名さん

    結局、ジョイントコーポレーション西武建設
    住民の声を無視して
    工事をどんどん強行して、
    既成事実化してしまうんだろうな

  178. 179 匿名

    JP関町南 3LDKでおよそ70㎡、いくらの売値でしょうか?
    3500万でうれるかな、このマンション?

  179. 180 匿名さん

    インターネットの掲示板(2ch?)に名誉毀損の訴訟を予定してると言う話を聞いたんですが
    本当ですか?誰か詳しく知っている人いますか?

  180. 181 匿名さん

    >>179
    J物件で23区内(中心部ではないけど)の
    駅近(5分以内)の70強でもせいぜい3000万だよ。
    同じ土俵で考えちゃいけないのだろいけど、、、
    それを考えると・・・どうみても中心価格は3000万円以下なんじゃないの?

  181. 182 西東京市民

    通勤に便利かもと思って検討してみたけど、
    なに?このスレ???
    情報交換の役割りまったく果たしてないじゃん!
    関心ある人が書き込みしたって、いやな思いする内容の書き込みばかり。
    近隣住民だか隣接マンションだかしらねーが、
    邪魔するだけなら書き込みしないでほしいね。
    ほかでやってほしいよ。
    検討や契約を考えている人、そして周辺の情報を教えてくれる方々だけにしてくれよ。
    ここの状況はちょっとみれば誰でもわかる。
    それでも買うかは当人次第。
    最初は同情するところもあったけど、これじゃその気もうせるわ。

  182. 183 匿名さん

    そうですね、、
    私も最初は近隣住民に同情してましたがちょっとヤリ過ぎな
    気もします。
    法律違反ならともかく、、
    悔しいでしょうけど、マンション検討者を脅すようなやり方は
    良くないと思います。

  183. 184 緑町近辺に物色中

    でも、不動産を買うというのは土地や建物だけでなく、
    周りとの人間関係や周辺環境も買うことですから、
    業者さんもそれなりの近隣対策というのは、必要ではないでしょうか?
    これだけこじれているというのは、業者側にも問題有りと思うのですが...
    近隣の為にというよりは、そこを買う人の為と思えば良いと思うのですが...
    私だったら、こじれた人間関係も一緒に背負い込むのはいやですね、いくら安くても...

  184. 185 練馬区住民

    個々に書き込まれているものは、すべて関町南でおきている、そして、JP関町南のマンション建設に関する情報そのものでしょ。
    マンション購入に関する情報の交換場がここだというなら、そんなに腹立たしいとは思いません。
    自分がこれから購入を検討しているマンションが売主からの視点、買主からの視点、それと近隣住民からの視点、これらこそが
    情報であり、聞きごこちのよいものだけではないと思います。

  185. 186 Joint

    世田谷区議会にジェイパーク駒沢大学弐番館(仮称)の新築工事に関する陳情
    が出ていますが、何かご存知の方いませんか?
    www.city.setagaya.tokyo.jp/ kugikai/katsudou/h11rinji2/seigan.htm

  186. 187 匿名さん

    >>186
    ここにそういう話題があったよ〜。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38759/res/169-169

  187. 188 西東京市民

    >>184 >>185
    近隣に住んでいる方々からの情報は、周りにどんなスーパーがあるだとか
    子供が通う事になる学校の評判とか、その地を知る上で役に立つ情報が
    ほしいと思うのが検討者の本音です。
    ただ、その地を知るという意味では、そこで起きている問題の内容や
    どういう話し合いになっているのかも同じくらい重要だから、
    ここに書かれることに関してはなんの文句もありません。
    むしろ、練馬区のずさんなやり方に対する話は100%地元住民に賛同するよ。
    実際、ジョイントがやっていることに疑問を感じることもあるし。
    俺が「書いている人が嫌な思いをする」というのは
    欠いている人間に対して『通りすがりなのになんでそんなに詳しいの?』とか
    『あんた業者でしょ?』とか言ってくるヤツが多すぎるということ。
    だから」「やりすぎ」なんて言われることになるんじゃないの?
    おそらく、こんなアホなことやるのはごく一握りで、ほとんどが
    184や185のようなきちっとした意見が言える人たちなんだろうけど、
    スレみてるとこの周辺に住んでいる住民全体のモラルが問われるよ?

    >>186 >>187
    貴重な情報ありがとうございます。
    私も自分なりに調べて、新しい情報はいったらここに書き込みます。

  188. 189 練馬区住民

    とにかく、練馬区はこの区画でおきている問題に関係ないを決め込んでいるのだろうか
    千川上水沿いの細道に袋小路のマンションが建とうとしている。
    150台もの車が駐車できるこのマンションの出入り口はたった一つしかないというのに
    起こりうる危険の可能性があると分かっているのに動かない。
    くだらない区議の政策調査費を私物化されているとの報道にもだんまり決め込む
    練馬区とはいったい何なんだ!本当に動け! 行政! 自分の区の街づくりの
    ひとつとして少しは問題意識をもって! ジェイパークも近隣住民にも区として正しい見解を
    良識を持って示してほしい。

  189. 190 匿名さん

    ジョイントへの怒りから練馬区への怒りへ変わったのですか?
    署名運動とかされてみてはいかがですか?

  190. 191 匿名さん

    基礎工事も始まっているのだから、早くモデルルームできないのでしょうか。
    まだ、宣伝出来ない状況なのでしょうか。
    それと、練馬区への怒りはもっともですね。
    TBSの噂の東京マガジンとかいう番組の噂の現場とかいうコーナーに
    情報をもっていたらどうですか。世論がどう判断するか

  191. 192 匿名さん

    > 150台もの車が駐車できるこのマンションの出入り口はたった一つしかないというのに

    車の出入り口が複数あるマンションってあまり無いですよね

  192. 193 近隣住民の声

    複数というのは2箇所という意味でしょ。このマンションが袋小路というのは
    北側に抜けられないということですよね。

  193. 194 検討中

    早く工事が進むといいですね。
    毎日、前を通るのが楽しみです。
    ジョイントのHPではまだ紹介とかされてないです。
    早く資料請求がしたいです。

  194. 195 西東京市民

    ここを本格的に検討するか否かは間取りと金額が決まってからだが、
    どうしても車をつかわなきゃならない私にとって
    ここは使いにくいという感じはするな〜

    >>189
    きちっと意見が言える地元の人じゃ「とにかく・・・」と切り替えるしかないよな。
    一部の人のせいでさ。
    こういう意見て練馬区のHPとか掲示板(区役所関係者がみるような)に
    書き込むことってできんのかな?
    ここじゃ俺たちには伝わっても本当に言いたい人には伝わらんからな。
    ま、言われなくてもすでにやっているんだろうけど、
    もしよかったら、この問題に対して練馬区は最近どんな反応を示したのか
    簡単に教えてくれると参考になります。

  195. 196 練馬区民

    >>195
    練馬区にはこのマンション建設問題は当然陳情していると聞いています。
    反対委員会が努力されているはずです。
    都の認可が下りた以上、区としてはなんとも出来ませんとかいっているのでは。
    ちなみに千川上水沿いの細道はこのマンション建設が始まってからしばらくして
    ようやく出っぱっていた電柱を川沿いに数10センチ新設したなど、問題認識が
    あるくせにその程度の対応しかしていません。この対応が区のものなのか
    東電のものかは分かりませんが。

  196. 197 練馬区民

    千川通りは昭和39年ごろに都市計画道路に指定されています。(何年経ってるの!?)
    現在の位置指定道路を青梅街道に抜けられるよう、整備したうえ、現地と畑を含めた開発
    をするべきだと思います。中途半端な状態でハイエナのような業者が
    入ってきてしまった。

  197. 198 練馬区住民

    都市計画道路指定の件は知っております。しかし、もし計画通りに道路が造られるとしたら、慈雲堂病院、GTの一部、
    CW三鷹のエントランスの一部、コーヅ関町の一部、NTT社宅の駐車場を東西に貫通する拡張道路が出来ることになります。
    お気づきの方もいるとは思いますが、GTの万年壁の内側の遊休地(駐輪場、駐車場に使用しています)、コーヅの植林庭、NTTの駐車場は、おそらく都市計画の施行をにらんでの
    現状かと思います。つまりは都市計画道路は反対3マンションにとっては
    あまり好ましくない計画なはずです。むしろ、今のこの細道の問題は電柱の極端なでっぱりや
    ガードレールのない路側帯しかない道路だということです。ここを改善もしないでJP関町南の建設にはGOサインはおかしいのでは?練馬区

  198. 199 練馬区住民

    >>197
    ジェイパークをハイエナというのはちょっとかわいそうな?
    東京都内に多くの人が住めるよう、住宅を供給する。この観点から考えたら
    マンション建設は悪いことではない。もちろん、建築物の近隣との融合という観点
    が欠落しているジェイパークは、そんな風にみられているという事を考えて、
    やはり、大幅に建築内容を変更するべきでは思います。
    ジェイパークも自らの企業使命をもう一度考えて、なにが得策かを考えてください。
    営業マンの方も一生懸命やっているのでしょう。ハイエナなんて言われて何か感じる
    事があるでしょう。

  199. 200 西東京市民

    ふむ。よーするに、この周辺はまとめて整備されるべき場所なのにほっぽらかしなわけか。
    現状では都市計画とおりになる可能性がないのに、
    白紙にもできんので役人もあえて触れないようにしているのかな?
    だから法律ギリギリでやってくる業者にも強く言うことができないと言う感じかな。
    これじゃ民間企業であるデベは許される範囲内のなかで利益追求していこうとするわな。
    練馬区民さん、よく分かりました。ありがとうございました。
    まだどうするかは決めてませんが、私にとってとても参考になりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸