政治・時事掲示板「韓国人と生活保護費不正受給」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人と生活保護費不正受給

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-02-05 06:00:09

私たちは在日の外国人(特に韓国人)のために高い税金を払っています。




生活保護費流用し韓国に家購入か 逮捕の女ら
産経新聞 2月9日(日)8時0分配信

 韓国人クラブを実質経営しながら生活保護費を不正受給していたとして、詐欺容疑で韓国籍の女らが警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された事件で、女が韓国に家を購入した疑いがあることが8日、捜査関係者への取材で分かった。組対1課は、生活保護費流用の可能性もあるとみている。

 逮捕されたのは、クラブ経営の朴順京(パク・スンギョン)(58)=東京都足立区竹の塚=と夫の会社経営、沼田三規雄(64)=同区古千谷本町=の両容疑者。沼田容疑者は容疑を認め、朴容疑者はあいまいな供述をしているという。

 逮捕容疑は足立区役所に無職と偽って生活保護費を申請し、平成24年8月~25年12月、計約230万円をだまし取ったとしている。
.

[スレ作成日時]2014-02-09 15:03:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人と生活保護費不正受給

  1. 101 匿名さん

    安倍総理、ニューヨークを空爆ですか?

  2. 102 匿名さん

    99から天皇に脳神経外科を受けろっていう伝言が入りました。

  3. 103 匿名さん

    99から天皇に脳神経外科を受けろっていう伝言が入りました。確かに、天皇は無料ですからね。

  4. 104 匿名さん

    >100 頭が行かれているのは、99ですよ。

  5. 105 匿名さん

    >100 えっ?頭が行かれているのは、虐殺予告をした在特会のおともだち極右ファシスト自民党・安倍という馬鹿ですよ。

       安倍総理は

       東アジアや東南アジアで、レイプ、虐殺しまくった馬鹿を神として祭っているカルト靖国神社に参拝した馬鹿です。


         閣僚も参拝しました。やはり安倍内閣は頭がおかしいのがそろっています。

          金太郎飴のごとく、どこから切っても馬鹿で、頭がおかしく、

               極右ファシストで虐殺レイプ大好き人間です。


  6. 106 匿名さん

    生活保護者216万人!!過去最大!!アベノミクス=アべノミくず=あほノミクス=ばかノミクスであることを証明
    しかも安倍は脱税。

  7. 107 匿名さん

    安倍総理、もうすぐ日本はワシントンを空爆するんですか?

  8. 108 匿名さん

    安倍総理、日本は、オバマ大統領の留守をいいことに、ニューヨークを空爆ですか?

  9. 109 匿名さん

    >100 頭がいかれているのは、99ですよ。

  10. 110 匿名さん

    >100 えっ?頭がいかれているのは 、虐殺予告をした在特会のおともだち極右ファシスト自民党・安倍という馬鹿ですよ。

       安倍総理は

       東アジアや東南アジアで、レイプ、虐殺しまくった馬鹿を神として祭っているカルト靖国神社に参拝した馬鹿です。


         閣僚も参拝しました。やはり安倍内閣は頭がおかしいのがそろっています。

          金太郎飴のごとく、どこから切っても馬鹿で、頭がおかしく、

               極右ファシストで虐殺レイプ大好き人間です。


  11. 111 匿名さん

    違う違う。
    頭がいかれてるのは>110お前だよ{笑}
    パククネみたいなオジさん顔が好きなの?
    一発やらせて貰ったのかー?????馬鹿そうだよなー

  12. 112 匿名さん

    >111 えっ?頭がいかれているのは 、虐殺予告をした在特会のおともだち極右ファシスト自民党・安倍という馬鹿ですよ。

       安倍総理は

       東アジアや東南アジアで、レイプ、虐殺しまくった馬鹿を神として祭っているカルト靖国神社に参拝した馬鹿です。


         閣僚も参拝しました。やはり安倍内閣は頭がおかしいのがそろっています。

          金太郎飴のごとく、どこから切っても馬鹿で、頭がおかしく、

               極右ファシストで虐殺レイプ大好き人間です。

  13. 113 匿名さん

    安倍総理、日本は、ソウルを空爆ですか?

  14. 114 匿名さん

     ほかのサイトでは、   

     安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。 


        また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを馬鹿にする投稿もありました。                 

                  自民党の公式見解だそうです。    


            安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

                   ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです

  15. 115 匿名さん


    こういうのをキチガイと言いましたね。

    ところが投稿者は在日韓国人の工作員で李信恵らと共に

    ある時期から安倍自民政権{やりやすい総理に換えたいという目的}を

    マルチ投稿で批判を繰り返しています。気をつけましょう。

  16. 116 匿名さん

    心配しなくても、誰も相手にしてないよ。

  17. 117 匿名さん


    でも、ベットが空いて入院するまでは、介護をしてあげましょう、

    人類はみな兄弟、

    役所でね、大声をあげちゃ恥ずかしいからね、
    「生活保護をくれなきゃ、ここで死んでやるぞー!」
    「お前の家、知ってるぞうー! 」
    「あのへん交通事故の多い所だ、子供は気をつけろよ!」
         ↑
    こういうのヨロシクないからね

    こんにちは ♫ こんにちは ♫ 世界の国から ♫

  18. 118 匿名さん

    114については、私も確認しました。117と115も別のスレで同じようなこと書いてましたよね。

  19. 119 匿名さん

    安倍総理、日本はソウルを先制攻撃ですか?

  20. 120 匿名さん

    116は相手にしてるじゃん(笑)

  21. 121 匿名さん

                      ほかのサイトでは、   

               安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みをしてました。

        
                  書いたのは、115=116=117ですか? 


             117も別のスレで同じようなことを書いているみたいですね。


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを
             
           「マイクパファーマンスが…笑える・・」

            と馬鹿にする投稿もありました。                 
                  

                 自民党の公式見解だそうです。    


                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

                 
                  ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。







  22. 122 匿名さん

    スペースがもったいない・・・。

  23. 123 匿名さん

    何故他国の人間に生活保護をする。

    政府は説明責任を果たしていない。
    朝日新聞は記事にしなさい。

  24. 124 匿名さん

    121は精神異常者ですか?

  25. 125 匿名さん

    一般的にはそう言います。

  26. 126 匿名さん

                    ほかのサイトでは、   

               安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みをしてました。

        
                  書いたのは、122~125ですか? 


          極右ファシスト自民党ネット工作員は別のスレで同じようなことを書いているみたいですね。


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを
             
           「マイクパファーマンスが…笑える・・」

            と馬鹿にする投稿もありました。                 
                  

                 自民党の公式見解だそうです。    


                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

                 
                  ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。

  27. 127 匿名さん




                安倍総理、日本はソウルを先制攻撃ですか?

                     日本はソウルを空爆ですか?

  28. 128 匿名さん

    マルちゃん、脳神経内科でMRIはどうだったの? セカンドオピニオンは?
    入院出来なかったの?

    役所でね、大声をあげて疲れていたの?
    「生活保護をくれなきゃ、ここで死んでやるぞー!」
    「お前の家、知ってるぞうー! 」
    「あのへん交通事故の多い所だ、子供は気をつけろよ!」
         
    マルちゃん、一歩前進、二歩後退、で順調な毎日のようね、


  29. 132 匿名さん

    削除もされない、勿論アク禁にもならない・・・・、

    何故?

    もうマンコミも終りだな。

  30. 133 匿名さん

    ここは火病患者が涌いています

  31. 134 匿名さん

    安倍総理は、出てくるとせっかくの寿司も台無し。

  32. 135 匿名さん

    131~133は極右ファシストであり、
    差別的なことや、言論弾圧の安倍の手先になって活動していますが、何もとがめられません。

  33. 136 匿名さん

    「活動してる」って評価されても、ねぇ・・・・、
    それほどでもないけど・・・・・。

  34. 138 匿名さん

    生活保護を受けて反日活動をする

    兵役逃れが本音なのにそれを隠すために反日活動する腐れ韓国人。

  35. 139 匿名さん

    138は、また他国の人への悪口ですか?
    自民党・安倍首相のおともだち「JAPANESE ONLY」のお友達ですか?

  36. 140 匿名さん

    >138 その韓国に、報道の自由度ランキングで大きく水をあけられています。

    安倍政権になってその差はまた大きく広がりました。

    そのうち最下位から2番目の中国や最下位の北朝鮮に抜かれる日も近いかもしれません。

    ここで暗躍している安倍自民党極右ネット工作員の影響もあるかもしれません。

    よかったですね。安倍自民党極右ネット工作員のみなさん。

    あなたたちの狙い通り、日本はまっさかさまに地獄へと落ちていきますね。

  37. 142 匿名さん

    報道の自由度ランキングって、韓国世界57位日本59位ってやつ?
    大きく水をあけられた?
    五十歩百歩、ドングリの背比べ。仲良くしようぜ。

  38. 143 匿名さん

    >139

    他国ではなく「朝鮮人への」ですよ
    あなた達がよくやる手段ですが、無差別に外国の人を批判しているような印象操作はやめましょうね

    それよりも、なぜ「朝鮮人」だけがやり玉に挙げられているのかよく考えてみてはいかがでしょうか?

  39. 144 匿名さん

    143は、また他国の人への悪口ですか? 朝鮮人は他国の人ではないのですか?
    自民党・安倍首相のおともだち「JAPANESE ONLY」のお友達ですか?

  40. 145 匿名さん

    >142 韓国は37位だったと思いますよ。

  41. 146 匿名さん

    143 韓国人も攻撃していますよね。

  42. 147 匿名さん

    新聞や報道で使われる言葉で注意しないといけないもの

    【民団・市民団体】
    これはほぼすべてと言っていいほど、朝鮮人やそれに属する人たちの集団です。いわゆるプロ市民と呼ばれている人たちです。日本国民が行っているようにカムフラージュしており、善良な日本市民を欺くためのもので、あたかも日本国民の為に行っているように見えて、紐解くと自分たちにとって都合の良いことを言っています。本当の日本人は、民団などを声高らかにアピールなどはしません。

    【海外・アジア全体】
    「海外からの批判」や「アジアからの反発」などあたかも、世界全体からのように聞こえますが、具体的な国名を挙げると「韓国」「北朝鮮」「中国」に絞られている場合があります。櫻井よしこさんの「あなたの言うアジアとはどこの国を指すのかしら」と非常に印象的な言葉がありますが、「韓国」「北朝鮮」「中国」は「世界」や「アジア」を隠れ蓑にし、自分たちにとって都合の良いことを、世界全他の声のように叫んでいる場合があります。

  43. 148 匿名さん

    >144
    まともに反論できないとは痛いところを突かれたみたいですね。


    なのでもう一度言い方を変えてみましょう
    ディスカウントジャパンをしている団体の人たちは、日本人が、朝鮮人に対して嫌悪感を持って批判していることを、外国人全体を批判していることにすり替えて、日本が排他的である→鎖国だ→戦前だといったよにして、言論封鎖やミスリードに誘い込もうとします。

    なぜ朝鮮人だけが批判されているのか、そのことには一切触れようとはしません。なぜなら、批判されるだけのしっかりとした理由があり、そこを突かれると非常に痛いため、必死で逸らそうとしているからです。

  44. 149 匿名さん

    >145
    >韓国は37位だったと思いますよ。
    思うのは勝手だけど嘘はいかんよ、嘘は。
    君の話はそんなもんだろうけど。

  45. 150 匿名さん

    >144
    ちなみに「Japanese Only」を勝ち誇ったように持ち出していますが、これもかなり怪しいものです
    _http://hosyusokuhou.jp/archives/36878572.html

    彼らはディスカウントジャパンのために、日本人のふりをた自演によってネタを作り出すことがあります

    上のページでも触れていますが、旭日旗が騒がれている際に、なりすましにより、旭日旗を試合中に持ち込んだ例が
    乗っています。そのほかにの疑いだしたらきりがないほどこういった例は存在します。

    「Japanese Only」に関しても、こういった記事が出た矢先のこの事件。自演によるものだと十分疑ってかかるのが
    よいと思います。

  46. 151 匿名さん

    バカマル急上昇

  47. 152 匿名さん

    シバキ隊、偉そうな事を言っても活動費は生活保護。
    顔見ても分かるが馬鹿だらけ。

  48. 153 匿名さん

    シバキ隊、全員生活保護なんて

    偉そうな事言う割にはダサイ{笑}

  49. 154 匿名さん

    言う事、一流。
    やる事、三流。

  50. 155 匿名さん

    韓国人生活保護大好き。
    でも今回逮捕された在日の夫婦のように有名デパートで
    万引きを繰り返す奴もいるよね。
    悪い事だけしに来る韓国人。

  51. 156 匿名さん

    韓国人、困りますね。
    日本人は実力行使が必要です。

    韓国人経営の店に行くのは辞めましょう。

  52. 157 匿名さん

    生活保護はお金でなく食料・衣料・住宅の現物支給に切り替えることがいいね

  53. 158 匿名さん

    生活保護を受けながら反日活動を続けるマルチャンこと

    マルチ投稿の韓国人に注意しましょう。

  54. 159 匿名さん

    大体、3種類くらいのマルチ文面ですね。

    飽きますね。

  55. 160 匿名さん

    そう、政府から生活の保護を受けていてね、政府を徹底的に攻撃するマルちゃん!

    ウチのカーチャンと同じ、尊敬しちゃう、恥も外聞もない生き方!

  56. 161 匿名さん

    中国の子分で生きていく選択をした韓国。

    3流国が3流国に面倒を見てもらう。だから中朝韓と一つで呼ばれる。

  57. 162 匿名さん

    通名マルちゃん、ターイヘン!

    ■その中の一つに、外国人登録法の改正がありました。
    表向きはカード化の利便性と、住民登録による社会生活サービスの充実をうたっていましたが、狙いはまさに在日駆逐でした。

    安倍内閣から福田、麻生内閣となって2009年7月、自民党政権下、政権交代1月前というぎりぎりの段階で外国人登録法改正案は成立しました。

    2012年7月導入。2015年7月までの登録で現在は周知みなし期間となっています。

    第一次安倍内閣の通名を含む在日縛りが狙いの改正で、約7年で
    やっと効いてきたかなという感じです。法案は2009年7月に成立、関連事務方準備期間3年を経て
    2012年7月施行、周知みなし猶予期間3年、
    2015年7月までに登録ということで、全く民主党は関係がありません。相変わらず民主党と在日朝鮮人はお友達です。関係各位心配はいりませんよ(笑い)

    現実に、在日は進退窮まっています。

    ■したがって期限までに書き換えをしない者が続出する可能性はあります。

    その場合どうなるかというと、まず期限切れの証明書は使えないので

    実生活にまともに影響が出てきます。
    保険証、銀行、各種カードが全くアウトになります。

    加えて要件欠格による生活保護をはじめとする
    在日特権の停止、そして、永住許可取り消しは、
    結局、強制送還ということになります。

    ■しかし、
    これは李であれ、朴であれ、
    本名で普通に生活していれば騒ぐことではありません。

    在日3世、4世が日本に順化し仲良くしていく歴史を作っていれば問題にはならなかったのです。
    ところが在日は日本を貶め、
    蚕食しました。現在でもそうです。

    これが日本国民にばれて、
    在日は不安になっているのです。実際、在日朝鮮人であることがわかると、
    この嫌韓、反韓のムードの中では、想像もできないようなトラブルが続出しそうですね

    こマルちゃん、じゃなかった「おマルちゃん」が荒れてる原因は、これなの?

  58. 163 匿名さん


    明るいいい話ですねー。

    心が温かくなります。

  59. 164 匿名さん

    154~163まで、また他国の人への悪口ですか?
    自民党・安倍首相のおともだち「JAPANESE ONLY」のお友達ですか?

  60. 165 匿名さん

    安倍総理、世田谷一家殺人事件に関与か?

  61. 166 匿名さん

    大雪で多くの人が困っていても、安倍総理は高級天ぷらを食べて「ははははははあははあは」

  62. 167 匿名さん

    安倍は、津波が来てもタカラジェンヌと「はっははははあははははは」

  63. 168 匿名さん

    安倍は、鳥インフル発生しても、ゴルフをやめない、やめられない。

  64. 169 匿名さん

    安倍は、鳥インフル発生しても、ゴルフをやめない、やめられない。 止まらない。

  65. 170 匿名さん

    安倍は、3億円脱税か。

  66. 173 匿名さん

    韓国人は生活保護受給者が同じ韓国人を養子縁組で呼び込み

    不正受給を繰り返している。

  67. 174 匿名

    在日韓国人が

    すべての元凶

    日本の癌、在日韓国人


    在日特権の実態調査で判明したことがあります。

    警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、
    偽造の診断書等がある事が判明しました。 さらに申請手続きに、

    民団に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。
    弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。

    在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、

    南朝鮮の銀行を指定するそうです。

    在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、
    生活保護を認めてもらい帰国します。

    審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。


  68. 175 匿名さん

    まさしく犯罪ですね。

    どうして恥ずかしさを知らないのでしょうか?

    さすが親子で子作りする国ですね。

  69. 176 匿名さん

    本国では就職先がないですからね。
    韓国人は馬鹿だから学歴社会をあおっても就職先がない。

  70. 177 匿名さん

    サムスンも落ち目だからね。

    モノマネ国家の終焉だね。

  71. 179 匿名さん

    安倍総理、世田谷一家殺人事件に関与か?

  72. 180 匿名さん

    大雪で多くの人が困っていても、安倍総理は高級天ぷらを食べて「ははははははあははあは」

  73. 181 匿名さん

    安倍は、津波が来てもタカラジェンヌと「はっははははあははははは」

  74. 182 匿名さん

    生活保護費を反日の活動費に使われちゃ困るよ。

  75. 183 匿名さん



    マルチ投稿で有名なマルチャンが代表的な例です。

  76. 184 匿名さん

    生活保護と年金全部やめよう
    そのかわり国公立の教育機関タダにしてくれ
    それが平等

  77. 185 匿名さん

    データは厚生労働省のならあるね。こっちから出してあげるよ。

    生活保護の総受給額と割合
    日本人 総額約3兆6000億円(97%)
    在日コリアン 総額約800億円(2%)



    >>174
    >警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、
    ある訳ない。 出してみろ。

    >民団に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。
    いちいち、役所への申請で弁護士が付き添う事もない。

    >在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、
    >南朝鮮の銀行を指定するそうです。
    日本で支給される公的な年金や保護費は、海外への送金では認められない。日本国内の口座に限られる。

    >在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、 生活保護を認めてもらい帰国します。
    海外旅行、一時帰国ならともかく、帰国した時点で支給は打ち切られる。

    おっさん、まさに、息を吐く様にウソをつく、って奴。
    オマエが全ての悪の元凶。

  78. 186 匿名さん


    正しい。
    韓国人の新規で来日する生活保護者{養子縁組等}は
    歯科治療を始め医療を無料で受ける希望が多い。

  79. 187 匿名さん

    186は185さんの書いたものをちゃんと読んでいますか?もしかして日本語が読めない?

  80. 188 匿名さん

    よい投稿があったので、改めて紹介しまーす。

    在日特権

    ■在日特権の内容はネットのガセと思われていましたが
    小沢一郎 が2006年に提案した在日特権は在日の生活保護受給権で無条件で生活保護は何か違うと思い調べたら
    どうやら関東、関西地方に住んでいる在日が(1991年に国会で決まってしまった特別永 住権を除いて)は自治体への脅迫など(長田区役所襲撃事件が 代表的な事件)で違法に手に入れた特権のようです。

    重要 在日の強制連行の嘘
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182

    在日の強制連行は嘘で戦後の密航者か戦前の移民 在日は追い出しても問題ない 在日特権は不要 これだけ嘘を付いて在日特権を受け、日本の罵る在日の 醜悪な姿と有害性をご覧下さい。

    ■在日がいままで要求してきた内容

    ○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

    ○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

    ○2.永住資格(非権利)

    ○3.犯罪防止指紋捺印廃止

    ○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

    ○5.生活保護優遇

    ○6.永住資格所有者の優先帰化

    ○7.民族学校卒業者の大検免除

    ○8.外国籍のまま公務員就職

    ○9.公務員就職の一般職制限撤廃

    ○10.大学センター試験へ韓国語の導入

    ○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

    重要 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除

    http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm

    △12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

    ×13.在日外国人地方参政権

    ×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)

    △15. 掛け金無しで年金受給可能

    重要 外国人学校補助金制度
    http://hosyusokuhou.jp/archives/36655373.html

    これだけの多額の税が中華、韓国、朝鮮学校に使われている

  81. 189 匿名さん

    188はがせネタで~~~す

  82. 190 匿名さん

    在日特権に付いて詳しく載ってたのでコピペしてみました。

    ◆三重県で在日「住民税半額」「不公平だ」と批判相次ぐ
    税の公平性が問われている
    三重県の自治体で、定住している在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免していたことが
    相次いでわかり、波紋を広げている。現時点で2つの自治体が事実関係を明らかにしているが、
    「調査中」としている自治体もあり、今後も減免していた例が明らかになる可能性がある。
    民団や朝鮮総連との交渉で始まったとみられるが、税の公平性の観点から批判が出そうだ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/3398735/

    ◆在日特権の真実
    在日特権の内容はネットのガセと思われていましたが小沢一郎が2006年に提案した在日特権は
    在日の生活保護受給権で無条件で生活保護は何か違うと思い調べたらどうやら関東、
    関西地方に住んでいる在日が(1991年に国会で決まってしまった特別永住権を除いて)は
    自治体への脅迫など(長田区役所襲撃事件が代表的な事件)で違法に手に入れた特権のようです。

    1950年11月20日午後1時、約200人の朝鮮人が神戸市長田区役所に押しかけた。
    要求は「市民税免除」と「生活保護の徹底」である。しかし区長がこれを認めなかったため、
    区長を軟禁状態にして騒ぎ出した。神戸市警察は直ちに出動、30人が逮捕された。


    11月24日午前11時、約300人の朝鮮人が再度長田区役所に押しかけ、区長との面談を要求した。
    区長が拒否したため、朝鮮人たちは区役所に乱入し、窓ガラス等を破壊した上、出動した警察官に
    対しても暴力を振るった。

    重要 外国人学校補助金制度


    これだけの多額の税が中華、韓国、朝鮮学校に使われている

  83. 191 主婦さん

    >生活保護の総受給額と割合
    >日本人 総額約3兆6000億円(97%)
    >在日コリアン 総額約800億円(2%)
    日本の国は日本人の方が圧倒的に多いですし、人数も金額も多いのは当たり前なので
    %テージで調べてみました。

    在日韓国・朝鮮人の受給率は日本全体の生活保護受給率1.2%の3倍以上、とありました。
    これ以上、在日が増えたら大変です。
    そもそも、帰化してもいない外国人に、生活保護を払うこと自体おかしい。
    外国人に生活保護払ってる国なんて、世界でも珍しいんじゃない?
    世界の常識では、他国で生活できなければ、自国へ帰って生活保護を受けるべき
    というものです。
    日本は日本人の面倒見るだけで手いっぱいで、外国人の生活保護者の面倒まで見きれないよ。
    800億でも多い。こんなに税金を外国人に使うなら、帰る国があるんだから、自分の国に帰って貰って
    日本のお年寄りの年金の為に使って欲しい。


    2008年度には、日本政府は1ヶ月平均で32,156世帯(年延べ385,870世帯)、 51,441人(年延べ617,297人)の外国籍者に生活保護を支給している。また、2008年時点で生活保護を受けている外国人30,955人の内、韓国・朝鮮籍が23,232人で1位、中国籍は2,842人で2位となっており、在日韓国・朝鮮人の3.9%、在日中国人の0.4%が受給している計算となり、在日韓国・朝鮮人の受給率は日本全体の生活保護受給率1.2%の3倍以上となっているこのうち。

    例えば大阪市では2010年、外国人の受給者がはじめて1万人を突破、そのほとんどが高齢化した在日韓国・朝鮮人の無年金世代であることが分かり問題となっている。
    しかし生活保護受給者はそもそも帰化申請が下りにくく(比較的帰化条件が緩い特別永住者であっても収入の主たる部分が生活保護である場合は帰化は難しい)

    また、40年間年金保険料を納めた場合の老齢基礎年金は月額約6万6千円、25年間納付では約4万1千円であるのに対し、65歳の生活保護受給者では住宅扶助も含めて月額12万1530円となるなど、外国人の無年金者が日本人の国民年金加入者よりも多額の受給を受ける逆転現象も問題になって

  84. 192 匿名さん

    191は日本軍が強制的に連行した事実を無視した切り貼りデータで---す。

  85. 193 匿名さん

    大雪で多くの人が困っていても、安倍総理は高級天ぷらを食べて「ははははははあははあは

  86. 194 匿名さん

    安倍は、津波が来てもタカラジェンヌと「はっははははあははははは」

  87. 195 主婦さん

    >192
    >191です
    強制連行なんて、無かったんだよ?
    今いる在日は、ほとんど密航者。

    強制連行という言葉は朝鮮総連の活動家によって作られました

    終戦直後(1945年)の日本には、朝鮮人が約200万人いましたが、翌年の(1946年)には60万人にまで減っています。
    つまり約140万人はすべて帰国

    さらに朝鮮総連は、1959年から帰国運動を大々的にやっており、この際に10万人が朝鮮半島に帰国しました。
    しかし、朝鮮半島の経済状況が悪かったこともあり、その後の帰国事業は失敗し、在日が日本に居座るための理由が必要になりました。
    そのときに作られた言葉が「強制連行」です。善良な朝鮮人を農作業中にトラックに詰め込み日本に拉致したという作り話です。
    この言葉は朝鮮総連活動家の朴慶植が書いた本に出てくる話です。


    在日は、強制連行がウソであることが知れ渡ると強制連行とは戦時中の徴用のことであるとひそかに定義を変更し、
    トラック連行説との違いを曖昧にするために「強制徴用」という言葉を作り上げました。





    (朝鮮人による密入国事件一覧) ~強制連行のウソ


     「朝鮮人密航」に関する新聞記事・・・ 「密航」の検索結果 1件目から 599件目を表示しています。

    http://tokua33.ninja-web.net/korea.htm

  88. 196 匿名さん

    日本人の若者は、徴兵で南方に連れて行かれて
    そこで餓死・戦病死

    徴用で済ませてもらったのなら
    大変な恩恵を施されたのではないか

  89. 197 匿名さん

    >>188
    まったくのガセネタ!!!

    >>195
    >今いる在日は、ほとんど密航者。
    密航者なんていないよ!
    密航者なら、非合法での入国だから、見つかったら即、強制送還。
    ましてや、生活保護受給なんて1,000%あり得ない。

  90. 198 匿名さん

    >例えば大阪市では2010年、外国人の受給者がはじめて1万人を突破、
    >そのほとんどが高齢化した在日韓国・朝鮮人の無年金世代であることが分かり問題となっている。

    下記にもある様に、
    在日コリアンは国籍条項が廃止された1982年まで国民年金に加入できませんでした。
    つまり、日本人と同じ様に、老後の備えとして加入したくても加入できない状況が維持されてきた。
    しかし、1982年当時、36歳以上の人たちは60歳までに年金受給に必要な25年間の掛け金
    期間を満たせないという理由で老齢年金から排除されました。
    その在日老人達が今に至っているため、生活保護受給と言う手段で生活を維持せざるを得ない。

    また、
    >外国人の無年金者が日本人の国民年金加入者よりも多額の受給を受ける逆転現象も問題
    については、生活保護に給付される金額を、「国民年金加入者が受給する金額に減額する」
    との規定もない以上、やむを得ないのが現状である。



    http://www.jinken-net.com/gozonji/knowledge/0404.html
    【国民年金】 在日コリアンはその多くが自営業を営んでいるため、年金制度のなかの国民年金が加入可能な制度だったといえます。ところが、在日コリアンは国籍条項が廃止された1982年まで国民年金に加入できませんでした。
    >しかし、1982年当時、36歳以上の人たちは60歳までに年金受給に必要な25年間の掛け金
    >期間を満たせないという理由で老齢年金から排除されました。
    >また、1982年の時点で20歳以上の「障害」を持っている在日コリアンも
    >障害福祉年金から排除されたのです。
    >現在、推定約6万人の在日コリアン高齢者が無年金者であり、約3千名が障害基礎年金から排除されたままです。

  91. 199 匿名さん

    韓国が在日韓国人に生活保護費を支給すればよいだけでしょ。
    自国民なのだから。

    居候先に面倒見させて、知らん顔とはどういうわけよ。

  92. 200 匿名さん

    198
    それは当然で、外国でも日本と同じ

    韓国籍がいい、帰化できるのにしたくない、日本の年金だけは欲しいなんて虫が良すぎる
    日本船に乗り込んで日本人と共に沈没する覚悟をしなくちゃ

    韓国人にはこんな覚悟はできないんだ

    台湾人は出来た
    戦争中、日本人として日本人と共に耐えてくれた
    だから、日本人は台湾人が好き

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸